
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

緊急事態発生

2007⁄04⁄24(火) 05:59
おはようござえもん。

朝から最悪っす(T_T)/~

つっついにパソコン壊れてしまいました。(;_;)

てなわけで更新パソコンが治るまでお休みさせて頂きます。

とほほ・・・

TOP

家族サービス

2007⁄04⁄23(月) 01:49


おはようござえもん。


先日、家族サービスで大分県にあるハーモニーランドに行って


まいりました!


自分的には場違いの場所なんですが子供達は喜んでくれたよ~です。


ブログに乗せるか乗せまいか迷ったんですがせっかくなんで紹介しますね!


ガラじゃないのでこれから先のコメントは控えさせていただきます(笑


H1.jpg   H2.jpg


 


H3.jpg   H4.jpg


 


H5.jpg   H6.jpg


 


H7.jpg          H8.jpg


 


H9.jpg    H10.jpg


 


H11.jpg          H12.jpg


 


H13.jpg          H14.jpg


 


H15.jpg         H16.jpg


 


H17.jpg        H18.jpg


 


H19.jpg        H20.jpg


 


                         H21.jpg


 


ん~~~できれば、もう行きたくないですなw


では、★G00D ЙΙGΗТ☆


 


                                                                  























TOP

そろそろ・・・

2007⁄04⁄18(水) 22:37

豚足み~んなでたべほ~だい♪


たべほ~だい たべほ~だい♪



土日は豚足たべほ~~だい♪♪♪


ヨーレイヒ♪ ヨレイヒ~~~~~~~♪


ジャン!!


          20070418223531.jpg


ず~と毎週、週末食べてるんだな!


こればっかりはやめられません!



では、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



TOP

意外に美味かったジョイフルの・・・

2007⁄04⁄17(火) 19:25

こんばんわ。



夜勤最終日よく何人かでジョイフルか長崎ちゃんぽん


食べに行くんですよね!


朝方ナンでこの2つくらいしか近場で開いてる所がないもんで・・・


そのジョイフルで意外に美味いと思うハンバーガー発見!!


NEC_0002.jpg        NEC_0003.jpg


グルメバーガー 499円


よく考えたらちょっと高いなぁ~~~


しかし、なかなかボリュームもありお勧めかも・・・


メニューにアメリカンスタイルとか書いてますが


アメリカンスタイルでは無くアメリカンサイズを望む!!


ハワイで食べたハンバーガーはまだまだでかい!!


これくらいなら2個ペロっといけるぞよΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪



長崎ちゃんぽんの方は個人的に「とんこつ味噌ちゃんぽん」


がお薦めであります!


 



では、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





 

TOP

壁掛けラック

2007⁄04⁄16(月) 19:59

こんばんわぁ♪


先日、上の子の部屋のカーテンを閉める時


            DSCF6963.jpg


こんな壁掛けラックが窓際の壁に掛かってるんですが


その壁掛けラックの裏をなんがなし覗いてみると!!!


            DSCF6964.jpg


(ノ´ο)ノ ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


ヘソクリキタ━━(゚∀゚)━━!!



見てないふりして部屋を去りました・・・


では・・・★G00D ЙΙGΗТ☆




TOP

ママドック VS ?ドック

2007⁄04⁄15(日) 04:21

ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。


現在、日曜日の朝方4時 今仕事帰りにジョイフル行って


只今家に帰り着きました!


明日からまた一週間の始まりです!しかも朝出・・・



(。´-ω・)ん?ってか俺の休み(((。。 )( ^^)))ドコドコ???



さて、前回のツーリングの時に海の中道で食べたママドック


               061014b[1].jpg


に対抗しようと自分も作ってみました!!



どぉぉぉだぁぁぁ~~ ジャ~~~~~~~~~ン!!


HOROドックw    (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


DSCF6935.jpg   DSCF6936.jpg


 


ガーンΣ(|||`□´|||;;\)     こ・・・げ・・・た・・・。


惨敗・・・  (´・ω・`)ショボーン


ではヽ(o^ー゚) おやすみぃ




 





TOP

本日  13日の金曜日!!

2007⁄04⁄14(土) 09:52

( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ガクガクブルブル((;゚Д゚))


では、ヽ(o^ー゚) おやすみぃ

TOP

米寿★★〓☆ 祝 ☆〓★★

2007⁄04⁄13(金) 06:43

おはようござえもん。



少し前、福岡県遠賀郡岡垣町の波津海岸線にある


八幡屋とゆ~所に嫁さんのばぁ~ちゃん子供達からみれば


ひぃ~ばぁ~ちゃんの米寿お祝いで一泊して来ました!


           20070413062740.jpg



ものずごく近いのですが一応プチ旅行ですかな!


ここの前はツーリングでよく通るんですが入店するのは


2回目かな!?


八幡屋表はこんな感じです↓


20070413063020.jpg         20070413063100.jpg


 


                                                             20070413063148.jpg


 


中には一体のお地蔵さんが・・・


              20070413063324.jpg


風呂も色々あるので楽しめるのではないでしょうか!


料理の方も以前着た時よりも改善されてたよ~な・・・


一部ですが紹介しますね~


20070413063730.jpg  20070413063806.jpg


お祝いの席とゆ~事で八幡屋さんからワインのプレゼント


キタ━━(゚Θ゚)━━ピョ!!


               20070413064006.jpg


まぁ~こんな感じでありました。


ばぁ~ちゃん、まだまだ長生きしてくださいね~~~~!!




ではヽ(o^ー゚) おやすみぃ


                 









 



TOP

C&Cツアーズ

2007⁄04⁄11(水) 06:19

おはようござえもん。


※福岡在住の方に耳寄りなお知らせ!!



前回の記事にCHILI-JOE龍君が転職したと連絡しましたが


転職先は旅行会社なんです!


龍君、英語ペラペ~~~ラ!


旅行会社名は  C&Cツアーズ


パンフレットを貰ったので紹介しときます!


20070411060531.jpg     20070411060611.jpg


 


20070411060654.jpg        20070411060852.jpg


                   20070411060923.jpg


龍君はアメリカ担当なのでこーゆーパンフレットなんですが


その他海外、国内なんでもあるよ~ですよ!


くわしくはH.Pで確認下さい!



旅行の計画を立てようと思っている方


HIROの紹介でと龍君に相談してみてください!(笑


ここの旅行会社、他の旅行会社よりもお安いよ~ですよ!


では、CHILI-JOEの龍君では無く


トラベルアドバイザー龍君をよろしくお願いします!


ヽ(o^ー゚) おやすみぃ


      





 

TOP

シート

2007⁄04⁄10(火) 07:07

おはようござえもん。


今仕事から帰って来たのですが帰る途中


(。´-ω・)ん?


前のトラックが蛇行運転( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


横の壁にはぶつかりそうになるし、右にフラフラ左にフラフラ


危ね~だろ~が、無事かえるトレーナー来てないんだぞ凸(▼。▼)y-~~~


巻き込まれないよ~思いっきり車間距離とって別の道で帰りました!


居眠り?飲酒?どっちだ???


どっちにせよ単独で事故するのはかまわんのですが他人


を巻き込まないよ~に!!


時間までに荷物を運ばないといけないのはわかるんですが


事故したら何もなりませんよ!




さて、話は変わりますが、我が愛車Ninjya君を購入した時


くらいからず~と気になっていた事が・・・


それはシートのシワです!


20070410062816.jpg  20070410062853.jpg


なんでこんなにシワシワになってるかとゆ~と


このシート元の色が白なんです!


Ninjya君、昔スーパーホワイトだったので前のオーナーが


それに合わせてシートも白にしていたみたいなんですよ。


でも黒に全塗装して白のシートじゃおかしいので白の上に


黒のレザーを張ってたんですが購入した当時ボロボロになっていたので


手芸屋さんでレザーを購入して自分で張り替えた結果


こんなにシワシワになってしまいました^^;


でも今回ついに買っちゃいました!!


メッシュシート


20070410064240.jpg     20070410064320.jpg


これヤフオクで11000円でした!もちろん新品です!!


商品代引きを希望したんで結局12500円だったのですがね・・・


それでも安い方ではないでしょうか???


よくわからないんですが・・・



それはさて置き問題なのはちゃんと装着できるかど~か!


          20070410065005.jpg


よしよし、ピシャリ!


これで、ますますNinjya君が大好きになりやした!!


ではでは記念撮影


20070410065646.jpg      20070410065722.jpg


かっこよくなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~い?


自己満足にひたる私でありました・・・


(・o・ ) エ?肝心な乗り心地ど~なのって?


固めのシートですがお尻にフィットしてなかなかよろしい!


でも、ちがうタイプのシートがもう一個ほしい・・・


気分に合わせてシート変えるのもいいかも・・・



ではヽ(o^ー゚) おやすみぃ

               








TOP

お久しぶりのツーリング!

2007⁄04⁄09(月) 03:30

おはようござえもん。


今さっき仮眠から目覚めました!


本日のツーリング楽しかったのですが疲れました!


街中は車が多くて・・・




では、


            20070409014006.jpg


朝8時おいちん家、近くのローソンに集合!


若いおね~さんが乗ったド派手な車が止まっていたので


思わず写真とっちゃいました!  もちろん無断で・・・


よほど、ガッ君が好きなんでしょうね!


両サイドにガッ君が4人も・・・すごいw



皆さん予定時間通りに現れ    いざ出陣Sanguinus!


まずは波津の海岸へ


           20070409014810.jpg



今回は結局、総勢5台ですがとりあえず紹介します。





毎度お馴染わたくしのNinjya


           20070409015457.jpg


何かが変わりました!さてなんでしょ~~!?


後日、紹介予定です。






おいちんのXJR1200


           20070409015851.jpg


問題になっていたサイドカバー


わたしが自作エンブレムをつくってみたんですがど~ですかね?




我がブログでは初顔中学時代からのお友達




NORI君のZZR1100


           20070409020432.jpg


NORI君マフラーうるさすぎ!






おいちんのマブDORIさんのVTR1000


           20070409020930.jpg


やっぱり早いっす!







こちらも初顔の最年少のまっちゃんのCB1300


           20070409021252.jpg



カッコ(*゚∀゚)ィィ!自分と同じ免許取立て!


共にテクニック磨くぞよ!しかし乗りやすそうですな!







波津より糸島方面へ


           


途中インターで休憩。


           20070409021849.jpg


まだ、ガンガン行こうモード!




ここから糸島へ


これといって目的があるわけじゃないのですが・・


 


20070409022256.jpg 20070409022344.jpg



初めて来る場所まずはやっぱり案内図で検索でしょ!


ですが、よくわかんね~~~~


バイク止めて海岸線まで歩いて行く事に・・・


         20070409022940.jpg


カラフルなバイク達w






         20070409023241.jpg


う~~ん特に何も無し!3分でここ去りましたw




バイクで少し戻った所に・・・


         20070409023535.jpg




こんな場所発見!!


ここを抜けてみると!!


                        20070409023725.jpg


こんな所でした・・・ここも3分程度w






次は案内図で見た夫婦岩へゴー


          20070409024052.jpg


夫婦岩バックに写真撮っていたら・・・


(。´-ω・)ん?ウルトラマン???







          20070409024250.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!モッモヒカンではないですか!


すっすごすぎるw初めてみた(゚・゚* ホレボレ






夫婦岩


           20070409024715.jpg


潮がひいたら歩いていけるんでしょうね~~~?


ん~~糸島、最初で最後かな・・・






ここから海ノ中道→志賀島へ


海ノ中道到着


           20070409025711.jpg


腹ペコペコだったので、とりあえずおやつタイム


20070409025017.jpg  20070409025103.jpg 


                         20070409025213.jpg




何にしようか悩んだあげく店の名前であるママドックに・・・


しかも全員w


誰か冒険しろよ~~~~


しかし、美味しかった!



          20070409030513.jpg


前に見えるのが志賀島とりあえず1周


ココに来るまで車が多かったのでみんな疲れてやる気無し!


しかも皆さん走る事より食べる事ばっかり言い出してたので





いざSanguinus御用達CHILI-JOE


20070409031322.jpg 20070409031420.jpg


現在、前記事で紹介した龍君は転職していませんが


龍君のカッコ(*゚∀゚)ィィ!お父さん


          20070409031958.jpg


が居ますのでお父さんに「HIROのブログ観て来た」って


いってくださいね~~(笑


ソフトドリンクサービスしてもらえますよ~~~




しかし相変わらず美味かった~~~


ママドック、食べた後なのにかなり食べました!


一番最初に入ったのに後から来たお客さんの方が先に


いなくなるんですもんw



この後また波津経由で帰宅!


左手かなり握力ついたよ~な・・・


       20070409032716.jpg


これは、みんなとのお別れ前の写真


皆のバイク・ヘルメットのシールド・革ジャン虫だらけでした・・・



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


  






  



                                    






    

        











  








           


           


           


                                                  



 




 






 








 







 




 


 






TOP

入園式

2007⁄04⁄05(木) 23:09

こんばんわ。


本日、下の子の入園式でした!


天気にも恵まれ会社は有休!


最高ですなΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪


       DSCF6876.jpg


スマイルも最高!!ぐずらないでよかったっす!


明日から幼稚園のバス通なんですが大丈夫なんだろ~か?


今日も早く寝てくれたし今の所順調です!


しっしかし途中一回起きてきたので


嫁さんが寝かしつけに行ったのですが、そのまんま嫁さん


まで熟睡の渦にのまれて行ったよ~です!


.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪


では、わたしも朝から出勤なので寝ます!


あっ!!


昨日ヤクオフでバイクのシート落札したのですが相手から


連絡がない・・・凸(▼。▼)y-~~~


では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

無事かえる

2007⁄04⁄03(火) 18:55

こんばんわ。


先日、タイガー;リーを見てきた後、嫁さんがわたくしに


お土産を買ってくれてたらしく!


昨日、貰いました。


何だと思います?ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


家からさほど遠くもないのにお土産とは・・・


あやし~~~(;¬_¬)じ~~


っと思いつつもラッピングされた袋を開けてみました!


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


   f1.jpg    f2.jpg


 


                                                f3.jpg




    (゚ーÅ) ポロリ  無事かえるとは・・・・・・・・・・・・


バイクに乗る時に着てと貰いました!!


か~~~ん~~~~ど~~~~~う ・゜・(PД`q。)・゜・


今わたくしは、も~~れつに感動しとります!



かっこよくな~~~~い?



では グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪


TOP

タイガーリー

2007⁄04⁄02(月) 00:31

こんばんわ。


結局、夜勤明けで爆睡中だったもんで


タイガーリー見に行ってませんがカメラに写真がありました!!


DSCF6750.jpg DSCF6771.jpg


一階~三階まで人・人・人で結構もりあがっていたみたいです。


人混み大嫌いなんで行かなくてよかった~~~~w


熱気がすごかったみたい!


では


   し~~~~~~~~~!


   リッスン♪♪♪←←←ポチっとしてみて♪

TOP

(^。^)ノドモドモ

2007⁄04⁄01(日) 04:37

おはようございます!


我がブログの映りがおかしいのがショックでず~~と


更新さぼってました!          


改善できたのか出来てないのかわかりませんが


気を改めて再開させていただきます!


こ~してさぼってた中・・・


★★〓☆ 祝 ☆〓★★7000HIT


ど~もありがとうございます。


これからはボチボチ更新させていただきます!


毎日はやっぱり無理です^^;


では・・・★G00D ЙΙGΗТ☆


あっ!!本日、お笑い芸人の


      げっ名前がおもいだせね~~~~~


      エンタの神様によく出ている人


      え~と誰だっけ?


      「リンリンきてる~~?」の人が昼13時と16時に直方イオン一階


チューリップコートに来るらしいです!


今度こそBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


TOP

