
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お久しぶりのツーリング!

2007⁄04⁄09(月) 03:30

おはようござえもん。


今さっき仮眠から目覚めました!


本日のツーリング楽しかったのですが疲れました!


街中は車が多くて・・・




では、


            20070409014006.jpg


朝8時おいちん家、近くのローソンに集合!


若いおね~さんが乗ったド派手な車が止まっていたので


思わず写真とっちゃいました!  もちろん無断で・・・


よほど、ガッ君が好きなんでしょうね!


両サイドにガッ君が4人も・・・すごいw



皆さん予定時間通りに現れ    いざ出陣Sanguinus!


まずは波津の海岸へ


           20070409014810.jpg



今回は結局、総勢5台ですがとりあえず紹介します。





毎度お馴染わたくしのNinjya


           20070409015457.jpg


何かが変わりました!さてなんでしょ~~!?


後日、紹介予定です。






おいちんのXJR1200


           20070409015851.jpg


問題になっていたサイドカバー


わたしが自作エンブレムをつくってみたんですがど~ですかね?




我がブログでは初顔中学時代からのお友達




NORI君のZZR1100


           20070409020432.jpg


NORI君マフラーうるさすぎ!






おいちんのマブDORIさんのVTR1000


           20070409020930.jpg


やっぱり早いっす!







こちらも初顔の最年少のまっちゃんのCB1300


           20070409021252.jpg



カッコ(*゚∀゚)ィィ!自分と同じ免許取立て!


共にテクニック磨くぞよ!しかし乗りやすそうですな!







波津より糸島方面へ


           


途中インターで休憩。


           20070409021849.jpg


まだ、ガンガン行こうモード!




ここから糸島へ


これといって目的があるわけじゃないのですが・・


 


20070409022256.jpg 20070409022344.jpg



初めて来る場所まずはやっぱり案内図で検索でしょ!


ですが、よくわかんね~~~~


バイク止めて海岸線まで歩いて行く事に・・・


         20070409022940.jpg


カラフルなバイク達w






         20070409023241.jpg


う~~ん特に何も無し!3分でここ去りましたw




バイクで少し戻った所に・・・


         20070409023535.jpg




こんな場所発見!!


ここを抜けてみると!!


                        20070409023725.jpg


こんな所でした・・・ここも3分程度w






次は案内図で見た夫婦岩へゴー


          20070409024052.jpg


夫婦岩バックに写真撮っていたら・・・


(。´-ω・)ん?ウルトラマン???







          20070409024250.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!モッモヒカンではないですか!


すっすごすぎるw初めてみた(゚・゚* ホレボレ






夫婦岩


           20070409024715.jpg


潮がひいたら歩いていけるんでしょうね~~~?


ん~~糸島、最初で最後かな・・・






ここから海ノ中道→志賀島へ


海ノ中道到着


           20070409025711.jpg


腹ペコペコだったので、とりあえずおやつタイム


20070409025017.jpg  20070409025103.jpg 


                         20070409025213.jpg




何にしようか悩んだあげく店の名前であるママドックに・・・


しかも全員w


誰か冒険しろよ~~~~


しかし、美味しかった!



          20070409030513.jpg


前に見えるのが志賀島とりあえず1周


ココに来るまで車が多かったのでみんな疲れてやる気無し!


しかも皆さん走る事より食べる事ばっかり言い出してたので





いざSanguinus御用達CHILI-JOE


20070409031322.jpg 20070409031420.jpg


現在、前記事で紹介した龍君は転職していませんが


龍君のカッコ(*゚∀゚)ィィ!お父さん


          20070409031958.jpg


が居ますのでお父さんに「HIROのブログ観て来た」って


いってくださいね~~(笑


ソフトドリンクサービスしてもらえますよ~~~




しかし相変わらず美味かった~~~


ママドック、食べた後なのにかなり食べました!


一番最初に入ったのに後から来たお客さんの方が先に


いなくなるんですもんw



この後また波津経由で帰宅!


左手かなり握力ついたよ~な・・・


       20070409032716.jpg


これは、みんなとのお別れ前の写真


皆のバイク・ヘルメットのシールド・革ジャン虫だらけでした・・・



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


  






  



                                    






    

        











  








           


           


           


                                                  



 




 






 








 







 




 


 






theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

糸島はもう行かない。いきたくない::
しかし疲れたぁ~。 モヒカンww
2007⁄04⁄09(月) 09:52 | | [edit]

おつかれんこん

HIROさん盗撮うますぎwwwww

ちゃんととうもろこし落とさず食べれましたか?(〃^∇^)
2007⁄04⁄09(月) 10:44 |

ぬこさん>>>

とうもろこし落とさずにたべれましたよ!!

そっちよりウインナーの方が危なかったかも・・・w




おいちん>>>

おいちんもつぎまでにモヒカンでヽ(^▽^@)ノ やぁ~らしく♪
2007⁄04⁄09(月) 15:43 |

なかなかバラエティー豊かな車種でのツーリングですね。
個人的にはVTR1000が気になります♪
エンジンフィールはどんな感じなんだろ?

モヒカン兄ちゃん・・・。
まぁ頭はどうでもいいのですが、着ている服が大阪のオバちゃんっぽく見えて仕方が無い(笑

さぁ、私も今週末こそはツーリングに行くぞぉ~!!と思っていたら、週間予報ではまたもや・・・。
2007⁄04⁄09(月) 18:02 | | [edit]

下のおこちゃま入園
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

途中のインターってトコ、
めっちゃ地元の友達のトコやん(≧m≦)ぷっ

糸島ね~★
宇美しかないけど
早めにいってくれてたら
「つまんでごらん」っていう
箸でつまんでも割れない玉子が売ってるお店
紹介したんだけど♪
そこの玉子かけご飯
食べて欲しかった!
あと、そこのソフトクリーム最高!

またいってみてね♪

そっちはね~4月終わりに多分
「スペースワールド」
けっこう行くのは
「いとうづの森」かな?

近い?



2007⁄04⁄09(月) 19:36 |

hiroちん>>>

ガーンΣ(|||`□´|||;;\)
そんな卵があったとは!!
俺めちゃめちゃ卵好きなのに・・・
別府行ったら温泉玉子4~5個へいきで食べるくらい好きなのに・・・
ん~~~~玉子の為だけに糸島再ツーリング決行するかなぁ~
たぶん誰も着いて来てくれないと思う(ノД`)




TOMさん>>>

VTR1000は乗せてもらった事ないのでよくわかりませんが、速かったです!
しかし姿勢がやっぱりきつかったらしく途中で1人で帰ってしまいました!
TOMさんのバイクもこんな感じのバイクですよね?
長時間の運転大丈夫ですか?

モヒカン兄ちゃん頭ばかりに気がとられて服まで見てなかったです(笑



2007⁄04⁄10(火) 06:10 |

快晴のSnnyDay!
2007⁄04⁄10(火) 16:14 |

いいですね。
心許せる仲間たちとのツーリング羨ましい(^^;
ママドッグ、何か美味しそう^^
でも、だれも冒険しなかったんですね。
見たかったなぁ~♪
2007⁄04⁄10(火) 22:13 |

W650さん>>>

次は冒険したいと思います!
とゆ~より近場といえば近場なので、これから志賀島に行く時は
メニューの上から順番に食べていきたいと思います!
食いしん坊ばんざ~い \(^。^)/ですw
2007⁄04⁄11(水) 05:52 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/103-34f7349d

