
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ドレスアップ

2008⁄02⁄15(金) 10:17


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


ちょいドレスアップしましたもんね~!


ヘキサゴン カラー ボルトを購入しましたって言いたいところなんですが


ど~やら意外に高いらしいですね!あれって!!



なもんで自分で塗っちゃいましたもんねw



しかもただの油性マジックでププッ ( ̄m ̄*)


でも普通に綺麗な仕上がり!!


こんなもんでいいのでは?(¬_¬。) ジーーーッ・・・っと見る人いないっしょ?


   20080215095909.jpg


   20080215095919.jpg


   20080215095941.jpg


   20080215100008.jpg


   20080215100021.jpg


   20080215100030.jpg


塗り出したら止まらなくなって何処まで塗ればいいのかわからなくなったんで


これくらいでストップw


油性マジックのくせに違和感ないでしょ?


ただ心配なのは色落ちは早そw



マジックはやすいので問題なし!



ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

クラッチカバー無事装着!!

2008⁄02⁄09(土) 22:51


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


お久しぶりです。


やっとやっとクラッチカバー装着する時間が出来たんで日も暮れ


この寒空の中がんばって取り付けました!!



オイル交換したばかりだったのにクラッチカバー外す為にまたオイル交換するはめに・・・


ですが始めて安いオイル使ってて良かったと思う瞬間でありましたププッ ( ̄m ̄*)



ではではカスタムを終えた我がNinjaを見てやってくだせ~



   DSCF9285-1.jpg


   DSCF9286-2.jpg

ああっこれはまだ交換前であります。




   DSCF9289-3.jpg


   DSCF9288-4.jpg


ど~ですスケルトン!!嘘ですw 取り付け途中ですw


中身始めて見たんで写真とっちゃいました・・・



             デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


   DSCF9290-5.jpg


   DSCF9292-6.jpg


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!カッコ(*゚∀゚)ィィ!


色んなアングルでどぉ~~~ぞぉ~~~~~~


   DSCF9293-7.jpg


   DSCF9294-8.jpg


      DSCF9295-9.jpg


   DSCF9297-10.jpg


   DSCF9298-11.jpg


   DSCF9300-12.jpg


大変気に入ってしまいました!14000円買って良かったっす!!


嫁さんにお金借りてるんでまだ完璧に自分の物になったわけではありませんがねw



シルバー増えたんでついでに外してたチェーンカバー何かもまた付けちゃいました!


   DSCF9302-13.jpg


   DSCF9301-14.jpg


これはやっぱいらんかな???


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

ギランギランキタ━━(゚∀゚)━━!!

2008⁄02⁄03(日) 02:38


~~ヽ(▼o▼) オイッス!!


本日、無事バフガケクラッチカバーが届きました!


   DSCF9261.jpg


こっこれはかなり目立つんじゃないでしょ~か!?


でもエンブレムまで色落としてるのでちょっと寂しいかも・・・



これでど~だ!!


   DSCF9265.jpg


   DSCF9266.jpg


GPZを赤で塗ってみました!Kawasakiはど~しよ?


とりあえずこのままで取り付け予定です。


ガスケットが無いんで現在発注中!


取り付けは来週あたりになりそ~ですな!



コレ付けたらガラッと不陰気変わるでしょ~な~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


楽しみだにゃ~♪


            では★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

