
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ありえねぇ~(TmT)ウゥゥ・・・ 

2007⁄07⁄31(火) 23:28

こんばんわ。



日曜日の出来事なんですが、やってはならぬ事やってしまいました・・・



34歳にして私ウンチ漏らしました・・・



もうすぐ4歳になる下の子はもう漏らさないのになんで俺が・・・


ありないでしょ!?



漏らした後はこそ~とマイパンツを手洗い・・・



汚い話なんでこれくらいで・・・ホント情けない話でした・・・



                  (T△T)


             では、★G00D ЙΙGΗТ☆ 




TOP

プルメリア(花芽)

2007⁄07⁄29(日) 04:32


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日、夜勤の休日出勤ただいま帰ってまいりました!


日曜日なのに休みじゃない・・・寝るだけかよΣ( ̄ロ ̄lll)


明日より朝出であります、しかもまた残業(T△T) 


た~す~け~て~く~れ~




我がプルメリア様 どんどん成長してますよ~


期待を裏切らないやつですw


  111111.jpg


この前の台風の時、家の中は邪魔になるんで車の中で


非難させてました!


それぐらい大事に過保護に育てとります。



花芽も伸びてきました    ↓


  222222.jpg


どれくらいまで伸びて花が咲くんだ?


このまま今年さかなかったりして・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 




もうひとつの枝にも花芽デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


  333333.jpg


頼むから今年咲いてくれよ~




            では★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

Gベスト作成

2007⁄07⁄27(金) 07:36

ばっちこぉ~~~~~~~~~~~~~~い!


  20070725063439.jpg


このネタは前回で終わりましたね(;´▽`A`` おまけですw



さて、いよいよボーナスも貰ったとゆ~ことで


我等SANGUNUSのユニホーム作成の話が盛り上がって


参りました!!


ベースはGベストなわけなんですが、そのGベストもみんなで


揃えよ~とゆ~話になってまして


    その候補に上がったのは、カドヤのGベスト


  2.jpg


  3.jpg


形は好きなんですが、この色の濃いさが自分的にはNG


おいちん・TAKUさんは購入しましたが自分は別口で行こうと・・・


刺繍が同じであればGベストは人それぞれの好みがあるんで


いいでしょ!?強制反対w   の前に・・・


他のメンバーはど~するのだろ~?


3人で盛り上がってるだけかよ!?



      っで自分が決めたベースはこれ   ↓


  3.jpg


              同じ・・・冗談です!


  20070727065330.jpg


    コレ↑TAKUさんから1000円で売って貰いました!


              もちろん新品ですよ!!



しかし、このままじゃいけないですよね基本はベストなんで・・・



   Gベスト作成開始  所要時間5時間(||-Д-)



  20070727065849.jpg


   ①袖の継ぎ目から3cmの所にペンで印  ↑


 


 


 


  20070727070139.jpg
  


           ②ハサミで切る  ↑





20070727070353.jpg


             こんな感じ  ↑





           ココで小道具参上!!


20070727070547.jpg


③アイスピック又はたこ焼きに使うやつの用意  ↑


20070727071001.jpg
        


④フローリング等に傷が付かないよ~に鉄板の用意↑


  




20070727071316.jpg


    ⑤アイスピックでザクザク裂く


  20070727071545.jpg


ど~やって裂いていけばいいのかやり方わからず


   ただ思うがまま裂いてみた・・・(*^。^*)?コレNGだろ!


この後コツがつかめ いい感じに・・・


NG部は袖下部分なんで目立たないのでOK


目立たないところからスタートしたほうがよい!!


失敗したら袖部を切り落としてしまえば問題ないし・・・




20070727072323.jpg


  20070727072630.jpg



5時間かけて出来上がり!!


    表側 左右ちと色が違いますが問題ないでしょ???



20070727072750.jpg


20070727072822.jpg


               問題なし!!



        残すは、刺繍のみ楽しみであります・・・



            では★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

海がすき~

2007⁄07⁄25(水) 07:35

梅雨だ!!


        海だ!!


               BBQだ!!



ばっちこぉ~~~~~~~~~~~~~い!!


  20070725063439.jpg


ふくちゃん|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪



先日、日曜日 雨の中海水浴&BBQ決行!!


ウチらだけかと思いきや結構 人いましたよ!!


場所は毎年恒例 蝋人形の館 波津にある海の家


             大 福 荘


蝋人形の館の由来は、ただココに居るおばちゃんが蝋人形


の様なおばちゃんだから・・・それだけです・・・。


この日は不在でした・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


会いたかったぜ~


  20070725064659.jpg


大福荘さびれた海の家ですがBBQやりたい放題できるんで


いつもココなんです。


駐車無料と書いてますが、路上駐車なんで当たり前だろ!!


20070725065101.jpg


いっちょまえに価格表なんぞあるんですが手書きでありますw


寂びれてるくせに値段はいいですなw


席料って男性人は外に椅子だして座っているのに・・・



でも不思議とココじゃないといけないんです!



               さっそく海へ


  20070725065725.jpg


水が冷たくこの日結局、膝までしか浸かってない私でありました・・・



             B B Q 開 始


  20070725070156.jpg


男性人しか写ってませんが今回全部で24人の出席者!!


今までで一番多いよ~な!?






         メイン料理のみ紹介しますね・・・


20070725070836.jpg


      ↑ アニキ自家製タレに漬け込んだスペアリブ


                めちゃウマです!




             20070725071150.jpg


               ↑ サザエ串


         冷凍物ですが意外に美味かった!!




20070725071625.jpg


         ↑ 最近値段が上昇中の丸腸 


      このやわらかさ、たまんね~数食べれませんがね・・・





20070725072037.jpg


       ↑ メインの中のメイン  ステーキ


まさかステーキが出てくるとは思いませんでした!!!


       炭で焼くステーキたまらん美味いっす!




20070725072343.jpg


↑ 最後は締めの焼きそば こ~ゆ~所で食べる焼きそば


   なんでこんなに美味いのだろ~!?





                



その他もろもろありましたが今回は大満足BBQでありました!


         


          大満足な顔w 提供は やっくん


  20070725073109.jpg





           大福荘バンザーーーイ!!


           来年もよろしゅ~~~~~


  20070725072847.jpg


        みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



                次は何???



            では、★G00D ЙΙGΗТ☆



  

TOP

ドモッ(ёдё)ノ"

2007⁄07⁄21(土) 22:28

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



おいちんがお久ぶりに更新してるんですが、カッコ(*゚∀゚)ィィ!バイク


写真撮ってますよ~


おいちんのお知り合いのバイクなんですがね・・・



さて、台風は通り過ぎたんですがいまだに梅雨明けしませんが


トマトは順調に毎日少しづつですが収穫してます!


  DSCF7553.jpg


ど~です実がいっぱいでしょ!


  DSCF7629.jpg


毎日美味しく頂いとります。


いや~やって良かった~家庭菜園!!



梅雨が明けたらバイクの事で精一杯になり野菜達はもうENDかも・・・



では、明日は雨天決行の海水浴に行ってきも!


            ★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

また買ってしも~た・・・

2007⁄07⁄18(水) 20:59

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



かなり前、ヤフオクでバイクのシートを購入したと紹介させて


頂いたと思うんですが・・・


  20070718203451.jpg


20070718203531.jpg


このシート新品で1万円だったんですよね!


ですがアンコが全く入っておらずケツは痛いし腰は痛くなるしで


最悪だったんですよ!


一万円なんであまり文句言えないんですがね・・・



ほんでまたヤフオクを覗いてみたら


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


我が単車にピッタリのシート発見!!


20070718204246.jpg


ってもう買ってしまったんですがね!


今回のシート16800円で落札。


いや~接戦でした!入札なっなんと一件、見事勝ち抜き!


シートを我が物にいたしましたw



っでさっそく装着して見る事に・・・


  20070718205027.jpg


(。´-ω・)ん?


  20070718205435.jpg


黒のシートを見慣れてるせ~か、ものすごく違和感あるのは


私だけでしょ~か?


見慣れるのだろ~か???


それとも失敗???


まっ いっかと言いたいところですが16800円ですからね~



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



          では、★G00D ЙΙGΗТ☆




TOP

逆戻り

2007⁄07⁄14(土) 11:55

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆



茶髪を卒業し、黒髪でず~と行こうと思ってましたが・・・


ふと気付けば・・・


  DSCF7602.jpg


買っていたw


また染めてしまいました!


になると不思議と染めたくなってしまうんですよね~


意思の弱い私でありました^^;



            では、∥∀・)ノ゙see you☆

TOP

2007年梅雨 山口ツーリング

2007⁄07⁄11(水) 09:25

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



日曜日、久々にツーリング行ってまいりました!


目的地は山口県。


天気は曇り、いつ雨が降り出すかヒヤヒヤしながらの


ツーリングでしたが楽しかったっす!


時間がないんでザァーっとツーレポさせて頂きます。




集合場所はいつものコンビニ・・・


  20070711063946.jpg


さすがに、いつ雨が降り出すかわからないんで参加者少ないっす!




ココから関門トンネルまで都市高速で直行!!


20070711064350.jpg


ココで待って居たのは我がブログ初登場のハーレー乗りの兄貴!!


  20070711064707.jpg


兄貴と一緒に走るのはゼファー400以来、久々です。


兄貴はゼネラル オート クラブ所属、会社の先輩です。


  20070711065254.jpg




           関門トンネル抜け、いざ山口へ


 20070711070012.jpg


途中コンビニで休憩をとったのですが・・・


我がバイクに異変が・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


パンク???


 20070711070247.jpg


エアーが入ってなぁ~~~~~~い (_ _。)・・・シュン




    ガソリンスタンドヘ直行する事に・・・


 20070711070625.jpg


ど~やらパンクではなく、ただエアーが減っていただけみたいなんで


助かりました!!




            いざ、川尻岬へ


              途中撮影風景


20070711074840.jpg


この風車何の為にあるのだろ~???





               川尻岬到着


 20070711071041.jpg


ココ駐車場お金取るらしいので路上駐車m(_ _;)m ゴメン!!



            川尻岬 


20070711071737.jpg


20070711071820.jpg
 


20070711071854.jpg


20070711071933.jpg


20070711072015.jpg


20070711072146.jpg


20070711072227.jpg


20070711072317.jpg


本州最西北端ってびみょ~じゃね~



川尻岬画像おまけ・・・


20070711084720.jpg


あじさいの花、食べてるし・・・





お次は、世界三大美女の一人楊貴妃の里へ


(。´-ω・)ん?里って楊貴妃って中国人じゃね~の???


まっいっか!


 20070711073609.jpg


20070711073825.jpg


20070711073910.jpg


②・③・④いらないんじゃね~の???


20070711074113.jpg




20070711074226.jpg


こ~ゆ~場所が似合わない私達でありました・・・





朝から何も食べてなくお腹が空いたとゆ~事で次へ


20070711074639.jpg


    海の見えるレストラン ペパーミントw


兄貴オススメのお店



チーズたっぷりハンバーグ一丁


 20070711083921.jpg


ホントに名前の通りチーズたっぷり!!


外見は普通のチーズ、中身はクリームチーズ


実に美味い!!


おいちん一人だけやっぱり焼肉定食w


何処に行っても焼肉命のよ~です・・・




          ペパーミントからの風景


20070711084443.jpg


 20070711085034.jpg


w(゜o゜)w オオー??? 何かあの岩変わってない?


         ズーーーーーーーーーーームアップ


20070711085320.jpg


岩の上に岩が乗ってるし・・・自然現象のよ~ですよ!!


この岩、お店の人が言ってたのですが獅子岩って


ゆ~らしいのです!


でも、何処が獅子なんだ???



ネットで調べて見たけど載ってないぞ凸(▼。▼)y-~~~



騙されたのか?・・・





ここまでは曇りの状態継続中!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


しかし、地元の後輩に連絡してみたら┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


雨降ってるって!!



兄貴の決断で一気に高速道路で帰る事に・・・


 20070711090001.jpg


吉志パーキングで休憩、雨宿りしてるよ~に見えますが


まだ、雨降ってません・・・


ココから出発後ちょっと走った所で今まで一回も雨に濡らした事がない


愛車を雨に濡らす事に・・・



ですが幸い小降りだったのでビショビショにはならないですみました。



兄貴の決断のおかげですな!!



下道だったらとんでもない事になってるかも・・・



20070711090955.jpg


しかし、m(_ _;)m ゴメン!!


車庫がないので、その後のケアーができてません。



未だに雨は続いてるんで・・・



ガレージがほしい~~~せめて屋根付き車庫が・・・



とほほ・・・



結局長々となってしまいましたが以上です。



            では、★G00D ЙΙGΗТ☆


 

TOP

久々のカスタム

2007⁄07⁄09(月) 01:56

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。) ???


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】 」???




まぁ~どちらでもいいのですが・・・




先日、久々にバイクショップ2件をはしごして大した物では


ないのですが、2品ほどそれぞれの店で部品を購入してきました!


まずは1品目・・・      ファミリーユサにて・・・


              マスターシリンダー・バンド


  s1.jpg


ゴムが伸びきっていたので新品購入しました!!




2品目は・・・       南海部品にて・・・


クリヤーテールレンズ


  s2.jpg



買う気は無かったのですが、友から譲り受けた時から


ず~~~~~~と1つ、バルブがきれてたんでバルブを


買おうと店の中を物色してたらクリヤーレンズ&赤バルブ付き


3000円が目に止まり購入してしまいました。


しかし本当は・・・


LEDにユニット事交換したかったのですが万超えだった


ので手が出ませんでした(_ _。)・・・シュン


まだボーナス出てないもんで・・・




                                  クリヤーレンズ   


                           族仕様みたいですかね???


  s3.jpg


ど~おもいます?


もう、いっちょ  ドUPで・・・   ↓  ↓  ↓


  s4.jpg


自分がカッコ(*゚∀゚)ィィ!って思ったらそれで良し?ですか???


結構、周りの目を気にする方なんで・・・


まっいっか!!




ちょっとでもバイクに手を加えたら乗りたくなりますよね?


久々に行ってきましたよ~~~~~~~ツーリング!!



がっしかし、ツーレポは後日とゆ~ことで・・・


            睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


            では、★G00D ЙΙGΗТ☆





   


 


 

TOP

待ちに待った・・・

2007⁄07⁄08(日) 22:20

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



プルメリア、以前紹介した時よりかなり大きく育ちました!!


DSCF7550.jpg


カマキリはもういないのですがね・・・(ノД`)





先週確認できたのですが、なっなんと!!


花芽が出てきたんですよ!


DSCF7551.jpg


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


花芽 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古



まだ7月、冬までかなり時間があります。


植えて1年とちょっとで早くも花を咲かせてくれそうです!



このプルメリア、ご近所さん・親戚・ウチの入れて全部で5本買って


きたのですが生き残ってるのは3本だけ!!


兄は兄で自分と自分の友達に購入して帰ったみたいなのですが全滅w



育て方を誤ったよ~ですw



根さえ土に張ってくれて、冬は家の中に入れておけば全く


手がかからない植物なんですが、ど~やら根が張るまでが


難しいよ~です。


って言っても最初の水に付けて根が出てきた後、土に植える


やり方とそのまま何も考えず土に植えるやり方二通り


しかないんですがねw


自分は2番目のやり方!!


枯らした人は1番目やり方で枯らしてますw


ここのやり方さえ間違わなければOKです!!



後は娘達の首飾り(レイ)ができるくらい花を咲かせて


くれればいいのですが・・・





では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

メガてりやき

2007⁄07⁄07(土) 20:26

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



ず~とず~と気になっていたメガてりやき


メガマックははっきり言わしていただいてまずかったんですが


メガてりやきはてりやきのタレのおかげでまぁ~決して美味しく


無いですが食べれると思いますよ!



DSCF7538.jpg


DSCF7539.jpg

こんな感じでありましたYO~~~~~~~~


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

トマト収穫

2007⁄07⁄03(火) 22:58

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



待ちに待ったトマトの第一回の収穫をしました!!


ちょっと早かったか???  ↓


   DSCF7523.jpg


あせりすぎた???


DSCF7524.jpg


一番熟れてるやつ1つ食べてみたのですが実に美味い!!


キュウリは2本収穫後、今まだ3本くらいの実しかないのですが


トマトの方は予備軍がわんさか控えとります!



ってゆ~かバイク一ヶ月以上乗ってね~(´Д⊂グスン



         では、★G00D ЙΙGΗТ☆


TOP

なっなんてついてないんだ(ノД`)

2007⁄07⁄01(日) 05:31

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



先週はさんざんな週でした・・・





下の子、まだ肺炎の影は残ってたんですが火曜日の朝


元気いっぱいに無事退院しました(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)



が・・・



昼にいきなり嘔吐そして下痢


ど~やら嘔吐下痢を貰って帰ってきたよ~です。


退院を喜んでいたのも束の間夕方には病院へ逆戻り


誰に似たのか?なっなんてついてないんだ・・・


今はもう退院してるんですがね!



シロートの私でも院内感染で嘔吐下痢になったってわかるのに


病院の先生なんて言ったと思います?


院内感染を認めるわけにはいかないのか夏風邪だって!


ココ、町の小児科じゃなく大きい病院なんですよ!


嘔吐下痢の薬も出さず点滴のみ、ありえない!!


正直、病院不信になってしまいました。



結局、下痢が続いていて全く元気が無かったので嫁さんが


町の小児科に連れて行くと薬がいっぱい出て


その薬を飲ませた直後より元気を取り戻しました。


死に至る病気じゃなかったもののいったい人の子をなんて


思ってるんだ?凸(▼。▼)y-~~~



このまま、肺炎、嘔吐下痢の完治を願うばかりです。



で、この嘔吐下痢もちろん、やっぱり、当たり前のごとく


私も貰い会社2日も休んでしまいました・・・


NEC_0001.jpg


大人の私でもかなりきつかったのに体の小さい下の子は


何十倍もきつかったろ~に!!



親子揃ってなんてついてないんだ・・・




では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪










 


 

TOP

