
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

つっついに完成(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2007⁄08⁄26(日) 04:33

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】




昨日、Gベスト刺繍ついに完成しましたよ~~~~~~!!


みんなでこれ着て走ったら、かなり目立つのでは・・・?



でも刺繍とか初めてだったもんで刺繍屋さんに自分の思いを


完璧に伝える事ができず仕上がり具合は80%満足って感じです。


やっぱお金かければいくらでもいいもんできるんですが


少しケチったのが原因ですな(T▽T)アハハ! 


それでも全部で12800円でしたもんね!!



1000円で買ったGベストに12800円もかけて刺繍したんですよ~!


他のみんなは(6人)はカドヤのGベストだったので刺繍代


プラス6000円! みなさんお金持ち~~~~~w



結局、自分だけが普通のGジャンだったわけなんです!



これってもしかして、一人だけ違うんで目立ち度100%では・・・?



では、仕上がり具合を見てやってください  


指摘の方もよろしくです今後の参考にさせて頂きやすw


   


          まずは 前から  ↓


   20070826040151.jpg


前にもワンポイント入れてみました!


これだけで800円安い?高い?わかんねぇ~


右が私のGベストです。


20070826040204.jpg
 


   20070826040220.jpg
  


ワンポイントあった方がよかったのか?


これは自分的には問題ないっす!




          次は メインである後   ↓


   20070826040244.jpg


   20070826040308.jpg
     



   20070826040324.jpg


ココで過ちが・・・


なんで北九州も英語にしなかったの?って思いましたよね?


それは、あえて漢字を使ってみるのも面白いかなって思ったからなんですw



でも方向性が族っぽくなったよ~なって、出来て気が付いたので


もうど~しよ~もないんです(T△T) 



Fukuokaの方が良かったよ~な・・・



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪





TOP

ラーメン

2007⁄08⁄21(火) 07:55


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】




いきなりですが、みなさん福岡といえば何ですか?



豚足でしょ♪



m(_ _;)m ゴメン!!HIROと言えば豚足でした・・・




やっぱり福岡と言えば 豚骨ラーメンでしょ♪♪♪



久々に行ってきましたよ~自分の中で5本の指に入るラーメン屋


   20070821071653.jpg


福岡県北九州市戸畑区にある眠子(みんず)ラーメン!


本店が門司区にあるんですよね、ソコに一度行ってから美味しさに感動してしまい


本店はちと遠いので息子さんがやってる戸畑の方にたま~に来てるのですがやっぱり美味い!!



   20070821071712.jpg


ラーメン3種類、私は眠子ラーメンしか食べた事がないっす!


やっぱ店の名前ですからコレが一番美味しいのかと・・・


冒険できない私でありましたw



「眠子ラーメンとギョウサ下さい」


わくわく♪わくわく♪



              キタ━━(゚∀゚)━━!!


       20070821071725.jpg



ど~です?見たからに美味そうでしょ?実際に美味いんですw


   20070821071841.jpg


ギョウザは揚げギョウザみたいな感じかな、ギョウザのタレが変わってるでしょ?


でもギョウザの外身がパリパリなんでタレに付けても味が付かないのが残念!


(。´-ω・)ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?


まぁ~まぁ~かな・・・


 


では、次なる美味いラーメン屋を求めてがんばりますw


 


            おまけ プルメリア様w


   20070821075348.jpg


              いや~癒されますなぁ~


   では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

盆・激暑ツーリングin大分

2007⁄08⁄15(水) 19:07


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



お久しぶりに本日、ツーリング行ってきましたよ~


では、さっそくツーレポの方へ



DSCF7929-1.jpg


集合場所は香春山前にあるジョイフル駐車場


DSCF7928-2.jpg


ココに8時集合だったけど7時半に到着しました!


             もっもちろん誰も着てません!


全く関係ない他のツーリングメンバーは10台くらい居たかと・・・


その中に一人ぼっち、みなさんから(¬_¬。) ジーーーッ・・・って感じ!


今回の参加メンバーはS・R・C私のみ!


ハーレーチーム、G・A・Cのみなさん3台です!


みなさん会社の先輩なんですがね・・・





DSCF7934-3.jpg


毎度おなじみ自分のGPZ900R タイヤの目がない・・・



DSCF7937-4.jpg


           G・A・C     Oさんのハレー



DSCF7938-5.jpg


         G・A・C      Aさんのハーレー



DSCF7939-6.jpg


         G・A・C      S兄貴のハーレー




では大分県岳切渓谷目指してGOしたんですが暑さのおかげで


全く写真ないんですよね~m(_ _;)m ゴメン!!


院内のメガネ橋、写真におさめたかったんですが素通りw




そして、英彦山へ


DSCF7943-7.jpg


いつもの地鶏屋に行ってみましたが盆で休業(TmT)ウゥゥ・・・ 



ちょっと行った所に更なる地鶏屋発見!!


DSCF7940-8.jpg


DSCF7941-9.jpg


DSCF7944-10.jpg


ココの地鶏700円!前回、紹介した所500円


値段はいいですが味は↓かな・・・



これから家に帰宅15時くらいに帰りついたんですが上から下から


汗でぐちょぐちょ頭はボォ~と軽い熱中症か?



まぁ~暑いツーリングでした!!



では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       

TOP

お盆

2007⁄08⁄14(火) 20:06

    DSCF7899-1.jpg


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



プルメリア様よ~やく2つ目の花|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


やっぱ、かわえ~にゃ~~~~~w  うっとりw



それはそ~と、お盆休みみなさんいかがおすごしでしょ~か?


私は一昨日、父上の墓参りに行ってきました!


すると、この暑さでロウソク君が・・・


   DSCF7891-2.jpg


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~


ロウソク君、自分の仕事を完全に放棄しとりました!


             イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



明日はツーリングです、場所は教えてくれませんでした(_ _。)・・・シュン



あっ!!そー言えば何か怖いニュースやってましたね!


ツーリング中に何かにぶつかり足がもげたのに気付かず2㌔


そのまま走行してたって!!


そのもげた足は他のツーリング仲間が取りに行ってくれたよ~です!



自分も気をつけないと・・・



みなさんも、気を付けてくださいね!


                   では、ご安全に!!




 


 

TOP

全開

2007⁄08⁄12(日) 06:14


    DSCF7885.jpg


プルメリア全開!ど~です?綺麗な花でしょ?


しっしかし昨日変わった名前の花を知り合いの車屋さんが育ててました!


名前はマリリンモンロー  花はまだついていなかったので


どんな花かわからないんですがね!



やっぱど~せ育てるなら普通に売ってないであまり見た事のない


花を育てたいですよね。



その見た事がない花を見れた時の感動はたまらんですよ!



なんせ自分が育ててるんで愛情たっぷりだしw


普通に見れない花だからココまでがんばれたよ~な気がしますw



しかし マリリンモンロー気になるなぁ~


何か「やられたぁ~」って気分になりました・・・



プルメリアとマリリンモンロー名前をつけるとしたらどっち?



何かみにくい争いに発展しそうなんで失礼いたします。




                では、(θωθ)おやすみ~☆ 



 

TOP

開花

2007⁄08⁄11(土) 07:04


    20070811063649.jpg


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


今日は昨日とは全く違い雲が下の方にだけ・・・


曇りなのか?まっ どっちでもいいんですがね!ど~せ仕事だし・・・




それはそ~とついにこの日がやってきました!!



前回、紹介したプルメリア3~4日前からやっとツボミができ!!


    20070811063921.jpg




そして昨日、植えてから1年と3ヶ月


つっついにプルメリアの花を拝む事ができました!


            (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


    20070811063931.jpg


    20070811063949.jpg


まだ1つだけなんでちょっと寂しいですがこれからザックザック


咲いてくれる事でしょ~



も~れつに感動しとります!



人が感動に浸ってるとゆ~のにウチのウナギ犬ときたら・・・


    20070811064005.jpg


ビヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!


Σ( ̄ロ ̄lll)   おまえホントに犬かよっっ



              では、(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

TOP

久々の焼肉屋

2007⁄08⁄10(金) 08:34



    20070810073111.jpg


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


会社から外に出たら一瞬夕焼けかと勘違いしたよ!!


このまま暗くなってくれれば良く寝れるのに・・・



私は夜勤でした・・・



あっ!!


昨日、気付いた事が!


Raiders ClubじゃなくRides Clubって事を!!


[a]いらないんですね!


はずかし~コレで全部ステッカー作ってるのに今更知るかぁ~


でもGベストに刺繍入れる前にわかって良かった良かった!



.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪の対照になりますもんねw



メンバーの誰からも指摘が無かったんでコレでいいかと思っていたのに


刺繍屋さんの社長さんからの指摘で発覚した事件でしたw


全て自分がデザインを担当してるんで責任重大でしょ!?


頭悪いので仕方ないっす!





さて先日、福岡県岡垣町にあるソコソコに安くて美味しいとゆ~


焼肉屋さんに行って参りました!


          炭火焼肉 アリラン峠 岡垣店



    20070810073156.jpg


    20070810073323.jpg


ココ岡垣町の人なら知らない人がいないってゆ~くらい有名だそ~です!



話は変わりますが先ほどまで はりきってブログ更新してたんですが


操作ミスで書き込みが全部消えてしまってちょっとやる気が無くなってますが


がんばりますんで♪や♪ら♪し♪く♪~~~~~~~~♪




でっ話は戻りますが


とりあえず何を頼んでいいのかわからなかったので適当に一品づつ


    20070810073336.jpg
 


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…(¬_¬。) ジーーーッ・・・


    20070810073357.jpg


               ↑ これはタン 食べかけw


 


その他色々と頼んだけど満席だったし田舎物と思われたく


無かったので写真2枚のみw


期待してた霜降りは登場しなかったんでま~こんなもんじゃないですか・・・



レベル的には3段階で中級レベルかな・・・



アリランを後にし、センベーが食べたくなったと嫁さんからの要望で


もちきち


    20070810073419.jpg







      ココにあるアイスキャンデー80円安くて激ウマ!!


    20070810073432.jpg

             さいごにおまけ  ↓


    20070810073445.jpg


いやいやソレ食べれないっしょ・・・


                誰に似たのだろ~・・・




では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


                     




TOP

サザエ ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古

2007⁄08⁄08(水) 07:11

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】




ちょと前、私がウンティーを漏らしあげた日 嫁さんの父上からサザエと


トコブシの差し入れがありました!


    20070808065031.jpg


海に潜って獲って来てくれたよ~です!



ザザエと言えば刺身も美味いですが、やっぱり壷焼きでしょ!?



そこで、愛用の七輪の用意!!


    20070808064224.jpg

(・o・ ) エ?炭に火が入ったとたんポツポツと雨が・・・


ここまで用意したんで止めるわけにはいかね~サザエ食べたいしw



無視してやってたらすぐにやんでくれたので助かりました!



ではではサザエを七輪に・・・↓


    20070808065228.jpg


それから醤油を少々    ↓


    20070808065423.jpg


後は沸騰するのを待つだけ


まだかまだかとサザエヲ覗いていたら・・・



一瞬何が起きたのかわからなかったのですが


ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!


とゆ~音と共にサザエの身が顔面に直撃!!凸(▼。▼)y-~~~


    20070808070327.jpg


 


めちゃめちゃ熱いし、気持ち悪いし おかげさまで火傷しましたw


なっなんてついてないんだ・・・



ホントこの日は最悪な一日でした!


そしてこの後更なる悲劇ウンティ~を漏らす事に・・・(T△T) 



はぁ~ありえね~(´ー`)y-~~  



           では、おやすみなさい(^_ゞコ゛シコ゛シ

    


    



TOP

なんじゃこりゃ!

2007⁄08⁄07(火) 10:52

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】




全く気付かなかった~


野菜達に水をやろ~と、遠くから胡瓜をみたら・・・


得体もしれぬ物体がぶらさがってるしw



びよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!


    DSCF7853.jpg


なんでこんなにでかくなってんだ?


全然気付なかったぞ!  しっしかもなんで黄色なんだ?


それじゃ~ただの瓜じゃね~かププッ ( ̄m ̄*)


   DSCF7854.jpg



収穫後、気持ち悪かったのでそのままゴミ箱へ



今日、ちょ~どゴミだしの日だったので良かったっす!


あんなの家の中に入れてたら、何かうまれてきそ~キモッ!



色が不気味でしょ? あんなの食べたらウンチもらしつづけるぞ!


きっとw




             では、おやすみなさい(^_ゞコ゛シコ゛シ

TOP

ケバブサンド

2007⁄08⁄05(日) 12:27

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆



昨日近くのお祭りに顔を出してみたのですが、めずらしい食べ物が


で売っておりました!!



               ケバブサンド!! 


いつの24時間テレビかしらないのですが紹介?されてたケバブ職人の一番弟子だそ~です!!


  NEC_0003.jpg


   kkk.jpg


    kkkkk.jpg


最初の一口は美味しかったのですが・・・


塩辛い^^;


とりあえず全部たべましたが、次はないですな・・・


         


          


            では、(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 



TOP

久々のHIRO家名物!!

2007⁄08⁄02(木) 18:53

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



最近、夏バテぎみなのかあまりご飯食べれない日々が続いてたのですが



大好物のハンバーグとなると


  DSCF7815.jpg



  DSCF7816.jpg


今回は「お好み焼きかよ」ってつっこみたくなるくらいでかさだった


ので幸せでありました!



好きな物はこれだけ食べれるとゆ~事は・・・



全然夏バテしてないんでしょ~ね~(`ー´) クククッ



            では、(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 

TOP

