fc2ブログ

プチツー

2007⁄05⁄14(月) 01:39

おはようござえもん。


明日から夜勤!!


ただ今時間調整ってゆ~か相変わらず飲んでますw



今日あっもう昨日ですな。


天気最高でしたね?


昼に高校の友達Kunio君から電話がありバイクを見せに


来ました!


じっ実はKunio君は自分がゼファー400を5000円で売った


人なんです!


でもゼファーは不具合多数の為、後輩にあげたそ~です。



ほんで今回新しく買ったのがSR400↓


20070514011903.jpg   20070514012032.jpg


もちろん中古なんですがね・・・


ものすごく腰が痛くなりそ~なバイクでした。


今から少しずつ綺麗にしていくみたい。


この日差しの中ヤスリ掛け手伝わされたおかげで


日焼けしてるしw



Kunio君のバイクもある程度綺麗になり


(後は自分でがんばりなさい!!)


Sanguinusのステッカーも勝手に貼り



英彦山に二人でプチツー行って来ました!!



かなり前に紹介した地鶏のモモ焼きを食べにw



やっぱ美味いわ!!



そこの駐車場での2ショット↓


          20070514013648.jpg


う~~~~~ん!?


ちょっとジャンルは違いますが新しいバイク仲間が


増えてうれしいっす!!


こんな感じの休日でありました!



では(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】






 


 



theme :
車・バイク
-> ツーリング

TOP

Comment

ミニツーリング

えーお言葉ですが自分五千円のゼファーでエンジンが急にかからなくなり
警察に捕まるとこでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12">ヤバヤバhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">でもSRは綺麗にするの手伝いしてくれてどーもです?また今度一緒に奇麗にしてくれると信じてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">ヨロシク?http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
2007⁄05⁄14(月) 21:49 |

Kunio>>>

初コメv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

5000円のゼファーですもん何があっても不思議では
ないっしょΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
小さい事は気にしない気にしない!!

ほんでSR綺麗にする前に俺のNinjya先に綺麗にするっちゅーのは、どう???
2007⁄05⁄15(火) 06:05 |

SR綺麗にしあげてるし、しぶいよー。
しかし地鶏すきやね~w
2007⁄05⁄15(火) 11:36 | | [edit]

SRは日本が誇る名車の一つですよね♪
未だに生産されているのがその証しです♪

新しい仲間が増えて良かったですね。
2007⁄05⁄15(火) 18:49 | | [edit]

Tomさん>>>

SRってバイクの良さがイマイチ自分には判らない感じです。
やっぱり今はフォンフォン系が好きですw

SRが名車だったとは・・・またまた知りませんでした・・・




おいちん>>>

今度のプチツーもここですよw
2007⁄05⁄16(水) 10:45 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/117-9c6e4618