
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・C NEWフェイス アキラのFX復活!!

2009⁄03⁄30(月) 23:29

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

ず~と、レストア中だったアキラのFX550!

.

やっと復活したと、おいちんから写メが・・・

.

2009_0330(001).jpg 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

かっこいいでは、ありませんか!

.

ちょっと、乗らせてもらいたいにゃ~

.

.

.

でっこれだけでいいものの、もう一枚の写メが・・・

.

2009_0330.jpg 

.

「今日はいいよ~」だって!(# ゚Д゚) ムッカー

.

こっちは、仕事中なんですが!(#゚Д゚)ゴルァ

.

一気に仕事のやる気がDOWN

.

もともと月曜日なんで、全くやる気無いっすけどね!

.

そういえば・・・今年はちゃんと桜見てないなぁ・・・

.

花見する頃は、ただの枝になってるんだろうなぁ・・・

.

まっ飲めれば良い良い♪

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.


TOP

バイク乗りのオアシス茗ヶ原茶寮 ~2009年春、まだ冷えツー最終章~

2009⁄03⁄29(日) 23:21

.

またまた(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

しんじ☆さん&ゆうじ☆さんに連れて行って頂いた

.

茗ヶ原茶寮←コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!.

.

めちゃめちゃフインキの良いお店でしたよ♪

.

写真みたい?

.

ど~しよ!?

.

.

.

仕方ないにゃ~

.

24 2009_0328(034) 

.

25 2009_0328(032) 

.

26 2009_0328(035) 

.

27 2009_0328(038) 

.

ね?感じがよさそうでしょ!?

.

( ̄д ̄)ん ?まだ、わかんないって!

.

んじゃ~店内もみせちゃる!

.

28 2009_0328(050) 

.

あやママさんの手作りの品がずら~と

.

売られてるみたいです。

.

しんじ☆さん、めっちゃいっぱい買ってたなぁ~

.

.

.

29 2009_0328(051) 

.

30 2009_0328(053) 

.

33 2009_0328(056) 

.

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! バイクまで店内に・・・すげっ!

.

何てバイクだろう?

.

ねっ!めちゃめちゃ感じの良いお店でしょ!?

.

また、ウチのメンバーと行きたいけど・・・

.

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

.

方向音痴の俺がたどりつけるのだろうか・・・

.

俺1人じゃ10回行ってもたどりつけないな・・・きっと・・・

.

.

.

そしてゆうじ☆さんが注文したのは・・・

.

31 2009_0328(054) 

.

カレーライス

.

カレー嫌いの自分ですが美味しいそう!

.

じんじ☆さんと自分は・・・

.

32 2009_0328(055) 

.

チキンソテー

.

(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!

.

このボリューム凄すぎる!!

.

これで700円は安いでしょ?

.

食べきれるだろうかと心配しつつもペロッと食べちゃいました!

.

めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

朝から何も食べて( ̄д ̄)ん ?玉子たべたか・・・

.

とにかく大満足でした♪

.

写真は有りませんが、あやママさんから手作りの

.

携帯ストラップのプレゼントも有り

.

記念撮影までしてもらいました!

.

本当にお世話になりましたペコリ(o_ _)o)) 

.

そして親切にして頂いてありがとうございました!

.

家に帰って即効でミクシーの茗ヶ原茶寮のコミュに参加しましたもんね!

               ↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

.

.

楽しい一時も終わり・・・そして帰宅・・・

.

34 2009_0328(058) 

.

35 2009_0328(059) 

.

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

.

タ~~~~~~イム!

.

まだまだ禁煙できてませんが・・・何か?

.

ココでゆうじ☆さんと別れしんじ☆さんと帰宅していると・・・

.

しんじ☆さんのバイクに異変が・・・( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

.

詳しくはしんじ☆さんのブログを見てくだせ~!

↑    コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

しんじ☆さん&ゆうじ☆さんお疲れさまでした!

.

また♪や♪ら♪し♪く♪お願いします。

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

これでもう一時ネタ不足ですが・・・何か?

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

TOP

2009年春、まだまだ冷えるぜツーリングVOL.2~いざ大観峰へ~

2009⁄03⁄29(日) 18:20

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

いざ!大観峰へ

.

19 2009_0328(025) 

.

20 2009_0328(026) 

.

23 2009_0328(029) 

.

やっぱり大観峰もバイクすくなっ!

.

こんな寒い日にツーリングするの私達だけなんでしょうか?

.

.

22 2009_0328(028) 

.

赤矢印の所何だかわかりますか?

.

まだ野焼きやってるみたい!

.

野焼きのおかげで大観峰周辺はまっくろくろ助!

.

今日はこの辺で・・・

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

次回は茗ヶ原茶寮です。

TOP

2009年春、まだまだ冷えるぜツーリング VOL.1

2009⁄03⁄28(土) 23:40

  .

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

行って来ましたよ~お久しぶりのツーリング

.

しかも、ミクシーでマイミクのしんじ☆さんとゆうじ☆さんと!!

.

じっじつは・・・

.

お二人共、今日会うのが初めてなんです!

.

どきどき♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくで

.

いざ、集合場所である田川のトライアルへ

.

1 2009_0328 

.

あれ?誰もいない?

.

集合時間、間違えたか?

.

ゆうじ☆さんから来たメールを確認!

.

時間は間違えないぞ!

.

ってか!まだ10時になってないし!

.

.張り切りすぎてしも~たププッ ( ̄m ̄*)

.

ちょっと待ってたら・・・

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

2 2009_0328(001) 

.

 3 2009_0328(003)

.

ゆうじ☆さんキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

なんて、かわいいNinjaなんだ!

.

しかも、カッコ(*゚∀゚)ィィ!

.

やっやばい!我がNinja君の影が薄くなってきた・・・

.

もう少し待ってたら・・・

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!2回目

.

4 2009_0328(002) 

.

5 2009_0328(004) 

.

しんじ☆さんのNinja黒影君キタ━━(゚∀゚)━━!!

.

あっだめだ(T△T) 

.

我がNinja君、影すら無くなった・・・

.

2台共お金のかけ方が違いすぎる!

.

とほほ・・・

.

7 2009_0328(007) 

.

6 2009_0328(006) 

.

ねっ!我がNinja君だけ影が薄くなってるでしょ!?

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

気を取り直してしゅっぱぁ~つ!

.

8 2009_0328(009) 

.

小石原、道の駅にて休憩!

.

( ̄д ̄)ん ?今日はバイクがすくないぞ!

.

この不景気にみなさん土曜日仕事なんかな?

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ココに来てNinja君の影が復活!

.

9 2009_0328(022) 

.

ココは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

.

初めて来た所だにゃ~!

.

(。´-ω・)ん?お二人共、装備までお金かかってますやん!

.

(´・ω・`)ショボーン

.

.

.

.

.

ココには俺の大好物である!

.

10 2009_0328(023) 

.

温泉タマゴデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

11 2009_0328(024) 

.

あつあつ ほくほくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

しんじ☆さんから買ってもらいました

.

<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

.

.

.

12 2009_0328(011) 

.

14 2009_0328(014) 

.

13 2009_0328(012) 

.

15 2009_0328(013) 

.

16 2009_0328(015) 

.

ねっ!2台共すごいでしょ!?

.

かないませぬ・・・

.

17 2009_0328(018) 

.

18 2009_0328(019) 

.

この川、温泉なんですよ!

.

かなりの寒さで軽い凍傷にかかった手を解凍しましたもんね!

.

今日はこれくらいで、次回は大寒坊NG

.

大観峰です♪

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

 

 

 

 

TOP

春ツーリング

2009⁄03⁄28(土) 04:32

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

本日、ミクシーでマイミクのしんじ☆さんとゆうじ☆さんと

.

ツーリング予定入りました~!

.

初めて会うのでちょっと緊張!

.

S・R・Cメンバーは、みんな仕事&用事有りの為

.

一人ぼっちで行く事に・・・

.

ついて行けるのだろうか・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

2009⁄03⁄23(月) 00:10

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

やっぱり、雨だったぁ~(ノ△・。) 

.

昼過ぎまで諦める事なく、スタンバイしてましたが何か・・・?

.

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

TOP

明日のツーリング

2009⁄03⁄21(土) 22:30

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

明日予定のツーリング

.

やっぱ駄目だぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

.

またもや日曜日だけ雨パターンキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

なして~?

.

お金かけてカスタムしても乗れなきゃ只のプラモデルw

.

昼からでも雨がやんでたら絶対に行ってやるもんね!

.

今日みたいに天気がいい日は用事があるし・・・

.

はぁ~(_ _。)・・・シュン

.

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       

.

TOP

オーバー製サイドカバー落札

2009⁄03⁄19(木) 23:46

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

今日は、私ネタじゃ無く、おいちんネタであります。

.

おいちんがず~と欲しがってた

.

オーバー製サイドカバー

.

z1r_1993-img600x450-1236133030mpgos517229[1] 

.

コレもうすでに廃盤になっていて新品を入手する事は不可能!!

.

なもんで、ヤフオクでず~と探してたんですよね!

.

そして一番最初に見つけた時は、出品者が途中で終了させてしまい

.

落札する事ができず・・・

.

そして、2回目[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

今度は競に競って3万越えしてしまい手が出ず・・・

.

そして、今回またまた[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

2万5千円とお高い値段でのスタートでしたが

.

2万6500円で落札キタ━━(゚∀゚)━━!!

.

やっと、おいちんの夢が叶いましたよ!

.

おいちんから写メ来たんで見てやってください!

.

取り付け前の写真からどうぞ!

.

2008_..09270030-8[1] 

.

取り付け後  ↓

.

2009_0319.jpg 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

カッコ(*゚∀゚)ィィ!

.

俺のチェーン&スプロケより全然いいではないか!!

.

とほほ・・・

.

ところで、おいちんブログの更新どうなってんの?

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

チェーン&スプロケ無事装着完了しましたが・・・こんなはずでは・・・

2009⁄03⁄15(日) 21:16

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

・・・。

.

う~ん・・・失敗、選択ミスだぁ~(_ _。)・・・シュン

.

もう、ど~しよ~もない・・・

.

.

.

さて、とりあえず交換前の写真をご覧ください。

.

1 2009_0315(002) 

.

2 2009_0315 

.

この浪打チェーンめ!今日でテメーとは、おさらばだ!

.

3 2009_0315(001) 

.

4 2009_0315(003) 

.

5 2009_0315(004) 

.

波打ってやがる.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

.

.

そして、問題の装着後・・・

.

6 2009_0315(005) 

.

(。´-ω・)ん? 

.

8 2009_0315(007) 

.

( ̄д ̄)ん ?

.

スプロケがイメージしてた色と違う!

.

ちと、ゴールドが濃いよな!?

.

浮いてみえるんだけど・・・気のせい???

.

9 2009_0315(008) 

.

前のスプロケは黒なんで問題ないな!

.

.

10 2009_0315(009) 

.

11 2009_0315(010) 

.

12 2009_0315(011) 

.

13 2009_0315(013) 

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…やっぱどの角度から見てもスプロケが浮いて見えるなぁ~(T△T) 

.

やっぱシルバーだったよな~

.

チェーンも、もしかして浮いてるのだろうか???

.

スプロケのインパクトが強すぎてわかんね~

.

ただ1つ良かった事は・・・

.

14 2009_0315(016) 

.

前のチェーンで接触してた所が接触しなくなった事だ~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

.

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!4万5千円も払って満足した所はソレだけかよ!!

.

やっぱ冒険するもんじゃないですな・・・

.

後悔しても、もうど~しよ~もないんで・・・

.

ポジティブ♪ポジティブ♪♪

.

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

.

.

15 2009_0315(014) 

.

16 2009_0315(015) 

.

これで、どうだ!?

.

.シルバーだったエアーバルブをゴールドにしてみたもんね!

.

やっやばいどんどんおかしくなってきてるぞ!

.

方向性が全くわかなくなってきたぞ!

.

ど~しよ!

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ホイルの色が全てのガンだなコレは・・・

.

よし、次はホイル塗装に向けて改善提案く( ̄△ ̄)ノガンバルゾオオオー

.

ホイル変えるお金は出てこないので・・・

.

しかし、タイヤ交換が来たら、また延期になりますが・・・何か・・・?

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

コストコ 3回目

2009⁄03⁄15(日) 04:09

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

改善提案のお金をにぎりしめて

.

またまた行ってしも~た!

.

今回も色々買いましたよ~

.

食べ物ばっかりですけどね!

.

家族全員、肥満体になりそ・・・

.

1 2009_0314 

.

まずは、前回の胸肉まださばけてませんが

.

国産さくらどり 手羽先 2kg   1080円

.

.

2 2009_0314(001) 

.

3 2009_0314(002) 

.

座布団ピザ マルゲリータ 1400円

.

俺的には前回の方が美味かったなぁ~

.

.

4 2009_0314(003) 

.

グリル チキンレッグ 5本入り 998円

.

こちらも前回の丸焼きよりかなり美味い!!

.

次回からはコッチやな!

.

.

5 2009_0314(005) 

.

6 2009_0314(009) 

.

スイスロール 998円

.

ちょっと、つまみ食いしてみたけど、甘い!

.

.

7 2009_0314(006) 

.

バナナ 1.5kg 295円

.

いっけん普通のバナナにみえますが・・・

.

8 2009_0314(008) 

.

一般に売っているバナナと比べてみると・・・

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

なっなんと!!バナナまでアメリカンサイズ!

.

.

そして、前回、前々回とかぶったものは・・・

.

9 2009_0314(007) 

.

クロワッサンと

.

.

6 NEC_0030 

.

さくらたまごですな!!

.

3回目に突入すると買う物が決まってくるんですよ!

.

もちろん、ホットドック&ジュースおかわり自由SET 250円もたべましたし

.

コストコネタもこれで最後かも・・・

.

さて、午前4時寝れね~

.

23時に寝て3時に目が覚めて、それから寝れね~

.

だって今日が♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくなんですもん♪

.

スプロケ&チェーン交換の日ですから!

.

がんばって寝よっと・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

鹿

2009⁄03⁄13(金) 00:25

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

会社の人から鹿のモモ肉もろ~た!

.

2009_0312(002).jpg 

.

さて、どうやって食べよう?

.

どうやら、鹿は獣臭いらしい・・・

.

とりあえず、この前コストコで買った

.

韓国風焼肉のタレ(ナシ プルコギヤンニム)に玉葱と一緒に漬けてみた。

.

2009_0312_20090312101516.jpg 

.

コレ絶対に美味いと思いますばい!

.

まっ牛肉にはかなわないでしょうけどね!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

TOP

臨時収入(改善提案)

2009⁄03⁄12(木) 06:31

.

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

.

臨時収入 予定通りの・・・

.

2009_0312.jpg 

5万3千円キタ━━(゚∀゚)━━!!

.

これで、一応チェーン&スプロケ代

.

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古

.

土曜日、雨みたいなんで日曜日に取り付けいってきまーす。

.

では、ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

.

 

TOP

チェーン&スプロケ脱着予定日決まり!

2009⁄03⁄11(水) 06:09

.

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

.

部品届いただろ~かと、バイク屋さんに電話をしてみると・・・

.

部品も届きいつでもいいですよ~♪だって!!

.

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

ってなわけで今週末の天気予報を確認!

.

土・日晴れキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

土曜日に待ちに待ったチェーン&スプロケ交換に行って参ります。

.

さて、どんな感じになるだろう?

.

土曜日が待ち遠しいっす。

.

問題の臨時収入

.

いまだに、いくら入るか不明なんですが・・・

.

たぶん45000円は間違い無くあると思うんで問題ないやろ!?

.

では次回取り付け後の写真アップさせて頂きます。

.

日曜日はまたコストコ行くもんね!

.

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

.

 

TOP

コストコ 2週連続キタ━━(゚∀゚)━━!!

2009⁄03⁄01(日) 01:08

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

コストコにまた行ってしも~た・・・

.

お金無いのに・・・

.

ほんでもって、前回紹介できなかったホットドック&ジュース250円

.

のご案内!!

.

1 NEC_0025 

.

コレ、具のトッピングしほ~だい!!

.

嫁が食べてたんでトッピングも控えめみたいですな!

.

2 NEC_0026 

.

ジュースは普通で言うLサイズの容器で飲み放題

.

この2点で250円は安いっしょ!!

.

.

.

自分はピザをチョイス!

.

3 NEC_0024 

.

これで300円安いですよね?

.

ピザは大好物なんで、自分的にはもう1枚いけるんですがね・・・

.

どちらもコストコ フードコートで食べられますよ~♪

.

.

.

また色々買い物してしまったんですが今回も

.

食べ物だけのご紹介をさせて頂きます!

.

4 NEC_0027 

.

韓国風焼肉のタレ(ナシ プルコギヤンニム)

.

2本入りで838円

.

このタレヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

オススメの一品ですな!

.

.

.

5 NEC_0028 

.

袋一杯のコーンブレット 628円

.

まぁ~普通のパンですw

.

.

.

6 NEC_0030 

.

九州さくらタマゴ 318円

.

このタマゴもオススメ美味しいですよ~

.

.

.

7 NEC_0031 

.

今回初めて買った さくらどりむね肉 2kg 648円

.

これは、安いのでは!?

.

.

.

8 NEC_0032 

.

あらびきウインナー 1kg 898円

.

食べてないので何ともいえませんが、安いのでは!?

.

.

.

9 NEC_0033 

.

チェンカ白菜キムチ 1.2kg 469円

.

これは、クーポンで130円引き!!

.

安い!!

.

.

.

10 2009_0228(022) 

.

11 2009_0228(023) 

.

そして最後、本日我が家の食卓を飾ったロティサリチキン

.

798円 ←自腹(ノ△・。) 

.

ど~してもコレが食べたくてコストコに行ったわけなんですが

.

また他の物までいっぱい買い物してしまいましたw

.

ロティサリチキン ちょと塩コショウふり過ぎな感じでしたが

.

普通に美味しかったです!

.

しかしコレ、ブラジル産なんですよね。

.

国産だったら、もっと美味かったかも!?

.

味わかるのかよ!って突っ込まないでくださいね・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

