
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

無料オンラインゲーム

2007⁄06⁄14(木) 10:35

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



★★〓☆ 祝 ☆〓★★



私が約2年半前にはまっていた無料オンラインゲーム


疾走ヤンキー魂←ポチっとしてみて


        DSCF7461.jpg



このゲームとにかくおもしろいゲームなんですよ!!


自分が今までしてきたゲームの中でNO.1って言って


いいくらいの面白さ!!


そのゲームが約2年間の沈黙をえてこの冬、復活するらしいのです!



ですがこのゲームあまりのおもしろさに周りが見えなくなる


んですよね~



PC(このゲーム)の中に入り込んでしまうのです!


だからこのゲーム、廃人(ゲームの中に住んでる人)が


いっぱいいるくらいなんです!



またやるかやらないかは私しだいなんですが、もしやるとするならば


家族との時間を優先して子供が寝た後・夜勤入りの前の日などの


一人の時間でやりたいと思いますw





あっ!!


話は変わりますがキュウリとトマト先日の記事で紹介してから


間もないのに大きくなりましたよ!!


   20070614100111.jpg


まずはキュウリ、タバコサイズまで成長しました!





20070614100331.jpg


トマトは大きくなってもゴルフボールくらいなんでこんなもんですかね。


後は早く真っ赤になりあがれ~~~~!



( ̄д ̄) ?(。´-ω・)ん?




やっぱり気になるんでしょ???



カマキリの赤ちゃんΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪


昨日、今日と雨が降っていたのでちょと心配したんですが


今日の朝もいたんで安心しましたw



(・o・ ) エ? 写真見せろって!? 



OKで~す!


そんな事もあろ~と用意しとりました!!


まずは昨日の写真からど~ぞ ↓


    20070614101208.jpg


もういっちょっっ!!   ↓


    20070614101323.jpg


チラッってこっちを見ています凸(▼。▼)y-~~~





っで本日このカマキリは・・・


    20070614101645.jpg


w(゜o゜)w オオー!


    20070614101742.jpg


手乗りカマキリ キタ━━(゚∀゚)━━!!


指の上でくつろいでますw


こわがらず喜んでくるんですよ!


プルメリアの葉に戻そうとしてもなかなか戻らないんですから!


やばいくらいかわいいです!



どこにも売ってないと思いますが手乗りカマキリど~です?



ウチは放し飼いなんでいつ何処に行ってもおかしくない状態


なのにず~~~~~~といるしヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




また楽しみが増えて好かったっす!




ではジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ


               ★G00D ЙΙGΗТ☆


 


 


 



theme :
ゲーム
-> ゲーム製作 関連

TOP

Comment

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
やるのぉおおお?w
あたしはやらないぉ・・・やったらはまる・・・絶対・・・
絶対はまるって!wみんなw
なんてったってヤンキーだもん(*´∀`)クスクス
昔に戻ったみたい(ぁw

ってことで我が家は幸せな家庭を守る為ヤン禁止活動に励みます(ぇ
是非ご参加お待ちしておりますΨ(`∀´)Ψケケケ
2007⁄06⁄15(金) 00:29 |

春>>>

俺、ご存知通り忙しいからはまろ~にもはまれない!

だから、ちょ~どいいんじゃないw「
2007⁄06⁄15(金) 09:20 |

ちょっとまじでカマキリかっきー!
愛着度1000%やろー。(オメガかよっ!w)
ヤンタマ・・・ん~~・・・ん”ん”ん”””~~っ!
やるか。
2007⁄06⁄15(金) 09:42 | | [edit]

おいちん>>>

(≧∇≦)ノ彡☆
2007⁄06⁄15(金) 19:12 |

ぶw
おいちん年齢ばれるってばよ~( ´艸`)ムププ
オメガ懐かしい・・・w
2007⁄06⁄16(土) 00:13 |

きゅうりもトマトも大きくなってきましたね^^
カマキリの赤ちゃんHIROさんをお母さんだと思ってるんでしょう。
今は可愛いけどね^^
2007⁄06⁄16(土) 13:27 |

ぜ・・ぜーたい、おかしかですと!
なして、かまきりば、手の上にのせて遊んだりするとですか(-_-#)(-"-;)(T_T)(>_<)
・・・ばってん、そういう生き物がかわいかことはわかる・・だから、指のりカマキリのことは見て見ぬ振りをしてやりますと。

きゅうりもトマトもかわいかです。
早く食べたかですね。
待ってますと
2007⁄06⁄16(土) 15:54 |

w650さん>>>

キュウリって大きくなるの早いんですね!!
カマキリは遅いんですが・・・

その前にいなくなっちゃいました・・・(_ _。)・・・シュン
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




makoyanさん>>>

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
カマキリがいなくなりました~~とほほ・・・
愛犬よりかわいかったのに・・・(笑
2007⁄06⁄17(日) 06:26 |

みっけ~♪
ヤン魂復活だぁねw
やる時は言ってちょw
夫婦二人引きますからぁ(ノε`*)ンププ
2007⁄06⁄24(日) 00:50 |

亀ちゃん>>>

亀ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

でも今回はみんなゼロスタートでしょ?

俺が亀ちゃん引いてるかもよ(笑

でもやる暇あまりないので無理かな・・・
2007⁄06⁄24(日) 11:12 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/131-af63bd64

