
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・C NEWフェイス その2 Kさんのイナヅマ1100

2009⁄05⁄31(日) 13:13

.

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

.

今日は絶好のツーリング日和ですね♪

.

バイク洗車してボォ~っとしとります。

.

もうすぐ、マイミク ユウジ☆さん所に行ってきますもんね!

.

前々から調子が悪いキャブを見てもらいに!

.

感謝です♪

.

.

.

本日 2台目の紹介になりますが

.

Kさんのイナヅマ1100です。

.

S・R・C入部☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

.

DSC04275.jpg 

.

DSC04276.jpg 

.

DSC04277.jpg 

.

DSC04278.jpg 

.

DSC04279.jpg 

.

DSC04280.jpg 

.

Kさんもこのバイクを買ったばかりで、カスタム費が今の所ゼロ

.

今から、どんな風になって行くのか楽しみです♪

.

では、ボチボチ用意しないと・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 


TOP

S・R・C NEWフェイス その1 SさんのCB1300 

2009⁄05⁄31(日) 08:58

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

SさんS・R・C入部(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

.

これから、このバイクがど~変わって行くのかが楽しみ!

.

まだ買ったばかりなので お金が無いみたいなんですがねw

.

DSC04281.jpg 

.

DSC04283.jpg 

.

DSC04282.jpg 

.

DSC04284.jpg 

.

これで、S・R・CでCB1300は2台目になりました。

.

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

エンブレム再作成!

2009⁄05⁄28(木) 23:32

.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

.

A型の自分としては・・・

.

⑤ 2009_0527(005) 

.

Kawasakiの位置とGPZ900Rの右上がりが許せず

.

会社 帰りに文具屋へ

.

① 2009_0528 

.

3シートで840円!!たっ高い!

.

.

早速、再作成!

.

前回のは明るすぎた様な感じだったので少し暗めに・・・

.

②  2009_0528(001) 

.

PC画面ではこんな感じ

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カッコ(*゚∀゚)ィィ!

.

いざ、印刷してみると・・・・

.

③  2009_0528(002) 

.

(。´-ω・)ん?

.

とりあえず、地道な作業 ハサミカットへ・・・

.

④   2009_0528(003) 

.

⑤ 2009_0528(004) 

.

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

.

ちょっとPC画面と出来上がりが違う様な・・・・

.

まっ 気にしない気にしない・・・

.

今回は黒部分が多いですが前回ので目立たない事が

.

判明したんでかなり手抜きしとりますw

.

いざ貼り付けと思いきや やはり雨が・・・

.

明日で完了させます!

.

面倒くせ~

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

TOP

NEWエンブレム&ステッカーの作成!

2009⁄05⁄27(水) 21:03

.

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ

.

先日、騒いでいたセルが回らない件

.

NECリレー_0031 

.

リレー部のコネクターの接触不良でしたw

.

コネクター部にCRCを塗り、ちょっとあまかったので

.

修正して完治!!

.

マイミクのユウジ☆さん、100さんアドバイスありがとうございましたm(_ _;)m

.

.

.

かなり前の話になると思うのですが

.

http://sanguinus.blog75.fc2.com/blog-entry-277.html

.

保護シール付きのステッカーシート購入してスッテカーを作ったまでで

.

今回、エンブレム&NEWステッカーを作ってみました。

.

③ 2009_0527(003) 

.

④ 2009_0527(004) 

.

こちらも、保護シートがないので、かなり くたびれてきたw

.

そして、今回がんばって作り直したのがコチラ ↓

.

① 2009_0525(002) 

.

コレラを1枚1枚丁寧にハサミでカット!

.

② 2009_0527(001) 

.

そして貼り付け

.

途中、雨が降って来て急いで貼ったので失敗してる様な・・・

.

⑤ 2009_0527(005) 

.

Kawasakiがもう少し左寄りの方が良かったなぁ~・・・

.

GPZ900Rが右上がりに なり過ぎた様な・・・

.

どちらとも、左右対象じゃないし・・・

.

天気のいい日に確認してみよ!

.

⑥ 2009_0527(008) 

.

こっちは問題なく うまく貼れたかな?

.

前回のに比べ、ちょっと色が明るいので目立つなぁ~w

.

とりあえず、良しとしときますかな!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

TOP

弐黒堂 ロンT

2009⁄05⁄22(金) 06:30

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

先日、購入した弐黒堂のロンT

.

コレ着て疾走するのはいつになる事やら・・・

.

貧乏・暇無しとは、まさに自分の事であります。

.

暇があるときゃ雨ふるしね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

とりあえず疾走するのがいつになるかわからないので

.

Gベストと合わしてみたわけなんですが・・・

.

① 2009_0521 

.

② 2009_0521(001) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 よいよい!

.

カッコ(*゚∀゚)ィィ!じゃありませんかw

.

あくまでも自己満足なんで気にしないで下さい!

.

このロンTただのロンTと違って

.

③ 2009_0521(003) 

.

肩の部分と・・・

.

④ 2009_0521(002) 

.

肘の部分に

.

全く意味無いと思うんですが

.

ちゃんとプロテクターが付いてますもんね♪

.

まぁ~無いよりはあった方がいいかな!?

.

とりあえず、疾走してぇ~

.

今日も雨かぁ~バイク通勤さえもできねぇ~(ノ△・。) 

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

買い物。

2009⁄05⁄19(火) 09:37

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

日曜日、雨の為ツーリングも中止 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

暇だったので、ファミリー〇サにちょいと買い物へ

.

せっかくチェーン&スプロケ交換したので、やっぱりメンテナンスしてあげないと

.

また、波打ったチェーンになってもらったら困るんで

.

買っちゃいましたもんね!

.

店員さんオススメのチェーンオイル

.

1 DSCF7367 

.

2 DSCF7369 

.

クリアータイプで飛び散りが少ない奴を希望してたけどコレがいいって!

.

店員さん信じて買ってみました!

.

もちろん「ディスカウント プリーズ!?」でまけて貰いましたがw

.

.

.

それと、全く予定してなかったんだけど

.

こんな物まで買ってしも~た・・・

.

一目惚れしてしまってw

.

3 DSCF7365 

.

4 DSCF7362 

.

5 DSCF7364 

.

6 DSCF7366 

.

弐黒堂のロンT

.

こちらも「ディスカウント プリーズ!?」で

.

4200円だったかな?

.

それが3700円になりましたもんね!

.

Gベスト着るので腕の部分にワンポイントがあるロンT探してたんですよね♪

.

これで夏装備はOKです。

.

まだまだ、欲しい物いっぱいあるけど我慢 我慢!

.

ほんのすこ~しだけ、景気回復してきたので全回復するまでの我慢ですな♪

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

TOP

早くも問題解決!

2009⁄05⁄14(木) 18:00

.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

.

マイミクであるゆうじ☆さんが、わざわざメールでアドバイスをくれたおかげで

.

早くも☆寛影☆ 復活!!

.

原因はこの部分 ↓

.

NECリレー_0031 

.

リレーの接点不良?

.

かなり大変な作業になったわけですが、作業詳細はですね。

.

.

.

.

2・3回コン♪コン♪♪コン♪♪♪っと軽く叩いただけで治りましたもんね!

.

ゆうじ☆さん本当にありがとうございました。

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

 

TOP

問題発生!!

2009⁄05⁄14(木) 14:29

.

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

.

洗車しましたもんね!

.

ホイルだけですが・・・

.

チェーン交換後、油の飛び散りがすんごい事になってたので

.

.

.

まっこれは良しとして

.

新たなる問題が発生!

.

セルの調子がおかしい(ノ△・。) 

.

カチッて言ってるけど、10回に1回くらいにしかモーターがまわん!

.

すぐにバイク屋さんに電話してみると・・・

.

「セルモーターっていくらですか?」

って聞いてみると

.

かる~い声で

.

「2・3万くらいですよ~♪」だって・・・

.

ヽ(´o`;lll オイオイ

.

そんなに高いとは!

.

これは、押しがけ専任者「おいちん」の出番だなw

.

マジでどうしよう・・・(´・ω・`)ショボーン

.

あっそれと!

.

NECカバー_0030 

.

やっても~た!

.

バイクのカバーが溶けてマフラーに付いてるし!

.

こりゃ~とれねぇ~ぞ~(ノ△・。) 

.

とりあえずセルモーターの方が気になる

.

見なかった事にしよっと・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

今日

2009⁄05⁄14(木) 11:34

.

本日,ソロツー行く予定でしたが昨晩コレ↓にはまってしまい寝坊しました。

.

1152923187_134[1] 

.

おかげ様で全クリしました。

.

あんまり、ゲームしないのですが、このDRAGON BALLは

.

懐かしく気づけば全クリみないな感じです。

.

予定変更して次のいつになるかわからないツーリングに向けて

.

☆寛影☆の洗車でもするかなぁ~♪

.

っと思うだけで。重い腰があがらなねぇ~

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

0315(011).jpg 

.

 

TOP

17日ツーリングキタ━━(゚∀゚)━━!!

2009⁄05⁄11(月) 23:15

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

ゴールデンウィークを我慢して17日に予定たててましたが・・・

.

天気予報を見てみると・・・

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

また、雨デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

最悪何ですけど・・・

.

これで5月は終わりだな(´・ω・`)ショボーン

.

14日木曜日休みなんでソロツー行くしかないな!

.

誰かお暇な方います?

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

だめだこりゃ!

.

12009_0315(010).jpg 

.

 

TOP

