
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・C秋ツーリング in熊本(阿蘇 大観峰)

2007⁄10⁄30(火) 09:21




(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



ついついさっきまでがんばって更新してたんですが・・・


上の子がiPodの充電する為にUSBにコネクターを差し込んだ瞬間!


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


 ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


  ガーンΣ(|||`□´|||;;\)


   ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ぜ~~~んぶ綺麗さっぱり消えちゃいましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


2時間もかかってもうすぐで書き込み完了だったんですよ(_ _。)・・・シュン


もう全く書き込むやる気無くなってしまったんで、ただひたすら写真


ペタペタ貼り付けるだけで終了いたしますw


だって今回VOL.1で終わらせよ~と思ったんですが・・・


写真いっぱいなんですよね!


そっそれなのに・・・


書き込みしながら写真入れてたらとてもとても終わらんw


だって今からまた2時間以上でしょ!?もう無理っす!!


誰も責める事のできない私でありました・・・(´・ω・`)ショボーン


 


では、写真集になってしまいましたが、どうぞ!!


DSCF8642-1.jpg


DSCF8639-2.jpg


DSCF8640-3.jpg


DSCF8645-4.jpg


DSCF8649-5.jpg


DSCF8641-10.jpg


DSCF8647-11.jpg


DSCF8643-6.jpg


DSCF8644-7.jpg


DSCF8646-8.jpg


     DSCF8648-9.jpg


DSCF8650-12.jpg


DSCF8651-13.jpg


DSCF8652-14.jpg


DSCF8653-15.jpg


DSCF8656-16.jpg


DSCF8657-17.jpg


DSCF8659-18.jpg


DSCF8658-19.jpg


↑ 大分県中津江村 オートポリスです!



DSCF8667-20.jpg


DSCF8668-21.jpg


DSCF8669-22.jpg


DSCF8670-23.jpg


DSCF8671-24.jpg


DSCF8672-25.jpg


DSCF8676-26.jpg


DSCF8673-27.jpg


DSCF8686-28.jpg


DSCF8685-29.jpg


DSCF8677-28-1.jpg


DSCF8679-28-2.jpg


DSCF8680-28-3.jpg


DSCF8681-28-4.jpg


DSCF8678-28-5.jpg


DSCF8682-30.jpg


20071030074312.jpg



20071030074415.jpg


DSCF8684-33.jpg


DSCF8687-34.jpg


DSCF8688-35.jpg


DSCF8691-36.jpg


DSCF8690-37.jpg


DSCF8692-38.jpg


DSCF8693-39.jpg


DSCF8694-40.jpg


DSCF8695-41.jpg


DSCF8698-42.jpg


ど~もすんません手抜きになってしまって・・・


これで終わります!


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



TOP

ツーリング

2007⁄10⁄28(日) 06:51


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


今日はε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! のツーリング!!


目的地、阿蘇大観峰に決定しました!


ツーレポの方は今日の夜にでも・・・


ではガソリン満タンして行ってまいります!!



あっ先週!直接は知らない会社の後輩がバイク事故で亡くなったばかり


自分達も気を付けて行ってきます!


今日ツーリング行かれる方も気を付けてくださいねー!


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

セブンイレブン限定発売  VOL.2

2007⁄10⁄25(木) 18:44


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



今回で第2弾となったカップラーメンシリーズ


普段はあまり食べないんですが「限定」の文字に弱いんですよね~^^;


でっ今回は・・・


        地域の名店シリーズ


         エリア限定発売


  北海道・札幌 豚骨醤油ラーメン てつや


豚骨って福岡だけだと思っとりました・・・


   DSCF8598-1.jpg


   DSCF8599-2.jpg


w(゜o゜)w オオー! 「これがてつやのラーメンか!!w」




DSCF8600-3.jpg


中身には、あとのせかやく・液体スープ・焼のり・チャーシュー・麺!!


麺はやや太麺っぽいですな・・・


っでまずはチャーシューと熱湯を入れ    ↓


   DSCF8602-4.jpg




前回と同じくフタをかぶせ液体スープをフタの上へ  ↓


   DSCF8603-5.jpg


そっそして待つこと5分全てのかやくスープを入れ出来上がり  ↓


   DSCF8604-6.jpg
   
嫁さんから「自分の分だけ買ったん?」と言われながらも・・・


DSCF8605-7.jpg


このカップラーメンも美味いではないか!!


ってど~でもいいけど本物食いて~さすがに北海道は無理なんですがね・・・


機会があったら食べてみてね~


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪   

TOP

折尾 名物

2007⁄10⁄23(火) 20:30


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



ソフトボールいってきましたよ~試合にはでてませんがね~w


この日、会社から弁当が支給されたんですが一個1000円!!


すげぇくなぁ~~い?


一個1000円ですよ!普段は絶対食べないですよね?


でも食べてしまったんです!!毎年w


では紹介いたしましょう


駅弁で有名な折尾名物 東筑軒のかしわ飯


   DSCF8594-1.jpg


   DSCF8596-2.jpg


中身がやっぱり見てみたいですよね?


               どうぞ ↓


   DSCF8595-3.jpg


これが1000円の弁当です! (・o・ ) エ?これだけかよ!!って


思った方いますよね? 自分も思いましたw



ほんでもって下の子をこのソフトボールに連れて行ったわけなんですが・・・


フィリピンからの研修生のボンとLOVE LOVEになっちゃいました(´・ω・`)ショボーン


   DSCF8597.jpg


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*━━━━━━━━ン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   DSCF8590.jpg


パートさん達です!写真撮れって脅されましたw



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪  

TOP

セブンイレブン限定商品!!

2007⁄10⁄21(日) 01:37



(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



今日は、セブンイレブンでちょと美味いカップラーメンを見つけたんで


紹介させていただきやす!



      地域限定名店シリーズ


        エリア限定発売


     博多 だるま 豚骨ラーメン


   dscf8575-1.jpg 


   DSCF8576-2.jpg


このカップラーメン普通のカップラーメンに比べ少し割高の298円!!



ど~しても気になってしまい購入してしまいましたw




   DSCF8578-3.jpg


まず熱湯を入れ液体スープをフタの上に乗せ、硬麺希望なんで待つこと2分


                    ↓


                    ↓


   DSCF8580-4.jpg


ニンニクチップなんかトッピングしてみましたw


                    ↓


                    ↓


   DSCF8581-5.jpg


液体スープを入れ出来上がり!!


ですが今回はただ作ってみただけで食べてません。


 


(¬_¬。) ジーーーッ・・・(。´-ω・)あやしぃ~~~???


 


はいっ!嘘です!食べないわけがないですよねw


意外に美味いラーメンでしたよ!本物と食べ比べしてみたい~


 


腰の重い私は、たぶん行く事はないと思うのですが・・・


 


でも福岡に行く事あったら行ってみたいっす!


あっそ~いえば!!他にもこのシリーズのカップラーメンが売ってたなぁ~(`ー´) クククッ


 


           では★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

男の3連チャン!!Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

2007⁄10⁄20(土) 06:24

 


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



最近スーパーなどで面白い名前の豆腐が売ってるの知ってます?


その中で今回紹介させて頂くのは・・・



   実録 男前豆腐店 男の3連チャン


   DSCF8567.jpg


リュウイチとテツオとマサヒロw


味は全部同じなんですが、それぞれ名前があるみたいププッ ( ̄m ̄*)



中身の方は?


   DSCF8572.jpg


わかりますかね? の一文字w


実に男らしい豆腐でしょ? 味の方も美味しい豆腐ですよ!


豆腐好きにしかわからない味かも・・・



機会があったら食べてみてくださいね~



では、風呂入ってソフトボール(会社の行事)に行って来ます。


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.8 最終章

2007⁄10⁄18(木) 06:00



(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日、夜勤 風邪の為早退させて頂きました!!


誠に申し訳ありませんm(。。)m


でっですが・・・


薬飲んで今さっきまで寝てたけど もう寝れませんw


昨日までタオルケットで寝てたけど、さすがに今日は寒気がすごいので


羽毛布団に切り替えましたw


頭痛の方も薬のおかげで今はOK


くしゃみも今はOK


鼻水も今はOK



ってなわけで今回でこのネタ最終章とさせて頂きヤス!!



ではでは今回は白川水源からでしたね!  どうぞ!


   DSCF8337-1.jpg


   ---------2.jpg


   P1040202-3.jpg


w(゜o゜)w オオー! 日本一うまい水だと?ホントなのか??


   DSCF8331-4.jpg


たったの100円されど100円やっぱり100円なんですが、上の子に全てを


たくし入場せず待つ事に・・・w


しっしかしいい商売してますな~ココに来るまでにペットボトルを


かなり高値で売ってたよ~な!!




DSCF8333-5.jpg


コレはただの川ですココで皆がペットボトル持って水入れてたらびっくりでしょ?


さほど変わりがないよ~な気がするんですがね・・・


まぁ~コノ後の写真をどうぞ!!



              湧き出てくる水


   P1040194-6.jpg


   P1040195-7.jpg


   P1040197-8.jpg


   P1040199-9.jpg


湧き出ている所水がエメラルドグリーンに見えるでしょ?


綺麗ですな~


でもココでは水 誰も注いで無いでしょ!



ココからちょっと下に行った所に注ぎ場があるんですが・・・


   DSCF8320-10.jpg


コレってど~なん???


湧き出てきた水を直接注ぐ事ができるのなら納得しますが


川の様に流れてきた水を皆注いでるんですよね~!


大丈夫なのかな? まぁ~一応飲んでみましたが美味しかったですw



でも持って帰ってまで飲んでません!







         白川水源を後にし馬刺し屋へ  


やっぱせっかく熊本来たんで馬刺し買って帰らないといけないっしょw



DSCF8338-11.jpg




阿蘇外輪山を眺めながら馬刺し屋へ




   DSCF8339-12.jpg


   DSCF8340-13.jpg


いいね~いいね~♪何か山に守られてる感じですなw



   DSCF8342-14.jpg


w(゜o゜)w オオー! 飛行機雲!!カッコ(*゚∀゚)ィィ!


何かバイクより空の方が気持ちよさそ~信号ないしなぁ


でもさすがに趣味で飛行機買えんでしょw ラジコンなら・・・




   DSCF8347-15.jpg


馬刺し屋デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


ココの馬刺し屋、大混雑もっもしかして人気店なのか!?


車止めるスペースがなかったので他車が出るのを待ってたんですが・・・


1台何やら違う不陰気をかもし出した車が・・・


(。´-ω・)ん?(・o・ ) エ?マジッ!!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



   DSCF8345-16.jpg


馬刺しの事を忘れ思わず車の外へ


   DSCF8346-17.jpg


っでやった事とは・・・もちろん盗撮w


また人が乗ってた様なんで後ろからのショットのみw


ランボルギーニ・ディアブロと思ったんですがムルシエラゴのよ~ですねw


この車1台で家、一軒立ちますよ~まっまさに走る宝石ですなぁ~w


土地代まではでませんが・・・


 


ムルシエラゴもいなくなったのでやっと馬刺しを購入w


真空パックにてお持ち帰り~~~~~♪


100g 600円を200g購入して帰りました!


   DSCF8378-18.jpg


   DSCF8379-19.jpg
   
   DSCF8380-20.jpg


   DSCF8381-21.jpg


馬刺しの横に地鶏のタタキなんかものせてにました!!


最高~~~~~激馬~~~~~~~~~~~~!!




               ほんでもって帰宅 


   DSCF8351-22.jpg


ココまではズムーズに進んでこれたんですがこの後渋滞に捕まる事に・・・



最終章・・・以上です!


        眠くなってきたんで★G00D ЙΙGΗТ☆


     



            ・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・


   DSCF8356-23.jpg


   DSCF8336-24.jpg
 

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.7

2007⁄10⁄17(水) 07:08


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



このシリーズもVOL.9で最終章となりそうです!


ちょっと写真撮り過ぎたかなぁ~???


写真いっぱい撮って帰ったので1枚でも多くみなさんに紹介できればと・・・



ではでは、今回は阿蘇山ですね!  どうぞ!


   DSCF8302-1.jpg


w(゜o゜)w オオー! いいね~いいね~♪


   DSCF8310-2.jpg


ワクワク♪ドキドキ♪で駅の中へ




   DSCF8308-3.jpg


w(゜o゜)w オオー!いよいよだにゃ~



       DSCF8309-4.jpg


(。´-ω・)ん? 警告だと? ( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぜん息の人?               問題ない!


気管支に疾患がある人?        問題ない!


心臓が悪い人?             問題ない!


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!全てクリアー(`ー´) クククッ



では行くとしますか・・・(。´-ω・)ん? (*^。^*)何あれ?


   DSCF8307-5.jpg

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! またかぁ~!


ココいつになったら登れるんだ?来る度来る度毎回登れてないよ~な・・・


仕方ないっすね(TmT)ウゥゥ・・・ 



でも外にはいっぱいバイク来てましたよ~


   DSCF8303-6.jpg


   DSCF8304-7.jpg


w(゜o゜)w オオー! 外人さんだカッコ(*゚∀゚)ィィ!


MAD DOGっってゆ~TAEMなんでしょうね~?


ウチラとは何か大違い!!様になってますよね~ププッ ( ̄m ̄*)


今うなずいた人? ( ̄へ  ̄ 凸


   DSCF8305-8.jpg


   DSCF8311-9.jpg


   DSCF8312-10.jpg


   DSCF8313-11.jpg


DSCF8314-12.jpg


高そうなバイクばっかりだ!日本で何の仕事してるんだろう?


ちょい悪、外人さん達w



結局、阿蘇山にMAD DOGとゆ~バイクチームを見に来たみたい


になってしまいましたw



阿蘇山を後にし次は白川水源へ


   DSCF8315-13.jpg


あっ!!今回はココまでで・・・


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪ 


TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.6

2007⁄10⁄16(火) 07:27



(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



だぁ~れも期待してないと思うんですが・・・


おかげさまで、このシリーズもVOL・6を迎える事ができました!!


勝手に書き込んでるだけなんですがね・・・



話はちょっとズレますが、おいちん結婚式まで残すところ18日となりました!


TAEM D.K.(独身貴族)の卒業式も無事終わり卒業証書まで貰ったみたいw


   20071013191259[1]-1.jpg


こっこんな物まで用意するとは・・・会長さすがですな!!


結構、笑えますなw


何はともあれ おいちん卒業と結婚


オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り



では、話を戻させて頂きますが


             阿蘇 草千里に行く途中風景


   DSCF8281-2.jpg


   DSCF8279-3.jpg


ほんでもって、草千里に到着後まず最初に目にした物とは・・・


   DSCF8283-4.jpg


鹿児島ナンバーのハコスカ!! カッコ(*゚∀゚)ィィ!


これってGTRなんだろ~か?人が乗ってたので(¬_¬。) ジーーーッ・・・


っと見れませんでした!写真だけは撮ったんですがねw



DSCF8284-5.jpg


DSCF8298-6.jpg


   DSCF8300-7.jpg


   DSCF8299-8.jpg


草千里こんな所です!特に何もないんですがココに入るのに


なっなんと駐車料金が発生してしまうんですΣ( ̄ロ ̄lll) 


店が色々とあるんですがね・・・


            とりあえず店内を物色w


   DSCF8286-11.jpg


アセロラ&ハニー嫁さんが購入してました!


コレおススメ!!何にでも使えて美味い!


値段がいいですけどねw


   DSCF8285-9.jpg


   DSCF8287-10.jpg


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


馬刺し美味そ~~~~~~ですがココでは買ってません。



では、昼食の方へ


DSCF8296-12.jpg


結構広々とした店内 でっ注文した物とは・・・


   DSCF8295-13.jpg


やっぱりラーメン!! これ熊本ラーメン何ですがこんな所で


食べるラーメンはやっぱりまずいw



今回はココまでです。  次回はやっと阿蘇山です!!


また見てくださいね~やらしく~



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪        

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.5

2007⁄10⁄15(月) 03:45


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日、ず~と洗ってやって無かった愛車を気合入れて室内~ボディまで


綺麗さっぱり洗い上げてやりました!


バイクの方も磨き上げてやったわけなんですが・・・


今さっきジャーって物凄い音が外から聞こえてたのは気のせいやろ?


(TmT)ウゥゥ・・・ 



ではでは、誰も期待してなかったと思いますがVol.5の方へ


移らせて頂きやす・・・




ひぜんや旅館を後にし旅館の正面玄関に旅館周辺のMAPがあったので


とりあえず頂きw


   DSCF8258-1.jpg


      DSCF8259-2.jpg


う~ん、特に行くとこ無かったんで川の方へ行ってみたわけですが


いや~実に良い!


ホント何か癒されますよ!見てみます???ど~しよかにゃ~


ってな事言ってたら進まんのでどうぞw


   DSCF8260-3.jpg


川魚釣れるらしいですが、水の色がいまいちでしょ?食べれんのかなぁ~?


   DSCF8261-4.jpg


   DSCF8262-5.jpg


いい感じでしょ?


   DSCF8264-6.jpg


   DSCF8265-7.jpg


   DSCF8268-8.jpg


鴨です・・・よね?




温泉に来て自分の絶対に食べないと気がすまない物があるんですよね!


それは温泉玉子なんですが・・・w(゜o゜)w オオー!


別府はあたりまえにあるんですがココにもありますやん(`ー´) クククッ


   DSCF8270-9.jpg


がっしかし・・・(*^。^*)あれ???玉子が入ってなぁ~~~~~~~~い('A`*)b


マジっすか!? あちこち探してみたんですが・・・


   P1040179-10.jpg

   P1040180-11.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


これこそは・・・(。´-ω・)ん?なぁ~んも入ってなぁ~~~い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


   P1040181-12.jpg


しびれをきらして通りがかりの地元のおいちゃんに聞いてみる事に・・・


HIRO 「あの~すんません玉子売ってる所ないですか?」


おいちゃん 「ああ!あっち行ったらあるよ」


HIRO 「あ~そですか、ありがとうございました」


そして兄上とおいちゃんが指差した方向をさがしてみたんですが


やっぱり、民家しかなぁ~~~~い!


 


そしてまたおいちゃん発見!!


HIRO 「すっません何処にあるんですかね~?」


おいちゃん 「ココからちょっと行った所コンビ二があるよ


                      ソコに玉子おいとるよ」


(・o・ ) エ?だぁ~れがわざわざ旅行に来てコンビ二の生玉子買うねん凸(▼。▼)y-~~~


 


って思いつつも・・・


HIRO 「あ・・・そうですか、ありがとうございました・・・はぁ~」


おいちゃん 「玉子買って来てソコで蒸せばいいけ」


そんな時間は無い!!


ってな感じで玉子を諦めて先を急ぐことに・・・


おまけ・・・兄上のBMW コレ5速ミッションw


   P1040166-13.jpg


ココからちょいと行った所の風景をどうぞ   ↓


      DSCF8274-13.jpg


   DSCF8275-14.jpg


   DSCF8277-15.jpg


   DSCF8276-16.jpg


ココなんなんだろう?ど~やって行けばいいのだろう?


川渡って行くのけ?橋がないのですが・・・


崖にポツンとあるんですよココ!!


まっ気にしない気にしない先行こうGOGO!!


 


今回はこれまでで次回は阿蘇 草千里~ですな('-'*)ヨロシク♪ 


             では、★G00D ЙΙGΗТ☆   



       

TOP

珍竜軒

2007⁄10⁄14(日) 20:32


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



福岡県北九州市八幡西区星ヶ丘に珍竜軒とゆ~ラーメン屋さんがオープン


しましたよ~!


本店は小倉にあるよ~で人気店のよ~です!


         20071014202346.jpg


げっ!!名前が見えませんねm(_ _;)m ゴメン!!




メニューはたったの3品のみ!


   20071014203807.jpg


男らしくていいですなw



   20071014202815.jpg


あっさり系で少し甘めのスープ、ニンニク有無を選択できます。


麺はやや太めのラーメンでしたよ!!ちなみにこれは大盛です。



気になる味の方は普通に美味しかったですよ~!



機会があれば行ってみてくださいね~


ちっと遠いですが知り合いの知り合いなもんで・・・w


 



ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

おいちん.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

2007⁄10⁄11(木) 22:02

 


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



本日、おいちん誘ってバイク通勤したわけなんですが・・・


   20071011215729.jpg


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


おいちん、張り切りすぎじゃね~!?


家と会社の往復だけなのにベスト仕込んでくるとは・・・


さすがだねぇ~!あにき~気合い入ってるねぇ~あにき~!!



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



すんませんVOL・5から更新できませんで・・・


  

TOP

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

2007⁄10⁄08(月) 18:05


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



いきなりなんですが土曜日「めちゃイケ」見ました?


オカザエルw 何回見てもおもろい!!


私なんかもう2回も見ましたもんね!!



お菓子でも食べながらもう1回見よっと!


お菓子は何処だ???


あっ!  あったあった!


   DSCF8528.jpg


(。´-ω・)ん?チップスアホイ???


だぁ~れがアホやねん凸(▼。▼)y-~~~


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


杖立~阿蘇旅行  Vol.5は次回で・・・

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.4

2007⁄10⁄07(日) 02:29


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


ってすがすがしくあいさつしてる場合じゃないな・・・



今日は下の子の幼稚園の運動会4時半に起きて場所取りに行くつもりが・・・


もう目覚めてしも~た! かなりやばい昼過ぎまであるのに・・・


しっしかしもう寝れないんで前回の続きの方へ



え~ひぜんや旅館についたトコまでだったんで旅館内の御紹介ですね!


   DSCF8135-1.jpg


まぁ~普通に綺麗な旅館でしたよ!!


ここから進んだ所にこの旅館の面白いところ有り!!


では進んでみますか・・・



               ひざんや旅館全体図


   DSCF8136-2.jpg


ちょっと進むと・・・


   DSCF8138-3.jpg


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


そ~ですそ~なんですココの旅館、旅館内に県境があるんですよ!


ってあんまり驚くよ~な事じゃないんですけどねw



では県境ラインへ


   DSCF8139-4.jpg


            DSCF8140-5.jpg


            DSCF8141-6.jpg


ココは5階ですが違う階にもこんなものが・・・


   DSCF8159-7.jpg


県境ラインを越え   いざ熊本へ出陣!!


   w(゜o゜)w オオー!ココが熊本かぁ~~~~~~


   DSCF8142-8.jpg


                部屋の方へ到着  ↓


   DSCF8145-9.jpg


コレは部屋の一部この部屋の横に畳の部屋がもう1つ


思ったより広かったっす!



部屋からの景色がまた良い事!


   DSCF8143-10.jpg


            DSCF8144-11.jpg


木が紅葉してきたらたまらんでしょうな!!


ん~じつにいい!!癒されますな~


冷たいビールをキュッと飲みほし風呂へ


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


          m(_ _;)m ゴメン!!


風呂にまでカメラ持って行く勇気なかったです!!


やっぱ変に思われますもんね~






          飯の方は期待とは裏腹(´・ω・`)ショボーン


   DSCF8162-12.jpg


                  (。´-ω・)ん?


   DSCF8172-13.jpg


                  
                  (・o・ ) エ? 


   ----------14.jpg


あんまり食べれるのが無かったです(TmT)ウゥゥ・・・ 






お子様メニューの方は       ↓


   DSCF8171-15.jpg


げっ!!焼肉じゃね~の?こっちの方がよかった(_ _。)・・・シュン






食った後はやっぱスポーツしないとねwボーリングへGO!!


(。´-ω・)ん?この間もボーリングしたよ~な!?


  あそこのボーリング場みたいに寂れて無い事を祈って・・・


   DSCF8214-16.jpg


w(゜o゜)w オオー! 何の問題もない!!


               良かった良かったw



そして兄上は・・・


   DSCF8231-17.jpg


じゃ~~~~~~~~ん!フォームが全てと言いながら投げ続けてました・・・


.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪


            イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



この後毎度のごとく酒盛りをし就寝zzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZ






そして朝、朝風呂行って朝食へ


                 朝食はバイキングでした!


DSCF8161-18.jpg


   DSCF8237-19.jpg


バイキングはこんなもんでしょ!


   毎回二日酔いであまり食べれないんで関係ないっす!


でもビール飲みたかったなぁ~~~~~二日酔いの特効薬でしょ???




                  



                   おまけ


             ひぜんや前にて集合写真


   DSCF8256-20.jpg


ひぜんや旅館 よか所でした!また行きたいにゃ~


では次回のHIROブログはぁ~~~


      ひぜんや下の川からですな!


では次回もやらしく~


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


 

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.3

2007⁄10⁄03(水) 06:51


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


え~と今回は小石原道の駅→杖立 ひぜんや旅館でしたね!


小石原道の駅から1時間半くらいでついたかな、いつもはバイク


で素通りする場所w


   DSCF8254-1.jpg


            ----------2.jpg


でっかい看板がやたらと目に付くので気にはなってたんですが


泊まるのは初めて!


ココからの景色最高でしたよ!!


   DSCF8241-3.jpg


   DSCF8242-4.jpg


   DSCF8243-5.jpg


   DSCF8244-6.jpg


   DSCF8134.jpg


コレがひぜんや旅館なかなか綺麗なところでしょ!


この旅館のおもしろい所は写真で見えてる所が正面玄関なんですよね!


でもココがすでに5階なんですよ!


まだ、おもしろい事があるんだけど後のお楽しみw



ちょっと今日はバイクで通勤してバイクを今からかたづけるんで


つづきは次回とゆ~事で・・・すんません(´・ω・`)



では、また見てね~


       δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.2

2007⁄10⁄02(火) 07:04


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


今日から夜勤!


なんか最近、足がだるいっす!!


今週末、下ん子の運動会で走らないといけないみたいΣ( ̄ロ ̄lll)


ちゃんと走れるのだろ~か?こけないよ~にしないと・・・w



さて、前回はサンマーメンまでだったので・・・


次は竜園→小石原道の駅へ


小石原道の駅はよくツーリングの待ち合わせ場所でよく来るんですが


今まで一回も中を覗いたことなかったんで今回は覗いてみましたよ~


小石原と言えば陶芸が盛んな所です!


中でも擂鉢が有名らしいですよ!!ちょっと写真いっぱいあるんで


見てくだせ~


   DSCF8129-1.jpg


                小石原焼    ↓


   DSCF8127-3.jpg


      DSCF8128-4.jpg


   これらが有名ってゆ~擂鉢達ですw    ↑



DSCF8125-5.jpg


      DSCF8126-6.jpg


   DSCF8130-7.jpg


あまり良さが判らない私なんですが値段が高いの2点ほど見つけました。


コレは値段がいいのできっと良いにちがいにゃい!


何が良いかって?そりゃ~色・ツヤ・デザインじゃないと???


   DSCF8132-8.jpg


コレ1万円頼まれても買わないでしょ~きっとw   ↑


だって今や便利な100均がありますもんねw




 
     DSCF8133-9.jpg


コレ何か5万円ですよ!!いや~参った5万円もあればもちろん


バイクの部品買いますよね!


まぁ~人それぞれお金をかける所が違うわけなんですがね・・・



ではでは目的地


       杖立温泉ひぜん屋にレッツゴーゴーゴー♪



   DSCF8120-10.jpg


天気最高!気分最高!ですな・・・


では次回へ続く・・・また見てね~~~~チュッw


 


      δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
 


TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.1

2007⁄10⁄01(月) 03:23



(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



           (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


今日は下の子の誕生日、早いもんで4歳になります!


昨日、誕生会をしたのでちょっと酔っ払ってます・・・



先週の話になるんですが温泉旅行の行って参りました!


写真の量がものすごいので何回かに分けて紹介させていただきますね~


これでブログネタがたっぷりあるんで一安心ですw


ですがその前に・・・


             ホットドックリベンジ ↓


   DSCF8401.jpg


今回はど~ですかね?美味そうでしょ??


あまり焦げ目をつけないよ~に見張ってたんですが・・・


材料はキャベツ・ウインナー・チーズ・マヨネーズ・ケチャップ・マスタード


今回は満足満足下の子にはウインナーの変わりにミートボールを挟んであげました!


そして久々デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


双子の卵w


上の子が卵かけご飯をしてたんですが卵を割ると・・・


   DSCF8406.jpg


私、外に居たのにわざわざ見せに来ましたw


しかし昔はよく見てたのに最近は見ませんよね~?


ちょっと感動ですw



ではそろそろ本題の方へ


旅行なんですが今回のメンバーは親・兄上家族と行ってきました。


ほんでもって出発後、兄上が計画していた竜園とゆ~お店で昼食


   DSCF8111-1.jpg



      DSCF8114-2.jpg
   

駐車場、いっぱいだったので期待して入店


さてメニューの方は・・・


   DSCF8110-3.jpg


兄上からココはサンマーメンが美味いと勧められたんですが」



             ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



いや~やっぱり豚骨ラーメンしか頼めない私でありました^^


 


            これがサンマーメン  ↓


   DSCF8112-4.jpg


少しスープを飲ませてもらったんですが醤油味で少しトロミがあるスープ




          豚骨ラーメンの方は    ↓


   DSCF8113.jpg


       ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


なんでこんなに甘いのだ???


期待外れの豚骨らーめんでしたよ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)



ココはきっとサンマーメンが売りなんでしょうね!



機会があれば豚骨ラーメン食べてみて下さいw


甘いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~w



では、次回へつづく


             ★G00D ЙΙGΗТ☆


TOP

