
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

びっくり仰天パフォーマンス(HIRO家バージョン)

2007⁄06⁄26(火) 06:24

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★



下の子、入院生活5日目・・・


  NEC_0005.jpg


(¬_¬。) ジーーーッ・・・


もっもう大丈夫ですな・・・。



では、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


TOP

びっくり仰天パフォーマンス

2007⁄06⁄24(日) 15:00

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆


MSNメッセンジャーを開いてみたらニュース欄にすごい人達


の写真が・・・



(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


   


   


  


  


※よく見たら写真の無断転載禁止と書いてあったので


  写真全て削除しました。  

  


   


  


「すっすごい」しか言えない私でありました・・・。



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


 


TOP

入院生活3日目

2007⁄06⁄23(土) 20:56

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



本日、上の子と下の子のお見舞いに行ってきました!


下の子は咳もだいぶんおさまり、だいぶん元気になってました。


20070623203614.jpg


まだ点滴は取れてないんですがね・・・


入院初日はやっぱり家に帰りたいらしく


         20070623203956.jpg


梅干しの種のよ~に、しわくちゃになってシクシク泣いてた


よ~なんですがね・・・


3時間くらい病院に居たと思うんですが帰る30分前


   


狭いベットの上で、いったい誰が入院しているのかわからない


状態になってましたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


看護師さんもチラッと覗いて「すごい事になっとる」って一言


笑いながら去って行きましたw




ではでは、HIROとゆかいな家族達でした・・・



              ★G00D ЙΙGΗТ☆





 



TOP

肺炎

2007⁄06⁄21(木) 21:35

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



下の子3ヶ月前くらい風邪をひいたのですがその後


熱がでたり調子がよかったりの繰り返しで


また熱が出たと思ったら水疱瘡を患い


水疱瘡が治ったと思ったらマイコプラズマ肺炎患い


マイコプラズマ肺炎が治ったと思ったのですが咳が一昨日くらい


からひどくなってきたので本日行き着けの小児科に紹介状を


書いてもらい大きい病院に連れて行きました!!



今度は急性肺炎で入院になってしまいました。



うちの子、レントゲン・注射&点滴は泣かずにクリヤーしたんですが


検査の為、鼻をホジホジされたら泣き出したよ~です!


普通の子と泣く所が違うんですが看護師さんから褒められてました。


嫁さんはこれから一週間付き添いです。


下の子はこれから一週間ず~と点滴。


NEC_0002.jpg


NEC_0003.jpg


かわいそすぎる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ほんでもって私は明日より家事洗濯の仕事もこなしていかなければいけない^^;


もう上の子は六年生なんで自分の事は自分である程度


できるから楽なんですがね。


明日より一週間上の子と力を合わせて乗り切ろうと思います!



では、ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



           ★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

再会

2007⁄06⁄19(火) 22:23

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



昨日の話なんですがカマーン帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!


二日もいったい何処をほっつき歩いていた事やら・・・


昨日、仕事から帰ると嫁さんがカマキリ戻ってきとるよってゆ~ので


夜10時に外に出て


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!っと一人で


叫んでいると何時っち思っとるんっち怒られてしまいました


(_ _。)・・・シュン


カマーン何変わらず元気に帰ってまいりました!


20070619220206.jpg


カマーンの事嫌いな人おられると思いますがこれからまた


カマーンの成長日記が書けるんでうれしいすw



それとキュウリ2本の収穫も無事終わりました!!


20070619220558.jpg


こっちは形がわるいやつね!  ↑


20070619220918.jpg


キュウリの味がよくわかるキュウリスティックそれと別メニューで


ポテトサラダにしていただきました!!


味に方は、みずみずしく美味かったっす!!




それと日曜日はパパの日でしたね。


上の子からは   ↓


20070619221659.jpg


                 写真立て


下の子からは  ↓


20070619221902.jpg


             糸電話を貰いました!


娘達よアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



ばたばたの書き込みだったので


   乱筆乱文にて失礼いたしやす★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

旅立ち

2007⁄06⁄17(日) 06:17

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日、大変悲しいお知らせがあります(ノД`)



昨日の夕方からカマキリの赤ちゃんが見当たりません (゚ーÅ) ポロリ  


昨日は仕事行く前だったのであまりよくみてないんですが


本日プルメリアの葉の裏から隅々探したんですがやっぱり


見当たらないんです(´・ω・`)ショボーン



つっついにこの時が来てしまった・・・



カマキリの赤ちゃん


旅立ってしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



毎日、朝夕と楽しみにして|д゚)カンサツしてたのに・・・



せっかく手乗りカマキリになったのに・・・・


   20070614101742.jpg



立派な大人になるんだぞ~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


毎日の楽しみが減ってマジで凹んでる私でありました(_ _。)・・・シュン






さて、


家庭菜園の方なんですがトマトは相変わらずあまり変化なし(´ー`)y-~~  


ですがキュウリがかなり成長しとります!!


iti.jpg


こちらは、もうちょいなんですが


 


DSCF7480.jpg


こっちは今日あたりじゃないですか? まだかにゃ~???


形が悪いですが味がよければ全て良し!


子供達に収穫させようと思ってます。


もう少しザクザクできると思ったのに、たったの2本かい( ̄へ  ̄ 凸



今からザクザクできてくれる事を信じて水やりをがんばりたいと思います。



では、ヽ(o^ー゚) おやすみぃ



 



TOP

無料オンラインゲーム

2007⁄06⁄14(木) 10:35

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



★★〓☆ 祝 ☆〓★★



私が約2年半前にはまっていた無料オンラインゲーム


疾走ヤンキー魂←ポチっとしてみて


        DSCF7461.jpg



このゲームとにかくおもしろいゲームなんですよ!!


自分が今までしてきたゲームの中でNO.1って言って


いいくらいの面白さ!!


そのゲームが約2年間の沈黙をえてこの冬、復活するらしいのです!



ですがこのゲームあまりのおもしろさに周りが見えなくなる


んですよね~



PC(このゲーム)の中に入り込んでしまうのです!


だからこのゲーム、廃人(ゲームの中に住んでる人)が


いっぱいいるくらいなんです!



またやるかやらないかは私しだいなんですが、もしやるとするならば


家族との時間を優先して子供が寝た後・夜勤入りの前の日などの


一人の時間でやりたいと思いますw





あっ!!


話は変わりますがキュウリとトマト先日の記事で紹介してから


間もないのに大きくなりましたよ!!


   20070614100111.jpg


まずはキュウリ、タバコサイズまで成長しました!





20070614100331.jpg


トマトは大きくなってもゴルフボールくらいなんでこんなもんですかね。


後は早く真っ赤になりあがれ~~~~!



( ̄д ̄) ?(。´-ω・)ん?




やっぱり気になるんでしょ???



カマキリの赤ちゃんΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪


昨日、今日と雨が降っていたのでちょと心配したんですが


今日の朝もいたんで安心しましたw



(・o・ ) エ? 写真見せろって!? 



OKで~す!


そんな事もあろ~と用意しとりました!!


まずは昨日の写真からど~ぞ ↓


    20070614101208.jpg


もういっちょっっ!!   ↓


    20070614101323.jpg


チラッってこっちを見ています凸(▼。▼)y-~~~





っで本日このカマキリは・・・


    20070614101645.jpg


w(゜o゜)w オオー!


    20070614101742.jpg


手乗りカマキリ キタ━━(゚∀゚)━━!!


指の上でくつろいでますw


こわがらず喜んでくるんですよ!


プルメリアの葉に戻そうとしてもなかなか戻らないんですから!


やばいくらいかわいいです!



どこにも売ってないと思いますが手乗りカマキリど~です?



ウチは放し飼いなんでいつ何処に行ってもおかしくない状態


なのにず~~~~~~といるしヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




また楽しみが増えて好かったっす!




ではジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ


               ★G00D ЙΙGΗТ☆


 


 


 



TOP

第二の趣味達

2007⁄06⁄11(月) 01:41

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ


今日はいい天気でしたね?


しかし第一の趣味バイクには乗ってませんエンジンだけかけて終了


ほんでもって第二の趣味!!


観葉植物&家庭菜園の育成日記の方をどうぞw


まずは先日紹介したばかりのお辞儀草


本日、鉢に植え替えてあげました   ↓


    20070611005317.jpg


先日の写真は夜だったので閉じてましたが今回は元気いっぱいに


開いてます。


今からど~なるのか楽しみなNEWフェイスです!




お次はかなり前に紹介させて頂いたプルメリア


ハワイで購入後一年と一ヶ月ですがまだ花芽がでてきません;;


20070611010216.jpg


いつになったら花が咲いてくれることやら・・・


待ち遠しいっす!


このプルメリアに2~3日前くらいだったっけかな?


ある昆虫が住みついているよ~なんです!


日中は葉の裏に隠れて暑さをしのいでいるみたい!


その昆虫がまためちゃめちゃかわいいとですよ!


20070611011012.jpg


わかります?もういっちょ!これでど~だ!!↓


20070611011255.jpg


赤ちゃんカマキリです!


かわいくないですか?特におしりw


この赤ちゃんカマキリの成長も気になってます!


ウチの子供達が虫かごに入れたいって言ったのですが


即答「駄目」 一時ぶつぶつ言ってましたが拒否!!


絶対確実に殺されてしまいますからね~


以前、飼っていたヤモリも今だから言えますが水をあたえず


死んでしまいました(ノД`)


今、虫かごの中には丸虫が数匹入ってるよ~です(笑


今回は真面目に育てているみたいです。


ちょっとキモイですが・・・




 


お次はキュウリとトマト


好き放題伸びまくるので支柱をキュウリに4本追加しました!


      20070611012113.jpg


もっさもっさしてるでしょ?こんなんでいいのかいな?


でももう小さい実がついてるんでこれもまた待ち遠しいっす。


キュウリ   ↓


   20070611012525.jpg


えらい下の方になってるんで大きくなったら地面に確実に


ついてしまうんですよね。


今現在の悩みの種です。


トマトの方は何の心配もなく順調に育っとります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


後は赤くなるのを待つだけかな・・・↓


    20070611013122.jpg


現在はこんな感じっす!


はやくた~べ~て~よ~


 


もうすぐ梅雨、雨が降ればバイクに乗れないですが植物達に


水をやる仕事がなくなる・・・


嬉しいやら悲しいやら微妙な気持ちであります。


 


では今回はこれくらいで・・・


             ★G00D ЙΙGΗТ☆


 

TOP

おじぎ草

2007⁄06⁄07(木) 20:41

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ


今日、家に帰ると変わった草が有りました!!


おじぎ草だって・・・    ↓


DSCF7410.jpg


 コレ何ですが↑この草、触るとしぼむんです!


こんな草あるの知ってました?


私は知らなかったもんで、ちょっと感動・・・


なんでしぼむんだろう・・・???



では、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


 


 

TOP

ビストロ ブッフドール(お誕生日会)

2007⁄06⁄03(日) 22:44


こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ



昨日、福岡県北九州市引野にあるフランス料理のお店


ビストロ スマップNG ブッフドールとゆ~所に行って来ました!!


ランチにフランス料理!!リッチでしょ!?


もちろんおごりですw


 


ってゆ~か嫁さんの姉の子供のお誕生日会をココでやったわけなんですよ!


 


初めてこんな所に来たんでちょっと緊張!!


たまにはいいもんですな!


いつも居酒屋か焼肉屋ばかりなもんで・・・


ではではご紹介させて頂きます。


 


ブッフドール正面  ↓


   20070603212357.jpg
 


     20070603212642.jpg


外見はこんな感じで全然大きくなくこじんまりしたお店でした



そして中は1階と2階が有り


一階はカウンターとテーブルが・・・ん~~よくみてないんでわかりません。


二階は、大人8人が座れるくらいの座敷が一部屋有りました。


二階の様子は   ↓


     20070603213447.jpg


     20070603213547.jpg


あまりよく見てないんですが誰かのサイン・賞状などが飾られてました


すんません夜勤明けだったもんで食べる事と飲む事と写真


撮る事でいっぱいいっぱいだったのであんまりくわしい紹介が


できてませんね!


まぁ~まぁ~小さい事は気にしないでくださいw



そして本題の料理  まずはお子様ランチから ↓


   20070603214219.jpg


お子様ランチいつも思うんですが美味そう!


ハンバーグが入っているからか?


お子様デザート  ↓


  20070603214719.jpg


ん~かわいらしいではありませんか!


何かに似てるよ~な(¬_¬。) ジーーーッ(・)(・)



そしていよいよ大人の料理の方へ



まずはヒラスとアサリのカルパッチョだったかな・・・↓


   20070603215216.jpg


味の方は美味しかったのですが小粒だったので食べるのに


一苦労でした! 要改善求む!!


小粒だからいいのかな?フランス料理ってこんな感じなのけ?


お次は 枝豆のスープ


   20070603215657.jpg


名前の通り枝豆の味でしたよ!意外に美味しかったっす。


お次は ヒレステーキキタ━━(゚∀゚)━━!!


   20070603220054.jpg


やっぱり肉っしょ!この肉噛めば噛むほど口の中で溶けて


いくんです。久々によか肉いただきました。


満足満足って今日は家で焼肉したんですがねw


ヒレステーキ ドアップでどうぞ ↓


   20070603220600.jpg


上の乗ってる丸いのは牛スジのコロッケです


ど~です?美味そうでしょ?あっ!!ヨダレがでてますよ!



お次は サラダです。


   20070603221024.jpg


もう肉が終わったんでどんどんいきましょうw


お次は デザート


20070603221259.jpg


甘いもん普段は全く食べない私ですが美味しかったので


ペロっと食べてしまいました。



お次は お誕生日ケーキ すずはちゃん★★〓☆ 祝 ☆〓★★


ハービバ~スデイ♪ト~ユ~~~~♪


ハービバ~スデイ♪ト~ユ~~~~~~♪


ハービバ~スデイ♪DEARスズハ~~~~~~♪


ハービバ~スデイ・・・トゥ~~~~~♪ユ~~~~~~♪


すずはちゃんおめでとう(@゜▽゜)ノ。パチパチパチ


   20070603221615.jpg

ロウソクの数見てください なんと一本です


一歳の誕生日会なんで当たり前なんですがね・・・


私は今年 34本立てないと、その前に上の子と誕生日が近いので


私のケーキはいつもないんですがね・・・


一歳かぁ~~~すずちゃんこれからの長い人生


元気にすくすく育ってくださいな!いつも笑顔を忘れずに!!


HIROおいちゃんは段々シワクチャになっていきますが・・・



最後に切り分けたケーキと紅茶を一杯


   20070603222913.jpg


ご馳走様でした!



いや~腹も満腹この後一人でバス乗って帰りzzZZZZ~~



では・・・★G00D ЙΙGΗТ☆


 


 


   


TOP

家庭菜園

2007⁄06⁄02(土) 07:06

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



最近のマイブーム 家庭菜園


バイクの次に見ていても飽きない野菜達!!


いつも一人でニヤニヤしながら見ています←(。´-ω・)あやしぃ~~~



庭の方隅に嫁さんが作った畳半畳程度の小さな畑


今までも色々植えてたみたいなんですが全く興味が無かった


もんで知らんふり。



嫁さんも最近は何も植えて無かったみたいなんですがね・・・



ですがその畑をみてるウチに雑草抜いて耕してました(笑


耕したからには何か植えたくなりますよね~?



嫁さんに私が世話するとの約束で苗を三つ購入してもらいました。


                 ↓


   20070602063458.jpg


キュウリとフルーツトマト2つ!!



苗を植えた時は我が畑もまだ他に植えれるくらいのスペース


があったのに今は全く無し!!


こんなにでかくなるとは知りませんでした ↓  


   20070602064025.jpg


    20070602064140.jpg


最近この野菜達がかわいくて仕方ないっすw


毎日の水遣り・添え木と茎をインシュロックで支えてやってます!


毎日10cmは伸びてる感じです。


写真を見たからに元気いいっしょ?


大事に大事に育ててますもんw



もう小さな実が付いてるので大きくなるのを待つばかり


早く食べたいっす!!



特にかわいいのがキュウリ!!  ↓


   20070602065703.jpg


わかります?


キュウリのツルが雑草にクルクルって・・・


これ見たとき一人で.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪



無事、収穫できたらまたブログに紹介させて頂きますね~



家庭菜園一度やったらハマリますわぁ~


みなさんもど~です?



では おやすみなさい(^_ゞコ゛シコ゛シ


 

TOP

