
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夏に向けて・・・

2007⁄05⁄13(日) 00:41

こんばんわ。


最近、家庭菜園に嵌ってるHIROです!


キュウリとトマトの苗を植え毎日成長を楽しみ待ってます!


庭いじりやりだしたらジジィの仲間入り?ですかな!?


知り合いから10K牛糞を貰えると嫁さんに話たら


「近所迷惑やけ断ってね」って言われました!


そんなにくさいのけ?



さて、夏に向けてグローブを購入しました。


価格は7500円!!


もう少し安いグローブを購入するつもりが一目惚れ!!


5月1日に予定されていた飲み会を断り購入しました。


酒は残るのは残るんですが二日酔いとゆ~おそろしい現実!


グローブは物として残りますもんね!


何か俺、成長したってゆ~か大人になったなぁ~~~w


もうすぐ34歳だしw


でっグローブなんですが、これ↓


DSCF7153.jpg DSCF7154.jpg


かっこよくなぁ~~~~~~~~~~~い???



さっそくGWツーリングの時に使用したんですが・・・


左手の指先に豆ができやぶれました^^;


なっなんてついてないんだ・・・



では、(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】






theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

おじゃましますよ~

すっげ~ご無沙汰で・・・
実家に居るものでパピーのPCからなのでなにもできますん><
みんな元気!?
大型取ったんだよね?オイラは2代目のスティードをお求めになりました!!・・・が、しか~し!!
安物なので動きません。これからバッチいじって生き返らせます!カスタムカスタム~♪
夏にはZ前集合で男気貯めなきゃ!
これからはちょくちょく遊びに来ますね♪
2007⁄05⁄13(日) 12:30 |

なみさんへ

なみさんお金持ちですね~
この間ビックスクーター買ったっていってなかったですかね?

こっちにそろそろツーリング計画たててくださいね!

こっちも、おいちんとそちらへツーリング計画立てよ~かなぁ~~~~~!!
2007⁄05⁄13(日) 19:17 |

オープンフィンガーは指先が直接レバーに触れちゃいますからねぇ・・・。
まぁマメが出来るのは仕方が無いでしょう(苦笑

やっぱりKAWASAKI乗りはイエローコーンで決まりですね♪
2007⁄05⁄13(日) 20:47 | | [edit]

君は、偉い!
好きなものひとつ諦めて、もっと好きなものを買うとは・・・偉い!
うちは、好きなもの買うためであっても、なかなか他の好きなものを諦め切れんのです。
だから、いつも、欲しいほしいと思うばかり。
いやあ、成長しましたとねえ。
なかなか、かっこよか手袋・・あ、ごめん、グローブですとね。豆はおまけですな f^_^; 三

あ、それから、リンク貼りなおしましたよ・・ごめんねえ。何かの手違いですと・・ほんとですとよ
2007⁄05⁄13(日) 21:43 |

見間違えでしたとよ

リンク、あるじゃなかですか。
ライダーズクラブで、ちゃんと貼っておりましたとです。あはは・・・当の本人のうちも、気づかんでしたと。きゃははは・・だから、HIROさんの二つも張ってしまったとです。まっいいか
2007⁄05⁄13(日) 21:50 |

Tomさん>>>

オープンフィンガーってゆ~んですね!!
勉強になりました!

もってる装備類全てイエローコーンです!
あまりもってないんですがね^^;

しかしバイクってお金かかりますよね~~~~!?

バイクを眺めているだけでも楽しいんですがね(笑




makoyanさん>>>

(*_ _)人ゴメンナサイ
Sanguinusで入ってなかったんで全く気付きませんでした。

二つも入れて頂いて申し訳ないっす!!

あと豆はないでしょ!!
( ̄д ̄) ?でも豆に見えますね(笑´∀`)ヶラヶラ
2007⁄05⁄13(日) 22:46 |

いやしい系??

うちは団地なんでプランター菜園してます

プチトマトとピーマン、ハーブ類

日々、青虫君たちとバトルしてますよ(・・・母が)
おいらは水やりと食べるのみ

それにしても毎朝、植物たち見ると癒されますです
2007⁄05⁄13(日) 23:52 |

ゆきちさん>>>

ハーブならウチの庭にわんさか有りますよ!

何もしてないのにどんどんふえてるよ~な!?
2007⁄05⁄14(月) 00:52 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/116-2256b9e3

