
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

米寿★★〓☆ 祝 ☆〓★★

2007⁄04⁄13(金) 06:43

おはようござえもん。



少し前、福岡県遠賀郡岡垣町の波津海岸線にある


八幡屋とゆ~所に嫁さんのばぁ~ちゃん子供達からみれば


ひぃ~ばぁ~ちゃんの米寿お祝いで一泊して来ました!


           20070413062740.jpg



ものずごく近いのですが一応プチ旅行ですかな!


ここの前はツーリングでよく通るんですが入店するのは


2回目かな!?


八幡屋表はこんな感じです↓


20070413063020.jpg         20070413063100.jpg


 


                                                             20070413063148.jpg


 


中には一体のお地蔵さんが・・・


              20070413063324.jpg


風呂も色々あるので楽しめるのではないでしょうか!


料理の方も以前着た時よりも改善されてたよ~な・・・


一部ですが紹介しますね~


20070413063730.jpg  20070413063806.jpg


お祝いの席とゆ~事で八幡屋さんからワインのプレゼント


キタ━━(゚Θ゚)━━ピョ!!


               20070413064006.jpg


まぁ~こんな感じでありました。


ばぁ~ちゃん、まだまだ長生きしてくださいね~~~~!!




ではヽ(o^ー゚) おやすみぃ


                 









 



theme :
旅行
-> ♡温泉だいすき♡

TOP

Comment

おばあちゃん、長生きしてください。私も長生きします。このお地蔵さんはかわいらしいねw
2007⁄04⁄13(金) 10:28 | | [edit]

初コメです

先日はお疲れさまでした~。
いつもHIROくんの、気の使いっぷりに感心しております。
またみんなでどこか行こうね♪
2007⁄04⁄13(金) 15:27 |

おいちん>>>

長生きできますかね?
きっと会社に過労死でころされますよ・・・
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンきっとそ~だ・・・
2007⁄04⁄14(土) 09:45 |

義理姉キタ━━(゚∀゚)━━!!

つっついにHIROワールドに足を一歩踏み入れましたね!
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

コメントの催促がメールで送られてきますよ!
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
2007⁄04⁄14(土) 09:49 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/106-69759d2c

