
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ギランギランさせまっせ~

2008⁄01⁄31(木) 10:40


(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★


つっついに落札したもんね~


14000円即決。


えっ???何を落札したかって?


もちろんクラッチカバーですよ~♪


   20080131103351.jpg


   20080131103400.jpg


   20080131103412.jpg


これで一時お買い物はNG


マフラーに向けて貯金したいと思ってます。


来年くらいに買えたらいいにゃ~w


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

プチツー&バイクブロス撮影会 VOL.2

2008⁄01⁄30(水) 03:11


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


現在私、風邪と戦っとります。


昨日、早退・今日休み今は熱は下がってます。


昨日早退して床に付き19時間ほど寝てました。


そのおかげで今寝れない・・・


ってなわけで続きを更新させて頂きヤス。



おいちん異例の転倒事件、無事でなによりだったのですが!


この後他のメンバー達と12時に中間市の遠賀の土手沿いにある


ポプラで待ち合わせ!


そこに行くと人とバイクの数があわね~なんで?


メンバー最年長Koji君(CB750)ポプラに来る途中コケてバイクは入院


本人は無事!!ジーパンはおいちんと同じく負傷してましたが・・・


 何かS・R・C今日やばくね~っと思いつつも撮影会へ


               (宗像大社へ)


   DSCF9236-13.jpg


   DSCF9237-14.jpg


   DSCF9238-15.jpg


   DSCF9239-16.jpg


   DSCF9240-17.jpg


バイクはいいのですが人混みがきらいな私はちと不愉快に・・・


ってゆ~かココくらいから風邪菌が体内に侵入してきたのかも・・・


私を除けてメンバー全員写真うつってますんでバイクブロスみてくださいね~




あっ!!ここでニューフェイス、ヤマーンのZRX1200新車の登場!


   DSCF9249-18.jpg


新車、大事に乗ってやるんだぞ!



撮影を終えラーメンを食べに行く事に・・・


      DSCF925-19.jpg


   DSCF9252-20.jpg


   DSCF9250-21.jpg


   DSCF9253-22.jpg


あっっ!!また肝心なラーメンの写真撮るの忘れてるし・・・


   DSCF9258-23.jpg


今思ったのですがコレって初めての集合写真ですw


何人か欠けてますがね・・・


ココで解散!



DSCF9260-24.jpg


そして出発地に戻り反省会。



この後家に戻りくつろぎモードの時にTakuさんからメールが・・・


           mafura-25.jpg


マフラー変えたって!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カッコ(*゚∀゚)ィィ!


  サイレンサーのみではありますが全然変わってますよね?


いいなぁ~いいなぁ~



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪




TOP

プチツー&バイクブロス撮影会  VOL・1

2008⁄01⁄28(月) 04:42


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 


いやヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ かな・・・



少し眠いんですが更新させていただきやす。



ではさっそく・・・


   DSCF9225-1.jpg


おいちん新たなカスタム!!


タックロールシートなかなかかっこいいではありませんか!


でもまぁ~私のバイクには勝てませんがねw



SANGUINUS RIDERS CLUB 遅刻・ドタキャン毎回のごとく!


今回の遅刻者は誰だ?



8時30分セブンイレブン駐車場へ集合


9時ちょっきり出発予定!


私はだいたい時間通りに到着、毎回1番乗りの私ですが今回は


S・R・C解雇からやっとパシリに昇格したおいちんがすでに居ました!!


   DSCF9226-2.jpg


   DSCF9228-3.jpg
   
おいちん、反省してるじゃんw


今回のプチツー参加者は3台


って1台足りないですよね?


今回の遅刻者はNORI君私が用意してる時に電話がなり


「今、起きた」って。


時間に余裕をみてたんで待つことに・・・


18分遅れでNORI君登場!


   DSCF9229-4.jpg


みなさん揃った所でS・R・Cでっ発!


目的地は英彦山地鶏屋(ひこたけ)、途中休憩無しで一気のカッ飛。


今回は開いてるのだろ~か?と少し不安でしたが(`ー´) クククッ


やっと開いてました!!


ひこたけさんの地鶏のモモヤキは最高なんですもん!


   DSCF9231-5.jpg


   DSCF9232-6.jpg


外で昔バイク乗りだったおじいちゃんがせっせとモモを焼いとります。


   DSCF9233-7.jpg


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮(>∀<)ノ ぉ久~


やっぱり美味そうでしょ?


マジで美味いんですよね!一度食べたら絶対に嵌ると思いますよ!


   DSCF9234-8.jpg


ココの看板犬に(¬_¬。) ジーーーッ・・・っと見られながらモモヤキ食べました。


そんな目でみるなよ~



ココまでは何も問題なくプチツーを楽しんでたのですが・・・


この後、店をでてちょっと走った所のカーブで


おいちん、まっまさかの転倒!!


   DSCF9256-11.jpg


   DSCF9257-12.jpg


御覧の通りおいちん自体は無事だったんで良かった!!


しっしかしおいちん愛者は・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


   DSCF9254-9.jpg



   DSCF9255-10.jpg


買ったばかりのホイルに傷が入らなくて良かった良かった!


たぶん、おいちんももう1人身じゃないんだから「無事かえる」


トレーナーかった方がいいんじゃね~?



今日はここまで・・・眠いっすw



δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



TOP

カスタムクレイジーw

2008⁄01⁄24(木) 22:32


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



日曜日の天気ですがなっなんと曇り!!降水確立40%


これってもしかして行ける?


ちょっと期待できるんじゃね~~~~~



そして本日、Takuさん&おいちんバイク無事カスタム完了!!



まず表に出てたおいちんバイクXJR1200から・・・


   20080124213648.jpg


   20080124213703.jpg


   20080124221454.jpg

   20080124213740.jpg


   20080124213812.jpg


ギランギランしてるっしょ!!


                              DVC00002.jpg


  


ゲイルスピードのポリッシュ加工。


ですがこれはものすんごくお手入れ大変ですぞ!


おいちん室外保管なのに大丈夫なんだろ~か?


すぐにガビガビになるんだろ~な~w



そしてTakuさんのNinja


   20080124213841.jpg


   20080124213901.jpg


アクティブ製 ダウンチューブ&ビックラジエター&オイルクーラー


これは、かなり金がかかっとりますばい!!


他の写真も撮ろうと思いましたがメモリ不足でこれだけしか撮れませんでした・・


申し訳ございません・・・


・・・限がね~な~カスタムって


それではヾ(*'-'*)さよなら♪ ヾ(*'-'*)さよなら♪ 


・・・追記・・・


Takuさんのバイクの写真入荷したんでぺタッペタッっと貼り付けさせていただきヤス。


            DVC00003.jpg



            DVC00004.jpg

 




TOP

次なるカスタムは?

2008⁄01⁄21(月) 23:47


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


今日、日曜日までの週間天気予報が出たでござる!


それによるとガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


27日(日曜日)は、降水確率50%(TmT)ウゥゥ・・・ 


せっかく宗像大社である


バイクブロスの撮影会&今年1年の交通安全祈願楽しみにしてたのに・・・


なんてついてないんだ・・・(T△T) 



私も含めメンバーのみなさんも


この日に間に合わせるかのよ~にカスタムしたのに・・・



私は、まだやり残した事があるんですがねw


ど~も気に入らない右側のクラッチカバー


ココもギラギラさせて~


ほんで狙ってるのがコレ    ↓


   20080121233922.jpg


バフガケクラッチカバー ヤフオクで即決14000くらいで出品されてます。


次でてきたらちょっと考えたいと思ってます。


本当はめっきの方がいいけどなかなか最近出品されないんですよね^^;


コレと後ライトルーバーを購入したら   ↓


   20080121235202.jpg


少し貯蓄しマフラー何か考えとります。


ホント高いプラモデルだにゃ~


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


 





TOP

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

2008⁄01⁄20(日) 09:03


~~ヽ(▼o▼) オイッス!!


大変うれしいニュースがあります。


この度、私の愛車がヤフオクの出品者ページに使われる事になりました!!


   DSCF9224.jpg


   DSCF9223.jpg


何かうれしいっす・・・


(。´-ω・)ん?これだけ???


これだけだったら俺のバイクってわかんねぇ~じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


とほほ・・・


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

LED発光

2008⁄01⁄19(土) 08:09


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


今日は夜勤明けそして土曜日なのにまた夜勤。


帰りは明日の早朝5時半。


やっと休み?と思いきや今度は月曜日のAM8時半からまた仕事。


ヽ(´o`;lll オイオイ


休みは休みでも27時間後にまぁ~~~た仕事かよ!!


なっなんてこったい!!俺の休みは27時間かよ(´・ω・`)ショボーン


間違いなく早死にするな・・・



亭主、元気で留守がいい~~♪(T▽T)アハハ! 



さてLEDなんですがね。


LEDの発光具合を確認しよ~とコノくそ寒い中、外に出てシートはがして


写真撮りましたもんね。


   DSCF9215-1.jpg


↑ これはスモール時、GPZ-900Rが浮き出て良い感じでしょ?


   私が狙ってた通りに仕上がったんで大満足!!


   (スモール時は真中除けての赤色LED32個で発光。


              ナンバー灯は白色LED4個)






DSCF9221-2.jpg


↑ これはブレーキかけた時、ブレーキかけた時のみ


   40個の赤色LEDが直視できないくらいに発光してました!


     ちょっとおおげさ?


       ヤフオクの説明分に書いてあったんでパクリました(笑


 


ってか夜バイク乗らないので全然関係ねぇ~~♪


                  全然関係ねぇ~~~♪


                    ハイ(^-^)/   オ・パ・ピ♪


   DSCF9213-3.jpg


カスタムってホント限がが無いですねそれでは(θωθ)おやすみ~☆ 


いいんだいいんだHIRO君よ~自己満足の世界だ!!


 

TOP

LED装着完了!

2008⁄01⁄18(金) 07:08


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



ふと気付くと・・・


   DSCF9188-1.jpg


我が家のDSが3台に・・・なんて贅沢なんだ・・・





んなぁ~事はど~でもいいんですが我がNinjaのLED装着前は


   DSCF9191-2.jpg


   DSCF9193-3.jpg


こんな感じなんですよ!


クリヤーテールにしてからレンズの中のでっかい球2つが見えるのが


ど~も私的にゆるせないで気になってたんですよね。


これじゃ~ナンバープレートステーが何か浮いてないですか?


とにかくコレが嫌で嫌でせっかく届いたLEDも雨で装着出来なかったんですが


昨日、雨無しの寒空の中装着作業実行しました!!



作業を始めて10分くらいたつとガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


雨じゃなく雪が降り出しやがった!


すでにバラバラの状態だったので途中で止める事もできず・・・


     DSCF9194-4.jpg


ビーチパラソル立てて頑張りましたもんね~(笑


ビーチパラソルのおかげで無事装着完了!


      DSCF9196-5.jpg


   DSCF9197-6.jpg


何かギラギラしてるでしょ? 


   DSCF9202-7.jpg


かなり変わったと思うのですが?かっこよくないですか?大満足なんですけど・・・


でも暗くないとよくわからないですよね?


本日、夜勤明けなんで暗いうちに写真撮ろうと思ったのですが・・・


寒いのでちゅ~~~~~し~~~~~~~~


無理無理この寒さw


ほんでバックステップの方も


   DSCF9206-8.jpg


   DSCF9207-9.jpg


27日のバイクブロスの撮影会が楽しみっす!!


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



 


 

TOP

喫茶 パール

2008⁄01⁄16(水) 07:43


(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★


いきなりなんですが・・・


むか~しからの私のお気に入りのお店をご紹介させて頂きやす。


福岡県北九州市八幡西区穴生の電停の裏の道挟んで真正面にある


喫茶 パール


ココは10年前くらい前になるのだろ~か?


S・R・CメンバーのNori君がスパゲティが美味い店があるんで行こやって


連れて行かれたのがきっかけで今でもちょくちょく顔だしてるわけなんですが


見せの人から覚えてもらってる・・・ってな事がないくらいのレベルw


ほんでこの当時Nori君のおススメだったのがミートスパゲティで


これがおススメだけあってバリウマ!!


ですが2年前くらいからこのミートスパゲティも注文が少ないが理由


に無くなってしまいました!


これってもしかして、うち等だけが美味いって感じてたのか?


そして無きミートスパゲティの後に一押しなのがイタリアンスパゲティ



   pa-ru01.jpg


   pa-ru02.jpg


これは大盛りで900円!!普通で750円。


でったん美味いですぞ!!


一度食べたら癖になる事間違いなし!!


嫁さんの姉は、1回このゲティを最近食べてパールの虜になったよ~です(笑


しっしかし帰り間際に店に貼ってあったチラシを見たらココのお進め


チャンポンだって・・・


新聞でも取り上げられてるくらい有名みたい・・・


嫁さんと二人でチャンポンにすれば良かったね~って思いつつ


帰ったわけでありました。


ちなみに嫁さんはチキンカツ定食食べとりました!


昼から凄いΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪



バイクの方はバックステップ取り付け完了後やっと昨日引取りに行ってきやした。


っで本日早朝からさっそくLED装着予定しとりましたが雨の為中止(T△T) 


 


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮バックステップ&LED

2008⁄01⁄12(土) 00:38


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



本日、メンバーTakuさんから写メールキタ━━(゚∀゚)━━!!


題名の通りΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪


バックステップ装着完了キタ━━(゚∀゚)━━!!


           hhhhhhhhh1.jpg



           gggg2.jpg



           kkkkkkkk3.jpg



(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


いい感じじゃないですか?


シルバーがだんだん増えてきたぞ!


次はクラッチカバーっておもってるんですが最近ヤフオクの出品全く無い(T△T)


フルプレートのバックステップ付けた事でアップタイプのマフラーもほしくなりやしたw


最終的にこのNinja君にどれだけお金かけるんでしょ~ね?


前の持ち主も結構お金かけてきたと思うんですが・・・


でもある程度落ち着いたら外観重視じゃなく電気系やら見えない部分の


カスタムも考えて行きたいと思います。


見えないとねぇ~眺める楽しみが無いんで気が進まないんだよね~



それともう1つLEDの方も本日キタ━━(゚∀゚)━━!!


   gllglglgg5.jpg
 


バイク本体が無いんで取り付けできないんですが・・・w






ここで嫁さんが犯した珍事件のご紹介


   ldldl4.jpg


ゴミ箱の中でくしゃくしゃになった物体なんだかわかります?


そっそ~です、そ~なんです5000円札なんですよ!!!!!!!


ウチは裕福なんで5000円を鼻紙に使いゴミ箱にポイッw


嘘です!


間違えてレシートと一緒に捨ててたみたいw


気が付いたんで良かったんですけどね~



では、(θωθ)おやすみ~☆ 
















TOP

落札キタ━━(゚∀゚)━━!!

2008⁄01⁄09(水) 23:52


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



へ(`ー´) クククッ LED落札したもんね!!



だけど緑のLEDは落札できず、違うLEDを落札したんですよ!


だって会社帰って確認してみたら希望落札価格7000円(送料込み)


入れられててオークション終了してるし!!


いじけて他を探してみたらほんの少し割り高のLED発見!


   20080109232246.jpg


        20080109232218.jpg
 


コレ開始価格6500円で希望落札価格が8500円


ほんですでに入札1件入ってまして6750円からの入札。


狙っていた緑も今回2回目なんですが結局は希望落札価格の7000円入れないと


落札できないみたいなんで駄目もとでこっちを6750円入れてみました!


そしたらすんなりと落札キタ━━(゚∀゚)━━!!


送料が250円なんで計7250円。


緑のLEDに比べ250円の割高となりましたが無事落札。


でもよ~く考えてみたらこっちのLEDの方が良かったかも・・・


いつになるかわからんけどホイルの塗装何かも考えてるんで


そしたら緑のLED使えませんよね?


シートは真っ黒もう1つもってるんで問題ないし・・・



次回の更新は、バックステップ装着後かLED装着後の更新になると思います。


いや、他にもまだあるかなぁ~???


今年は新年早々バイクネタ多くない?


肝心なツーリングはまだ少ないんですがねw


このブログの名前が名前なんでバイクネタ重視で行きたい所なんですが


お金がもう無いのでこの先ど~だろ?


金の切れ目がバイクネタの切れ目なんで・・・



では、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

TOP

LEDテールランプユニット   VOL.2

2008⁄01⁄09(水) 00:05



(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



残り2日を待ちきれず早々と入札してしも~たw



落札出来たか?出来なかったか?は次回の書き込みをお楽しみにw


5500円以上は入れないんですがね・・・



では、おやすみなさい(^_ゞコ゛シコ゛シ



   20080107222342.jpg


   


↑ コレがすでに我がNinjaに付いた夢でもみるとするかぁ~~~


 


 

TOP

LEDテールユニット

2008⁄01⁄07(月) 22:34


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



今月のお小遣いで買う物を決めました!!


タバコを買わないでいいと毎月ちょいカスタムできるんですもん!


これって、すっげ~ですよね!


ほんで現在、目をつけてる商品はこちら   ↓


   20080107222342.jpg


            LEDテールランプユニット(緑)


私のバイクにぴったしの商品と思いませんか?


もちろんヤフオクなんですがね。


開始価格5500円 希望落札価格が7000円


今回は珍しく色違いで5品くらいいっぺんに出品してるよ~なので


もしかしたら5500円で落札できるかも???


5品中ノーマル色と赤色の2品が現在入札有り!!


この緑はまだ残り3日あるんですが今の所入札0です。


バックステップ発注かけてるもんで5500円でしか買えないんです(T△T) 


正式に言えば送料が500円かかるんで6000円なんですがね!


誰も入札しないでおくれ!


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

おいちん

2008⁄01⁄06(日) 21:23


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



昨日、おいちんとのプチツーの約束ぶっちぎったにもかかわらず


ウチの嫁さんの実家に迎えに来てくれて家まで送ってくれやした。


   DSCF9186.jpg

ちょ~ど近くに居たみたいなんですが


  俺すっぽかしたのに迎えに来てくれるなんて・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 


おいちんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! なんてやさしいんだ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 


           では★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

バックステップ値段交渉成立!!

2008⁄01⁄05(土) 18:45


こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ


ついにバックステップの値段交渉を終え発注かけましたよ~ん!


│(≧∇≦)~~*


メンバーTakuさんが値切りに値切り倒してくれたおかげで


            結果、工賃無料の53000円!!


これってかなり安いと思うんですが・・・


   20080104064823.jpg


ヤフオクで見ても開始価格が4万7千円~5万7千円ですもんね!


それに送料&取り付け工賃がプラスαされるでしょ。


下手したら7万円くらいになるんじゃね~の?


それが5万3千円ぽっきりw


楽しみだにゃ~


禁煙の方も続いてるんで次から次にちょいカスタムしていきます。


では


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


 

TOP

初乗り~♪(プチツー)

2008⁄01⁄04(金) 23:01

 


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



明日のおいちんとのプチツーの約束、ぶっちぎりますんでやらしく~!


前回の仕返しですなΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪



ほんで本日、会社の後輩えとちゃんと1日ずらして行ってきました!


明日おいちん1人で走りに行くのだろ~か?


.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪



今回は2台での初乗りなんで、近場の英彦山へ(地鶏目的)


英彦山は雪がまだ溶けてなく真っ白だったんでびっくり、


しかもまた本命の地鶏のモモヤキも食えず(T△T) 


結局また高い方の地鶏屋へ


 


DSCF7940-8.jpg


   DSCF7944-10.jpg


今回は地鶏だけじゃ足りず、鶏もも炭火焼き(写真無し)まで食べたんで


合計1100円の昼食、鶏だけなんですが・・・


でも今回はお腹空いてたんで満足でしたよ!


しっしかし鶏食べた後・・・


タバコがめちゃめちゃ吸いたくなりやしたがココで吸ったら男じゃね~


って思い我慢我慢。結構しんどいんですがいつまで耐えたら何も


タバコの事思わなくなるんだろ~?



 


では地鶏屋さん前にて記念撮影・・・


   20080104224820.jpg


            えとちゃんのTW250


えとちゃん大型の免許取って大型バイク買いなさい!!


   20080104225219.jpg


    
20080104225251.jpg


はぁ~(´・ω・`) 明日で正月休みも終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ~


何がかなしゅ~て日曜日から働かないけんのじゃ~(ノ△・。) 



正月休み子ちゃ~ん(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 



            では★G00D ЙΙGΗТ☆        


 

TOP

( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 禁断症状が・・・

2008⁄01⁄04(金) 06:40


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



ジッ実は私、1月1日より人間メンテナンスをやろうと


禁煙を始めました!!


今日で禁煙3日目ですがめちゃめちゃ辛いです。


喫煙生活約20年くらいかな?


その生活の一部だったタバコを止めたのですから・・・



これでまたバイクの部品がちょこちょこ買えるかな・・・?


頑張って禁煙生活続けます!



現在バイク屋さんにお値段交渉中の商品はこちら ↓


        20080104064823.jpg


WR`Sバックステップ工賃込みの5万円ならすぐに買えるん


だけどにゃ~


たぶん5万円は無理。





では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 


TOP

あけおめ

2008⁄01⁄02(水) 20:04

新年あけましておめでとうございます。


今年もやらしくおねげ~しますだ・・・。


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪




 

TOP

