
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

プチBBQ

2007⁄01⁄30(火) 07:56

おはようございます。


とにかく寒い!!


さて一昨日、暇だったので近くの明治屋産業びっくり市に


食い物の物色に行ってきたのですが


目に止まった食い物2点。


一つ目         殻付き牡蠣12個500円


             20070130071750.jpg


ノロウィルス凸(▼。▼)y-~~~


二つ目         地鶏のモモ


             20070130071905.jpg


この2点を家に持ち帰りさっそくプチBBQをする事に!!


まずは自前の七輪に炭を入れ着火準備


             20070130072438.jpg


炭が湿ってたのかなかなかつかね~~~


             20070130072603.jpg


このまま、ほたらかす事に。


             20070130072838.jpg


下の子の努力の末、ようやく炭に火が・・・


             20070130073409.jpg


がっしかしガーンΣ(|||`□´|||;;\)雨が・・・


             20070130073624.jpg


ビーチパラソルで火を守り。


             20070130073814.jpg

火はなんとか復活(ネ、ネムイ・・メヲ、コ゛シコ゛シ(^_\)(/_^)コ゛シ)


さっそく牡蠣を・・・


             20070130074055.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!牡蠣うまそ~~~


結構でかくな~~い?


             20070130074248.jpg


この日めちゃめちゃ寒かったのですが


  焼酎のお湯割り飲みながらの牡蠣は最高でした!


お次は? 


             20070130074518.jpg


地鶏のモモをいざ網へ


ど~です美味そうでしょ?


時間がかかるんですよね~コレ


             20070130074733.jpg


だんだんキツネ色になってきた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


             20070130074848.jpg


出来た~~~~~~~って


これ上の子の!((^_ゞコ゛シコ゛シ)


それから嫁さんの焼いてそれからやっと自分の焼いて


食べれました!


昼から始めてモモにかじりついた時間夕方になってました。


七輪は小さいので一本ずつしか焼けないんですよね!


便利はいいのですが・・・


何か眠いので文章がしょぼいのですがご勘弁を!!





P.S


下の子は病気に憧れ


            DSCF6284.jpg


自作自演・・・役者ですなw病気はきついのに・・・



では、おやすみなさい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ








             







 


 





TOP

CHILI-JOE

2007⁄01⁄29(月) 01:47

こんばんわ。


バイクブロスの撮影会雨の為やっぱり中止!!


今年まだ一回しかバイク乗ってない!


その一回目で脱輪させるしウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


がっしかし充実した1日でありました。


このネタは次回とゆ~事でw


さて


前々回の話の続きですが


あの写メの人ソフトバンクホークス内野手


むねりん事カワサキ内野手であります!


名前がいいですなカワサキw


自分の知り合いのお店によく?来るらしいのです!


その名も


           CHILI-JOE


            チリジョー




福岡県福岡市東区奈多1-11-10にあるテキサス風


メキシコ料理のお店。自分のお気に入りNO.1


我が家より少し距離があるので頻繁に行くことできないの


が残念!!


むねりん来る来ない関係なくおいし~~ですよ~~~~


ゆ~じろ~お見送りの帰りに先輩・後輩4人でいきました。


では、お店の紹介と料理の紹介の方へ


店に行った時腹ペコで写真撮るの忘れてたので実物がないのはメニューのみの写真なんですがねw


まずは外見・・・


 20070129013908.jpg 20070129014003.jpg


前に車が止まってたのでコレくらいしか撮れませんでした!


お店の中へ・・・


 20070129014310.jpg  20070129014353.jpg


 20070129014441.jpg  20070129014550.jpg





おシャレなお店でしょ?いい不陰気かもしだしとりますw


そしてマスター?チーフ?の龍君


龍~ホントお久しぶりでした!


           20070129021447.jpg


昔はかわいかったのに何かワイルドになったよ~なw


では注文メニュー開いて見ると見慣れない料理の名前


がずらり


まずは、え~~~~と


サルサ&チップスとケサデラスやらしく~~~


20070129022333.jpg   20070129022412.jpg


サルサ&チップスは辛いでも美味い


ビールが進む一品です!


ケサディラスこれはさっぱりして何枚でも食べれそうw


お腹空いてたので一瞬で完食w


飲み物


             20070129023538.jpg


コロナ・テカテ・ドスエキス?スゴイ名前wチョ~ダ~イ


             20070129023743.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!うまそw


夜勤明けでしたが1人5・6本飲んだよ~なw


でもKoji氏はお酒飲めないのでジュース!


もちろん車の運転もKoji氏ですよ。


Koji氏のジュース


             20070129024513.jpg


Koji氏の目に止まったのはルートビアー


             20070129024739.jpg


美味しいのかな?このジュース名前は洒落てますが・・・


お味見は


             ダダダダダダダ☆(;^-^)┳ :・・・・・・


             20070129025004.jpg


かぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずかったよ~ですw飲みきれず残してかえりましたw


メイン料理の方へ


トスタダス


           20070129025501.jpg


コレはタコスを開いた状態にしたもの


          パリパリ食感でお味もGood!!


メキシカンピッツァ


 20070129025909.jpg   20070129030040.jpg


これは、マジで美味い!!自分の大好物であります!


お次はブリトス


              20070129030306.jpg

これはブリトーですね!これも美味しいですよ!


私ブリトーがまた大好物なんですよ!


セブンイレブンのハム&チーズモ大好きでありますw


これのあとにまた少し小さめのメキシカンピッツァ


を焼いてもらいこの日の昼食は終わりました。


龍☆(*'ー')/♪了└|力"├♪また(^-^*)ヨロシク♪


帰宅


              20070129030957.jpg


 夕日が綺麗だぜ~~~~


    夜勤明けなんで24時間おきてました


CHILI-JOE物語おしまい


では、おやすみなさい










 









 

TOP

アクセス数

2007⁄01⁄28(日) 23:31

こんばんわ。


早いもんでアクセス数3000突破!!


みなさんど~もありがとうございますm(。。)m


そして、これからもよろしくお願いします!


                               DSCF5781.jpg

TOP

雨・・・?

2007⁄01⁄27(土) 23:44

こんばんわ。


明日、雨なのか?


せっかくバイクブロスの撮影会行けそ~に


ない!?


今年、初ツーリングなのに・・・


明日天気になりますよ~に!!


雨女がウチには入るんでたぶん無理ですな


(゚ーÅ) ポロリ



あっ!!


      photo.jpg


この写メ知り合いから送ってもらったの


ですが誰だかわかります?


さて誰でしょーーーーーーーーーーーーー?


写真写りが悪いのか誰もわかってくれないん


ですよね~


ヒント:野球選手


    地元の・・・


わかります?


わかんね~だろ~な~^^;


この人の答えとこの人が訪れる


自分のお気に入りのお店明日紹介しますね~


グッ♪o(*゚▽゚)ノ"ナイト♪



        :

TOP

男のアイテム

2007⁄01⁄25(木) 21:29

こんばんわ。


このクソ寒い冬、バイク乗る時の防寒対策は


みなさんど~されてますか?


自分はインナーに力入れてみましたw


みなさんも外見はかっこよく、見えない所で防寒対策してる


でしょ?





名付けて遠赤ファッション!!いやオヤジファション(´゚艸゚)∴ブッ


              DSCF6230.jpg


上から、遠赤加工長袖Tシャツ!


     遠赤加工腹巻!!


     遠赤加工モモヒキ!!!


     遠赤加工5本指わかれたハイソックス!!!!


平気な顔してこの格好で外にでだしたら終わりですな。


遠赤加工って普通の物よりあったかいのだろ~か?


よくわからない俺でした。


でもこの格好、家にいる時は楽でいいんですが


嫁・上の子からは不評ですな。


下の子は気に入ってるよ~ですがw



それでは、おやすみなさい。

TOP

脱輪

2007⁄01⁄23(火) 18:47

こんばんわ。


いつか、やりそうな気がしてたがついにやってしまった;;


卒検だったら検定中止!!


卒検じゃないでよかった~~~~~~って


全然よかない!!


前の記事、ご近所トラブルで紹介したと思うんですが


階段に板敷いて盗難防止の為、バイク上にあげてるのですが


その板から脱輪させてしまいました


ど~なったと思います?恐ろし~~~~~


200701221002000.jpg    200701221022000.jpg


こんな状態になってしまいました!


バイクはとりあえず倒れなかったので無事。


キズは少しミラーとマフラーについたのですが・・・


でもこれだけでホントよかった!


あっ!!これからど~したのかって?


とても1人で解決できる問題じゃなかったので


嫁さんに助け舟を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


知らんふりで何処かに(゚ーÅ) ポロリ


もうど~しよ~もなくなってメンバーに電話


でてくれ~ でてくれ~ でた~~~~~~~


神は俺の味方をしてくれた!よかった~~~


メンバーが神に見えた瞬間ですな!


バイクが無事でよかったです気をつけないと・・・


でも板の幅が狭ますぎる!!


幅広の板を購入せねば!!


あぁ~~~また出費が・・・


バイク壊すより安いですよね。


それではジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ





TOP

豚足(ブ~

2007⁄01⁄22(月) 15:43

     こんにちわだブ~280


     今日、腹痛で会社を休んでしまったブ~280


     昨日、豚足食べすぎたからなのか?ブ~280


        DSCF6224.jpg


             この内の4~5個食べたよ~な気がするブ~280


     では|彡サッ!


         
     


               



 

TOP

いざフィリピンへ

2007⁄01⁄21(日) 19:44


こんばんわ。


はぁ~また明日から仕事ですな。


つっつらい^^;


さて、またバイクネタじゃなく個人的な書き込みなんですが・・・


先日ゆ~じろ~君の見送りに行って来ました。


なんか寂しいですな。







それでゆ~じろ~君見送り日記


20日朝会社の近くのパチンコ屋さんに待ち合わせ


             20070121193647.jpg


Koji氏の車でHIRO御一行はいざ、ゆ~じろ~が待つ


福岡空港へ


福岡空港は国内線と国際線が離れてるので


ちょと迷いながらも、なんとか到着!


ゆ~じろ~い何処だ???


あっいた!


             20070121201641.jpg


                 しかも、目の前にw


             
こーゆー時ってなんて声かけていいのやら・・・


とりあえず   「よっ!!」


そしてゆ~じろ~は


             20070121202554.jpg


荷物預けの順番待ちゆ~じろ~除けてほとんどが


フィリピン人♀だった!


みんな派手なおね~ちゃん、たぶん福岡で水商売してたのでしょう!


(。´-ω・)ん?


並んでるフィリピン人のほとんどが


カップヌードルシーフードを2・3箱もってる!?


シーフードヌードルが大人気の様ですw



荷物を預けみんなに最後の挨拶


            20070121203805.jpg


「みなさん、今日はどうもありがとうございました・・・・・・・・


       ・・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・・・・・・」


ゆ~じろ~との最後の雑談をしその後


愛娘とのツーショット


            20070121204332.jpg


ブラジルサンバーズでの最後の記念撮影


            20070121204611.jpg


最後最後って言ってますが5年後にはかえってくるんですけどねw


だんだん時間もなくなってきて


            20070121204926.jpg


旅立つ事に・・・


            20070121205050.jpg


何かこの写真寂しいですよね?


            20070121205344.jpg


そして出国、一応笑顔で旅立っていきました!


嫁さんは泣いてましたが・・・


でも嫁さんと子供は夏にはフィリピンに行くそ~です。


よかった よかった


ゆ~じろ~がんばれよ~~~~~~~!!


帰ってきてもコキ使うなよ~~~~!!


やらしく~~~~


では、おやすみなさい。

            

            


TOP

フィリピン

2007⁄01⁄19(金) 07:28

おはようござえもん。


あと1日出勤でやすみだぁ~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


最近バイク乗ってないなぁ~。



さて、


今週20日会社の後輩がフィリピンに転勤する事に


なりました!


上司に言われ即OK 出世街道まっしぐらですな♪


すっすごい!


嫁さんと子1人いるのに・・・


最低5年間、給料はかなりUPするみたいなんですが


自分は日本がいいな~


それで福岡空港にみんなで見送りに行こうと計画


立ててたんですがいきなり休日出勤になり


見送りに行ける人が多数減りました!


分かるだけで自分入れて4人です。


かわいそ~に。


この時の模様は会社の新聞で掲載されるんですが、


人数が少なかったらテイサイが悪いので見送りに行ける


人数の確保をしろとウチの工場のTOPが言ってたらしい


のですが、ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィそれなら仕事休みにしろよ


って感じですよね?


言ってる事おかしくない?


こんな意味のわからない会社に勤めている私なんです


が・・・


でも、もうど~しよ~もないので自分達だけで


    精一杯自分達なりに見送ってきます!


彼は自分達の飲み会のチーム(ブラジルサンバーズ)


の一員なんで・・・


             2006PC300094[1].jpg


これは黒崎かちかち山でB.S年末忘年会兼ゆ~じろ~君


壮行会の時の記念写真です!


まぁ~そんなこんななんですが


 ゆ~じろ~い ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


5年後偉くなって帰ってきてもコキつかうなよ~~~~



あと大型免許取れ!!



では、おやすみなさい。









TOP

最近めっ目が・・・;;

2007⁄01⁄18(木) 07:24

おはようございます。


早朝からヒーターと格闘中であります。


このクソ寒いのに電源入れたらF07ってエラーが出て電源


が切れるんです!


手が段々冷たくなってきました。


普通でもタイプ遅いのにもっと遅くなるじゃね~かよ~~~


凸(▼。▼)y-~~~


だいたいF07ってなんなんだ?説明書探すのめんどくさい


ので書き込み続行したいとおもいます。


さて、


最近ちょっと気になることが・・・


仕事がら段々目が悪くなってきているよ~な?


自分の職業は半導体の製造業なんです。


その半導体の工程内検査をしているのです。


毎日毎日同じ所に立ちっぱなしで顕微鏡とニラメッコ。


目が悪くならないわけがありませんよね。


前に使っていた眼鏡も見えなくなるし・・・


そこで先日新しく眼鏡を購入したんですがちょっと問題


が!


自分では眼鏡が似合わないと思い込んでるので


ど~してもふち無し眼鏡を買ってしまうんですよね~


            購入品はこれ↓


         20070118071309.jpg


普段かけるぶんには全く問題ないんですが


ヘルメットをかぶってからかけると少しフレームが変形


してしまう!


ふちなし眼鏡は強度がなさすぎる!


前のヘルメット、トライアルで2900円w


20070118072125.jpg 20070118072212.jpg


これなら中がスカスカなんで問題ないのですが


このヘルメットは非常に危ない!!


ちょっとスピード出したらヘルメットが上がってしまい


前が見えなくなるんです。


前の単車ならスピード出なかったんで全然問題なかったの


ですが・・・


今使用中のメットは


20070118073401.jpg   20070118073513.jpg


                      20070118073647.jpg




これなんですが、おいちんから免許取得祝いにもらいまし


た!


こんな高価なものを☆(*'ー')/♪了└|力"├♪


これはやっぱ高いせーか中綿が詰まってるんで


眼鏡がかけにくいんですよね。


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふち有り眼鏡を再度購入すべきか?


シールドを透明にするべきか


            20070118075723.jpg


一応透明も持ってるんですけど・・・


でも、スモークじゃないと顔がつぶれてるんでカッコ悪い


ですよね?


単車乗り用渕有り眼鏡の購入を考えないといけないかな?


あああああああっまた出費がぁ~~~~~~;;


それでは、おやすみなさい。







 


 







 



 


 

TOP

目標!

2007⁄01⁄16(火) 07:14

おはようございます。


今月28日のバイク雑誌の撮影会なんですが、


バイクブロスの撮影会だそ~です!


何月号に載るかよくわかんないんですが


この雑誌見ることがありましたらチェックおねがいします!


ウチのメンバー何人行くかもまだはっきりわかりませんが


おいちんはやっぱり無理みたいですw


さて、


最近Ninja本をみながら次なる購入品を選んでいます!


20070116064750.jpg   20070116064926.jpg




この本意外に高かった^^;


                                  20070116065146.jpg


こんな感じでいろいろ部品がのってるんですが


忍者はカスタム部品が豊富なので欲しい物ばかりw


           


でも今一番手が届きそ~なやつは・・・これ!


           20070116065617.jpg


                  ポイントカバー


これなら、すぐに買えそ~です!


お次は?


           20070116065932.jpg


           


            バックステップですかな!


今もインチキバックステップがついてるんですが、


やっぱりプレートごと変えたほ~がかっこいいですもんねw


でも少し高いですな!!がんばってお金貯めよ。


お次は?


           20070116070445.jpg


                 ビックラジエター


これは高すぎる!ローン組まないと無理かな?


Ninjaは夏場、これがないと厳しいかも・・・


すぐにヒートゲージあがりますもんね!


最終目標は?これ!


20070116071116.jpg  20070116071207.jpg


ここまでするのにいつになることやら・・・


それまでバイク自体が存在してるのか・・・


がんばろ!


それでは、おやすみなさい!











 

TOP

家族サービスw

2007⁄01⁄15(月) 02:31


おはようございます。


またまた変な時間なんですが明日より夜勤なんで


1人ぼっちで飲んでますw


最近バイクネタ。ツーリングネタが全然ないのも


この寒さのせいですかな!!


しっしかし今月28日ツーリング入りました~~~~!!


やっとメンバー達活動する気になったよ~ですw


28日は宗像大社でバイク雑誌の撮影会があるよ~です。


ソコにみんなで行こうと連絡が入ったので


楽しみにしてます。


しっしかし問題が・・・


おいちんのバイクまだ塗装終わってなぁ~~~い^^;


さて、


正月休み終わってまた3連休だったのですが、


1日目、家で(  ̄_ ̄)ボーっと夜から飲み会!!


2日目、最近味わった事のないほどの2日酔い!!!


3日目今日あっもう昨日か!


午前中、車の洗車してきました。


年末洗車場がこむので洗車してないもんで。


かる~く綺麗になりましたよ~我が車、イプサム。


20070115022724.jpg  20070115022828.jpg


何も自慢できる所がないただのファミリーカーですw



車も綺麗になったんで家族で公園に出かけました!


その名も筑豊緑地公園。子供が遊べる遊具がある程度


揃ってます!


しかも広いです↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


         20070115023821.jpg


こんな感じです!遊具があまりみえませんねw


今日は久々に愛犬クーの登場です。


20070115035130.jpg      20070115035251.jpg


20070115024316.jpg    20070115024426.jpg


気候的にはいい感じでしたよ!!


もしかしてツーリング日和だったのでは;;


今更そんな事言っても仕方がない。


子供達、たらふく遊びなさい^^;


20070115025625.jpg  20070115025843.jpg


2ケツかぁ~28日たぶん、おいちんのバイク


仕上がらないので2ケツですかな・・・w







ここの公園ちゃんと大人向けの遊具もあって


結構いい公園であります!



       大人向け↓   ↓   ↓


          20070115030946.jpg


 


                           20070115031525.jpg


この粒粒の石の上を素足で歩いていくんです!!


かなり痛い!!


お次は???



20070115032604.jpg 20070115032755.jpg


これがまたいたかったぁ~~~不健康なのか?



周りの大人がイタイイタイ言いながら歩いてる中


ウチの下の子は?


           20070115033119.jpg


口ではマネして「いたいねぇ~~~」って


言ってるんですが3周回ってました!!






コレが終わり嫁さんと上の子はバスケット


俺は下の子のお守・犬のお守・荷物モチ・最悪。


下の子は・・・?




20070115033840.jpg 20070115033941.jpg


岩の上でくつろぎタイム!!


いいですな子供は・・・


こっちはひやひやして見てるのにw



いざ帰宅


20070115034949.jpgクーオツカレさまw


 


20070115035428.jpg   上の子元気!下の子ダウンw



これから写真にはありませんが我が家は焼肉でしたw


最高ですなw



クーは疲れて?


          20070115040407.jpg


大の字wお前は人間か?


その後はクーの洗浄


20070115040639.jpg 20070115040720.jpg


 
こんな感じの日曜日でありました!


では、★G00D ЙΙGΗТ☆






 


















         









 





 


 


 










 


 






TOP

冬眠中

2007⁄01⁄14(日) 00:18

こんばんわ。


今日は二日酔いで1日中死んでました!!


でもやっと復活!!


でも今日はもう飲みませんってゆ~か飲めません^^;


さて、


最近HIRO家に新しいペットが増えました!!


犬は前からいるんですが今度のペットは爬虫類w


枯れ草の下で冬眠してたのをウチの嫁さんが見つけて


1度は子供に見せ逃がしたのですが、いつの間にか


虫かごの中で飼われてましたw


その名も


DSCF6104.jpg DSCF6105.jpg


           ヤモリw


まだ子供のヤモリのよ~ですw


冬眠中なのによく子供に叩き起こされているみたいです!


かわいそ~に、ほとんど動きませんが何かかわいいやつで


すw


春になって動きだしたら逃がしてやろ~とおもってます!


子供が殺してしまうのが目に見えてるんで!


では、おやすみなさい!





TOP

ゼファー400

2007⁄01⁄12(金) 01:55

おはようございます。


いつもいつも変な時間なんですが


明日より3連休★★〓☆ 祝 ☆〓★★


明日は飲み会が控えております!


あまりお金がないのですが・・・


さて、


前の携帯をいじってたら今の前に乗っていたバイクの


写メをみつけました!


             200701120027000.jpg


                <ゼファー400>


この単車、兄からの借り物だったんで全然かわいがってやってません!


最終的に自分の友達に5000円で売りました!


最初は10000円だったのですが友達の家に乗って行き


その家の前で立ちゴケしてしまい、タンクがべっこり


凹んでしまったので5000円になったわけですw


それでも安いですよね?


車検は売った一ヶ月後に切れたのですが・・・


電気系もおかしかったよ~な・・・


前後ショックぬけてたんですが・・・


でも自分はショック抜けた状態で300kのツーリングに行った


ことだし・・・


いや~やっぱ3000円だったかな・・・


ゼファーちゃん本当に申し訳ないm(。。)m


 



 

TOP

代車

2007⁄01⁄10(水) 20:37

こんばんわ。


今日は久々に残業じゃありませんでした!


足が棒の様になってるんですが(ノД`)


風呂に足を長時間つけて足のメンテナンス完了!


全然、改善されてませんが・・・


さて


今日嫁さんの車を車検に出してきました。


ほんでもって代車は軽のアルトを借りたんですが


・・・


外装はホイルのみでノーマルなんですが


車高短でしたw


          DSCF6090.jpg


写真ではわかりませんね!


しかし、ハネルハネルw


これは嫁さんには無理ですかなw子供いるし・・・


明日はコレで出勤ですな。


それでは、おやすみなさい(^_ゞコ゛シコ゛シ

TOP

クレタク

2007⁄01⁄08(月) 02:59

おはよございます!


今は朝の2時半!


夜勤明けで昼の3時くらいに寝たんで変な時間に


眼が覚めました。


明日から朝出なのにど~しよ~!?


一杯飲みながら書き込みしよっと・・・


さて、


昔を思いだしアルバムを見ていたら懐かしい原チャリの


写真が出てきました!!


その名も         クレージュタクト


 DSCF6078.jpg DSCF6079.jpg


コレ今から17年前の写真です!


2枚ともおなじクレタクです。(当時17歳w若い!)


当時はこんな原チャリを見かける事が多かったんですが


今はさすがに原チャリをこんな風にイジル人はいないよ~


ですねw


今に無いスタイルですな!


このクレタク今もあるのか知りませんがライダーってゆ~雑誌


知ってます?


その雑誌の表紙になったんですよ!!


いや~懐かしいなぁ~~~


(・o・ ) エ?   このクレタク俺のかって???


もちろん・・・友達のです!


それでは、おやしみ~~~

TOP

ハンドルクランプ続・・・名前あってんの?

2007⁄01⁄07(日) 08:10

おはようございます。


本格的に福岡は寒くなり、たまに雪がチラついております。


それでも焼酎の水割りはやめられませんなぁ~~~w


毎日下痢ぎみですが・・・


さて、前回の続きですが


              20070107071926.jpg


プラスドライバー購入しました!800円くらいでしたかな???覚えてないw


                    DSCF6046.jpg


この4本のプラスネジを取るだけのために・・・もったいない!


お金ないのに;;


購入したプラスでバラシにとりかかったんですが、3本は何とかがんばって


取ったのですが、最後の一本がある程度ゆるんでロックしてど~しても取れない!


プラスネジはバカになるし、もう一回しめようにもしまらないし・・・


最終手段!! 糸ノコで切りました。


             20070107073354.jpg


とりあえずは、バラシ完了!!★★〓☆ 祝 ☆〓★★


結局3本のプラスネジを取るだけのプラスドライバーになってしまいました;;


500円で売りますが・・・いらない?・・・ですよね・・・


そ~こ~してる間にウチの子は???


20070107074004.jpg 20070107074057.jpg


やっぱり(ノД`) 片付けてますやんっ!!  まだ組んでないのに;;


工具を返してもらいやっとハンドルクランプ装着!!


一本のネジのせいで時間はかなりかかりましたが無事装着できました。


一時はど~なる事かと・・・メンバーのおいちんにまで来てもらってw


ハンドルクランプ装着後↓これでハンドル位置が変わり乗りやすくなったかと・・・


20070107075117.jpg 20070107075206.jpg

               20070107075336.jpg


まだ試乗してないので良くわからないんですが、又ごした限りでは、あまり変わらない気がするんですよねw


でも見た目はだけは良くなったよ~なw


9000円もしたのに乗り心地に変化がなかったらショックであります!


最終的なオチは結局何も変わらいと思う今日この頃であります・・・あっ見た目だけw


 


おやすみなさいzzZZ・・・・・・・・・・・


TOP

(*^。^*)?

2007⁄01⁄05(金) 04:46

色々と皆様方に書き込みしてたら自分の書き込みできなくなりましたw


タイプ遅いので・・・


ハンドルクランプの続きは次回で・・・ネタはソロってるんですが・・・でも他ネタで・・・


             工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工???


                20070105044037.jpg


我が子よ なにやってんの?自分でやってました・・・


これだったらモザイクなしでもいいですな(笑


おやすみなさい・・・

TOP

ハンドルクランプ

2007⁄01⁄03(水) 08:31

新年明けましておめでとうございます!


今年もよろしくおねがいします!


せっかくの正月休みだとゆ~のに福岡は曇りのよ~です!


29~1日までずっと酒に漬かってまして昨日は休肝日でしたw


さて、


久々の購入品をご紹介したいと思います。


ハンドルクランプ南海部品にて9476円でした!高いなぁ~小さいくせに・・・


        DSCF6045.jpg        DSCF6044.jpg


せっかく買ったので早くとりつけたいのですが天気が悪いので取り付けられない;;


でも昨日少し雨が止んだスキに取り付けようと頑張ったのですがクランプしている


ネジがなんでプラスなんでしょう?普通は六角ですよね?


        DSCF6046.jpg        DSCF6047.jpg


短いプラスドライバーしか持っていないので力が入らずネジが回りませんでした!


とゆ~事で、今からプラスドライバーを購入してきますw


それでは、また・・・


あっそれから、おもしろいゲームがありましたんでご紹介しときます!


TVゲームにない楽しさ、家族みんなでど~ですか!


               DSCF6035.jpg ジェンガです



ドキドキ・ハラハラおもしろかったなぁ~~~~


では・・・






 

TOP

