
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

もつ鍋

2008⁄03⁄24(月) 01:22

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

本日の我が家の晩飯は、もつ鍋!

今まではスーパーの売ってるもつ鍋のスープか焼肉のタレを使ってましたが

兄から美味いもつ鍋の作り方伝授したんでさっそく作ってみたわけですが

ホントに美味い!!

せっかくなんでみなさんにも伝授させて頂きますw

まずは肝心なスープ何を使うと思います?

自分もちょっと変わった発想だったのでびっくりしたわけなんですが

   DSCF0075-1.jpg

スーパーで売ってる豚骨ラーメンのスープを使用するんですよ!

写真は液状のタイプですが粉状の物でもOK!

コレを少し濃いめで水にとき、具を入れ煮込む!

野菜の水が出るんで濃いめの方が丁度よくなります!

   DSCF0078-2.jpg

ウチは子供がもつが嫌いなんで豚肉も入れとります。

本日の具は、豆腐・ホルモンミックス・豚肉・ニラ・キャベツ・もやし

これだけだったっけ? まぁ~お好きなよ~にw

ほんでコレをこのまま食べるんじゃないで

   DSCF0079-3.jpg

ぽんずにすりゴマたっぷりを付けタレにして食べるとですよ。

さっぱりしてるんでいくらでも食べれますよ!

コレは実に美味い!

一度やってみてくださいおススメですよ!

あっ!!最後にチャンポン麺を忘れずに・・・

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

デジカメ

2008⁄03⁄17(月) 20:09

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

本日、早いもんで上の子の卒業式でした。

でも俺とした事が・・・

ムービーの方は最近、購入したばかりで問題無かったんですが・・・

   ムービー1

   m2

   m3

肝心なデジカメが液晶割れキタ━━(゚∀゚)━━!!    (T△T) 

   デジ1

   デジ2

この状態で覗けば撮れてたんで使用してましたが、液晶のメニューの表示すら

見えないんで昨日、色々扱ってたら撮った画像が白黒になった(ノ△・。) 

卒業式前になんてこったい!ホント、とほほだよ・・・

 

でも本日新たに購入したもんね!!

Fine Pix Z  840万画素だったかな?  光学5倍ズーム  

最近1000万画素以上が当たり前になってきましたが、あえて画素はほどほどで

光学ズームー重視で値段が安い物を選んでみました!

画素は写真引き伸ばす事あまりないので840万画素で充分すぎるし!

ほんで値段なんですがキタムラカメラで・・・21800円!

安いのでは?

では現品をど~ぞ

   デジ3

   デジ4

   deji5.jpg

お洒落なデジカメでしょ?使いこなせるよ~説明書を隅から隅まで読みあげるっすw

ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

装備ドレスアップ

2008⁄03⁄16(日) 19:18

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

ちょっとSANGUINUSのGベストにワッペン何かつけて見ました!

    DSCF9375.jpg

   DSCF9374.jpg

  DSCF9376.jpg

       く・わ・さ・き・wいいじゃんいいじゃん♪カッコ(*゚∀゚)ィィ! 

700円でした・・・

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

   

   

TOP

つながり~またいつか何処かで~byヤン魂

2008⁄03⁄10(月) 03:14

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

疾走ヤンキー魂、1週間のお試し版終わってしも~た;;

4人の友達と再会でき、そして新たな友達も2人ほどできたかな?

今回逢えなかった友達は4月に逢える事を願う!

友達と言ってもゲームの中での友達w

ホントの名前すら知らないw

でも♂に限りリアルでメール等のやり取りずっとやってきた!

♀に関しては別ゲームで・・・

ずっとつながり保ってきた!思い出せば即連絡!!

そのおかげか3年とゆ~長い月日もあっとゆ~まに穴埋めでき

  このゲームがずっと続いていたかのよ~に普通に会話ができた!

みなさん色々アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

また4月に逢いましょ~~~~~

ほんで思い出のスクリーンショットいっぱい撮ったんでみてくだせ~

   0000y-1.jpg

   0001y-2.jpg

   0002y-3.jpg

   0003y-4.jpg

   0004y-5.jpg

   0005y-6.jpg

   0006y-7.jpg

   0137-8-1.jpg

ここまではログインまでの画面ですなw

   0008-8.jpg

   0009-9.jpg

   0010-10.jpg

   0014-11.jpg

   0021-12.jpg

   0024-13.jpg

   0028-14.jpg

   0029-15.jpg

          ↑     亀ちゃんとヤンキーランドにて・・・  

   0031-16.jpg

   0032-17.jpg

   0033-18.jpg

                   ↑   ガンたれw

   0035-19.jpg

   0037-20.jpg

   0039-21.jpg

       ↑   ちょいと1人あそびwだって誰もINしてないし;;

   0040-22.jpg

             なみさんとツーショットw

   0043-23.jpg

   0045-24.jpg

   0047-25.jpg

   0051-26.jpg

   0050-27.jpg

   0056-28.jpg

   0058-29.jpg

   0060-30.jpg

   0062-31.jpg

   0063-32.jpg

   0067-33.jpg

   0069-34.jpg

   これから俺は福岡泥酔連合→埼玉泥酔連合へ

                    

   0089-36.jpg

                   コタとの再会w

   0090-37.jpg

   せっかく3人、埼玉泥酔連合がそらったとゆ~事で

         おろそいのロング特攻服を購入する事にw

           やっぱ学生服じゃ身がしまらんw

   0091-38.jpg

           w(゜o゜)w オオー!いいじゃんいいじゃんw

   0102-39.jpg

   0104-40.jpg

   0104-40.jpg

   0106-41.jpg

   

   0109-42.jpg

   0111-43.jpg

   0115-44.jpg

   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮短い期間でよくぞココまでw俺の部屋ドノーマルだし^^;

   0118-45.jpg

   0125-46.jpg

   0128-47.jpg

   0155-48.jpg

   0156-49.jpg

                      ↑   原ちんとの再会

   0160-50.jpg

   0161-51.jpg

               おねぇ肌の色が真っ黒だぞ!!

   0165-52.jpg

   0168-53.jpg

   0171-54.jpg

   0179-55.jpg

   0183-56.jpg

   0186-57.jpg

   0187-58.jpg

   0193-59.jpg

   0190-60.jpg

では、またいつかどこかでδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

 

 

 

   

 

TOP

家庭菜園

2008⁄03⁄09(日) 11:18

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

ず~とセロリを植えてからほたってあった我が家の畑w

多少あれてますがセロリがもっさもっさ!!

     DSCF9366-1.jpg

            俺の大好物のセロリちゃん、収穫収穫w

   DSCF9367-2.jpg

               これは一時食べれるぞ!!

   DSCF9365-3.jpg

            今晩マエネーズぶっかけて食べるっすw

でも、私は大好きですが子供達はだいっきらいのよ~です^^;

私も子供の頃はだいっきらいでした・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

TOP

ちょいぶらツーリング。

2008⁄03⁄08(土) 23:53

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

久々にちょいぶらツーに行ってきました!

場所は志賀島。朝10時出発で帰宅は14時半

ず~と乗ってなく毎週エンジンだけは欠かさずかけてたのですが

バッテリーがやばいやばい!!

何とか回復したんでOK

今回は3台ち~と寂しいですが土曜日なんでみな仕事w

他のライダー達もあまりいなかったなぁ~

ではでは、

   DSCF9348-1.jpg

毎度お馴染み私のNinja  最近カスタム休止中

     この間買ったばかりのクラッチカバーが雨続きで少々ガビガビに・・・

取り付け後、初めてのツーリングなのに・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

   DSCF9349-2.jpg

前回すこ~し紹介したヤマーンのZRX1200R

       w(゜o゜)w オオー! バックステップ付いてるじゃね~か!?

   DSCF9350-3.jpg

こちらも毎度お馴染みTAKUさんのNinja

      次なるカスタムはFCRキャブ!! 現在お金ためてんのかなぁ~???

   DSCF9351-4.jpg

   DSCF9353-5.jpg

   DSCF9356-6.jpg

昼食はココのラーメン屋、味はまぁ~まぁ~でしたよ!

志賀島から波津の海岸線へ     ↓

   

   DSCF9357-7.jpg

   DSCF9359-8.jpg

   う~ん限がないのは、わかっちゃいるけど止められないカスタム。

    我がNINJAまだまだよの~

   

   DSCF9360-9.jpg

   DSCF9361-10.jpg

空は真っ青、少々肌さむ~ございましたが最高のツーリング日和でした!

次回のツーリングは今月23日過去にない台数でのツーリングになりそうです。

楽しみだにゃ~晴れてくれればいいが・・・

ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

オンラインゲーム 疾走ヤンキー魂 復活祭!

2008⁄03⁄02(日) 07:37


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


お試し版ではあるが、つっついに始まってしも~た!


このゲームに嵌る事で酒の量は急激に減るのだが


自分の世界に入ってしまうので家族からの批判は大!!



今回は嵌りませんw 趣味のバイクあるしw



しかしながらこのゲームが終了して何年になるかな?


2年?3年?



この時に知り合った友達と今でも繋がってるしw



インターネットってすごいな!



昨日、名前確保の為、仕事行く前に少しログインしてみたんだけど


その短時間に3人の友達みつけたしw



そして(>∀<)ノ ぉ久~ って言葉だけでこのゲームの全てがよみがえって来たw


今回はお試し版で金曜日までだったかな?


金曜日までの1日のみログインしたいと思うとります!



            ☆福岡泥酔連合☆


            ☆SANGUINUS☆


               ☆HIRO☆


            ♪や♪ら♪し♪く♪ 


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

