
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

波津チョイブラ ツーリング

2006⁄12⁄04(月) 05:25

   みなさんこんばんわ。


   寒くなってきましたね~~でもライダーは、これくらいの寒さでめげては


   これから先単車に乗る事なんかできませんよねw


   みなさんの単車もう冬眠状態に入ってませんか?


   もちろんこれからだってバンバン走りますよね?


   冬なんか関係ないですよね?


   鼻水垂らしてなんぼの世界です


   う~ん、しかし寒い!でも家では半袖Tシャツ、パンツのみですが・・・着ぶくれするの


   が嫌いなもんで・・・


   さて、今回はお約束ど~りハワイネタではありません!!280


   みなさんは今日なにしてました?自分は昼から洗車してました。


   雲行きが あやしかったのですがWAXをかけようと思いまして。


   でも子供とまた一緒に外に出たら オイオイまた雨がちらほらと・・・


   ウチの子、雨女なのか?


   洗車を断念し家に戻り、今度は1人で再挑戦!!おっ♪雨止んでますやん♪


   無事WAXかけ終わりました!


   (やっぱり、雨女にまちがいない!!


   (2人共晴れの日にうまれたのですが・・・)


   やっぱり愛車がきれいになれば走りに行きたくなりますよね?


   そこで、メンバーにメール。


   波津チョイブラツーリングに イッテミヨー!


   それでは実況中継いたしますw



   今回は3台Takuさん家に集合!!


        DSCF5745.jpg       DSCF5746.jpg


   Takuさん家まであまり距離ないのに体冷えきったとです!はい!


   みんな集まったところで波津までGO! GO! GO!


   ハツに到着!!


        DSCF5747.jpg       DSCF5749.jpg



   海風は更に寒い!ホット缶コーヒーがすぐにぬるくなりました!


   とりあえず、あまりいい風景ではありませんがハツの風景をご堪能あれ!!


          DSCF5754.jpg    DSCF5756.jpg 


          DSCF5758.jpg    DSCF5760.jpg


  本日参加S・R・Cメンバー単車紹介!!


              TakuさんのGPZ900R  A7 


                DSCF5751.jpg


   今日乗らせてもらいましたが自分と同じ単車とは思えないくらい


                           乗りやすかった!!


    


                 次は!!


              Tsutomu君のXJR1200


                DSCF5752.jpg


   おいちんのと同じですがこっちの方が金かかっとりますw


   おいちん~ファイトォー!!


   


   自分のはもういいですよね・・・


   


   とりあえず、3台で記念撮影といきますか~~~(おいちんドコドコ???)



   DSCF5761.jpg   DSCF5762.jpg   DSCF5767.jpg


   これ見てわかると思いますが、俺の単車車高低いでしょ?


   本日より子忍者になりました!!ライトの位置全然ちがうし・・・


                  DSCF5768.jpg


               ハツの海よグッ♪バーイ♪


   これからバイクショップにより帰宅したのであった!!


                  DSCF5769.jpg


   お疲れ様でした!!明日から仕事がんばるぞ~って ありえね~


                          









    





 


 


 


 





 

theme :
車・バイク
-> ツーリング

TOP

Comment

波津に行ったですかw バイクは、暑さ寒さはへっちゃらさぁ!
3台共よい写りやね!やねw
2006⁄12⁄04(月) 05:54 | | [edit]

おいちん抜け駆け。・゚・(ノД`)ヘ(__ ) ゴメン
2006⁄12⁄04(月) 06:54 |

( ´艸`)ムププ
このくそ寒い中ガンバってますなw
家の単車は現在車検切れ・・・( ̄□ ̄;)眠ってますよ?w

そんかわしw活躍してるのが船(*゚д゚)ノデスナ
このくそ寒い中毎週のように姫路まで行って船に乗ってる・・・孤寺ww
((´∀`*))ヶラヶラ
あたしはそこまで付き合いきれません。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ

なんかそろそろ陸は引退らしく・・・
これからは違う世界らしい・:* ( *´艸`)・:*
来年の夏は無人島で釣りして生活しまっすw
2006⁄12⁄04(月) 20:28 |

どうも、お久しぶりです♪

寒さに負けているわけではありませんが、大掃除に忙しくて週末はバイクどころではありませんでした(苦笑
天気が良ければ次の週末は出かけようかと思っています。
ちなみに夏よりも冬の方が好きです。
夏にフルフェイスは拷問です(笑
2006⁄12⁄04(月) 21:00 | | [edit]

春華へ

人間は人間らしく陸に戻るよ~孤寺にお伝えくださいw
2006⁄12⁄05(火) 06:38 |

TOMさんへ

こちらこそ、お久しぶりでございます♪

確かに夏のフルフェイスはごうもんですよね(笑
もし週末天気が良かったら、その時の日記楽しみにしてますね~~
自分のリンクTOMさん以外全て友ダチ関係なんですよね!
でもTOMさんのブログはバイクの事、勉強になるのでリンクさせて頂きました!!
毎日覗いてるんで更新楽しみにしてますw
2006⁄12⁄05(火) 06:48 |

でも単車2台とも売る気らしぃ・・・∑(´Д`;ノ)ノ
もぅ陸には戻らないのかも?w

そんかわしあたしが中免取る(・∀・)ニヤニヤ
2006⁄12⁄05(火) 17:51 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/11-bc93fe4d

