
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2008⁄09⁄16(火) 03:59

ふと気づけば・・・

30000HITキタ━━(゚∀゚)━━!!

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

そして、これからも m(▼皿▼)m よろしゅ~♪


TOP

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

2008⁄09⁄16(火) 03:52

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

なんてこったい!

14日の娘の運動会曇りで激暑の中最後まで無事終わりましたが・・・

私が予定していた13日か15日のソロツー雨の為動けず(´・ω・`)ショボーン

だめだこりゃ!

残すは21日の夜勤明けしか残ってなぁ~い!

20日土曜日の休日出勤が無くなってくれればいいが・・・

こりゃ~きっと台風のやろ~が悪いんだな!?(#゚Д゚)ゴルァ

TOP

9月のツーリングNG

2008⁄09⁄07(日) 06:59

我が愛車無事車検も終え気候が良くなった9月のツーリングを楽しみにしてたわけですが

最初に予定していた14日、上の子運動会の為NG

次に予定した28日、下の子誕生日会の為NG

ならば他の日に・・・

本日、突発なんでメンバー集まらないであろう!しかも雨で路面濡れてるしNG

21日は夜勤明けなんでNG次の日、朝出だしNG

残すは13日か15日だけ!

暇してるメンバーいないよ~で、一人ぼっちツーリングになりそうです!

たまにはいいかな!

自分ペースで、色々写真撮れるもんな!

大分方面に行って、お墓参りでもしてくるかな・・・

カメラも復活した事だし、液晶割れ修理代17050円

TOP

