
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

色々

2009⁄12⁄27(日) 21:21

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

やっと明日で連続8勤 終了して正月休みに突入する☆HIRO☆です。

.

疲れきっていて昨日はPCに触れてませんもんね!

.

まっど~でもいい話なんですが・・・

.

.

.

先日、作成したステッカーさっそく貼ってみましたもんね!

.

エロフェンの鏡効果を利用して

.

インナーフェンダーの方にステッカーを逆に作りまして・・・

.

見た方が説明するより早いですねププッ ( ̄m ̄*)

.

2009_1220(001)_20091227204344.jpg 

.

2009_1220(002)_20091227204406.jpg 

.

いい感じじゃないですか?

.

ちょっとサイズが足りてませんが気にしない気にしない

.

.

.

そして本日、仕事がんばってる自分へのご褒美に・・・

.

かなり前にユウジ☆さんから頂いたホワイトダイヤモンドが残り少なくなってきたので

.

ファミリー〇サに購入しに行ったのですが・・・

.

2009_1227.jpg 

.

2009_1227(001).jpg 

.

残り1本ギリギリセーフ

.

しかも、コレ定価3400円くらいするんですよね!

.

それが995円で買えました!!!!

.

なぜかと言いますと・・・

.

裏面に付いてるバーコードが違う商品(1995円)のバーコードが付いてたらしく

.

ポイントを1000円分使用したので3400円が995円になったわけです。

.

店員さんもおかしい事は気が付いていたんですが

.

コチラのミスなんでこのままの値段でいいですよだって・・・

.

決して俺が張り替えたわけじゃないですよ!!

.

だって何処にあるかわからず店員さんに連れ行ってもらい

.

そのまま購入したんですから!!

.

お陰様で安く購入できましたもんね!!

.

.

用意しておいたお金が浮いたので店内物色。

.

こんなものまで買いましたもんね!

.

2009_1227(002).jpg 

.

タンクキャップカバー

.

2310円をディスカウントプリーズで!!

.

2100円になりました!!

.

.

2階に行くと,来年度のカレンダー2つと

.

ステッカーまで貰いましたもんね!!

.

2009_1227(005).jpg 

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

.

せっかく貰ったんで何処かに貼ろうかにゃ~~~~~~

.

タンクかエロフェンだよな、やっぱり・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.


TOP

2010年度 S・R・C NEWステッカーの作成!!

2009⁄12⁄20(日) 13:47

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

暇があったのでステッカーなんか作ってみました。

.

2009_1220.jpg 

.

2009_1220(001).jpg 

.

2009_1220(002).jpg 

.

今回はちょっと苦労しました。

.

どうです?

.

干支は全く気にしてませんが・・・何か?

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

残念 (T△T) 

2009⁄12⁄17(木) 11:41

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

友から貰ったブレンボのフロントキャリパー100mmピッチ

.

2009_1217(001).jpg 

.

2009_1217(002).jpg 

.

2009_1217_20091217113354.jpg 

.

ブレンボとゆ~より、ヤマンボか?スズンボかな!?

.

我が☆寛影☆(62mmピッチ)にキャリパーサポートがあれば取り付け可能かな?

.

っと思いきや、どうやら取り付け不可能みたい (T△T) 

.

来年一発目のカスタム予定だったのに・・・

.

んじゃ~次いってみよ~

.

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

S・R・C 2009年寂しい走り納めツーリング

2009⁄12⁄14(月) 00:41

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

本日、予定してあったS・R・C今年最後のツーリング

.

昨日までは、降水確率30%の曇りだったのに

.

朝6時に起きて天気予報を確認してみると

.

なっなんと!!

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

昼から降水確率70%になってるし( ̄へ  ̄ 凸

.

泣く泣く今回の参加者14名に中止のメール配信(T△T) 

.

今年最後ってゆ~のに・・・

.

どうも、納得がいかん

.

昼までに帰れば何とか走れるんじゃなかろ~か?

.

メンバー オイチン(雨降らし主犯格)&良太と英彦山にプチツー行ってきましたもんね♪

.

14台からたったの3台と寂しいツーリングでしたが

.

普通に楽しかったです♪

.

しかし、またもや霧が凄かった~Σ( ̄ロ ̄lll)

.

2009_1213.jpg

.

AM:8時 近所のセブン集合。

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

.

霧が出てるからとりあえずは晴れるであろう???

.

2009_1213(001).jpg 

.

2009_1213(002).jpg 

.

S・R・C出っ発!!

.

.

.2009_1213(003).jpg

.

毎度お馴染み地鶏屋ひこたけさん

.

俺達、結構ココ通ってると思うんやけど

.

未だに覚えてくれてませんもんねココのよくしゃべる ばぁ~ちゃん・・・

.

英彦山へ

.

2009_1213(004).jpg 

.

さすがに他のライダーはいませんねw

.

20分くらいいたかにゃ~?

.

レインマン オイチン効果が効いてきたのか

.

ポツポツと雨が降り出してきましたもんね!!

.

なもんで帰宅する事に・・・

.

雨対策でビニール袋にカメラ包んだんで写真がこれだけしか無いですもんね^^;

.

おしまい(T△T) 

.

来年こそは日曜日が全部晴れますよ~~~~~に

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

トイレ

2009⁄12⁄06(日) 17:31

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

今日、チャンポン食べに行ってきた

.

ソコのトイレを覗いてみると・・・

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

NEC_0128.jpg 

.

深いですなぁ~( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

.

.

あっチャンポンの写真撮るの忘れ取った・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

