
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

良太君免許取得★★〓☆ 祝 ☆〓★★ツーリング VOL.3 ~最終章~

2009⁄09⁄24(木) 11:42

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

VOL.2の続き!!

.

約11時   三愛レストハウス

.

37 2009_0921(041) 

.

にく肉さん・KAORIさんとお別れ後、S・R・C御一行の向かった先は

.

やまなみ牧場!

.

この忍数で飯が食べれるのはココくらいしか無いもんで!

.

44 2009_0921(045) 

.

45 2009_0921(046) 

.

46 2009_0921(047) 

.

47 2009_0921(048) 

.

やまなみ牧場 大混雑 いつもならバイク一列に並べられる所が

.

車が多いので無理でした(ノ△・。) 

.

.

.

さぁ~めし めし!

.

48 2009_0921(049) 

.

49 2009_0921(050) 

.

50 2009_0921(051) 

.

シルバーウィークメニューだったのか、焼肉食べ放題になってました!

.

昼間っから焼肉?っと思いながらもガッツリ食べましたもんね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

チラッと良太の方を見ると・・・

.

ご飯てんこ盛りデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

 51 2009_0921(053)

.

若いだけあって、すごい食欲ですな!性欲もすごいけど・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン

.

52 2009_0921(054) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

おいちんも美味そうに食ってるw

.

おいちん、満足ですかぁ~~~~?

.

.

.

腹一杯になった所で山国の道の駅に向けて出っ発!

.

53 2009_0921(055) 

良太、大丈夫か? ちょと疲れてた様だが・・・

.

まだまだ先は長いぞ!

.

.

54 2009_0921(056) 

.

55 2009_0921(057) 

.

56 2009_0921(058) 

.

途中リーダーTakuさんと迷子になり

.

前回、Yamato隊長がお世話になったガソリンスタンドにやっと辿り着きました。

.

みんな待っててくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

.

(。´-ω・)ん?

.

もしかして、待っててくれたわけじゃなく給油してただけ!?

.

まぁ~いいや・・・

.

みんな揃って出っ発!

.

57 2009_0921(059) 

.

しんたろうがSTOP!

.

何が始まるのかと思いきや、ココからレプリカ衆5台でのバトル!!

.

もちろん!追いかける事すらできませんでしたもんねw

.

どうなったんやろ?

.

.

.

山国 道の駅に到着

.

58 2009_0921(060) 

.

59 2009_0921(061) 

.

60 2009_0921(062) 

.

61 2009_0921(063) 

.

62 2009_0921(064) 

.

63 2009_0921(065) 

.

64 2009_0921(066) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

皆さん笑顔で疲れてませんなぁ~

.

疲れてるのは、良太だけか?Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

.

.

んじゃ~皆さん集まって~記念撮影でも撮りましょ~♪

.

はいチーズ  パシャ!

.

65 2009_0921(068) 

.

しかし、こんな人数初めてやな!

.

みなさん、良い笑顔です♪

.

ココで朝倉市のNinjaさんとお別れ

.

朝倉さんお疲れ様でした~  また、お誘いしますね~♪

.

.

.

いざ、英彦山へ

.

 

 

66 2009_0921(069) 

.

さすがにココまで来たら疲れてきたっしょ?

.

俺は野峠越えでちょい疲れw

.

.

.

いつものセブンへ

.

68 2009_0921(071) 

.

67 2009_0921(070) 

.

69 2009_0921(072) 

.

これで全部終わりです。

.

今回は台数も多く、楽しいツーリングでありました。

.

参加されたみなさん、そしてお会いできたにく肉さん&Kaoriさん

.

お疲れ様でした~

.

.

.

そして、帰宅!

.

70 2009_0921(074) 

.

愛娘が出迎えてくれました!

.

愛してるぞ~~~~~~

.

.

.

長々とありがとうございました。

.

最後の最後でやっぱり雨降りましたもんね!

.

おいちん雨男伝説、やっぱ本物だ!!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

最後にコチラも見てください  ↓   しんたろう作(動画)

http://www.youtube.com/watch?v=yQUMOQSZWQo


TOP

良太君免許取得★★〓☆ 祝 ☆〓★★ツーリング VOL.2 出発~三愛

2009⁄09⁄23(水) 10:24

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

ではでは時間が無いのでさっそく続きの方へ

.

S・R・C つづみの里をでっ発!

.

33  1 2009_0921(033)  

.

三愛レストハウスに着く前に休憩

.

この時すでに内部分裂してまして・・・

.

34 2009_0921(034) 

.

22台中 6台のみの休憩w

.

35 2009_0921(035) 

.

おいちん&良太のXJR1200 どっちがかっこいいですか?

.

36 2009_0921(036) 

.

リーダーTakuさんと良太

.

良太、怒られてんのか!?

.

.

三愛レストハウスめがけて出発!

.

41 2009_0921(042) 

.

42 2009_0921(043) 

.

43 2009_0921(044) 

.

そこで、なっなんと!!

.

マイミク にく肉さん&Kaoriさん   [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

自分達のツーリングスケジュールに、わざわざ合わせて頂いたみたいで・・・

.

40 2009_0921(038) 

.

にく肉さん 才 ノヽ ゙ノデス _((¢(_ _ o)ペコッ

.

Kaoriさん ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

.

.

お二人からのお差し入れで・・・

.

20092_0921(037).jpg 

.

生トウモロコシを頂きました!

.

ではでは御遠慮なく !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

激ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

トウモロコシが生で食べれる事すら知らんかったのに

.

尚且つジューシーで、こんなん美味かったとは!

.

感動!! ジューシーってゆ~表現はおかしいかな?

.

にく肉さん&Kaoriさん <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ!

.

短い間でしたが、とっても楽しかったです!

.

そして、勝手に撮らせて頂いたお2人のNinjaのご紹介!!

.

38 2009_0921(039) 

.

39 2009_0921(040) 

.

2台共 カッコ(*゚∀゚)ィィ!

.

37 2009_0921(041) 

.

今度、一緒に走りましょうね~♪

.

ゆっくりじゃないとついて行けませんが・・・

.

直線ライダーなもんで ププッ ( ̄m ̄*)

.

その時は♪や♪ら♪し♪く♪です!

.

.

.

今日はコレくらいでご勘弁を・・・

.

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

TOP

もう少しお待ちを・・・

2009⁄09⁄22(火) 19:52

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

VOL.2もう少しお待ちを明日か明後日になると思います。

.

今日から仕事なもんで・・・

.

マイミク しんたろうが動画をUPしてくれてるのでそちらをどうぞ!

.

http://shintaro15.blog45.fc2.com/blog-entry-96.html

.

↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

では、もう一眠りして仕事に行ってきます!

.

おやすみなさい!

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

S・R・C 秋 良太君免許取得★★〓☆ 祝 ☆〓★★ツーリング  VOL.1集合

2009⁄09⁄22(火) 02:07

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

シルバーウィークとやらも昨日で終わり、たっぷり楽しんできましたもんね♪

.

台数が多いかったせーか、写真の数が半端ない数!!

.

がんばって焼酎片手にツーレポがんばります!

.

誤字・脱字あっても気にしない気にしない・・・

.

がっしかし!!

.

だり~~~~~~

.

.

.

.

.

面倒くせ~~~~~

.

.

.

.

.

でも、俺の仕事だ!!仕方ない

.

.

.

.

.

(T△T) 

.

.

.

朝6時起床 6時半に近所のセブンへ

.

1 2009_0921 

さ~てと、行きますかぁ~(*´∀`)アハハン♪

.

近所のセブンにてNori&良太と待ち合わせ

.

待ち合わせ時間7時10分なのに・・・

.

ちと、早すぎた~

.

時間通りに2人共到着 直方セブンイレブンへ

.

2 2009_0921(001) 

.

Σ( ̄ロ ̄lll)  まだ半分ちょいしか来てないのに駐車場占領しすぎ

.

迷惑になるので、前のパチンコ屋の駐車場へ移動

.

全員集合

.

第一の集合場所に集まったS・R・Cバイク達のご紹介

.

3 2009_0921(002) 

.

まっちゃん嫁 Z1000   後ろタイヤでかっ!!(マイミク)

.

.

4 2009_0921(003) 

.

まっちゃん友 ZZR1?00  才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ

.

.

5 2009_0921(004) 

.

まっちゃん CB1300  ビキニあったがかっこいいって!!(マイミク)

.

.

6 2009_0921(005) 

.

☆寛影☆参上!!  次、何カスタムするか迷い中。

.

.

7 2009_0921(006) 

.

リーダーTakuさん 遅刻する事なく時間通り ★★〓☆ 祝 ☆〓★★

.

.

8 2009_0921(007) 

.

マジレンジァーさんのCB1300 現状維持でカスタム無しです。(マイミク)

.

.

9 2009_0921(008) 

.

ヤマーンのZRX1200 サイレンサー交換するらしい・・・(マイミク)

.

.

10 2009_0921(009) 

.

YAMATO隊長 XJR1200 口癖「ノーマルがいいっちゃ」←キャブの話

.

.

11 2009_0921(010) 

.

本日の主役である 良太のXJR1200 頼むから事故るなよ~

.

.

12 2009_0921(011) 

.

中学からの同級生であり、メンバーのNORI 毎回ぼったくりの店にてカスタム中w

.

.

13 2009_0921(012) 

.

H氏の走る鉄馬 CB750 相変わらずな状態です!

.

14 2009_0921(013) 

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-! 寝てますやんププッ ( ̄m ̄*)

.

.

15 2009_0921(014) 

.

イナヅマンさんのイナヅマ1200 イナヅマ刀に向けてがんばっているのですが

.

先立つ物がなぁ~~~~~い!!

.

地道にがんばりましょう!(マイミク)

.

.

16 2009_0921(015) 

.

TSUTOMU君のZR-12R 何か凄いオーラを感じるんですが・・・

.

XJR1200⇒ZR-12Rに乗り換えたんですが

.

メンバー1・2を争う最速ライダーであります!!

.

17 2009_0921(022) 

.

18 2009_0921(023) 

.

19 2009_0921(025) 

.

すげっ!!

.

.

20 2009_0921(016) 

.

T氏のNinja 自分のノーマルキャブが今回移植されましたが

.

同調がバラバラみたいw

.

.

21 2009_0921(017) 

.

しんたろうのCBR1000 今日は彼女いるんでセーブ運転かな?(マイミク)

.

.

22 2009_0921(018) 

.

しんたろう彼女 クニちゃんのCB400 しんたろうに鍛えられてるみたいw (マイミク)

.

.

23 2009_0921(019) 

.

Tsutom君のいとこの せいちゃん  彼もまた速い!!

.

.

24 2009_0921(020) 

.

DoriさんのVTR1100 今日は燃えとります!

.

.

25 2009_0921(021) 

.

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

トラブル&レインマンおいちん 

.

雨が降らず、トラブルがなければいいのですが・・・

.

.

26 2009_0921(026) 

.

7:50     さぁ~て、S・R・C 出っ発!!

.

.

第2の集合場所   小石原道の駅を通り過ぎて つづみの里へ

.

今回 台数が多いので小石原道の駅はNG

.

27 2009_0921(030) 

.

28 2009_0921(031) 

.

29 2009_0921(032) 

.

30 2009_0921(029) 

.

(*^。^*)? 来れないはずだった、朝倉市のNinjaさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

ようこそ来て下さいました!!

.

そして、もう2台 Tsutom君のお友達

.

31 2009_0921(027) 

.

R1ってゆ~バイクみたいです!!

.

.

そして、もう1台

.

32 2009_0921(028) 

.

GSX

.

2台共 鬼の様に速いらしいです!

.

まっ!セーフティー☆寛影☆は、その走りを見る事すらできませんがねププッ ( ̄m ̄*)

.

.

コレで今回の参加メンバー全員なんですが・・・

.

今日はコレくらいで止めていいですかね?

.

11時半から写真の編集やらして ココまでのブログ更新で現在2時半

.

VOL.2へつづく

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

ぐったりw

 

 

 

 

TOP

ツーリングルート決定!

2009⁄09⁄19(土) 23:20

体長からの連絡により

ツーリングルート決まりました!

.

台数が多いためバラけると思うので〓

.
ツーリングの休憩予定をあらかじめ決めました

.

7:30 いつものセブンイレブン

.

9:00 つづみの里(ポーン太の森キャンプ場前)

.

11:00~11:30 瀬の本 三愛レストハウス

.

(給油が必要なバイクは黒川か三愛で済ませましょう)

.

全員揃ったら出発〓

.

12:00~13:00 やまなみ牧場で昼食と自由時間

.

15:00~15:30 山国道の駅

.

(その後小石原、野峠経由は各自におまかせ)

.

17:30~18:00 いつものセブンイレブン到着予定。

.

いつものコースです〓

TOP

☆寛影☆完全復活!!

2009⁄09⁄19(土) 10:20

 .

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

ユウジ☆さんのアドバイスにより

.

バイク屋さんに頼んでおいたニードルがやっと入荷しました。

.

1 2009_0908 

.

前のニードルがOCFMPで

.

このニードルはOCEMM。

.

ユウジ☆さんの話によると、このニードルに交換すれば

.

2・3千回転のくすぶりが改善できるとの事だったのでさっそく交換作業へ

.

2 2009_0909 

.

さ~て、やりますかぁ~

.

何も起こりません様に・・・

.

3 2009_0909(001) 

.

4 2009_0909(002) 

.

今回もキャブ取り付けたままでの作業です。 

.

5 2009_0909(005)

.

矢印部のネジを取ればニードルが取れます。

.

.

7 2009_0909(006) 

.

アクセルをあけニードルを上に押し上げてやると簡単にとれます。

.

.

6 2009_0909(004) 

.

.

.

8 2009_0910 

.

二ードルの段数上から4段目に4本共セット。

.

そして、試乗

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

.

もう、ちょいやなぁ~

.

まだ2・3千回転がくすぶってるなぁ~

.

ユウジ☆さんに相談

.

3段目に変更してみて、駄目なら5段目にとのアドバイスを頂き

.

9 2009_0910(003) 

 .

またバラして、上から3段目に変更。

.

そして、試乗

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

全体的に悪くなってしも~た!!

.

よし!次は5段目や!

.

またまた、バラして5段目に変更!!

.

キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

.

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

.

全然かぶらなくなりましたもんね♪

.

ユウジ☆さんのおかげです!

.

ヾ(TωT。)ありがとー ございましたー

.

.

ついでに・・・

.

10 2009_0910(004) 

.

11 2009_0910(005) 

.

ボルトの交換もして作業終了!

.

そして、前回はエンジンが温まった状態での試乗だったので

.

一昨日、最終確認ついでにバイク通勤してみました。

.

最近朝、冷え込んで来たにもかかわらず、エンジン一発始動!!すげっ!

.

調子が悪いとき30分くらい格闘してたのに・・・

.

バッテリー何回あげた事か(´m`)クスクス

.

これで21日のツーリングはばっちり!

.

後は、良太君のお守りですなw

.

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

 

 

TOP

最年少 良太!

2009⁄09⁄15(火) 23:33

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

最年少、良太君!

.

NEC_0105.jpg 

.

綿手袋を頭に乗せて一生懸命仕事をしてるわけなんですが・・・

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

.

★★〓☆ 祝 ☆〓★★

.

無事、免許取得!!

.

そして愛車XJR1200もやって来ました!!

.

NEC_0107.jpg 

.

NEC_0106.jpg 

.

実は自分がバイク屋から乗って帰ってきたわけなんですが

.

我がNinjaと全然乗り心地が違うんでびっくりしましたもんね!

.

人のバイク乗るの初めてだったので・・・

.

ギアはスコスコ入るし、よく曲がるしw

.

.

.

ホイルもゲイルになってました!

.

NEC_0109_20090915231904.jpg 

.

NEC_0108.jpg 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いいやん!

.

あとは、おいちんの部品取りにならぬ様気をつけて

.

乗んなさい!!

.

21日のツーリング連れて行って大丈夫やろか?

.

ちょっと心配です。

.

ちなみに彼、平成生まれキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

俺もおやじになったもんだ・・・

.

21日ツーリング現在参加台数 23台

.

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

台風近づいてるらしいですが・・・何か?

.

おいちん、頼むよ~( ̄へ  ̄ 凸

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

TOP

表彰状

2009⁄09⁄11(金) 05:56

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…???

.

小学校ぶりだろうか???

.

賞状なんぞもらいましたもんね!!

.

健康優良賞!

.

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

.

NEC_0109.jpg 

.

健康だけがとりえなもんで・・・

.

金一封かと思いきや、しゃばい時計でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

.

何かあんまりうれしくない(´・ω・`)

.

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

平尾台プチツー

2009⁄09⁄07(月) 01:46

 

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

本日・・・いやもう昨日になっとるリーダーTakuさんよりプチツーのお誘いが・・・

.

DOCOMOで電池交換してて新電池に交換した瞬間に電話が鳴ったんで

.

ちょいとビビったw

.

.

.

嫁の了解を終え、いざ出陣!!

.

初めて通る裏ルートばかり(Takuさん特訓コース)で平尾台に向けて出発したのだが・・・

.

平尾台手前のコンビニでSTOP

.

① 2009_0906 

.

Takuさん、腹がいて~っとトイレに駆け込むププッ ( ̄m ̄*)

.

Takuさんがトイレに入ると次々とトイレ客が(´m`)クスクス 

.

大渋滞w

.

しっしかも、鍵のかけ忘れでドア開けられたみたい

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪  ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

.

トイレ待ちの間に・・・Takuさんが最近買ったFCRのご紹介w

.

② 2009_0906(001) 

.

あまり、みないでしょ!?

.

みんなと違う色にしたかったみたいです!

.

.

.

そしてTakaさんは・・・

.

一応、後味悪くもすっきりして出てきましたw★★〓☆ 祝 ☆〓★★

.

.

.

そして、平尾台へ

.

③ 2009_0906(002) 

.

④ 2009_0906(003) 

.

⑤ 2009_0906(004) 

.

⑥ 2009_0906(005) 

.

景色を見ながら、まったりしてたら何処からか・・・

.

いい音が!?

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

Ninjaデタ━━━゚(∀)゚━━━!!っと思いきや

.

GPZ1100乗りさん登場って、昨日この場で知り合った方なんですがねw

.

⑦ 2009_0906(006) 

.

⑧ 2009_0906(007) 

.

⑨ 2009_0906(008) 

.

ギランギランしてなく大人のカスタムって感じでした!!

.

フロントホークはXJR400を移植

.

リアーは自分と同じZRX400を移植

.

ホイルは・・・えっとぉ~忘れましたw

.

.

色々とおしゃべり出来て楽しかったです。

.

ありがとうございました!

.

とても、良い方でした!

.

.

.

そして、帰宅・・・畑で休憩

.

⑩ 2009_0906(009)

.

ココでホワイトダイヤモンドの威力をTakuさんに見せ付けると・・・

.

「w(゜o゜)w オオー! すげぇ~」

.

「1日貸しとって」って言われたので

.

お断りしましたもんね♪

.

.

.

次なるツーリングは21日の良太君免許取得★★〓☆ 祝 ☆〓★★ツーリング

.

ってかまだ免許取れて無いんですがねw

.

今週、金曜日が卒検予定!

.

1 NEC_0096     

.

そして、このXJRの納車は来週の月曜日!

.

良太君まだ一回も乗ってないのにゲイルスピード タイプR 黒を

.

早くも購入して納車前に付けて貰う様依頼してましたw

.

もちろん、サービスでw

.

独身貴族やっぱ金持ちですわ!

.

そして、このツーリングの参加者は19名!!

.

過去最高なんですがw

.

ほぼ、S・R・Cのみです!

.

欠員1名のみかな?ZZRのNori君ですw

.

せっかくホイル替えてマフラー自作したのに・・・

.

しかし、メンバーこんなにいたとは今まで知らんった・・・w

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

TOP

英彦山 ひこたけ 地鶏プチツー

2009⁄09⁄06(日) 18:38

.

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

.

ちょっと、サボりすぎで先週のお話w

.

草千里2009 夜勤明けの為、悩んだ結果 出席を断念!

.

ウチのメンバーからは1人だけ朝3時出発で出席してたみたい!!

.

ウチラは矢も得ず夜勤組だけでプチツーへ

.

.

.

① 12009_0830 

.

会社の駐輪場が満員御礼w

.

普段はみんなあまりバイクでの出勤はしないのでガラガラなんですよね!

.

REPSOLしんたろうを待つ事1時間やっと出発。AM9:30をお知らせします♪

.

.

.

腹も減ってた事もあり、一気に英彦山にあるお食事処 ひこたけへ

.

② 2009_0830(003) 

.

しんたろうは地鶏定食1000円!

.

朝からよく食べるでしょ!?

.

自分達は夜勤明けなんで夜食なんですw

.

俺・イナヅマンさん・ヤマーンは・・・

.

③ 2009_0830(001) 

.

④ 2009_0830(002) 

.

地鶏のモモ焼きを単品500円で

.

めっちゃ美味そうでしょ???

.

1回食べたら絶対にはまると思いますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

やっぱ地鶏と言えばビール

.

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ ビール持ッテコーイじゃなく・・・

.

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ ノンアルコールビール持ッテコーイ (´m`)クスクス

.

⑤ 2009_0830(004) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これでちょっとはビール飲んだ気になれるし!

.

あとは、月見うどん450円

.

⑥ 2009_0830(005) 

.

あっ!!そ~いえばヤマーンの野郎 肉うどん500円を食べてやがったな!

.

くそ~俺もノンアルコールビールがなかったら肉うどんにしてたのに・・・

.

(。´-ω・)ん?なんですか?観ての通り 貧乏なのですウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

.

.

⑦ 2009_0830(006) 

.

⑧ 2009_0830(007) 

.

⑨ 2009_0830(008) 

.

⑩ 2009_0830(009) 

.

⑪ 2009_0830(010) 

.

おいちゃんが毎日毎日 激ウマ地鶏を焼いとります。

.

焼き置きしている事があり炊飯ジャーから地鶏が出てくる場合

.

があるのでご注意を!!

.

時間がある時は焼きたてを注文した方がいいですよ!!

.

英彦山⇒油木ダム⇒そして何処かの道の駅へ

.

⑫ 2009_0830(011) 

.

⑬ (012) 

.

出発してからココまでで約2時間半しかたってないのに睡魔が・・・

.

そして帰宅・・・

.

 約3時間くらいの短いツーリングでしたw

.

草千里行かんでよかった~

.

行ってたら・・・( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ガクガクブルブル((;゚Д゚))

.

この世に居なかったかも!?w

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

  

TOP

