
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

PC復活!!ただいまっす!

2007⁄05⁄11(金) 21:17

お久しぶりです!


ブログはPC壊れれてたのでかなりご無沙汰でした。


結局PCはハードディスクが壊れてたみたいで修理費


43050円もかかりました!


VISTAに買い換えるお金が無かったもんで・・・


あっ!!ブログ休んでた間に9000HIT☆祝☆


ありがとうございます。





G・W終わってしまいましたね、みなさんは何連休でした?


自分は9連休でした!!


が・・・しかし・・・


G・W最終日お腹の具合が悪くなり・・・


が~~~~~~~~~~~~~ん!!


             N.jpg


点滴1時間w


おかげさまで10連休ですw



最後にオチがついたG・Wになりました!!


えっ???前の日、何食べたのかって?


もっもちろん豚足であります^^;


( ゚∀゚)アハハ八八


では(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】


                                 


            


 



theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

お帰りなさい^^
余計な出費で大変でしたね。
9連休、羨ましい!
私は8連仕事でしたσ(^_^;)アセアセ...
またバイクネタ楽しみにしてますよ。
o(*^▽^*)o~♪
2007⁄05⁄11(金) 22:12 |

ご無沙汰でした^^;

w650さん>>>

ただいまです!
ブログ更新途中だったので9連休じゃなく10連休
になってしまいました(笑

またバイクネタ一生懸命がんばって更新していきますね~~~
よろしくおねがいしますm(。。 )m
2007⁄05⁄11(金) 22:32 |

w650さんへ

あっ名前が無かったHIROですw
2007⁄05⁄11(金) 22:35 |

ぉかぇり~

やっと直ったんだねッ。ょかったょかったぁ☆彡体ゎ、ょくなった?点滴痛そうだったね(>_<)
豚足ばっかり食べ過ぎないように(*^ー^*)
2007⁄05⁄12(土) 08:40 |

無事に復旧されたみたいで安心しました♪

私は仕事三昧のGWでしたよ~(^_^;)
貧乏暇無しとは私の事です(笑
2007⁄05⁄12(土) 19:59 | | [edit]

ただいまです!

Kazumin>>>

ちょっと豚足ひかえよ~と思うw
なにせ2回目なもんで・・・w

でも、やめられないんだなぁ~~~~
豚足依存症のHIROでした(笑´∀`)ヶラヶラ




TOMさん>>>

おひさしぶりです!
どんどん更新していきますんでよろしくです~~~!

TOMさん仕事のやりすぎに注意しましょう(笑

2007⁄05⁄12(土) 21:40 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/115-1c143262

