
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

旧車?

2007⁄05⁄31(木) 06:30

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


今日で5月も終わりかぁ~~~~~~~!!


はやいなぁ~~~~~~~。



さて先日、家の近所で懐かしい車を発見しました!


懐かしいと言っても最近若い子に人気なのかよく見かけるんですがね


旧車ブームなんでしょうか?



私達、世代の車  61? MARKⅡ   ↓


   DSCF7316.jpg


上の子の運動会に行く途中でカメラ持っていたので勝手に


写してしまいました(笑



暴走族仕様なので車高はペッタンコ


      地面から指3本入る程度でした!!



車といいバイクといいこんなのが普通に走ってますが


自分達の時代では考えられねぇ~~~!



最近は規制があまいのかな?



最近、車には全く興味がないのでど~でもいいんですがね・・・


では、野菜達に水巻きしなくては・・・



★G00D ЙΙGΗТ☆





 



 


 



TOP

当たってますやん!

2007⁄05⁄28(月) 02:50


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



いや~さすがに眠いですな!!


明日から夜勤なんで仮眠をとろうと床に入ったのですが下の子


の泣き声で仮眠失敗(ノД`) とほほ・・・



さて昨日、光化学スモッグのおかげで運動会中止になってしまったので


予定されていた時間が空き暇だったので1人でプラっとバイクに


乗ったわけなんですが・・・


少し激しい段差の所を走ると「キュッキュッ」っと音がするんです!



原因はコレ     


20070528015645.jpg


ガーンΣ(|||`□´|||;;\) コレ何だと思います?


オイルクーラーのコアなんですが前タイヤが当たってこんなに


なってるんですよね!


当たる時に「キュッキュッ」って音がしてたよ~です!


 


当たるのも仕方ない事、前タイヤとコアの隙間が


これだけしかないんですもん!!  ↓


20070528020443.jpg


もっと分かりやすく見てみると  ↓


20070528020701.jpg


タバコが綺麗に入るくらいの隙間なんです!


我がNinjya(バイク)ZXR400の前後の足回りを移植している為


ノーマルのNinjyaに比べ極端に車高が低いとです・・・


これじゃ~当たってしまうのも当然の事です!


買った時からこの状態だったのですが、フロントは倒立ホークなもんで


結構ガチガチだからほとんど当たる事ないんですが


ステーを購入し改善してみました!   ↓


20070528021930.jpg


ステーで穴位置をマフラー側に寄せて隙間をGET!! ↓


20070528022231.jpg


これで当たらなければ問題解決なんですがど~でしょうね!?


また最後に何らかのオチがあるんですかね???


もう勘弁していただきたい│(≧∇≦)~~*



コレとは別にラジエターコアガードを黒⇒シルバーに塗ったの


気付いてくれた方いたのだろうか???  


紹介はしてないんですがね・・・   コレです ↓


20070528023000.jpg


プロフィールの写真と感じがちがうでしょ?


Bigラジエターがほしいんですが高いっすw



後見えないお洒落に・・・   ↓


UP8.jpg


わかります? 自作ステッカー大です(笑  ↓


20070528023603.jpg


 


暇だったんで作って張ってみました!!


見えない所なんでいいでしょ???


少しシワクチャですが・・・



では、★G00D ЙΙGΗТ☆




 

TOP

運動会

2007⁄05⁄27(日) 12:50

こんちわ♪(o_ _)o))ペコ


今日は上の子の待ちに待った6年生最後の運動会!!


天候にも恵まれ最高の一日になる予定でした・・・


場所取りも3時45分に起きて行ったかいも有り


最高の場所をおさえました!!



ところが・・・


プログラム2番が終わったと思ったら運動会自体が終了!


光化学スモック発令キヤガッタ━━(゚∀゚)━━!!



なっなんてついてないんだ・・・


私の苦労も水の泡・・・



やっぱりこんなオチがついた1日でした・・・



バイクでも乗るかぁ~~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ



では、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

TOP

仕事疲れ

2007⁄05⁄26(土) 21:38


こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ


やっと明日休みだぁ~~~~~~~~~~~


がっしかし・・・


上の子の運動会です朝四時に起きて場所取りにいってきます^^;


こっちの小学校では今どきめずらしく1クラス35人の5クラス!!


場所取りしないと、いい場所確保できないのです・・・


久々に走らないといけないのですが・・・


足は仕事疲れでむくんでジンジンしてるんでシップ貼って


メンテナンス中!!


 


DSCF7298.jpg


これで良しっと!!


場所取り~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


では、★G00D ЙΙGΗТ☆



 


       

 


 


TOP

茶髪

2007⁄05⁄24(木) 20:30

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ


最近、茶髪を卒業し黒髪に戻したHIROです。



茶髪にイメージがかなり強かったらしく、最近よく指摘されとります!



さてっ!!


(。´-ω・)ん? ガーンΣ(|||`□´|||;;\)


ネッネタが無い・・・




とりあえずこの前撮った鳥達の写真でもど~~ぞw


  NEC_0003.jpg



     NEC_0004.jpg


ど~です?カッコ(*゚∀゚)ィィ!でしょ???



では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

w(゜o゜)w オオー!★★〓☆ 祝 ☆〓★★

2007⁄05⁄22(火) 20:59

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ


ふと気付けば10000HIT~♪アリガト!!


これからもヨロシク彡☆



今日、子供に言われ気が付いたんですが左腕の皮がもう剥


けてるし!!



                         DSCF7297.jpg


自分でもびっくりして何で?


とよく考えたんですが強い日差しの中Kunio君の


バイクのヤスリ掛けを手伝ったおかげのよ~です!



しかも左腕だけ・・・



まだ海にも行ってないのに早くない?



では ★G00D ЙΙGΗТ☆






TOP

なんじゃこのバイク!!

2007⁄05⁄20(日) 05:23

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】





今日は夜勤最終日、休日出勤で今さっき帰ってきました!


今日の福岡は晴天のよ~ですね!


しっしかし自分はバイクに乗る事ができないのです・・・




焼酎飲んでしも~たウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン







昨日Kunio君の後輩のNEWマシーンが納車だったよ~で


そのマシーンの写メが届いたわけなんですが・・・


 


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


         


             o.jpg

なんなんですかこのバイクすっすごすぎるw


ショベル???とかゆ~バイクのよ~です。


この後輩の彼、ハーレーに乗ってたんですが


それを売ってこのバイクを280万円で買ったって!!


しっしかしこのバイク前見えるのだろ~か?



カーブ曲がれるのだろ~か??



前タイヤとエンジンの間くぐれそう(´゚ω゚):;*.':;ブッ


買った本人も乗りにくいって言ってたよーです(笑


見た目から乗りにくそ~ですもんね。


実物が見てみたいっす・・・


 



では、(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】


 

TOP

G・Wツーリング写真集

2007⁄05⁄17(木) 08:36

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



G・WツーリングのツーレポPC壊れてたんでおいちんに


先越されたんですが自分も写真いっぱい撮ってきたんですよね!


今回はツーレポの方は諦め写真集って事でど~でしょう?


今現在これしかネタがないんで見てやってくだせ~~


ではでは


目的地は阿蘇山を予定してましたが途中のトラブルと渋滞で


時間の方がなくなり、かなり手前の


国立公園九重  やまなみ牧場  まきばの温泉館へと


途中予定変更になりました!!


自分は前の集団に追いつけず行き一回、帰り一回


計2回も迷子になってしまいましたよ~~んw


それでは写真の方を見てやってくだせ~


20070517074830.jpg   20070517074929.jpg


 


20070517075138.jpg     20070517075352.jpg


 


20070517075437.jpg     20070517075535.jpg


 


20070517075622.jpg     20070517075657.jpg


 


20070517075742.jpg     20070517075832.jpg


 


20070517075909.jpg     20070517075959.jpg


 


20070517080130.jpg     20070517080219.jpg


 


                  20070517080256.jpg  


20070517080344.jpg     20070517080523.jpg


 


20070517080655.jpg     20070517080611.jpg


 


20070517080831.jpg     20070517080923.jpg


 


20070517081248.jpg     20070517081337.jpg


 


20070517081420.jpg     20070517081457.jpg


 


20070517081612.jpg     20070517081649.jpg


 


20070517081738.jpg     20070517081811.jpg


 


20070517081856.jpg     20070517081932.jpg


 


20070517081932.jpg     20070517082029.jpg


 


20070517082105.jpg     20070517082142.jpg


 


20070517082254.jpg     20070517082339.jpg


 


おいちんに負けじと写真貼り付けすぎ???


まぁ~そ~固い事言わずゆっくり見て行ってくだせ~



では、次なるツーレポに向けて・・・


あっ!!そろそろオイル交換しなくては・・・



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       (・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・P.S・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やまなみ牧場詳細地図


             DSCF7291.jpg


                      ↑クリックで拡大
















     



 







    

















TOP

沖縄土産

2007⁄05⁄16(水) 11:15

こんちわ♪(o_ _)o))ペコ


少し前、兄上から沖縄土産を貰ったのですが


外見はいつも見るものとちっとも変わらない物


しかし、食べ方がちょっとびっくり!!


これなんですが            


                      p1.jpg   



見た目はただのパイナップルなんです!


これを半分に割り            ↓


              p2.jpg



凸凹した所がありますよね!?


それをこのよ~~~に        ↓


            p3.jpg


ひとつずつ、むしって食べるんです!!


最後は真ん中の芯のみになってしまうのです!!


すごいってゆ~か変わってますよね?


こんなパイナップル知ってました?


味の方は、めっちゃ甘くジューシーでしたよ。


機会があれば食べてみてくださいね。お勧めです。


それと、もう一つ


これはまだ使ってみてないんですが


s1.jpg s2.jpg


シークヮサーぽんず


これで海ぶどうなんか食べたら美味いよ~です!


ちょっと楽しみ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


これで豚足を卒業できればいいが・・・


いや、ちょっと待てよ!!


豚足にかけた方が美味いかも・・・


 



では★G00D ЙΙGΗТ☆





 




TOP

プチツー

2007⁄05⁄14(月) 01:39

おはようござえもん。


明日から夜勤!!


ただ今時間調整ってゆ~か相変わらず飲んでますw



今日あっもう昨日ですな。


天気最高でしたね?


昼に高校の友達Kunio君から電話がありバイクを見せに


来ました!


じっ実はKunio君は自分がゼファー400を5000円で売った


人なんです!


でもゼファーは不具合多数の為、後輩にあげたそ~です。



ほんで今回新しく買ったのがSR400↓


20070514011903.jpg   20070514012032.jpg


もちろん中古なんですがね・・・


ものすごく腰が痛くなりそ~なバイクでした。


今から少しずつ綺麗にしていくみたい。


この日差しの中ヤスリ掛け手伝わされたおかげで


日焼けしてるしw



Kunio君のバイクもある程度綺麗になり


(後は自分でがんばりなさい!!)


Sanguinusのステッカーも勝手に貼り



英彦山に二人でプチツー行って来ました!!



かなり前に紹介した地鶏のモモ焼きを食べにw



やっぱ美味いわ!!



そこの駐車場での2ショット↓


          20070514013648.jpg


う~~~~~ん!?


ちょっとジャンルは違いますが新しいバイク仲間が


増えてうれしいっす!!


こんな感じの休日でありました!



では(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】






 


 



TOP

夏に向けて・・・

2007⁄05⁄13(日) 00:41

こんばんわ。


最近、家庭菜園に嵌ってるHIROです!


キュウリとトマトの苗を植え毎日成長を楽しみ待ってます!


庭いじりやりだしたらジジィの仲間入り?ですかな!?


知り合いから10K牛糞を貰えると嫁さんに話たら


「近所迷惑やけ断ってね」って言われました!


そんなにくさいのけ?



さて、夏に向けてグローブを購入しました。


価格は7500円!!


もう少し安いグローブを購入するつもりが一目惚れ!!


5月1日に予定されていた飲み会を断り購入しました。


酒は残るのは残るんですが二日酔いとゆ~おそろしい現実!


グローブは物として残りますもんね!


何か俺、成長したってゆ~か大人になったなぁ~~~w


もうすぐ34歳だしw


でっグローブなんですが、これ↓


DSCF7153.jpg DSCF7154.jpg


かっこよくなぁ~~~~~~~~~~~い???



さっそくGWツーリングの時に使用したんですが・・・


左手の指先に豆ができやぶれました^^;


なっなんてついてないんだ・・・



では、(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】






TOP

PC復活!!ただいまっす!

2007⁄05⁄11(金) 21:17

お久しぶりです!


ブログはPC壊れれてたのでかなりご無沙汰でした。


結局PCはハードディスクが壊れてたみたいで修理費


43050円もかかりました!


VISTAに買い換えるお金が無かったもんで・・・


あっ!!ブログ休んでた間に9000HIT☆祝☆


ありがとうございます。





G・W終わってしまいましたね、みなさんは何連休でした?


自分は9連休でした!!


が・・・しかし・・・


G・W最終日お腹の具合が悪くなり・・・


が~~~~~~~~~~~~~ん!!


             N.jpg


点滴1時間w


おかげさまで10連休ですw



最後にオチがついたG・Wになりました!!


えっ???前の日、何食べたのかって?


もっもちろん豚足であります^^;


( ゚∀゚)アハハ八八


では(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】


                                 


            


 



TOP

GW ツーリング

2007⁄05⁄04(金) 17:27

まだパソコン復帰してません;;


おいちんのツーレポを見てください。


よろしくおねがいします。

TOP

