
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ただの日記!!

2006⁄12⁄05(火) 08:25

     みなさんおはようございます!!


     いや~本格的に寒くなってまいりました!!


     今週は夜勤なんですが朝、車に乗ったらフロントガラス凍ってるしw


     一時帰れませんでした。


     さて、12月になり忘年会シーズンになりました。


     みなさんは忘年会いくつあります?


     自分は2つ予定されてます!


     でも単車の部品がほしいので1つはキャンセルしょーと・・・


     単車の部品って高いですよね!


     次から次にほしいものが・・・


     その事を嫁に話したら オオオオォォォォォォ-!神に見えた!!


     忘年会の会費だしてくれるって!!


     しっしかも、別に忘年会行かんでも そのお金くれるって!!


     みなさんなら、どっちに遣います?忘年会?単車の部品??


     コメントで決め様かな~~~~~~~


                  DSCF5781.jpg


     ブログ書き込みしながら悩む俺であった・・・

theme :
日記
-> 今日の出来事

TOP

Comment

おおぉぉぉ~! 間違いなくバイクの部品ゲッ~ッ!
よかったねww
おれ
2006⁄12⁄05(火) 09:40 |

きゅ、究極の選択になったとね。・・・うちだったら、好きな方。酒はあんまり好かんし、だから、うちの趣味じゃないけど単車だ~ え?うち、単車乗っとらんし持っとらん・・なーんだ、うちには関係なか話じゃったとねえ。けど、奥様は偉かです。よか奥さんですと。
2006⁄12⁄05(火) 12:41 |

うーん。私だったら家族でサプライズ焼肉かなー♪
そしたら次につながるかもよん( ´艸`)ムプ
2006⁄12⁄05(火) 15:49 |

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮できた嫁さんだこと・:* ( *´艸`)・:*
見習うかなぁ~w

こじ氏は現在ボート維持費払うのに昼&夜までバイト行ってますわぁ^^;
趣味を継続させる為なら何でもするんだなぁ・・・すげw
2006⁄12⁄05(火) 17:49 |

僕なら奥さんにプレゼントっ!
2006⁄12⁄05(火) 18:58 |

コソコソ(( ̄_|
いやいや、事前にいって無かったからゴミンよ~~^^;
非常に危険が危ないので【こじ】でお願いしますm(_ _)mペコリ

問題の案件デスが、
勿論バイクの部品!!w
ホンダ党なので川崎は詳しくないけど、走り系のパーツならブレーキ関係が素敵♪
外装系ならZXRの足回りの様なのでリアのカーボンフェンダーやHID化も素敵w

ちなみにオイラのRVFはホンダ流用しまくりでFブレーキマスターはVTR SP-2、キャリパーはCBR954RR、リアシートカウルはCBR600F4iとお安く仕上がっておりますw
特注オーリンズを18万でポンと買えたあの頃が懐かしい・・・('_`)

寒さに負けず頑張ろう!
9日も出船します!{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
2006⁄12⁄06(水) 00:43 | | [edit]

みなさんコメント☆♪了└|力"├♪


2つの選択肢しかないのに他のコメントキタ━━!!
更に悩み続ける俺であった・・・
2006⁄12⁄06(水) 09:39 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/12-cd923530

