
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夜が明けたΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

2007⁄12⁄28(金) 08:36


(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ 本日2回目w


ブログ始めてお初ですよ!1日2回も更新するのは!



飛ばせセコ セコ セコ セコ セコ セコ セコ♪ですなw



雨の中取り付けて来ましたよ!


A型なもんでどんな状況であれ取り付け完了までやらないと気がすまないんです。


本日の仕事(夜勤)も取り付けの事で頭がいっぱいw


そして夜が明け念願の取り付けへ


   DSCF9102.jpg


                 (。´-ω・)ん?


   DSCF9103.jpg


      ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


肝心なGPZ900Rが見えてねぇ~フラッシュいらなかった~


デジカメの液晶が壊れてるんで画像確認できないんですよ!


デジカメの意味無し、普通のカメラと同じで覗いて撮ってますもん!


正月明け修理予定です!


A型の私としては我慢できね~~~~~~~~~~~~~


でも正月集まり事多いんでやっぱカメラ必要なんで仕方ないっす。



デジカメなのに旧式の撮り方でちょっとはずかしいですが・・・



ではジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


TOP

夜明けはまだか・・・?

2007⁄12⁄28(金) 06:58


~~ヽ(▼o▼) オイッス!!


ネタができたぜ~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)



先日、ヤフオクで落札したナンバープレートステーって確か名前なってたよな?


   DSCF9099.jpg


落札価格2980円即決!!しっしかも送料込み!


これは安いでしょ?でったん(すごく)気に入っとります!!


ほいでまたヤフオクに同じ物出品されてたが・・・


値上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!


送料込みの3980円即決になってましたよ!!


思ってたより売れるんで値上げしたのか?


もう自分は2980円で購入したんでど~でもいいですよ♪



早く取り付けてみたいのに・・・夜が明けない・・・しかも雨ときやがった~( ̄へ  ̄ 凸


 


外が明るくなってくれれば雨を気にせず取り付けるぜよ!


        ↓     取り付けイメージ    ↓


   DSCF9100.jpg


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!カッコ(*゚∀゚)ィィ!



まだか?まだか?夜明けはまだか?


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮外が明るくなってきたぞ!


もう少しの我慢。


取り付け後はまた後日・・・w(゜o゜)w オオー!また更新できるではないか!!



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

1日遅れではありますが・・・

2007⁄12⁄26(水) 07:00

メリ~クリスマス!(≧∇≦)ノ彡☆


ってかクリスマスイブもクリスマスも仕事しとりました!


しっしかも夜勤Σ( ̄ロ ̄lll)



落札できる事を願ったバックステップも・・・見事敗北。



最近、ブログのネタもじぇ~んじぇ~ん無い!


ツーリングの予定も今年は無い。



年が明けるまでにもう1・2回更新できるかな~?


ネタが最近ヤフオクネタしか無いんですよね~



もし更新出来なかった時の為に前もって・・・



今年は後半サボってとゆ~かネタ無し多発!!



それと仕事が忙しすぎて残業ばかり!!


我がブログで大事なデジカメ液晶破損!!


これらを理由に更新ほとんど出来ませんでしたが


来年こそは毎日の更新当然無理なんでやっぱり


こんな感じになるのかも・・・


じぇ~んじぇ~ん待って無いし、期待もしてない


と思いますが出来るだけ勝手にがんばりますんで


来年もやらしくお願いします!!



ではでは


みなさん、よいお年を!!


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪





 


TOP

ラジエターコアガード  VOL.2

2007⁄12⁄19(水) 20:38


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



今日は定時だったんで只今晩酌しながらの更新であります。


やっぱ焼酎最高だにゃ~~~~~~w



っでコアガード取り付け完了したんでちょっと見て下さいね。



取り付け前の写真からど~ぞ   ↓


         DSCF9082-1.jpg


   DSCF9080-2.jpg


                 も~いっちょ~~~~~~~


   DSCF9081-3.jpg



ほんで今回落札したてでありますKファクトリーラジエターコアガード新品  ↓


      DSCF9085-4.jpg


   DSCF9084-5.jpg


           も~いっちょ~~~~~~~~~  


   DSCF9083-6.jpg


         おまけにも~いっちょ~~~~~~~~いらん?


   DSCF9086-7.jpg


どう?どう?どう? かっこよくなぁ~~~~~い???


自分的にはかなり気にいってるんですが・・・




 


ほんで現在入札中のオイルクーラーステーですが・・・


   20071217015024.jpg


18500円になったんでやめました!


ってゆ~かコレよりほしい物ができてしまったんですよ!!


なもんで誰かが18000円以上入れてくれるの逆に待ってたんで良かったっす。


入札してくれた人今回はど~もありがとです!



ほんでもってオイルクーラーステーよりほしくなったものとは・・・


   20071219203222.jpg


ピースサプライズ製バックステップであります!


現在18500円! 定価は90000円みたいです!


まだ入札してないのですが最後の最後にドンと入れよ~と思っとりますw




頼むから俺に落札させてくれ~~~~~



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



TOP

ラジエターコアガード

2007⁄12⁄17(月) 01:58


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



最近ヤフーオークションに嵌ってるHIROです!


ほんで今回購入したのがコレ  ↓


            20071217014146.jpg


Kファクトリーのラジエターコアガード  定価15000円くらい!!


ほんで落札金額は9250円そして送料+代引き手数料で10195円


5000円も安く買えました!!


ホントはコアガードじゃなくビックラジエターがほしいんですが


10万超えするんでとても無理な話です(T△T) 


今日来たばっかりでまだ取り付けてみてないけどカッコ(*゚∀゚)ィィ!と思うよ~


取り付け完了しだい写真アップさせて頂きヤスw



そして現在入札中なのがコレ   ↓


        20071217015024.jpg


              コレ、オイルクーラーステー


オリジナルパーツのよ~で毎回出てくるんですが毎回NG


いっぱいお金出せば落札できるんですがやっぱり安く購入したいんでね。


大体2万以下で毎回落札されてる感じです!


今回で三度目の挑戦!!


今は18000円までとりあえず入れてるんでこれ以上あがるな~


まだまだほしい物がいっぱいですΣ( ̄ロ ̄lll)


不思議とバイクの部品買うのはもったいないって思わないんですよね~


限がないって言われてしまえばそれまでなんですが・・・



              では★G00D ЙΙGΗТ☆



 




 

TOP

今年最後のS・R・C激さむツーリングin山口

2007⁄12⁄11(火) 07:39



(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


S・R・C今年最後走り収めツーリングに行ってきやしたよ~


今回は完全防備で出陣したのに寒かった~


雨が降らなくて良かったっす!


寒い上に雨が降ったら最悪ですもんね!



ではさっそくツーレポの方へ


今回もすごいバイク登場しますんでお楽しみに・・・



AM7時30分  家の近くのセブンに集合


私は7時20分くらいに着いたかな~?


コーヒー飲んで


|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


しかし鼻水垂らして待ってたんですが・・・


7時30分になっても誰も来ないΣ( ̄ロ ̄lll)


おいちんに電話しようと携帯を見ると一件のメールが・・・


おいちんからでした。


ドタキャンメールキタ━━(゚∀゚)━━!!


内容が内容だったので仕方ないと思い再確認の為電話をしてみる事に・・・


着信拒否キタ━━(゚∀゚)━━!! 電話に出ず!!


メールじゃなく電話の一本くれても・・・


しっしかも、おいちん後輩のまっちゃんまで・・・


ドタキャンキタ━━(゚∀゚)━━!!



このよ~な残虐な罪を犯したおいちんは・・・


S・R・C推進委員会での会議の結果


S・R・C解雇処分・ベスト没収の判決を言い渡しました!!


おいちん今まであんがと☆(-∀・*) 


何とか名誉挽回して帰ってきてね~~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



そんなこんなで第2の集合場所 一蘭引野店前へ


   DSCF9019-1.jpg


ココではドタキャン出ませんでした!!


   DSCF9020-2.jpg



ココから一気に都市高速で第3の集合場所だった関門トンネル前へ


   DSCF9022-3.jpg


ココにいてももう誰も来ないので第4の集合場所山口県きくかわ道の駅へ


    DSCF9024-4.jpg  


     DSCF9023-5.jpg   


30万で売り出し中ですが誰かほしい方いますか?


ほしい方はもっとくわしい情報を教えますんでコメントよろ!


   DSCF9025-6.jpg


   DSCF9026-7.jpg


寒い中待つこと20~30分・・・


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


改造費約200万円のZRX1100 オーナーM氏


   DSCF9028-8.jpg


あまりのカッコ良さに写真バチバチ撮ったんで観てくだせ~


   DSCF9029-9.jpg


   DSCF9030-10.jpg


   DSCF9031-11.jpg


   DSCF9032-12.jpg


      DSCF9033-13.jpg


   DSCF9034-14.jpg

   DSCF9035-15.jpg


   DSCF9036-16.jpg


(¬_¬。) ジーーーッ・・・


   DSCF9037-17.jpg


   DSCF9038-18.jpg


すっすごい!!完璧じゃないですか?コレってw


      DSCF9039-19.jpg



       Masaru君ZRX VS M氏ZRX    ↓


   DSCF9040-20.jpg


勝敗は観ての通りでありますw


バイク観賞の方はこれくらいにして目的地 角島へ


   DSCF9048-21.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!我がバイクもまだまだ捨てたもんじゃないにゃ~!


やっぱ我がバイクが一番ですわw


   DSCF9045-22.jpg


コラー( ̄へ  ̄ 凸 そんな所に車止めるなよ~


   DSCF9059-23.jpg


            ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カッコ(*゚∀゚)ィィ!    


   DSCF9063-24.jpg


コラーコラー( ̄へ  ̄ 凸 そこの3人またまた邪魔なんですが・・・


せっかくのいい絵が・・・


   DSCF9064-25.jpg


角島大橋前での記念撮影!!いいね~いいね~♪



角島大橋をどうぞ~~~~~~~~~~~~~~


   DSCF9065-26.jpg


  ココ最高でしたよ!


   DSCF9066-27.jpg


   DSCF9067-28.jpg


   DSCF9069-29.jpg


ココからかなり走ったよな?


腹が減ってグルグル腹を鳴らしながら飲食店探しへ


山口、全然食べる所ないんですもん!!


ほんでやっと見つけた所は何の看板も無いで営業中の札のみ


ヽ(´o`;lll オイオイいったい何屋なんだ?



それからかなり走った所でやっと見つけたのが・・・


   DSCF9070-30.jpg


   DSCF9071-31.jpg


 せきってゆ~レストラン意外にいっぱいお客さんいたんで「穴場かも?」


ってメンバーにゆ~と「 ココしかないけやないん」って


ああ~納得!!



         Takuさん注文鍋焼きうどん定食  ↓


   DSCF9072-32.jpg



         私が注文したのは豚カツ定食  ↓


   DSCF9074-33.jpg


普通に美味い豚カツ定食でありました!!



そして今回問題になったのがTsutomu君が注文したからあげ定食↓


DSCF9073-34.jpg


生焼けでTsutomu君激怒キタ━━(゚∀゚)━━!! 


料金払わないでいいと思いきや100円引きだと・・・


ありえね~



飯屋探しに時間が掛かり過ぎてしまいもう帰る事に・・・


   DSCF9076-35.jpg


   DSCF9075-36.jpg


   DSCF907-37.jpg


 今回のツーリングはドタキャン有りの寒いの生焼け有りの


かなり問題だらけのツーリングでした!!



ではでは、S・R・C来年もよろしく~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・ま・け  TakuさんのNinja・・・・・・・・・・・・・・・・


   DSCF9079-38.jpg


      δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪   


    

TOP

11月25日S・R・Cちょいサブツーリング

2007⁄12⁄10(月) 03:01


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



前回ネタ、別府温泉旅行はVOL・4で最終章となりまして


やっと我がブログ本題のツーレポを久々に更新させていただきやす!


別府旅行は11月23日~24日でツーレポの方は25日に行った



阿蘇やまなみ牧場←前にも行った事があるんですがね!



でも今回は改造費なっなんと約200万円のNinja登場するんでお楽しみに・・・


では、さっそく


   DSCF8940-1.jpg


毎度お馴染み会社近くのセブンに集合


やはり私が一番乗り・・・張り切りすぎ?


待てど待てどMasaru氏が来ない


メンバーが電話して見ると・・・


寝起きキタ━━(゚∀゚)━━!!


全くまとまりない我がチームでありました(T△T) 



Masaru氏をおいて第2の集合場所小石原道の駅へ


   DSCF8941-2.jpg


今回我がブログ初登場の・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


名前度忘れしてしも~たΣ( ̄ロ ̄lll)


ど~しても思い出せないんで


?氏兄のゼファー1100   カッコ(*゚∀゚)ィィ!


   DSCF8944-3.jpg


   DSCF8945-4.jpg


   DSCF8948-5.jpg


そして上の写真でチラホラと写っているNinja


これが改造費約200万円のNinja!!



では?氏弟のNinjaをどうぞ~~


   DSCF8942-6.jpg


   DSCF8943-7.jpg


   DSCF8946-8.jpg


   DSCF8947-9.jpg


このNinja外見だけじゃなくエンジンの方もイジってます!


      DSCF8949-10.jpg


ライトルーバー綺麗にパテ埋めしてます!


アッパーカウルも純正じゃね~な~こりゃ!


   DSCF8950-11.jpg


   DSCF8951-12.jpg


う~んやっぱ人生、金ですな!!


お金をかけりゃ~バイクもかっこよくなる・・・


ですが、その肝心なお金が私にはないw


っとゆ~事で高望みをしない私でありました・・・


バイク観賞はこれくらいにしてレッツゴー


   DSCF8952-13.jpg


(。´-ω・)ん?かなり紅葉してますな!


後から写真で見て気が付いた事なんですがね・・・


なにせ、?氏兄・弟の走りが早いんで着いて行くのがやっと景色みる暇なしw



目的地やまなみ牧場到着


   DSCF8954-15.jpg


   DSCF8956-16.jpg


   DSCF8953-14.jpg


飯は前回と同じ地鶏w美味いんだにゃ~これがまたww




   DSCF8959-17.jpg


   DSCF8960-18.jpg


何か毎回の事なんですがツーレポらしいツーレポじゃありませんがご勘弁を!


 


ココの景色撮りて~って思っても通り過ぎてしまうんで仕方ないんです!


自分1人で止まって撮ってもいいんですが・・・


間違いなく置いていかれる事でしょ~とほほ(_ _。)・・・シュン


   


   DSCF8965-19.jpg


地元に帰り付いた時には、もう日が暮れてましたよ・・・


17時にはもうこんな感じですもんね~?


この日のツーリング朝はちょいとサムかったのに昼は最高でしたよ!


 


              満足度  90%


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪




 

TOP

別府温泉旅行 VOL.4

2007⁄12⁄07(金) 22:07


こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ


お久しぶりぶりっすw


最近、忙しくココにあまり顔出す暇がないんです(ノ△・。) 



ではさっそくですが続きの方へ 今回は鬼山地獄からでしたよね!


では、どうぞ~~~~~~~~~~~~~~~~



   DSCF8902-45.jpg


ココは鬼山地獄なんですがワニって(。´-ω・)ん?


   DSCF8903-46.jpg


   DSCF8904-47.jpg


w(゜o゜)w オオー! 湯気で何も見えね~しw


ほんでワニがいっぱ~い居ましたよ!!



   DSCF8905-48.jpg


   DSCF8906-49.jpg


   DSCF8907-50.jpg


なぁ~んも動かね~本当に生きてんの?


まさか剥製じゃね~よな~???


   DSCF8909-51.jpg


彼等は動いてたんで本物のよ~ですな!!



   DSCF8910-52.jpg


イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! ワニの3兄弟w


このままじっとしてるんですよ!  キモッw



   DSCF8911-53.jpg


鬼山地獄を後にしすぐ横にあるお店で


温泉玉子ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古


やっぱ美味いわ~やめられない止まらない温泉玉子


この日は4ついっちゃったよ~


   DSCF8914-54.jpg


豚マンは決して美味くは無かったっすw



後は鬼山地獄近辺をどうぞ~


   DSCF8917-55.jpg


   DSCF8918-56.jpg


   DSCF8919-57.jpg
 


ココ行った事ないんですがXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXみたいです。


(。´-ω・)あやしぃ~~~



   DSCF8921-58.jpg


   DSCF8923-59.jpg


別府ちゃ~ホントすごい所ですよ!!


だってこんな所からも湯気がでてるんですもん!


すごくないですか?



   DSCF8928-60.jpg


こんなもんまで買ってしも~~~た!!


もう食べてみたんですが・・・まずいw



   DSCF8929-61.jpg




別府よ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       


この後またまた渋滞にどっぷり嵌まりやした!!


なっなんてついてないんだ(TmT)ウゥゥ・・・ 


 


 


                 おまけ


   DSCF8937-62.jpg


この日、子宮蓄膿症で入院していた愛犬クーを無事確保!!


一時はど~なる事かと思ったんですが元気に帰ってきたんで良かった!


これからもまだまだ長生きしておくれ!


体はこれ以上長くなるなよ(≧∇≦)ノ彡☆


 


           では、★G00D ЙΙGΗТ☆


  


TOP

大分県別府温泉旅行 VOL.3

2007⁄12⁄01(土) 07:12


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



え~今回はと・・・地獄めぐりでしたね!


それではちゃちゃっと行きますね~


どうぞ


   DSCF8872-31.jpg


別府湾から少し山の方の向かうと地獄がいっぱいあるとです!



一番最初に行った地獄は山地獄


   DSCF8874-32.jpg


ココにはいっぱいの動物達が・・・



   DSCF8875-33.jpg


               にしきへび ↑



   DSCF8876-34.jpg


                                  コンドル       ↑



   DSCF8877-35.jpg
     

               象        ↑



   DSCF8880-36.jpg


                フラミンゴ   ↑



   DSCF8881-37.jpg


                ラマ     ↑



   DSCF8885-38.jpg


          ココにも猿がいましたw   ↑



   DSCF8887-39.jpg


            マントヒヒ       ↑



   DSCF8890-40.jpg


          カバまでいるのかよw   ↑



   DSCF8892-41.jpg


               孔雀      ↑


(。´-ω・)ん?よく考えりゃ~山だよな!?


山に象だのカバだのいるわけね~だろププッ ( ̄m ̄*)



しかし、ここの見せ場は動物だけじゃないんですよね!


山らしいやつ頼むよ~


   DSCF8894-42.jpg


               ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


   DSCF8897-43.jpg


          |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


   DSCF8899-44.jpg


            結構すごくなぁ~~~~~い?


                   ・ ・ ・ 。


            すごくない?あっそ( ̄へ  ̄ 凸



               次は鬼山地獄ですな!


    では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

