
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

旧車?

2007⁄05⁄31(木) 06:30

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


今日で5月も終わりかぁ~~~~~~~!!


はやいなぁ~~~~~~~。



さて先日、家の近所で懐かしい車を発見しました!


懐かしいと言っても最近若い子に人気なのかよく見かけるんですがね


旧車ブームなんでしょうか?



私達、世代の車  61? MARKⅡ   ↓


   DSCF7316.jpg


上の子の運動会に行く途中でカメラ持っていたので勝手に


写してしまいました(笑



暴走族仕様なので車高はペッタンコ


      地面から指3本入る程度でした!!



車といいバイクといいこんなのが普通に走ってますが


自分達の時代では考えられねぇ~~~!



最近は規制があまいのかな?



最近、車には全く興味がないのでど~でもいいんですがね・・・


では、野菜達に水巻きしなくては・・・



★G00D ЙΙGΗТ☆





 



 


 


theme :
車・バイク
-> 旧車

TOP

Comment

おぉぉ~ これは61やねw
ミラーがビタロー二やったら、見栄えがかわるねw
板バネの裏に’ブリジストン’も。
ん~~、ま、いいかぁ。
2007⁄05⁄31(木) 10:18 | | [edit]

私の世代から見ると旧車には含まれませんねぇ・・・。
ハイソカーブームの車というイメージしかありませんわ~(^_^;)
旧車といえば、RX-3、S30、ヨタハチ、ダルマセリカ等を思い浮かべてしまいます(苦笑
あ、円盤コスモも。
2007⁄05⁄31(木) 17:01 | | [edit]

テスト
2007⁄06⁄01(金) 06:29 | | [edit]

おいちん>>>

テストって何のテスト???




Tomさん>>>

確かにそ~ですね!!
旧車って言っていいものか悩んだんですが
会社の後輩にこの車知ってるか?って聞いたら
知らなかったもんで・・・

自分達も20歳くらいの時旧車ブームだったのですが
ハコスカ2台・ダルマセリカ・ジャパン・ブタケツローレルなどがいましたね~
自分はエアコンきかないので買いませんでした(笑
2007⁄06⁄01(金) 09:20 |

???>>>

Thank you│(≧∇≦)~~*
2007⁄06⁄15(金) 19:10 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/126-a27094a9

