
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

NEW PC

2010⁄01⁄25(月) 23:41

.

こんばんわ♪

.

NEW PC来ましたよ!!

.

とりあえず、バカでかい(^o^)

.

旧PCは・・・

.

メーカー物でFUJITSUのデスクトップ

.

2010_0124NEW PC0028 

.

まだまだ使えるんでもったいないけど汚いw

.

.

NEW PCのキーボードはコレ  ↓

.

2010_0124NEW PC0029 

.

.

そして、マウスはレーザーの無線にしましたもんね♪

.

2010_0124NEW PC0038 

.

.

それぞれを比べてみると・・・

.

2010_0124NEW PC0036 

.

2010_0124NEW PC0037 

.

やっぱり最新式はいいばい!!

.

.

そしてメインの方は・・・

.

2010_0124NEW PC0030 

.

かなりでかい!!

.

旧PCと比べてみると・・・

.

2010_0124NEW PC0033 

.

2010_0124NEW PC0034 

.

こんなに違うとはw

.

左側はお洒落な

.

2010_0124NEW PC0039 

.

2010_0124NEW PC0031 

.

2010_0124NEW PC0032 

.

スケルトン デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

かっこいいでしょ?

.

まだ使い方がよくわからないんですが

.

コレから徐々に慣れていってじゃんじゃん更新したいと思います。

.

がっしかし、ネタがありませんが何か・・・?

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 


TOP

こちらではご無沙汰しております。

2010⁄01⁄24(日) 06:42

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

パソコンの調子が悪く┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って感じだったので

.

ブログの方も自粛していましたが

.

今日、いよいよNEWパソコンが来ますもんね♪

.

携帯はパケ放題じゃないし、パソコンが無い生活とか考えられんばい!

.

しかしこのパソコン、NEWパソコンを注文したとたんにサクサク動きだしたΣ( ̄ロ ̄lll)

.

こ~やって、ブログの更新も普通にできるし・・・

.

何が悪かったんやろ!?

.

もう買ってしまったもんは仕方がないんで、超サクサクPC生活を送りますぜ!

.

では、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

あっ! しんじ☆さんからお誘いがあり31日ブロスミーティング行く予定にしてますもんね♪

.

詳しくは、しんじ☆のブログで・・・

.

http://ameblo.jp/jtu04002289/

.

                ↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

 

TOP

あけおめ(≧∇≦)ノ彡☆

2010⁄01⁄04(月) 01:44

.

ちょっと色々ありまして遅くなりましたが

.

新年明けましておめでとうございます。

.

今年もよろしくおねがいします。

.

.

今日から仕事だ・・・(T△T) 夜勤ですが・・・ 

.

NEC_0132.jpg 

.

買うのもったいないので作ってみた!

.

コレってやっぱり違法?

.

.

ほんで、さっそくエロフェンに・・・

.

NEC_0133.jpg 

.

赤はやっぱまずいなぁ~

.

まっいっか!!

.

毒忍参上!

.

あっそういえば!!

.

S・R・Cあけおめツーリングin山口が昨日あったけど用事有りで参加できませんでしたもんね(T△T) 

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

