
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

モスバーガー

2007⁄02⁄28(水) 06:49

おはようござえもん。


モスバーガーって赤モスと緑モスがあるって知ってました?


その緑モスにしかないのが匠味十段←ぽちっとしてみて!


                 これ↓


           NEC_0007.jpg


すごいボリュームでした!


ハンバーガー大好きなので大満足!!


かなり前に食べたのでもう味忘れかけなんですが・・・


これってまだ存在するのだろ~か???


1個1000円 頻繁に食べれる値段じゃないですよね?


でもまた食べてみたい・・・


では、★G00D ЙΙGΗТ☆


TOP

フェアレディZ

2007⁄02⁄26(月) 01:35

おはようございます。


アクセス数5000突破★★〓☆ 祝 ☆〓★★


ど~もありがとうございます!


こんなつまらんブログを観てくれて・・・


バイクネタはそろそろ増えてくる季節なんで、それまではご勘弁を・・・


さて


私が初めて買った車その名もフェアレディZ←クリックしてみて!


当時100万円で購入しました!


エンジンもいじってあったよ~な?



           111.jpg
           58年式(前期)2シーター


この写真14年前ですかなwなつかし~~~


ホイルはBBSの17インチだったっけ?


まぁ~つぶしてしまったんですがね・・・その後、格安ホイルw


こやつには修理代いくらかかった事やら・・・


エンジンO.Hやら単独事故の修理代やらパーツ購入やらで・・・


しっしかし最終的には車も潰してしまいました_| ̄|○ガックシ


222.jpg    333.jpg


当時はこやつの為に働いていたよ~なもんです!


ですが借金は残って車なし;;


いや~若かったぁ~~~~


では、ヽ(o^ー゚) おやすみぃ


 


 

TOP

天気がいいにゃ~~

2007⁄02⁄25(日) 13:13

おはようございます。


今日は昼から太陽もでてきて暖かくなってきました!!


そこで一週間ぶりに愛車のエンジンをかけてみました!


↓ココ覗いてみてちょ↓


 


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=V8rFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjvp4Fo.D_AQTMRmYZ9VBmSJqdLp7yBc60YQeVWN4mbesiYTPKXdfpcn9


 


始めて動画なんか撮り入れてみました!


では、そろそろバイクて美容院に行ってきます。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

TOP

夕食

2007⁄02⁄25(日) 10:02

おはようございます。


昨日久々に晩飯わたくしが作りました。


今回は豚足と唐あげじゃないですよ!


もちろん、手作りです!


米のけて全部で3品!!


まず一品目


①ズワイ蟹のほぐし身せんぎりキャベツ


          DSCF6547.jpg



             ポン酢少々とマヨネーズのみ
キャベツがちとでかいですが一応千切りですw


 


上の子からクレームがあったんですがね・・・



二品目は


②目玉焼きw(ベーコンエッグ)  


ウチの家族卵大好きなもんで・・・


          DSCF6548.jpg


      今回は塩コショウ、醤油で食べる事もあります!


       ソースで食べる人もいるよ~ですね!?


三品目は


③トマトチーズ


          DSCF6549.jpg


これは子供達から大絶賛!!


美味しい美味しいって食べてました!!


作ってよかったぁ~~~^^


バターべースにしめじと鳥モモを細かく切った物と


トマトを入れ最後にチーズを入れて焼き上げました!


こんな感じの晩飯でありました、またいつか作ろっと!!


ではBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







TOP

セキュリティーソフト

2007⁄02⁄22(木) 22:25

こんばんわ。


更新無料のウイルスセキュリティソフトがあるって


知ってました?


価格もお買い得!!


なっなんと!!     4000円以下らしい!!


これなんですが


           DSCF6425.jpg


ウチ今ウィルスバスター使用してますが更新料がもったいない


ですよね?


しかしこれ安心できるんでしょうかね?


ただほど怖いもんはないとよくいいますが・・・


兄が使用してるのでもう少し様子みてみるかな!


では、★G00D ЙΙGΗТ☆


TOP

ろうそく

2007⁄02⁄21(水) 22:32

こんばんわ!


去年の夏のお墓参りに行った時の出来事!!




あまりの暑さにグタ~~~としてました!!


大丈夫?


           NEC_0013.jpg


かわいそ~~~に!!


このまま帰りましたが・・・何か?


それでは、おやすみなさい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

TOP

ママチャリ

2007⁄02⁄19(月) 21:53

こんばんわ。


中学生の時に乗っていた我が愛車!!


カスタムチャリ???


DSCF6474.jpg    DSCF6475.jpg



旗ボォ~~~~だじょ~~~~~!!


ハンドルはチョッパーハンドルを切断しシャベルの柄で内側に・・・


それでは、おやすみなさい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ



TOP

茶こし

2007⁄02⁄18(日) 03:39

おはようございます。



本日の休日出勤4時間で終了!!★★〓☆ 祝 ☆〓★★


その後おいちんと風呂行って来ました!!


あっ!!おいちん久々の更新してますよ!


おいちんSanguinusもよろしくです!


さて


ず~~~~~と探して探してやっと見つけたもんね!


              茶こしw


                    20070218034438.jpg


これナンに使うと思います?


これですねキャブにはめるんです!


自分のNinjaFCR37ファンネル仕様なんでエンジンの寿命


が心配で少しでも寿命をのばそ~と・・・


キャブ・エンジン バラしたりできないもんで・・・


ネット付きファンネルもあるのですが1個の値段が高い!!


       20070218035151.jpg


とても買えません!!


しかし茶こしは税込み四つで420円安いっすよね?


100円ショップにて購入。


茶こしにも色々なサイズがあったのですが


一か八かで購入してみて装着!!


            キタ━━(゚∀゚)━━!!


         DSCF6485.jpg


スッポリ綺麗にはまったもんねw


本物とは向きが逆ですが違和感ないでしょ?


まだこの状態で乗ってないので何とも言えませんが


かぶったりしない事を願ってます!


バイクの事考えるならパワーフィルター取り付けた方が


いいんでけどね・・・


これで問題なければ2重にしてみよw意味なし?


では(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ



               


                        


           


 


 


 

TOP

トヨタ2000GT

2007⁄02⁄17(土) 09:51

おはようございます。



町でフェラーリ見るよりこっちの方が感動するかも!?


DSCF6476.jpg   DSCF6477.jpg


http://www.geocities.jp/yamada25tm2/2000gt.html


今日朝9時に帰って来たばっかりなのに


17時から仕事16時半には家出らんといけん


会社に殺される・゜・(PД`q。)・゜・


おやすみなさい。(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ


TOP

ZIPPO

2007⁄02⁄16(金) 06:51

おはようございます。




全然自慢にならないのですが^^;


何にを隠そう私、禁煙失敗者いや脱落者なんです。


若い時に好奇心、カッコ(*゚∀゚)ィィ!と勘違いして吸い出したタバコ


今ではニコチン依存症!!


体の事をやっと気にする年になったのか、止めよう止めよう


と思うだけで行動に表れず!!


ここまできたら楽して止めれる方法はないのだろ~か?


周りの禁煙成功者はやっぱり意思が強い!!


意思が強いか弱いかの問題だけなんかな?


楽して止めれる方法を探そうとしてる俺


意思が弱い証拠ですな・・・


ウチの兄は禁煙成功者!!


意思がつおいんだろ~な~


同じ兄弟でこ~まで違うとは・・・頭の良さも違うし・・・とほほ


でっ兄から必要がなくなったZIPPOを貰ったわけです!


兄は覚えているかわかんないのですが今回で2個目w


前は友達から貰った物やけ、これはやれん!


とか言ってたのに今回はくれました!


かなり前に最初に貰ったZIPPO


車の中で眠ってましたw


          DSCF6483.jpg



今回貰ったZIPPO


          ZIPPO.jpg


ん~~~貰っとって、こんなんゆ~のもなんなんですが


ZIPPOって面倒ですよね?


オイル入れたり石変えたり!100円ライターに勝るもんはない!


でもせっかく貰ったので大事の使いたいと思います!


(。´-ω・)ん?何か?


使わんでいいけ、タバコやめれって?


ドーモ、スイマセン止めるよ~に努力していきます!


ブログのネタになりますもんね。


では、おやすみなさい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ








TOP

革ジャン

2007⁄02⁄15(木) 04:28

おはようございます。


嫁さんから風邪移され喉が痛い;;熱も少し;;



先日兄から譲り受けたカッコ(*゚∀゚)ィィ革ジャン!


ライダースじゃないけど全然問題なし!!


言ってみるモンですね「ちょーだい」ってw



1着目はハワイで購入 推定600$


皮の種類はラムスキン


見かけによらず軽くて柔い!着心地最高!!


一色なんですがちょっと派手ですかな?


                 前


20070215034104.jpg
                           


20070215034341.jpg



                               胸 元                             後大


20070215040820.jpg  20070215041236.jpg


        右腕                  左腕


20070215041426.jpg   20070215041510.jpg


カッコ(*゚∀゚)ィィでしょ???俺だけ???




2着目は父がイタリアで購入


お値段、皮の種類不明


でもこの皮かなり手入れがやっかいな様ですぐに


首元が黒くなるよ~です!


クリーニングも特殊なので割高5000円クラス!!


着れね~じゃね~かぁ~~


20070215042346.jpg20070215042433.jpg


この2着で10万円くらいなんかな?


なんか得した気分であります!


この他にZIPPOも貰いました!


これは次回で


それでは、おやすみなさい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

TOP

おでん

2007⁄02⁄14(水) 07:48

おはようございます。


先日、兄の家で父の糖尿病励まし会をやったのですが


父はそんなに飲んで食べて大丈夫?ってゆ~くらい食べ


るんですよね!こっちひやひやと・・・


最初は控えめに食べてたんですがお酒が入るにつれて


ストップが効かなくなったよ~です。


普段、食事制限してるんでしょうがないですよね?


こんな時くらいはと思うんですが寿命が縮まったかも?


でも自分も普段は腹8分目しか食べないんですが(BBQ除く)


今回は満腹食べあげました!


変わった料理もありかなり美味かったんで・・・


まずは兄ご自慢のおでん


            20070214065739.jpg


出汁が最高!!一回マネして作ってみたんですがマネできね~~~


お次は、ちょっと変わってますが野菜おでん


            20070214070059.jpg


色合いがいいっしょ?色合いだけじゃなく味もいける!


しっしかもヘルシー!!いいよぉ~~


パプリカ・マッシュルーム・プチトマト・ブロッコリーなど・・・



お次は、野菜皿うどん


            20070214070821.jpg


これはマヨネーズ少々とポン酢をかけて混ぜて食べる。


コレも変わってますよね?


これもヘルシーで美味かった!ねっ!!ちゃんと野菜食べてるっしょ!



お次は、モツ味噌煮こみ


            20070214072622.jpg


これは兄が角打ち屋で頼んでいたのを再現したよ~ですw


これに一味ぶっかけて~~も~~最高~~~~~



お次は手作りピザ


あっ!!写真撮るの忘れてましたドーモ、スイマセン


ピザは大好物なんで食べる方が先でしたw



お次は???


Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


豚足4パック(豚足10本)買って行き4本食べたもんね


y(^-^)y ピースピース


こんな感じの励まし会でした!





・・・・・・・・P.S・・・・・・・・・


今日はバレンタインですね!


嫁さんからは焼酎


DSCF6460.jpg                  DSCF6461.jpg


 



上の子からはチオビタドリンク


            DSCF6463.jpg


これを飲んで働かねば・・・



下の子からは(。´-ω・)ん?犬のえさ???


DSCF6464.jpg     DSCF6465.jpg


あ~り~が~と~よ~~(感動(ノω・、)


でも、お返しが・・・



では、おやすみなさい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ



















 


 


 

TOP

くれくれ星人

2007⁄02⁄12(月) 02:15

こんばんわ!


もうよっぱらってます。


今日も豚足食べましたが何か・・・?


本日、兄からいろいろもらいました!


なんと皮ジャン!


しかも、6万円相当の!!


今回は2着あと2着残ってたけどそれは


さすがに貰えませんでした!



DSCF6426.jpg


これ!


カッコ(*゚∀゚)ィィ!ショ?


これはねばったんですがくれなかった!ホシィ~~~



日本にはたぶん売ってないらしいです!


2年後にまたくれって言ってみよw


2着貰った皮ジャンは後日紹介いたします!


あと、料理の方も久々に満腹たべました!


おいしかった~~~~最高~~~~~~~


さっちゃん☆(*'ー')/♪了└|力"├♪



今日はこの辺で(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ



TOP

入浴剤

2007⁄02⁄11(日) 09:37

おはようございます。


最近ウチの家族入浴剤にはまってるらしく何かいっぱいあるのですが・・・


上の子のダンスの発表会・下の子の幼稚園入園やらで


出費がかさむので温泉(旅行)に行けないからかな?^^;




入浴剤って色々あるんですね!


今うちにある入浴剤は・・・


              1.jpg



              2.jpg



                                    3.jpg



                                    5.jpg


 これハワイで購入したんですが香りがきついんでタンスの


中にいれてます!



4-1.jpg      4-2.jpg


これは嫁さんが昨日岩盤浴に行った時に購入してきたよ~です!


今の所これが一番気になる!


今日でもつかってみよっと。


今日兄の家でおでんパーティーがあるので用意しないと


兄の作るおでん美味いんですよこれがまた!


ではジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ









TOP

豚足(コラーゲン)にはどんな効果が?

2007⁄02⁄10(土) 21:22

http://www.syukusyuku.com/grandpa/point.html


豚足の効果~♪



美しくなりやがれ・・・俺w



今日も豚足かったっすもんねw



明日も食べるぞ~~~~


 


           DSCF6409.jpg



                豚足命


今日はまだ一本目ですが、もうすぐ2本目いくぞ~~~~


~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


TOP

ひとりぼっち(朝編

2007⁄02⁄10(土) 07:41

おはようございます。


今日は休日出勤!!


朝飯自分で作りました!


             DSCF6408.jpg


ブログ書いてる暇なかったw


早く会社にいかねば・・・行きたくないよ~~~


では行ってきます!

TOP

ひとりぼっち

2007⁄02⁄09(金) 21:10

こんばんわ。


今日、嫁さんと子供達は実家にかえっとりまして


自分はひとりぼっちであります!


(。´-ω・)ん?何ですか?


喧嘩なんかしてませんよ!


自分が明日仕事なもんで暇みたいであ~そ~び~に


実家に行ってるだけです!


そこで今日の晩飯は仕事帰りに買ってきました!


            ジャーン!!!


         DSCF6407.jpg


おおっ鳥と豚のコラボネーションや~~~!!


(。´-ω・)ん?また何か?


豚足また腹痛なるぞって!


大丈夫!今回は2本なんで・・・


ここのから揚げうまいんですよね~~~


今日の食費


       から揚げ        610円


       豚足           200円


          計         810円


高いのやら安いのやら・・・


ε=ε=ヾ(*^。^)シ  |風呂|いってきまーす!





TOP

ネタがない;;

2007⁄02⁄08(木) 18:30

こんばんわ。


毎日更新するって大変ですね!


ネタがなにもない^^;


何かネタを探さねば!


もうすぐ男気4000


よろしくお願いしますm(。。)m

TOP

トラブル発生!!

2007⁄02⁄07(水) 18:46

こんばんわ。


いや~暖かくなりましたね~


バイク乗りの季節がやってまいりました!


しかし、先日のツーリングからバイクに異変が


セルの接触不良でエンジンがかからない事が


・・・


今まで一回もなかったのに突然おかしくなりました!


押しガケすれば問題ないのですがやっぱり


セルないとFCRは厳しいですもんね!


暇な時ばらしてみよっと!


では、おやすみなさい。


TOP

カードリーダライタ

2007⁄02⁄06(火) 22:08

こんばんわ。


今まで知らなかった事が・・・


今まで携帯で撮った写真 


PCにメールでおくってたんですよね!


今まではそれで問題なかったのですが最近携帯買いなおして


画像サイズがでかいやつ送れるよ~になってビックリ!


料金めちゃめちゃ高いこと3件ほど送って700円くらい!


これじゃ~デジカメオンリーで行くしかないと思って諦めモード


で会社の先輩に聞いてみたらこんなにいいものが!


            カードリーダライタ


         DSCF6332.jpg


これで問題解決!


もっと早く聞いてればよかった。



かなり損した感じであります!



それでは、おやすみなさい



TOP

プチツーリングin海の中道

2007⁄02⁄05(月) 20:36

こんばんわ。


いや~~~日曜日最高の天気でしたね~~?


おひさしぶりにS・R・C今年初ツーリングに行ってまいりました!


県内プチツーリングでありますが、めちゃめちゃ


気持ち良かったなぁ~~~


みなさんもツーリング行かれましたか?



 


今回の参加人数(台数)は5人(台)???


なかなかみんなが揃う時なかなかないなぁ~~(ノω・、)


まずは俺!


            1.jpg


ん~~~ホイル白の塗りたいなぁ~~




お次は毎度おなじみTAKUさんのNinja


            2.jpg


自分がサブフレームの予備あげてバックステップ付けたばかりです!


バックステップほしいなぁ~~




お次はMasaru君のZXR1200


            3.jpg


自分のブログには初登場ですな!かっこいいw




お次は毎度おなじみTsutomu君Xjr1200


                               4.jpg


いつ見てもピカピカにしてます!見習わないとw




最後に残すは我らがヒーローおいちんのXjr1200


                              PC110339xjrs[1].jpg


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工これで?


来れるわけないですよね!


ドーモ、スイマセン4台でした!


行って休憩して帰っただけなもんで海の中道写真


まったくなし。綺麗だったのですが・・・




最後に4台で


5.jpg   6.jpg

やっぱりかち上げマフラーかっこいいなぁ~~


ほしいけど自分のバイク車高が低いので無理。


とほほ・・・


ちょと忙しいのでこの辺で・・・


        ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~




                             





 



 



TOP

グラフィックボード

2007⁄02⁄03(土) 09:58


おはようござえもん。


今日の福岡は晴れでもさむ~~~~


本日夜勤明けなんですが、夕方から嫁さんの実家にて豆まきw


早く寝ないと・・・





さて、みなさんパソコンのメンテナンスいや清掃とかやられてますか?


少し前の話なんですが突然PCのモニターが写らなくなったんです!


原因は増設してあるグラフィックボード


DSCF6312.jpg     DSCF6314.jpg


となんとなくわかったのでパソコン工房にすぐ持っていったのですが


メインタワー開いてびっくりホコリだらけだったのです!


ホコリによるグラボの破損でした!


グラボ外してノーマルに戻すと治りました!


「このままだとPC本体も壊れますよ」だって


それは困るんで「どーすれば」聞くと


こんなものを


            


            DSCF6316.jpg


これでメインタワー内のホコリをマメにぶっ飛ばせば


いいそ~です!


みなさんPC大丈夫ですか?今ならまだ間に合いますよw


では豆まきがあるのでここらへんで・・・


(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ



 

TOP

PASIFIC-HARLEY-DAIVIDSON

2007⁄02⁄02(金) 07:03

おはようございます。


外は雪がかる~く積もってます!


今から仕事、学校の人大変ですな。


気を付けてくださいね!


さて


わたくしHIROの最終目標はハーレーに乗ることです!


もちろん、乗るだけじゃなくハーレーのオーナーになる事です!


でも今はまだいらないなぁ~GPZで充分だし。


ハーレー買うお金もないんですがねw


50歳くらいまでには乗りたいかな?



それまで着れるかなハーレーTシャツ?


たぶん無理ですな!!


着ないで保管しとけばいい事なんですが・・・無理!




PACIFIC-HARLEY-DAVIDSON


      Tシャツコレクション


20070202064334.jpg  20070202064408.jpg



20070202064454.jpg    20070202064542.jpg



20070202064619.jpg    20070202064651.jpg



20070202064758.jpg     20070202064836.jpg



20070202064909.jpg     20070202064934.jpg



20070202065146.jpg    20070202065318.jpg 


 


20070202065416.jpg     20070202065504.jpg



20070202065531.jpg     20070202065612.jpg



Tシャツじゃないですが・・・これもHARLEY


20070202065952.jpg     20070202070037.jpg


思ったよりいっぱいありました!


タンスからひっぱり出したんでシワがすごい事


では、おやすみなさい!
  







         
   



   





 

















 



TOP

プルメリア

2007⁄02⁄01(木) 09:39

おはようございます。


ハワイで購入してきたプルメリア!


まだ花眼がないのですがこんなに大きくなりました!


DSCF6317.jpg    DSCF6318.jpg


このプルメリア購入した時だだの棒だったんですよ!


日本の気候はあまりあわないよ~で周りのほとんどが


枯らしてしまってるよ~です!


特に冬、かなり寒さに弱いよ~です!


我がプルメリアは家の中で春を待っとります。


プルメリアの花いつになったらおがめる事やら・・・


では、お休みなさい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

TOP

