
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

教えてください!

2007⁄03⁄23(金) 19:23

こんばんわ。


観覧いつもo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!


みなさんにお尋ねしたい事があるのですが・・・


今日会社で我がブログを覗き見したら


何か寂しい感じになっていたので何でかなぁ~~と


よ~く観て見ると・・・


ガーンΣ(|||`□´|||;;\)


ブログの左側にあるプロフィール等がない!!


(*^。^*)?あれっ何で~~?っと思いおいちんに確認


してみると全塗装記事くらいからプロフィール類が


なくなってると・・・


した~~~の方にはあるらしいのですがTOPページに


ない事が本日発覚しました!


ウチで観る時は全然問題ないのに・・・


ウチは17インチを使用してるんですが会社は15インチ


だったのでこの差が原因なんでしょ~か?


後、思い当たる事は最近写真サイズを変更したので


これが原因???


携帯の方は関係ないのですが、もしよろしければ


PCからの観覧の方我がブログがどの様に映っているのか


教えてください!


その回答によって改善させて頂きますのでお手数ですがよろしくお願いします!


 



TOP

足・肩がやばい

2007⁄03⁄22(木) 22:20

こんばんわ。


最近、肩コリと足の疲れがスゴイ事になってるんですが・・・


毎日シップ貼って寝てます!


もうすぐ34歳にしてじじぃ~~だぁ~~~~


もう年はこれ以上とりたくないもんです・・・


はぁ~~~~~~~~~~~~


出るのは、ため息ばかり・・・


今からコレじゃ~駄目ですな!


だって後30年働かないといけないんですから・・・


でもとりあえず~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


 


 

TOP

蔵出し

2007⁄03⁄21(水) 20:44

こんばんわ。


昨日のチラシにこんなものが入ってたらしく


          ↓  ↓  ↓


DSCF6632.jpg


家に帰ってみると・・・


ho.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


醤油・白だし・味噌が飾ってあった(笑



この醤油でおいしい冷やっこ食べて~~~~~~~~


では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

オイル交換

2007⁄03⁄20(火) 22:26

こんばんわ。


先日ツーリングに向けてバイクのオイル交換をしました!


だぶん雨になると思うのですが・・・


オイル交換した後の廃油の処理ど~しよ~と考えていた所


便利なやつがあるんですね~~~


廃油処理BOXこんな物があるとは・・・


1bann.jpg


これ275円でした!


これを使用しオイル交換してみました!!


オイル交換はツーリング7回に1回ペースでやろうと思うので


安いオイル一リットル549円X4で2196円


計2471円でオイル交換できました!


オイルエレメントは持っていたので・・・


オイル交換、前の持ち主から引き継いで以来初めて


だったのですがこれって汚れているのだろ~か?


       ↓        ↓        ↓



2bann.jpg


3bann.jpg


ん~~~~~?わかんね~~~~~?


それでこのオイル処理BOX


オイル交換終わったら袋結んでゴミ箱にポイッ


4bann.jpg


なんて簡単なんだ!!


これならオイル交換も苦にならないぁ~~~~^^


ついでにバッテリーの液も補充して


5batteri.jpg


これでばっちりでしょ!


洗車は先々週した事だし後は日曜日を待つだけ


これだけはりきってるのに雨なのか?


俺が雨男だったりして・・・


は~~~れ~~~て~~~く~~~れ~~~


た~~~の~~~む~~~・゜・(PД`q。)・゜・



まだ希望を捨ててないHIROでした!


さよなら  さよなら         ★G00D ЙΙGΗТ☆


 


 

TOP

小銭

2007⁄03⁄19(月) 18:42

こんばんわ。


わたし実は小銭貯金をしてます。


財布に入っている小銭を思い出した時だけ


焼酎の空ペットボトルにジャラジャラと・・・


kozeni.jpg


見ての通り10円・5円・1円がほとんどなんですがね!


これを家から一番近い農協に持って行き両替してもらったのですが


なんと!!手数料がかかるとゆ~のです!


200~300円かな?と思いきや


コイン一枚に対し1円かかるらしく全部で840枚で


7200円あったのですが手数料が840円で結局6360円


になってしまいました!!


これって大損じゃね~か?


一円玉100枚もって行って両替して貰ったら手数料


取られるんで0円ですもんね~~ありえね~~~!!


福岡銀行とかに持って行っても同じなんだろ~か?


次回は福銀に持って行ってみよ!!


ほんで6360円で何買ったと思います?


眼鏡を購入しました!!


今回はバイクを乗る時だけに使用する渕有眼鏡です。


渕無し眼鏡もってるんですがヘルメットかぶって眼鏡


付けると変形してたんですよね~


前の記事で紹介したのですが・・・


 


DSCF6628.jpg


これ5200円でした!!安くなぁ~~~~~い!!


今週のツーリングの為に購入した様なもんなんですが・・・


週末ど~も雨らしいウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


せっかく楽しみにしてたのに;;


今からテルテルボーズでも作るかなぁ~


では、作業に入るので失礼させて頂きます。


グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪


 

TOP

エンブレム

2007⁄03⁄18(日) 03:29

おはようございます。


今まで映画版デスノート後編をみてました!


いや~やっぱおもしろいは!!


これで終わってしまうのだろ~か?


さて昨日サイドカバーの色選択ミスしたおいちんの為に


サイドカバーに貼るエンブレムを作ってあげました!



20070318032626.jpg


この自作エンブレムで少しは見栄えが変わってくれれば


良いのですが・・・


では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

HIRO家名物

2007⁄03⁄17(土) 23:25

こんばんわ。


先日、久々にキタ━━(゚∀゚)━━!!


HIRO家、名物特大ハンバーグ!!


DSCF6613.jpg


DSCF6614.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


今回はいつもよりでかい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


が・・・しかし・・・


残念ながら焼き上がりはタネが柔かったのか原形を


とどめていませんでした・・・



これでは足りずもう一つ小さいハンバーグを焼いて食べました!!


食べてみたいでしょ?カロリーすごいと思いますが・・・


自分で作ってください!



では、★G00D ЙΙGΗТ☆


P.S


※野菜も食べました!!

TOP

((--)) ドーモ、スイマセン

2007⁄03⁄16(金) 10:49

おはようございます。


只今下の子にPC占領されてます!アンパンマン観てるよ~で・・・


5分だけ借りました;;


泣かれては困るのでもう書き込みできません!


とほほ・・・ネタはあるのですが・・・


もう寝ないといけないのでコメント返し明日にでもさせて頂きます。


では★G00D ЙΙGΗТ☆


 


TOP

男気

2007⁄03⁄15(木) 06:16

おはようございます。


今日気が付いたのですが男気いや


アクセス数6000突破★★〓☆ 祝 ☆〓★★


みなさん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


これからもほどほどにがんばらさせて頂きます。



話は変わりますが


久々にツーリング予定入りました^^


今月25日 日曜日


Sanguinus2007年冬眠終了ツーリング


自分は冬眠してませんがね・・・


今回は1台欠ですが総勢14台天気は晴れのよ~です!


ひさびさにこの台数なので今からワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクです!


目的地は熊本県の阿蘇方面に決定!


熊本と言えば温泉!!たのしみだにゃ~~~


デジカメ忘れずに持っていかねば!!


では、★G00D ЙΙGΗТ☆


 



 

TOP

マイブーム

2007⁄03⁄14(水) 09:47

おはようございます。


最近ドラゴンボール以来アニメにはまってます!


その名も デスノート


このアニメめちゃめちゃおもろい!!映画版よりも・・・


深夜TVであってるよ~なんですが起きてるわけがない・・・


ビデオ撮るのもめんどい!


あるサイトからダウンロードしとりますw


お薦めアニメですよ~!!


ホントおもしろいですよ~


では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

珈琲

2007⁄03⁄13(火) 06:30

おはようござえもん!



日曜日おいちん家での出来事!!



日曜日おいちんを叩き起こしてパンの差し入れをしました!


パンと言ったらやっぱり珈琲が飲みたくなったので


おいちんに珈琲を入れてもらい一口飲もうと珈琲を覗き込むと・・・


珈琲が味噌汁のよ~になっていたのです!!




(。´-ω・)ん?あやし~~~~(;¬_¬)じ~~


 


珈琲ってこんなんやったかいな?と思いつつも


少し身の危険を感じたので念の為おいちんに


HIRO:「これ、何か入れましたぁ~?」


おいちん:「牛乳入れたばい」


やっぱりキタ━━(゚∀゚)━━!!


HIRO:「これ牛乳確実に腐ってるでしょ!だって味噌汁


     みたいになってますもん!」


おいちん:「うそ~~まじっ」


 


おいちん、あわてて 冷蔵庫へ


 


おいちん:「賞味期限切れやったぁ~」


HIRO:「も~~頼みますよ~~~~~」


 


もう少しで腐った牛乳の入った珈琲を飲まされる所でした!


こんなオチが絶対あるおいちんでした・・・


では、★G00D ЙΙGΗТ☆







 


 


 


 


TOP

やっとこの日がやってきた・・・

2007⁄03⁄12(月) 03:09


こんばんわ?おはようございます?


どっちかにゃ~?


まぁ~ど~でもいいですな!


一昨日メンバーおいちんのバイク待ちに待った全塗装


やっと完了しました!


自分のバイクじゃないのにワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


してしまい私がおいちんを叩き起こして取り付け作業開始しました!


おお~~とその前においちんの友達のバイク紹介!!


残念ながらSanguinusメンバーじゃないんですがね;;



一匹狼おいちん友さんのバイクVTR1000です!


 VTR1.jpg


  VTR2.jpg


  VTR3.jpg


う~~んこのバイクを見ておいちん友さんに一言


「姿勢がきつくないですか?」


おいちん友さん:「きついよ」でもこれがいいそ~です!!


自分はたぶん腰が悪いのでこのバイクには乗る事はできないと思います。



話は戻りますがおいちんのバイク、ストロボカラーになって


帰ってきました!


全塗装に出しで2ヶ月間ず~~~とこの日を待ってました。


幸い昨日は天気でしたので取り付け作業開始!!


太陽出ていてもめちゃめちゃ寒かったんですがね・・・



20070312022421.jpg


やっとこの状態から脱出!このままでもカッコ(*゚∀゚)ィィ!?


バイクがかわいそ~ですねw



まずは、タンク装着


  20070312022819.jpg


お次は、フロントフェンダー装着


20070312023121.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


だんだんΣd(・∀・)イイ!! 感じになってきたでしょ?



お次はビキニカウル



20070312023331.jpg


後からもパシャ!


20070312023614.jpg


 


おいちん友さんのバイクと2ショット!!


赤に黄色あと青のバイクがほしい!!私のは黒だ;;



お次はリヤカウル?リヤフェンダー?どっち?


  20070312024359.jpg


20070312024507.jpg


だんだんバイクらしくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!



お次はサイドカバー


20070312024723.jpg


(。´-ω・)ん?(*^。^*)なんで?サイドカバー黒???


ここにきておいちんのサイドカバー色選択ミス発覚!!


あってますかね?


自分は黙秘権を使わせていただきます!


でも.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪



それでシートを取り付けて全ての作業完了!!


寒い中お疲れさんでした!


では完了後のxjr1200を見てください!!


ちなみにサイドカバーがなんとかなれば


Sanguinus看板車に昇格予定ですw


ではでは


  20070312025916.jpg


  20070312030010.jpg



  20070312030118.jpg



  20070312030200.jpg



  20070312030255.jpg



  20070312030335.jpg



  20070312030413.jpg



  20070312030510.jpg



おしまい・・・


あぁ~~~豚足食べて~なぁ~~~~


金曜日・土曜日食べたのに昨日は食べれなかったぁ~~


ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!



 


              ★G00D ЙΙGΗТ☆


 

TOP

(*^^*)ポッ

2007⁄03⁄11(日) 17:05

こんにちわ。


昨日下の子と手をつないで寝ました(u_u*)ポッ


          20070311170256.jpg


小さく可愛い手(゚・゚* ホレボレ


では、グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

TOP

(´・ω・`)ショボーン

2007⁄03⁄10(土) 18:10

こんにちは。


本日ネタがまた切れてしまいました・・・


何を書き込もうかにゃ~?



ラクダは楽だ!!


・・・


O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!


し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んΣ(ノω`*)


((--)) ドーモ、スイマセン・゜・(PД`q。)・゜・


それでは大変勝手ながら失礼させて頂きます!


見捨てないでくださいね(゚ーÅ) ポロリ




TOP

ホワイトデー(続

2007⁄03⁄09(金) 19:30

こんばんわ。


寒い日がつづきますね~


おいちんはインフルエンザで会社を1週間も休んでます^^;


さて、ホワイトデーのお返しなんですが


14日が待ちきれずもう全員にあげてしまいました^^;


駄目なんですよね~私!


先に買ってしまうとあげるのをガマンするのがストレスに


なってしまうんですよね~


だからギリギリに買うよ~にしてるのですが・・・


前回失敗してしまったので・・・



             DSCF6583.jpg


嫁さんには   ワイン


上の子には   時計


下の子には   ウンチ君キャンディーw


決してどれも高いもんではないですが


気持ちですよね気持ち!!


お小遣い少ないので・・・



豚足買うお金はあるのですが・・・何か?


今日も2つほど頂きやした!!


豚足ネタいいかげんもう飽きたでしょ???


しかしこればっかりは止められません!!


では、グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪



TOP

愛犬ク~

2007⁄03⁄08(木) 21:37

こんばんわ。


何か一週間が長く感じるのは私だけでしょうか?


残業なくなれ~~~~~ってなくなるのは困るかな・・・


さて、


ウチの犬昔から外で排泄物いっさいしないのです!


雨の日は非常に助かるんですがね!


私が家に帰るといつも喜んでくれます!


寝るのも一緒に寝ます!


もうすぐ誕生日なのでプレゼントかってあげないと!


あまりかまってやってないよ~な気がするが長生きしてくれよ~


私が家に帰るとこんな感じです。←(*^^*)ポチッと(^-^*)ヨロシク♪


では、★G00D ЙΙGΗТ☆


 

TOP

マクドナルド

2007⁄03⁄07(水) 19:08

こんばんわ。



先日、匠味十段に引き続きアメリカンサイズバーガー


食べましたよ~~~!!


しっしかし味は匠味十段の圧勝なんですがね!


値段は350円安い~~~


値段が安いので文句なし!


でっそのバーガーなんですが


    マックのメガマックボリュームは満点!!


         111111.jpg


2222222222.jpg     DSCF6578.jpg


う~~~ん?


名前負けしてないかぁ~~~~~?


メガなんでもう少しでかいかと思ったのに・・・


色合いも良くないし・・・


これやったらウチの嫁さんのドデカハンバーグの方が


メガですな・・・


    33.jpg       44.jpg


このハンバーグ


「なんこれでかすぎじゃね~?こんなん食べれるわけないやん」


ちゅ~くらいのハンバーグを作ってくれといつも注文つけてます!


Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


あっ話がそれましたがメガマック今月4日にて販売終了しました。


みなさんたべましたか?ビックマックの2倍です!!


では、★G00D ЙΙGΗТ☆





TOP

洗車

2007⁄03⁄06(火) 22:02

こんばんわ。


日曜日、真夏日でしたね~


天気最高でしたので洗車してピカピカにしました!


DSCF6580.jpg      DSCF6581.jpg


綺麗でしょ?ピカピカでしょ?


バイクが綺麗になったらやっぱり乗りたくなりますよね?


あまりの暑さに半袖でチョイブラして来ました!!



家に戻りふと気づいた事が・・・


           20070306215801.jpg


ガーンΣ(|||`□´|||;;\) 茶こしがなぁ~~~~~~~~~~い


瞬間接着剤ではめるしかないな・・・


その前にまた茶こし買わないといけない!


1個105円なんでいいですな。


それでは、★G00D ЙΙGΗТ☆


 


 


TOP

やばいっす!

2007⁄03⁄05(月) 02:45

おはようござえもん。


現在、夜中の2時半寝れない(ノ_・。)ぐすん。。。



先日の土曜日夜勤明けで朝9時くらいに帰って来て


昼の3時くらいに寝てからず~~~~~~~~~~~~~と


日曜日の朝10時まで寝てました!!


計19時間!!3日分は寝てますかな・・・


おかげさまで今寝れないウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


0時に布団に入ったんですが、目がばっちり・・・


今日朝8時半から仕事なのに・・・


夜勤の無い生活がしたいっす!


ではまた布団へ戻ります!


寝れないまま朝になるんだの~なぁ~~とほほ・・・


おやすみなさい★G00D ЙΙGΗТ☆


TOP

CHILI-JOE(続)

2007⁄03⁄04(日) 22:23

こんばんわ。



前回お伝えしたCHILI-JOE 龍君より嬉しいおしらせ!!


わたしくし事、「HIROのブログを観て来ました」の一言で


1グループ全員にソフトドリンク一杯プレゼント!!笑


肝心な龍君はいませんが行く機会があれば龍君のカッコ(*゚∀゚)ィィ!父マスター


がいますのでカッコ(*゚∀゚)ィィ!父マスターに一言、言って見てくださいね~~~


これからもCHILI-JOEをよろしくお願いします!


マジで美味いお薦めのお店ですよ!HIRO一押し!!



龍君は旅行会社に気分転換で勤める事になったので


そちらの方は次回お伝えいたします!


旅行がお安く行けるよ~なんで!!

TOP

全塗装!!

2007⁄03⁄04(日) 06:15

おはようございます!


いよいよメンバーおいちんバイクxjr1200


全塗装が完了しそうです!


         ストロボカラー


いやぁ~長かったぁ~~~~


年末に出して今までかかったんですもんね~


肝心なバイク冬眠中でしたが動いてくれるといいですね!


             PC110339xjrs[1].jpg
          


           やっとこの状態から脱出!!


おいちんからそのストロボカラーの写メール届いたので


おいちんより先にウチで紹介しますね~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


             まずは タンク


           20070304060747.jpg



             そして  テール


           00000000.jpg



        (ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


これはかなり目立つんじゃないでしょうか?


早くバイクに取り付けてほしいものです!


塗装は仕上がりまじかにもかかわらずネジ全部


無くしてしまったよ~なので取り付け不可能w


ど~すんの?おいちん???


ではもう一眠りします★G00D ЙΙGΗТ☆



TOP

2007⁄03⁄03(土) 11:47

おはようござえもん。



昨日、出勤中に月が綺麗だったので思わず写真とってしまいましたw


              h.jpg


       (・_・)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 280ブーブー280   280ブーブー280   280ブーブー280って


         豚足の食いすぎかいっ202


し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


さて


今日は天気がいいですが夜勤明けなもんでもうすぐ寝ないと!


バイク乗りたいけど残念!!


もう酒のんでしまいました^^;


今日は愛犬クーとお留守番、さてクー何して遊ぶかにゃ~


       ↑(*^^*)ポチっとしてみて ↑



遊んでくれそ~にないので風呂入って寝ますね~


それでは★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

ネタ切れ;;

2007⁄03⁄02(金) 06:25

おはようござえもん。


時間はあるけどネタがない;;


さぁ~ど~しよ!


回り見回してもなんもない;;


しょうがないアレでもするかぁ~~~~暇潰しに・・・


         ↑ ポチっとしてみて!



では、★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

ホワイトデーのお返し

2007⁄03⁄01(木) 10:43

おはようございます。


早いもんでもう3月ですね!


1月は 行く     ρ(^。^)ノ イッテミヨー!


2月は 逃げる   ニーゲチャオーット......(((^。^;


3月は 去る     |彡サッ!


しかも、もうすぐホワイトデー誰が作ったんだいったい!


ウチ、女の中に男が1人なもんで出費が(ノ_・。)ぐすん。。。


しかし楽しみにしてるだろ~から、今年は早々と購入しました!


             ジャーーーーン!!


        DSCF6574.jpg


去年はのんびりしてて当日に購入したのですが


しょぼいやつしか残ってなく、とりあえず仕方なく購入。


上の子のあまりにも期待はずれの顔が頭に焼き付いて


いたので今年は期待を裏切らない為に早々と購入したわけです!


中身なんだとおもいます?


教えたいってゆ~か、もうやりたいでウズウズしてますが


ガマンガマン。


でも上の子にはもうダミーを渡したのでもう無いと思っているはず(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



           


          では★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

