
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

なんじゃこのバイク!!

2007⁄05⁄20(日) 05:23

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】





今日は夜勤最終日、休日出勤で今さっき帰ってきました!


今日の福岡は晴天のよ~ですね!


しっしかし自分はバイクに乗る事ができないのです・・・




焼酎飲んでしも~たウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン







昨日Kunio君の後輩のNEWマシーンが納車だったよ~で


そのマシーンの写メが届いたわけなんですが・・・


 


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


         


             o.jpg

なんなんですかこのバイクすっすごすぎるw


ショベル???とかゆ~バイクのよ~です。


この後輩の彼、ハーレーに乗ってたんですが


それを売ってこのバイクを280万円で買ったって!!


しっしかしこのバイク前見えるのだろ~か?



カーブ曲がれるのだろ~か??



前タイヤとエンジンの間くぐれそう(´゚ω゚):;*.':;ブッ


買った本人も乗りにくいって言ってたよーです(笑


見た目から乗りにくそ~ですもんね。


実物が見てみたいっす・・・


 



では、(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】


 

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

バイクは本人がかっこいぃと思えばそれが一番いいのさw さぁ、ばーしばしカスタムしていこー!
2007⁄05⁄20(日) 05:41 | | [edit]

おいちん>>>

だね!!

どんどんカスタムしていこ~~~~
2007⁄05⁄20(日) 06:05 |

この形状だと安全に運転出来ないのではないでしょうか?
流石にチョットねぇ・・・。
2007⁄05⁄20(日) 19:01 | | [edit]

どもども 昨日近くの海までぷらっとしたけど、あのバイクの子はエンジンかけるのに帰るまで80回ぐらいキックしてました。でもなぜか顔は笑ってた!!自分はマフラー取れて直管で頑張りましたよ!!ハァ~
2007⁄05⁄21(月) 12:30 |

Tomさん>>>

ほんと安全に運転できるんでしょーかねー!?

280万円で危険と苦労を買ったのでしょうねw

とてもとても真似できません^^;




くに>>>

マフラー後輩に聞いてみるね!
ちと待ってておくれ!!
2007⁄05⁄21(月) 21:18 |

おお!
hiroもみたことある!

すっごいよ!これ!
絶対、乗りにくいっぽい感じで運転してた!


hiroのふともも写真にも
驚きだけど
こっちも驚きやね(≧m≦)ぷっ
2007⁄05⁄21(月) 21:33 |

こんなバイク走つてるところ、見たことありますよ。
うち、乗りにくそうだなあって思いました。
大型チャリとバイクを混ぜた変形車みたいでした。
・・・んなこと言ったら怒られちゃうよねえ~
でも、高価なものだということは一目瞭然でしたですと
2007⁄05⁄21(月) 21:34 |

makoyanさん&hiroちん>>>

ぜ~~~たい乗りにくいと自分も思うっすw
大体、前見えるのだろ~か???

機会があれば一度試乗させてもらおうかと・・・

20メートル直線のみでw

20メートルくらいならエンストしても助けにきてもらえる距離でしょ?(笑´∀`)ヶラヶラ
2007⁄05⁄22(火) 19:29 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/120-18c80fe1

