
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

旅立ち

2007⁄06⁄17(日) 06:17

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日、大変悲しいお知らせがあります(ノД`)



昨日の夕方からカマキリの赤ちゃんが見当たりません (゚ーÅ) ポロリ  


昨日は仕事行く前だったのであまりよくみてないんですが


本日プルメリアの葉の裏から隅々探したんですがやっぱり


見当たらないんです(´・ω・`)ショボーン



つっついにこの時が来てしまった・・・



カマキリの赤ちゃん


旅立ってしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



毎日、朝夕と楽しみにして|д゚)カンサツしてたのに・・・



せっかく手乗りカマキリになったのに・・・・


   20070614101742.jpg



立派な大人になるんだぞ~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


毎日の楽しみが減ってマジで凹んでる私でありました(_ _。)・・・シュン






さて、


家庭菜園の方なんですがトマトは相変わらずあまり変化なし(´ー`)y-~~  


ですがキュウリがかなり成長しとります!!


iti.jpg


こちらは、もうちょいなんですが


 


DSCF7480.jpg


こっちは今日あたりじゃないですか? まだかにゃ~???


形が悪いですが味がよければ全て良し!


子供達に収穫させようと思ってます。


もう少しザクザクできると思ったのに、たったの2本かい( ̄へ  ̄ 凸



今からザクザクできてくれる事を信じて水やりをがんばりたいと思います。



では、ヽ(o^ー゚) おやすみぃ



 



theme :
趣味・実用
-> 家庭菜園

TOP

Comment

カマキリちゃんが戻って来ることを祈ってます☆
「お~いHIRO~」って捜してるかも知れませんよ??

HIROさん家庭菜園やってるんですね~
『味がよければ全て良し!』←どっかで聞いたことあるようなw笑”
2007⁄06⁄17(日) 18:21 |

やっとカマキリの赤ちゃん見れたよ!カワイイネー(いつもここから)
2007⁄06⁄17(日) 19:49 |

旅立ちの日がきたんやね(T-T)
でも
恩返しに多分きゅうり持って帰ってくるよ~♪♪♪

そうそう、二見ヶ浦をアップするとき、
ココのモヒカンを思い出したよー
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
2007⁄06⁄17(日) 20:02 |

a.tさん>>>

周り見回して探したんですがやっぱりいなかったっす!!

あそこじゃ食べ物もあまり取れないと思うので仕方ないっす!!

蜘蛛の巣がはってたらカマキリがひっかからないように
ちゃんと除去してやってたのに・・・




リュウ>>>

リュウって龍なのかな?
手乗りカマキリ一匹いかが?
探すのが難しいと思いますが・・・




hiroちん>>>

旅立ちの時がきてしまった(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

↑(hiroちんの絵文字パクリw)

カマキリ帰って来いよ~~~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




Matthew>>>

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
2007⁄06⁄18(月) 06:23 |

きゅうりは2本だけなんでね!!ザックザクとはいかなかったですね~。ちょいと寂しい感じでしょ?でもカマーがおらんくなった事の方が寂しいですかね?? カマーが立派な大人になって帰ってきたらイイですけどね~!!でも大きくなったカマキリはちょっとキモいですけど…。
2007⁄06⁄19(火) 07:58 |

フリオ>>>

大きくなってもかわいいぞ~カマキリは!!

2007⁄06⁄19(火) 21:49 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/132-c666c4b4

