
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

シート

2007⁄04⁄10(火) 07:07

おはようござえもん。


今仕事から帰って来たのですが帰る途中


(。´-ω・)ん?


前のトラックが蛇行運転( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


横の壁にはぶつかりそうになるし、右にフラフラ左にフラフラ


危ね~だろ~が、無事かえるトレーナー来てないんだぞ凸(▼。▼)y-~~~


巻き込まれないよ~思いっきり車間距離とって別の道で帰りました!


居眠り?飲酒?どっちだ???


どっちにせよ単独で事故するのはかまわんのですが他人


を巻き込まないよ~に!!


時間までに荷物を運ばないといけないのはわかるんですが


事故したら何もなりませんよ!




さて、話は変わりますが、我が愛車Ninjya君を購入した時


くらいからず~と気になっていた事が・・・


それはシートのシワです!


20070410062816.jpg  20070410062853.jpg


なんでこんなにシワシワになってるかとゆ~と


このシート元の色が白なんです!


Ninjya君、昔スーパーホワイトだったので前のオーナーが


それに合わせてシートも白にしていたみたいなんですよ。


でも黒に全塗装して白のシートじゃおかしいので白の上に


黒のレザーを張ってたんですが購入した当時ボロボロになっていたので


手芸屋さんでレザーを購入して自分で張り替えた結果


こんなにシワシワになってしまいました^^;


でも今回ついに買っちゃいました!!


メッシュシート


20070410064240.jpg     20070410064320.jpg


これヤフオクで11000円でした!もちろん新品です!!


商品代引きを希望したんで結局12500円だったのですがね・・・


それでも安い方ではないでしょうか???


よくわからないんですが・・・



それはさて置き問題なのはちゃんと装着できるかど~か!


          20070410065005.jpg


よしよし、ピシャリ!


これで、ますますNinjya君が大好きになりやした!!


ではでは記念撮影


20070410065646.jpg      20070410065722.jpg


かっこよくなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~い?


自己満足にひたる私でありました・・・


(・o・ ) エ?肝心な乗り心地ど~なのって?


固めのシートですがお尻にフィットしてなかなかよろしい!


でも、ちがうタイプのシートがもう一個ほしい・・・


気分に合わせてシート変えるのもいいかも・・・



ではヽ(o^ー゚) おやすみぃ

               








theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

シートって、1万円チョットで買えるんですね。
思っていたより安いなぁ~(笑
デザインも結構イイ感じですよね♪

でも私が気になったのはマフラーのテールエンド。
排気孔が非常に小さく見えるのは私の錯覚?
もしかしてバッフル?
2007⁄04⁄10(火) 18:05 | | [edit]

TOMさん>>>

やっぱりやすいですよね!
中古品張替えたやつは15000円くらいでした!
新品で11000円だったので満足でありますw

マフラーは前記事で紹介させて頂いた
ご近所迷惑対応自作インナーバッフルです!
家の前でエンジンかける時今でも使用してます。
2007⁄04⁄10(火) 19:21 |

シート替えてかっこよくなったねぇw
あそこが痛いのはしょうがないよー;;
2007⁄04⁄11(水) 09:11 | | [edit]

おいちん>>>

もう一つ違うタイプのシートほしいっすw
2007⁄04⁄12(木) 08:42 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/104-200948fe

