
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

当たってますやん!

2007⁄05⁄28(月) 02:50


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



いや~さすがに眠いですな!!


明日から夜勤なんで仮眠をとろうと床に入ったのですが下の子


の泣き声で仮眠失敗(ノД`) とほほ・・・



さて昨日、光化学スモッグのおかげで運動会中止になってしまったので


予定されていた時間が空き暇だったので1人でプラっとバイクに


乗ったわけなんですが・・・


少し激しい段差の所を走ると「キュッキュッ」っと音がするんです!



原因はコレ     


20070528015645.jpg


ガーンΣ(|||`□´|||;;\) コレ何だと思います?


オイルクーラーのコアなんですが前タイヤが当たってこんなに


なってるんですよね!


当たる時に「キュッキュッ」って音がしてたよ~です!


 


当たるのも仕方ない事、前タイヤとコアの隙間が


これだけしかないんですもん!!  ↓


20070528020443.jpg


もっと分かりやすく見てみると  ↓


20070528020701.jpg


タバコが綺麗に入るくらいの隙間なんです!


我がNinjya(バイク)ZXR400の前後の足回りを移植している為


ノーマルのNinjyaに比べ極端に車高が低いとです・・・


これじゃ~当たってしまうのも当然の事です!


買った時からこの状態だったのですが、フロントは倒立ホークなもんで


結構ガチガチだからほとんど当たる事ないんですが


ステーを購入し改善してみました!   ↓


20070528021930.jpg


ステーで穴位置をマフラー側に寄せて隙間をGET!! ↓


20070528022231.jpg


これで当たらなければ問題解決なんですがど~でしょうね!?


また最後に何らかのオチがあるんですかね???


もう勘弁していただきたい│(≧∇≦)~~*



コレとは別にラジエターコアガードを黒⇒シルバーに塗ったの


気付いてくれた方いたのだろうか???  


紹介はしてないんですがね・・・   コレです ↓


20070528023000.jpg


プロフィールの写真と感じがちがうでしょ?


Bigラジエターがほしいんですが高いっすw



後見えないお洒落に・・・   ↓


UP8.jpg


わかります? 自作ステッカー大です(笑  ↓


20070528023603.jpg


 


暇だったんで作って張ってみました!!


見えない所なんでいいでしょ???


少しシワクチャですが・・・



では、★G00D ЙΙGΗТ☆




 

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

カスタム車は色々と苦労が多いですよね。
あんまりエキパイに近いと熱問題が心配ですが大丈夫なんでしょうか?
2007⁄05⁄30(水) 20:31 | | [edit]

Tomさん>>>

ホント苦労がおおいです^^;
熱問題なんですが気にはなったのですが、あまりにも
スペースがないので今の所はこれで様子を見てみます。

最悪オイルクーラーをラウンドタイプに買い替えを考えなければいけません;;

お金がかかるので、できればこのままで問題が起きなければいいのですが・・・
2007⁄05⁄31(木) 05:59 |

Gregory>>>

Thank you!!(≧∇≦)ノ彡☆
2007⁄06⁄03(日) 12:05 |

Ashiey>>>

Thank you│(≧∇≦)~~*
2007⁄06⁄15(金) 09:10 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/125-c91bc65e

