
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

後輩結婚式 余興!!

2010⁄03⁄31(水) 09:40

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

先日、日曜日 後輩の結婚式に行って参りました!

.

ソコでまたまた あのトラブルレインスノーマンおいちんが

.

やってくれました!!

.

.

前前回の結婚式での余興では・・・

.

おいちん① (1) 

.

矢島美容室をやり遂げ!

.

.

前回の後輩の余興では、おっぱいバレーの演出し

.

げっ!!写真が無いΣ( ̄ロ ̄lll)

.

.

そして今回、はんにゃの「ONARAはずかしくないよ」を

.

歌いきりましたププッ ( ̄m ̄*)

.

あがり症の俺にはとてもとても真似できませぬ。

.

凄いですよ~見たいでしょ~~~???

.

では、携帯画像で写りが悪いですが

.

トラブルレインスノーマンおいちんの生き様を見てやって下さいな♪

.

おいちん① (2) 

.

はずかしがらずにパピペプ~♪

.

はずかしがらずにパピペプ~♪♪

.

おいちん③ 

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

.

毎度毎度みんなを楽しませてくれる「おいちん」でした!

.

ちなみに真ん中お方は、知る人ぞ知る

.

飲み会TEAM ブラジルサンバーズ リーダー

K氏

.

右側は、自分のマイミクであり、会社の後輩である

crowであります。

.

.

ではでは、彼らの余興のご注文お待ちしております。

.

高いでっせ~ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

ジャーマネの自分にご連絡くださいププッ ( ̄m ̄*)

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 


TOP

コーティング剤

2010⁄03⁄25(木) 19:56

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

先日お伝えしたバリアスコートネタなんですが

.

2010_0227バリアスコート0002 

.

2010_0227バリアスコート0003 

.

.どうやら、誤報をお伝えしたみたいで・・・(_ _。)・・・シュン

.

マイミク しんじ☆さんご愛用とお伝えしたと思うのですが

.

正式にはご愛用だったでしたw

.

そう! 過去形ですw

.

.

そして、現在のご愛用商品を自分もペイントボックスさんに分けて頂きました!!

.

2010_03202010年3月20日0052 

.

2010_03202010年3月20日0053 

.

コレ何ですが、凄いみたいなんですよ!

.

しかし、引っ越しの用意が忙しく洗車ができず

.

効果の方は引っ越し後になりそうです (_ _。)・・・シュン

.

.

ペイントボックスさん&しんじ☆さんありがとうございました  (*- -)(*_ _)ペコリ

.

 

TOP

リフォーム 完成間近

2010⁄03⁄21(日) 23:48

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

もう、ほとんど完成してました!!

.

2010年3月20日リフォーム途中 (1) 

 .

和室の天井にも照明が埋め込まれてました♪

.

.

2010年3月20日リフォーム途中 (2)

.

2010年3月20日リフォーム途中 (3) 

.

リビングにも照明が付きほぼ完成。

.

.

2010年3月20日リフォーム途中 (4) 

.

一階の洗面所も取り付けられてました。

.

.

2010年3月20日リフォーム途中 (5) 

.

2010年3月20日リフォーム途中 (6) 

.

バスルームもいい感じ♪

.

.

2010年3月20日リフォーム途中 (7) 

.

一階トイレも装着済

.

.

2010年3月20日リフォーム途中 (8) 

.

2010年3月20日リフォーム途中 (10) 

.

キッチン周辺

.

.

2010年3月20日リフォーム途中 (9) 

.

フローリングはこんな感じ♪

.

.

2010年3月20日リフォーム途中 (11) 

.

二階 洗面所

.

.

そして、やっと外構工事に着手してました!

.

2010年3月20日リフォーム途中 (12) 

.

2010年3月20日リフォーム途中 (13) 

.

2010年3月20日リフォーム途中 (14) 

.

2010年3月20日リフォーム途中 (15) 

.

オープン外構とやらにするので

.

このジャングルの様になった木々を根こそぎポイッとw

.

車三台止めれる様にして

.

家庭菜園が出来る様に畑を作り

.

そして念願のガレージがウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

楽しみだにゃ~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

TOP

2010年3月14日 かぶりつき定食リベンジツーリング

2010⁄03⁄15(月) 03:57

  .

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

昨日までの天気予報は晴れだったのに・・・

.

午前中はパラパラ雨に打たれながら行って参りました!

.

こんな天気ではありましたが、バイク多かったなぁ~

.

.

.

午前8時 近くのセブンイレブン

.

定ツー (1) 

.

今回の参加メンバーは5台!  天気は曇り

.

6台だったはずが最年少 良太 発熱の為 ドタキャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

.

お大事に・・・

.

ってな事で、5台中俺だけがリベンジみたいなw

.

S・R・Cのメンバー全員欠席(T△T)

.

企画したのは自分なんですが、地元のTEAM IKIRUの

.

ツーリングに参加させて頂く形となってしまいましたw

.

久々に地元の後輩にも会え、楽しかったなぁ~♪

.

.

定ツー (2) 

.

小石原道の駅 ポタポタと雨が降り出してきましたばい(_ _。)・・・シュン

.

バイカーは相変わらず溜まってましたがね・・・

.

.

小石原道の駅  ⇒  いつものソフトクリーム屋へ

.

定ツー (3) 

.

雨は止まず、路面がぬれてるんで怖かった!

.

雪道に比べれば全然問題ないんですがねw

.

おかげさまでバイクめちゃめちゃ汚くなってるし (´ДÅ)

.

.

ココで改めて今回の参加メンバーのご紹介

.

定ツー (4) 

.

ZZR1100乗り F氏 左出しマフラーがいいね~♪

.

.

定ツー (5) 

.

A氏後輩の友 押しガケ姫 バイクの名前わかんね~

.

休憩後 毎回押しガケしてましたもんね!

.

今回のツーリングで1番疲れたのは、きっと彼女じゃなかろ~かw

.

.

定ツー (6) 

.

A氏後輩 

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… こちらもバイクの名前わかんねぇ~ (ノ△・。)

.

.

定ツー (7) 

.

A氏 ゼファー

.

景気が良くなったら、カスタムがんばろ~ぜ!!

.

リーダーIKIRU君の様にププッ ( ̄m ̄*)

.

カスタムする毎に、バイクがかわいくなるぞ~w

.

.

定ツー (8) 

.

そして、俺

.

現状維持中

.

目指すはサスのオーリンズ化

.

お金が貯まればの話なんですがねw

.

でもオーリンズの前にタイヤがそろそろやばい(_ _。)・・・シュン

.

そしてココで山国道の駅レストランのリニューアルが終わってるか

.

電話確認した所

.

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

今日からですと♪

.

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

.

.

いざ、三愛へ

.

定ツー (9) 

.

相変わらずの天気ですが、続々とバイカーが集まって来てました!

.

.

目的地 山国の道の駅へ

.

やっと、念願のがぶりつける日がやってきましたばい♪

.

そう、あの日から どんだけかぶりつく事だけを夢見た事かw

.

マイミク ヒロさんの日記を観た事をきっかけに

.

かぶりつき定食の存在を知り

.

前回のトラブルだらけのツーリングでも拝む事ができず

.

考えれば、かぶり付けるまで長かったなぁ~(T△T) 

.

できれば、すんなりと かぶりつきたかったぁ~w

.

定ツー (14) 

.

☆HIRO☆かぶりつき定食御一行様到着

.

いよいよですばい!!

.

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

定ツー (13) 

.

俺ってば、何て運のいい男なんだw

.

オイチン来てたら間違いなく15日オープンになってたかもw

.

.

では、かぶりつき定食&ノンアルコールビールの食券購入

.

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

.

定ツー (11) 

.

定ツー (12) 

.

コレ マジ美味い!!

.

参加メンバーかぶりつく事だけに集中して誰もしゃべらんしw

.

蟹かっ!!

.

っがしかし、俺とした事が・・・

.

ボリュームがすごすぎて、鳥は完食したけど他は少し食べれんかった・・・

.

このボリュームで850円は安い!!

.

美味いよ~~~~~~~~~~~

.

.

満腹になった所で帰るには早すぎたので耶馬渓へ

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

俺とした事が、写真が無い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

.

.

太平楽でトイレ休憩

.

定ツー (15) 

.

さっきあれだけ食べたのにココでタイ焼き食べてた人が2名・・・

.

別腹 恐るべし!

.

.

帰宅途中

.

 

定ツー (16)

.

定ツー (17) 

.

.

いつものセブンへ

.

定ツー (18) 

.

定ツー (19) 

.

みなさん、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

.

次回はトラブルレインスノーマンツーリング何てどう???

.

凄いよ~~~彼の威力はΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

リフォーム vol.2

2010⁄03⁄14(日) 23:59

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

前回に引き続き リフォームネタですが・・・何か?

.

.

.

1 2010_03070006 (15) 

.

1 2010_03070006 (16) 

.

1 2010_03070006 (17) 

.

子供部屋 2つ

.

予算の都合上 フローリングまで交換できませんでした(T△T)

.

我が子よ、我慢しておくれ!

.

全てガレージ作成の為だ!!

.

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

.

1 2010_03070006 (18) 

.

よくわかりませんがこちらは納戸、洗面所新設したんで

.

狭くなりました。

.

.

1 2010_03070006 (19) 

.

1階に戻り、トイレ予定地 新品トイレ装着予定w

.

2階のトイレは予算の都合上クロス張替のみですw

.

.

☆ 1階和室詳細 ☆

.

1 2010_03070006 (21) 

.

和室の壁は珪藻土とゆ~壁

.

この壁は、アレルギーなどがある子供に良いみたいなんです。

.

がっしかし! ウチの子 アレルギーありませんw

.1 2010_03070006 (25)

.

柱と・・・

.

1 2010_03070006 (26) 

.

ちょっと変わった天井・・・

.

この天井に穴を開けて照明を埋め込む様です。

.

どんなん なるんやろ?

.

“o(* ̄o ̄)o”うきうき ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

1 2010_03070006 (24) 

.

そして、和室床の間!

.

埋め込みガラスの一番上部分が□にぽっかりあいてるでしょ!?

.

ココに隠し電球が入るわけなんです。

.

1 2010_03070006 (22) 

.

コレ何だと思います?

.

和室に置こうと思っている 囲炉裏なんですよ!

.

囲炉裏として使うには換気扇 何かがいるので

.

ただのテーブルとして使用するわけなんですがね!

.

ぽっかりと開いた炉の部分ガラスで塞ぎ

.

炉の中に備長炭何かをディスプレイするのも面白いかもw

.

.

そして、最後に外壁

.

1 2010_03070006 (23) 

.

こんな感じです。

.

.

全く関係ないですが、この日に・・・

.

今無きマックのハワイアンバーガー食べましたもんね♪

.

1 2010_03070006 (27) 

.

1 2010_03070006 (28) 1 2010_03070006 (28)

.

1 2010_03070006 (29) 

.

まぁ~まぁ~でしたね?

.

結局買ってもらえず、自分のおごりでの購入となりました。

.

今はカリフォルニアバーガーですかね?

.

今度こそこっそり1人で食べないと・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

 

 

TOP

リフォーム

2010⁄03⁄12(金) 21:21

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

いよいよ来月 引っ越しですばい!

.

念願のガレージもウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

まだないけどねw

.

リフォームの方も着々と進んでおります。

.

忙しい4月になりそうだけど、楽しみですバイ!

.

写真の貼り付けがバラバラですが、紹介させて頂きます。

.

.

.

1 2010_03070006 (1) 

.

コレ和室、柱を全部黒っぽくしてみました!

.

目指すは和の中の洋ですw。

.

.

1 2010_03070006 (2) 

.

1 2010_03070006 (10)

.

こちらも柱と色を合わせて、壁にはガラスを埋め込んでもらいました。

.

.

1 2010_03070006 (3) 

.

1 2010_03070006 (7) 

.

嫁さん念願のシステムキッチン!

.

料理がんばってくださいな!

.

.

1 2010_03070006 (4) 

.

裏側はこんな感じです。

.

.

1 2010_03070006 (9) 

.

リビングから見たキッチン

.

.

1 2010_03070006 (5) 

.

玄関が少し暗いので和室から光が入る様に壁に

.

ガラスをオシャレに埋め込んでもらいました。

.

まだまだこれからガラスの上部の隙間に隠し電灯なんかも取り付けてもらいます。

.

.

1 2010_03070006 (6) 

.

こちらはシステムバス

.

写真じゃよくわかりませんね~w

.

.

1 2010_03070006 (8) 

.

またまた和室に戻り、和室の天井です。

.

唯一ココだけ自分が選ぶ権利を得た場所ですw

.

がっしかし、もう手遅れなんですが嫁さんには不評でした。

.

変わっててかっこよくないですか?

.

.

1 2010_03070006 (11) 

.

2階に新設した洗面所です。

.

娘2人と朝は戦争ですから やっぱり2つないとですね!

.

.

1 2010_03070006 (12) 

.

1 2010_03070006 (13) 

.

2階の和室を洋室に・・・柱が浮いてるなぁ~・・・

.

2階にはお金かけないつもりなんで仕方ない・・・

.

1 2010_03070006 (14)  

.

壁のクロスはこんな感じ

.

.

あっ!!眠くなってきたので今日はこの辺で・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

.

 

 

TOP

