
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

タイヤ皮むきツーリング

2007⁄09⁄30(日) 20:35


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



みなさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


いい休日でしたかな?



私は本日予定されていたツーリングが雨の為ボツになったんですが


10時過ぎくらいから晴れたんで一人ぼっちでタイヤを一皮剥きにいってきましたよ~~~


近場の峠を往復しただけなんですがね・・・



でも久々だったので気持ち良かったぁ~YO!!



自分は見慣れた景色ではありますが、よかったらどうぞ  ↓


   20070930201421.jpg


      20070930201448.jpg


20070930201603.jpg




ココは河内の貯水池です    ↓


   20070930201637.jpg


がんばって往復したわけなんですが・・・


タイヤの隅の隅まで使いきりませんでした・・・


   DSCF8405.jpg


               ↑これは前タイヤ


   DSCF8404.jpg


 


 


              ↑  こらは後タイヤ


 


            次は~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


 


               では、我が愛車  ↓


   20070930201516.jpg


                                         カッコ(*゚∀゚)ィィ!!


                                            ★G00D ЙΙGΗТ☆ 


TOP

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

2007⁄09⁄28(金) 22:31


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



明日は休日出勤!!


カスタムいっぱいしたんでど~してもど~~~してもバイクに乗りたかったので


おいちんを誘いバイクで通勤しようと思ってはりきってたのですが・・・



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



明日は雨らしい・・・なんで~~~~~~



やっぱり、Ninja君お~ま~え~は~プ~ラ~モ~デ~ル~かぁ~~~~



(_ _。)・・・シュン




日曜日、晴れたら午前中に乗るぞ!ぜぇぇぇぇぇぇたいに乗ってやろぞぉお~



             では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

小さな物からコツコツと・・・銭がないもんでププッ ( ̄m ̄*)

2007⁄09⁄27(木) 21:42


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



あまり目立たないんですがエアーバルブなんか交換しちゃいましたw


見えないお洒落にど~ですか?



   20070927212348.jpg


                          POSH ピストン型エアーバルブCAP ↑




              コレを付ける前 ↓


   20070927212412.jpg




              コレを付けると・・・ ↓


   20070927212438.jpg



   20070927212523.jpg


ね???ほとんどわからないでしょ?


バイクが止まっている時だけ、わかる代物ですw


もう自己満足の世界ですね・・・


コレでカスタムは冬のボーナスまで我慢我慢!



愛車君よ


お~ま~え~は~プ~ラ~モ~デ~ル~かぁ~~~~!!


ブレーキディスク錆びてるし・・・とりあえず乗りて~~~~~



はぁ~~~~(_ _。)・・・シュン



             では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

ど~してもほしくなってしも~て・・・

2007⁄09⁄25(火) 21:53


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



パルサーカバーを買って、もう1つ欲しい物が・・・


ツーリング費にと取っておいたお金を使ってしも~た!!


この先のツーリングいけるだろ~~か???


何とか遣り繰りしてがんばります。


このままじゃプラモデルと一緒っすw



前回までの我が愛車        ↓


   DSCF8094-6.jpg




そして本日またまたちょいカスタムを終えた我が愛車   ↓


   DSCF8386.jpg


さ~何処が変わったでしょ~~~~~???


シルバーがまた1つ増えてますよね~?



そ~ですそ~なんですスプロケガード交換しました!



DSCF8387.jpg


               どう?いい感じでしょ?


   DSCF8388.jpg

ど~でもいいけど早くベスト着て乗りて~(T△T) 


         まだタイヤの皮むきも終わってないのに・・・



これじゃ~マジでプラモデル状態じゃね~~~かよ~~~~~



Gベスト(刺繍)も今だに外で袖を通してない私でありました・・・



やべぇ~~神様ど~か私に時間とお金をw


                   無理w



ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪




 


 


TOP

タイヤ交換

2007⁄09⁄18(火) 07:30


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



ついにタイヤ交換しましたよ~~~~~


初めてのタイヤ交換だったもんで料金まったくわからず・・・


4万ちょっと超えるくらいだと思ってたんですが知り合いがいて値引き


してもらったので3万3000円でした。安い?高い??


あとバルブ交換で600円。


タイヤメーカーは、ミシュラン いいタイヤなのけ???


   DSCF8092-4.jpg


      DSCF8093-5.jpg

   DSCF8090-2.jpg


      DSCF8089-3.jpg

リヤータイヤのパターンがあまり好きじゃないなぁ~~~~~




タイヤ交換してそのまま家に帰ったのでまだ皮むき終わってません^^;


帰る時、店員さんに


店員 「タイヤ交換の経験ありますか?」


HIRO 「いやありません」


店員 「一皮剥けるまで滑るので気を付けて帰ってくださいね


    毎回言ってるんですが来た時と同じ運転をして帰ったら確実に


    こけますよ」


HIRO 「へぇ~~~~~」


店員 「これだけ注意しても前回お客さんが店の前でこけてアバラ


    3本おりましたもんね~」


HIRO 「まじっすか_| ̄|○ il||li 」


かなりびびって帰りましたよホント!


タイヤ交換( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ガクガクブルブル((;゚Д゚))



ほんでもって思ってたより安くできたんで、ちょいカスタム!!


   DSCF8094-6.jpg


何かかわったでしょ?かわってますよね~??


そーなんです!!ウイリー製パルサーカバーを買っちゃいました!!


DSCF8095-7.jpg


カッコ(*゚∀゚)ィィ!でしょ? しかし地面が濡れているのが気になるんですが・・・


まっまさかオイルじゃないよな?


触ってもわからなかったんですよね~~~~


たぶん昨日、雨だったのでそれだと思います。


いや絶対にそれです!  ガスケットもちゃんと入れたんで・・・



               おまけカスタム


   DSCF8088-1.jpg


              コレ付録ですw



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪





TOP

臨時収入(続)

2007⁄09⁄17(月) 02:52


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



先週の話ではありますが母上の所の引越しの手伝いにいってきたんですよね!


引越しの手伝いっていっても布団などを少し運んだだけで後は引越しのサカイw


ほんでバイト料5000円ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!(古


その5000円で買ったものとは・・・さてなんでしょ~?何と思います?


コレです               ↓


   DSCF8059-1.jpg


もう1枚あったのに下の子が先に食べてしまいましたw


計4枚購入


100グラム580円のステーキw


家族4人、5000円だとこのレベルのステーキしか買えませんでした(T△T) 


でも国産だったので美味しかったですよ!


焼き方はミディアム ニンニクチップと塩コショウ少々


私が焼きました!!


兄にステーキの美味しい焼き方を教わったせ~か昔からステーキだけは


私が焼いてます。


肝心な写真を撮るの忘れてましたが・・・


   DSCF8064-2.jpg


ご馳走様でしたw 



そして、本日前々から気になっていた所ステーキバンバン牛舎


とゆ~所に行って来ました!!


   DSCF8069-3.jpg
  

ココのお店、飯塚にあるんですが自動車学校に通っている時の


通り道にあって気になってたんですよね!


会社の先輩に聞いてみたら「高いけど美味いぞ」って言ってたので


高いなら行けんって思ってたんですが私前回の記事で紹介した改善提案


6万円ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツしたので私のおごりで来てみました!!


DSCF8075-4.jpg



DSCF8070.jpg




店内はこんな感じ・・・すんませんコレ撮るのも田舎者みたいで


はずかしかったのでコレだけでご勘弁を・・・





DSCF8074-6.jpg


コレは下の子用お子様グラタン小さいのですが具たくさんで


美味しかったみたいですよ!!


コレの他にコーンカップスープとミニソフトクリームがついてました。


 


 


 


 


DSCF8073-7.jpg


コレは大人・上の子用セットメニューのコーンスープとサラダです!


左上にあるのは私のステーキソースですw


後コーヒーorオレンジジュース有






DSCF8078-8.jpg


DSCF8083-11.jpg



コレは私が頼んだ牛舎ステーキ250グラムです!


値段は2400円ちょっとでした!!


気になるお味の方も美味しかったですよ!焼き方はレアーです。


5000円もするステーキもあったのですが我慢我慢。






DSCF8079-9.jpg


コレは上の子が頼んだ有機野菜とチーズフォンデュハンバーグ


値段の方はセットメニューで1800円ちょっとだったかな?


上の子、美味しい~~~~って食べてました!!







DSCF8082-10.jpg


コレは嫁さんが頼んだ普通のハンバーグ


ハンバーグソースを鉄板が熱いウチにかけてこの状態!


美味そ~でしょ?


お値段の方は1600円ちょっとだったかな?


嫁さんも満足してくれたよ~です!




ココのお店また行きたいと思いました!!


改善提案~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!ですな・・・



          では、★G00D ЙΙGΗТ☆


P.S


フリオ君


.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪→すたみな太郎



TOP

臨時収入キタ━━(゚∀゚)━━!!

2007⁄09⁄13(木) 20:52


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



みなさん改善提案ってしってます?


会社で何らかの改善をし、ある様式に改善内容を記入して提出すると


その改善内容に上司が点数を付けお金が貰える仕組みになってるんですよね。


これってサラリーマンだけなんでしょ~か?



それで今回がんばって出してみたんですが、(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


   DSCF8066.jpg


提出件数 91件・総合点数 913点  そっそして!!


総収入額 6万1000円 今週の14日にゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古



このお金でまたまたカスタムって思ったんですが・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


タイヤの目がないんでタイヤの購入費と家族を焼肉食べに連れて行くんで


それで全てパァーーーーーーーーーーまっこんなもんでしょ(T△T) 



ああビックラジエターほしいなぁ~~~~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



            では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

習字

2007⁄09⁄12(水) 22:03


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



先週末、上の子が習字の練習をやってました!


w(゜o゜)w オオー! なっなんて懐かしい事やってるんだ!!


そこですかさず筆を貸してもらい一筆書くことに・・・


   DSCF8054.jpg


      DSCF8055.jpg


私これでも小学生の頃、毛筆2段でした!!


ソコソコいけてるでしょ???


少し「望」がデカイですが何か?


いや~しかし良い言葉じゃないですか、「自由」「希望」って


どちらもほとんど無い私なんですがねΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪


              (´・ω・`)ショボーン



            


            では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

2007⁄09⁄06(木) 06:12


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


何にもネタがない・・・


Gベストに刺繍入れただけで着る暇もない・・・


バイクはカバーされたまま・・・


白髪はどんどん増えてきている・・・



(´・ω・`)ショボーン   だめだこりゃ(T△T) 



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

2007⁄09⁄03(月) 03:00


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



昨日、兄上家族とボーリング&カラオケニ行って参りました!


どっちも久々w


がっしかし・・・


福岡県田川市にあるユーガーデンとゆ~所に初めて行ったわけなんですが


いや~かなり寂れてましたよ!



そのわりにはお客さんいっぱい!ココしか若者が遊べる所ないからなのか???


何が寂れてるのか? それは建物自体かなり古いし小規模w



おまけに・・・


   DSCF8041.jpg


画面のスコア全く見えないしププッ ( ̄m ̄*)


もう少しなんとかならないのか? 見えてなぁ~~~~~~いΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪



カラオケの方は最新機器だったので問題ありませんでした!


   DSCF8048.jpg


いやぁ~久々に熱唱しましたよ!


最近の歌、全然しらないんですがね・・・



こんな感じの日曜日でした。



              では★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

