
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

沖縄土産

2007⁄05⁄16(水) 11:15

こんちわ♪(o_ _)o))ペコ


少し前、兄上から沖縄土産を貰ったのですが


外見はいつも見るものとちっとも変わらない物


しかし、食べ方がちょっとびっくり!!


これなんですが            


                      p1.jpg   



見た目はただのパイナップルなんです!


これを半分に割り            ↓


              p2.jpg



凸凹した所がありますよね!?


それをこのよ~~~に        ↓


            p3.jpg


ひとつずつ、むしって食べるんです!!


最後は真ん中の芯のみになってしまうのです!!


すごいってゆ~か変わってますよね?


こんなパイナップル知ってました?


味の方は、めっちゃ甘くジューシーでしたよ。


機会があれば食べてみてくださいね。お勧めです。


それと、もう一つ


これはまだ使ってみてないんですが


s1.jpg s2.jpg


シークヮサーぽんず


これで海ぶどうなんか食べたら美味いよ~です!


ちょっと楽しみ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


これで豚足を卒業できればいいが・・・


いや、ちょっと待てよ!!


豚足にかけた方が美味いかも・・・


 



では★G00D ЙΙGΗТ☆





 




theme :
グルメ
-> 果物・フルーツ

TOP

Comment

豚足

え~いろいろ見たんですが豚足の話し多いので
一つ!自分の地元の怪物という名の居酒屋の豚足
絶品なんでいっぺん食べてみてくださいな!
2007⁄05⁄16(水) 18:36 |

くに>>>

ホントに美味いと?

価格はいくら??

今度くわしく教えてくださいな。

(・o・ ) エ?買って来てくれるって!!

マジっすか!!ご馳走様ですw
2007⁄05⁄17(木) 05:46 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/118-a9656a8c

