
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

C&Cツアーズ

2007⁄04⁄11(水) 06:19

おはようござえもん。


※福岡在住の方に耳寄りなお知らせ!!



前回の記事にCHILI-JOE龍君が転職したと連絡しましたが


転職先は旅行会社なんです!


龍君、英語ペラペ~~~ラ!


旅行会社名は  C&Cツアーズ


パンフレットを貰ったので紹介しときます!


20070411060531.jpg     20070411060611.jpg


 


20070411060654.jpg        20070411060852.jpg


                   20070411060923.jpg


龍君はアメリカ担当なのでこーゆーパンフレットなんですが


その他海外、国内なんでもあるよ~ですよ!


くわしくはH.Pで確認下さい!



旅行の計画を立てようと思っている方


HIROの紹介でと龍君に相談してみてください!(笑


ここの旅行会社、他の旅行会社よりもお安いよ~ですよ!


では、CHILI-JOEの龍君では無く


トラベルアドバイザー龍君をよろしくお願いします!


ヽ(o^ー゚) おやすみぃ


      





 

theme :
旅行
-> 旅行の計画

TOP

Comment

いい旅行会社紹介してくれて、サンきゅw
H.Pで確認してみるね。
2007⁄04⁄11(水) 09:23 | | [edit]

おいちん>>>

新婚旅行ぜひともC&Cツアーズで!!
2007⁄04⁄12(木) 08:43 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/105-f0037cfa

