
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハワイ画像集!!

2006⁄12⁄02(土) 23:36

みなさん、こんばんわ!本日2回目ですが決して暇人ではありません。


さて、今回はハワイでとったお気に入りの写真を数十枚選んでみたので


見てくだせ~~~~~えっ!?これでハワイネタ終わりかって?


画像集出してしまったら終わるしかないでしょ^^;


これを見るときっとハワイに行きたくなる事でしょう!!


ではでは


            



            7.jpg



         8.jpg      9.jpg     10.jpg



       12.jpg     13.jpg



      14.jpg     15.jpg     16.jpg



      17.jpg          19.jpg



     20.jpg     21.jpg            18.jpg



    23.jpg     24.jpg     25.jpg



    26.jpg     28.jpg     29.jpg



    30.jpg     31.jpg     32.jpg



         34.jpg     35.jpg



こんな感じであります、良い所でしょハワイ!!


永住したくなるくらい良い所ですよ!


お金に余裕のある方はおすすめします。


うちは親のおごりでいきましたw


ちなみにホテルは、シェラトン プリンセス カイウラニでした!いいよ~~~


それではBye Byeー♪463































 









theme :
写真
-> 海外の写真

TOP

Comment

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮(o^ー゚)/'‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

あたしもひそかに・・・http://www3.to/toretore
2006⁄12⁄03(日) 01:33 |

いつの日かワイキキへ・・・
いつの日か・・いつの日か・・・・
2006⁄12⁄03(日) 03:41 | | [edit]

おつかれ。

はる~~リンクしときますね~~!!

おいちん、ハワイがんばってお金貯めてね~~!!
2006⁄12⁄03(日) 09:59 |

(´▽`)ノァイ!こちらもリンクしとく(。・ω-)(-ω・。)ネー
なかなか更新出来ないけど( ´艸`)ムププ

おいちんおひさ(*゚д゚)ノデスナ
いつの日か・・・いつの日か・・・ね・・・www
ハワイ行きたい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

|∀・)ノシ
2006⁄12⁄03(日) 23:00 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/10-0ba7bc15

