
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2008年 夏 激暑ツーリング

2008⁄07⁄22(火) 04:36

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

このクソ暑い中ツーリング行って来ましたよ~。

毎度、夏は熱中症ぎみになるんで止めとこうと思うけど・・・

止められませんΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

   

 DSCF2070.jpg 

朝7時半にいつものセブンイレブンに集合!!

今回は8台、8台の内初参加が2台、次も楽しみにしてるぜ~

m(▼皿▼)m よろしゅ~♪

んじゃ~紹介させて頂きやす!

   DSCF2071.jpg 

TOYOFUKUの???Ninja?10R?よくわかんね~

m(_ _;)m ゴメン!!

   DSCF2072.jpg 

               YAMATOさんのXJR1200

   -4.jpg

          今回初参加!    KUNIOのビラーゴ400                ネイキット、しかも大型について来るの厳しいかもしれんけど次もがんばってくれ~

   DSCF2074-5.jpg

TIJIWAさんのNINJA A1?まだまだく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

A1にしては綺麗っす!!

   DSCF2075-6.jpg

毎度お馴染みオイチンゲールポイズン2008HG、のXJR1200

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) もうすぐ子供が・・・

   DSCF2076-7.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!! デタ━━━゚(∀)゚━━━!!|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

我が愛車、Ninja A7 (¬_¬。) ジーーーッ・・・カッコ(*゚∀゚)ィィ!

自己満足の世界へようこそ・・・(≧∇≦)ノ彡☆

   DSCF2077-8.jpg

こちらも今回初参加のKUNIちゃん バイク歴初心者っす!!

これからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

   DSCF2078-9.jpg

今回あまり写真無いんですよね~申し訳ない・・・

だって暑さに勝てずそれどころじゃね~しw

ほんで、この日は予定変更があって大牟田ツーリングになったんだけど

行きは下道 帰りは高速

でっ高速道路出口、あとちょっとの所で・・・

やっちまったぁ~!!

男は黙ってガス欠、男は黙ってガス欠!!

   DSCF2079-10.jpg

   

   DSCF2080-11.jpg

 (´・ω・`)ショボーン ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 1人ボッチに・・・

予備タンに切り換えたらエンジンかかったんで良かった!!

最近、毎回止まる我が愛車でありましたw

次は何処行こうかにゃ~(´・ω・`)

ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪ 


TOP

ツーリング予定

2008⁄07⁄10(木) 10:42

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

(>∀<)ノ ぉ久~

やっと梅雨明けしたね~

でもジメジメして気持ちわるい!

エアコンないと死んでしまう。

がっしか~し7月20日このクソ暑い中ツーリング決定!!

バイクの方はキャブ調整とプラグコード交換してバリバリだぜい!

   600x450-2008070100015[1]

エンジン1発でかかるよ~になったもんね!

前は30分くらいかかってたもんで・・・

一回エンジンかけるのにバッテリーがあがる寸前までセル回さないと

かからなかった(T▽T)アハハ! 

もちろんプラグもイリジュウム!!

後は山でかぶらなければ全て良し!

あ~20日がたのしみだ!

ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

