
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

意外に美味かったジョイフルの・・・

2007⁄04⁄17(火) 19:25

こんばんわ。



夜勤最終日よく何人かでジョイフルか長崎ちゃんぽん


食べに行くんですよね!


朝方ナンでこの2つくらいしか近場で開いてる所がないもんで・・・


そのジョイフルで意外に美味いと思うハンバーガー発見!!


NEC_0002.jpg        NEC_0003.jpg


グルメバーガー 499円


よく考えたらちょっと高いなぁ~~~


しかし、なかなかボリュームもありお勧めかも・・・


メニューにアメリカンスタイルとか書いてますが


アメリカンスタイルでは無くアメリカンサイズを望む!!


ハワイで食べたハンバーガーはまだまだでかい!!


これくらいなら2個ペロっといけるぞよΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪



長崎ちゃんぽんの方は個人的に「とんこつ味噌ちゃんぽん」


がお薦めであります!


 



では、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





 

theme :
グルメ
-> 美味しかった♪

TOP

Comment

このバーガーはうまいよ!
ハンバーグがジューシーでもう少しサイズがでかかったらいいいいいーw
2007⁄04⁄18(水) 05:36 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/110-1708ad04

