
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今年も終わりかぁ~~~

2006⁄12⁄31(日) 14:22
みなさん良いお年を!!

TOP

おひさしぶりぶりw

2006⁄12⁄30(土) 01:03

こんばんわ


今日久々に高校の友達と風呂にいきました!


でもこれ以上書き込む元気ないのでおやすみなさい!


明日は忘年会w


 

TOP

不朽の名作!!

2006⁄12⁄27(水) 22:20

こんばんわ!


2日ぶりでございますw 仕事が忙しくさぼってました。


あと1日で待ちに待った正月休み突入~~~~~~ニヤリッ


さて、


みなさん!不朽の名作って聞いて何が思い浮かびます???


自分はやっぱり、ちょっとガキっぽいですがフランダースの犬ですかな!


これぞ名作でしょwこれはマジでいっとります!


何回観ても、何歳になっても こんなに号泣できる物語はないですよね?


みなさんも泣きたい時にはフランダースの犬お薦めです!


それでは夜もふけたんでこれくらいでおわります。


それでは、フランダースの犬の名画面を観ながらおわかれしましょ~~~


さよなら・さよなら!


                img.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(。´-ω・)ん?不朽のファイター曙じゃね~か!ふぅ~~~~~~~~~(´Д`)y-’

TOP

サンタクロースw

2006⁄12⁄24(日) 06:53

おはようございます。


あっメリークリスマス!!


ホワイトクリスマスにならなかったな~!ならん方がいいんですけどねw


さて、


只今、夜勤明けで帰って来たわけですが、ウチにはもうサンタクロースがきてましたw


上の子は、もう信じてないんですがね・・・


          DSCF5935.jpg       DSCF5937.jpg
しっしかし、上の子のプレゼントは1個なのに下の子は4個もあるのは、なぜ?w


まぁ~何にせよ、起きて来るのを楽しみに待っている俺でしたw


でも、もう寝むい。


俺も寝て起きたら、サンタからプレゼントあるんかな~?


バイクの新車お願いしてるんですが・・・w

TOP

バイクの次???に好きなものは酒!ほんとかよ!?

2006⁄12⁄23(土) 08:05

おはよ~ございます。


今日から上の子は冬休みのよ~です!


昨日【あゆみ】を持って帰ってきたのですが!


褒めてやるべきなのか?褒めてやれないのか?


微妙な【あゆみ】を持って帰ってきました。


いままで良かった所が下がり、悪かった所が上がってるんで、


言ってやれる言葉が微妙しかなかったわけですw


まぁ~でも親が親なんで、オール大変良いなどは望みませんが、オール良いくらいでがんばってほしいものです!


さて、


自分が単車の次に?好きなお酒!


毎日飲んでいるのですが・・・麦焼酎Only


ちょっと気分転換にいつもと違った焼酎(銘柄)を飲んでみようと


自腹きって麒麟麦焼酎 Pure Blueをかってみました!      


                     DSCF5930.jpg


焼酎乙類ってゆ~のが気になりますが、まぁ~まぁ~おいしかったですw


これがなくなり、次は自分が大好きなひむかのくろうま


           DSCF5932.jpg


またまた自腹でかってしまいました!


くろうまはふつ~に美味い、コンビニでも売ってるし!これは本格焼酎ですもんねw


パッケージはモリ ハナエのデザインらしいです!


モリ ハナエって人見た事ありませんが・・・


でも本当はこれらよりスキなのは麦の長期貯蔵!


焼酎の色が琥珀色したやつこれはウイスキーみたいです!写真がないのが残念。


でも自分は結構、量飲む方なのでこれらは家計に響くのでぐっとがまん!


買う時は自腹ですw


でっいつも飲んでるやつはTOPVALUの焼酎です;;


               DSCF5933.jpg


焼酎甲類 4リットルで1670円です。^^;


くろうま4リットルと2000円くらいの差です


がまんがまん;;


TOP

ラジコン

2006⁄12⁄22(金) 10:35

     おはようございます。


     本日の福岡は晴天なりw 絶好のツーリング日和・・・ですが・・・夜勤;;


     単車に乗りたいよ~~~~;;


     さて、


     昨日、会社の先輩からのメールでラジコンを買ったと連絡があって、ふと思いだしたのですが。


     実は自分もラジコン持っているんです!!


     かなり前に小倉のトイザラスでウチの子達が母上(ばぁ~ちゃん)にオモチャをか


     ってもらっていたので、どさくさにまぎれ自分もラジコンかってもらいましたw


     タンスの上でホコリかぶってましたが、見てくだせ~


     かなり、かっくいいですよ!↓  


                DSCF5924.jpg


     少し小さいですが・・・一応ラジコンですw・・・ライトもつくんですよw・・・だめ?・・・興味なし?


     これじゃ~よく見えませんよね?もう少しちゃんと見える写真をご用意w


DSCF5926.jpg DSCF5927.jpg DSCF5928.jpg DSCF5929.jpg


     ハコスカGTRのマメラジ、かっこいいし~かわいいっしょw


     電池切れで動きませんが・・・何か・・・?


     それでは、おやすみなさい!




TOP

リアフェンダー(続)

2006⁄12⁄21(木) 07:42


     おはようございます。


     毎日毎日さむいですね~!でもまだ雪はふりませんね~?


     今年はホワイトクリスマスになりますかね~?


     それでは、一曲w


     ゆ~きやコンコン♪あ~られやコンコン♪


     ふっても、ふっても♪まだふりや~まぬ♪


              20061221065309.jpg 娘はケツ出し家かけまわり♪



              20061221065900.jpg い~ぬはコタツで丸くなる~~♪


     なんかおかしいですが・・・


     さて、


     先日リアフェン太陽が出た瞬間にがまんできず塗ってしまったわけですが・・・


     湿気が多くNG失敗してしまいました!


     はやまった!


             20061221070352.jpg  ありえね~何じゃこりゃ!


     少し塗るのが早すぎたよ~ですw


     スプレーも粒がでかくよくない!もうこれ買いません!!


              20061221070859.jpg


     塗装を全て剥ぎ 再度違うスプレーを購入


        
               20061221071138.jpg こねならいいかも・・・?




     気を取り直し再度チャレンジ!


             20061221071753.jpg       20061221071833.jpg
 


     少し凸凹してますが、まぁ~こんなもんでしょw


     こんな事をしてる間ウチの娘は・・・・(。´-ω・)ん?


             20061221072347.jpg        20061221072419.jpg


     なっなんと!!バッタと遊どりましたwこの寒いのにまだいるのかよ・・・w


     しっしかし、足が二本たりないよ~な!?


     話は戻りますが


     少し手を加えツートンにしようと考えたのですが・・・めんどくさい・・・NG


     何かないかと考えた結果、子供が喜ぶ事をしようと↓


             20061221073102.jpg         20061221073143.jpg


     ウチの子が好きなスティッチ!!瞬間接着剤でつけてみまいたw


     かわいくな~いw?


     いざ、装着!!見た目はど~ですかな?


             20061221073657.jpg         20061221073735.jpg


     あまり目立ちませんが・・・とりあえずのワンポイントであります!!


     かっこよくないな.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪


     では、おやすみなさいw
        







TOP

リヤフェンダー

2006⁄12⁄19(火) 06:49

おはようございます!


いや~今日はいちだんと寒いですね~晴れるのかな?


毎回の事ですが、焼酎のみながら書き込みしとりますw


さて、


リアフェンダーですが、やっぱりつける事にします!


でも、せっかくはずしたので色を塗ろうとおもってますw


   DSCF5904.jpg   DSCF5905.jpg   DSCF5906.jpg


写真の通り色あせが激しいので缶スプレーでちょちょいと塗って取り付け様と


思っているのですが、外はまっくらしっしかも霧が・・・^^;


とりあえずリヤフェン洗浄までの作業は終わってるんで後は夜が明けるのを


(  ̄_ ̄)ボーっと待つだけです!


(。´-ω・)ん?何か人の気配が・・・


                    DSCF5902.jpg


それでは・・・また・・・

                   
 


TOP

昨日の続き!!

2006⁄12⁄18(月) 04:22

おはよ~ございます。


今日の福岡は寒かった!天気も最悪・雪も少しですが降ってました^^;


さて


土曜日の出来事ですが、小倉のリバーウォークとゆ~所にいってきました!


いや~結構人が多く、人混みが嫌いな私としては疲れました!


目的はクリスマスイルミネーション


しっしかし、着いて店内を物色し外にでたら雨がちらほらと・・・まただ(苦笑


やっぱり、雨女が・・・


写真をいっぱい撮ってかえるつもりが店内からの撮影しかできなかったんで


ロクなもん撮れてないんですが一応アップします。


     20061218032239.jpg   20061218032313.jpg   20061218032434.jpg


ね?全然大した事ないでしょ?


でもかなり期待して行ったんですがイルミネーション自体も大した事なかったです(苦笑 


店内を物色していると放送でレーザー光線のショーがあるとゆ~んで


せっかくここまで来たんでと行ってみたのですが・・・


     20061218033441.jpg   20061218033526.jpg   20061218033605.jpg

   
こっこれさえも、大した事ないですよね?


こんな事なら福岡のイルミネーションのスポット調べとくべきであった・・・


まぁ~でもクリスマスまでまだ時間が・・・ない私でした。。。;;



店内の子供が遊べる所へ行ったんですが、やっぱりこ~ゆ~所ってお金とられるんですね(苦笑


              一応記念撮影!!


             20061218034738.jpg


 年賀状に使う写真をと、ここでいっぱい写真とったのですが結局全てボツ!


 下の娘なかなかカメラ向けたら正面むいてくれんとですw    


 その中でもいい写真が一枚!!かなり動きを感じられる写真何ですが・・・


             20061218035413.jpg


オオオオォォォォォォ-!我が子が風になっているとですw


これは将来いいライダーになりますな・・・(笑   ヘルメットを着用ください!!


そんなこんだでリバーウォークを後にし


いざ!!居酒屋秀さんへ


小倉 三萩野にある母上のお店であります!!メニューは少ないですが


味の方はイケテルと思います!!


肝心な料理の写真を取り忘れてました・・・


家族全員、腹すかしてたんでガッツいて食べたんでw写真の事などとても・・・


とりあえず家族写真ならありますが(笑


まぁ~まぁ~そ~言わずみてくださいw


   20061218041530.jpg   20061218041610.jpg   20061218041654.jpg


いや~目隠してるにもかかわらず、お恥ずかしいw


食べ終わった後で申し訳ございませんw


それでは・・・


本日は月曜日みなさんお仕事~~~ファイトォー!!


自分は今週夜勤なんでもう少ししてから床にはいりますw


おやすみなさい






 




TOP

いらない??よね???

2006⁄12⁄17(日) 01:39

こんばんわ?おはようございます?どっちだろう???


おかげ様で訪問数1000以上になりました・・・


いやいや、3分2以上はたぶん自分で訪問してるんですが・・・嘘ですw


さて今回は、メンバーの先輩達に言われてリヤフェンダーってゆ~んですかね?


それをとってみました!


             取る前↓


            20061217012333.jpg



あった方がいいのかな~~~~?


             取った後↓


          20061217012705.jpg


無い方がいいのかな~~?別に雨の日に好んで乗る訳でもないし・・・


          全体のバランスは?↓


          20061217012954.jpg


ん~~ど~なんですかね~~~~???


ある方がいいのか?ない方がいいのか?できればコメントお願いしますw


 とりあえずウチの姫達をお呼びして記念撮影w必要ないですよねw


          20061217014506.jpg


そ~こ~してるうちに、ふと、気づいたのですが!!


ウチの植木鉢に異変が・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


           20061217014857.jpg


(。´-ω・)ん?  かわいい顔しておばさんくさいとですw


今時この姿は自分的には何十年見た事ないとですw


下の子のしわざです!



まぁ~こんな感じの休日でしたが、忘年会に出席していないにもかかわらず、今はヨッパですw


まだまだ本日の出来事はあるのですが、もう無理・・・かな!?


いや無理です!


ん~でもやっぱ無理です!!



明日にでも・・・おやすみなさい。463

















TOP

昨日の出来事!!

2006⁄12⁄16(土) 07:57

     おはようございます!


     今日はちょっと早起きしてみました!


     本日の夜、家族でクリスマスイルミネーションを見に行く予定になってますが。


     天気悪そうですな!!


     さて、


     昨日会社の先輩にいい生命保険があるとゆ~事で、とりあえず話だけでも聞いて みよ~と・・・


     夜にその生命保険の方がウチにきました!


     今まで生命保険って自分が安心する為に高い金払ってただ入っているよ~な感じ


     でした!!


     みなさんは、自分の保険の中身把握できてますか?


     大体の保険は裏があるよ~です!


     他社の保険のいろはを聞いたわけですが保険に対する考え方が少しかわったよ~に思えます!


     紹介された生命保険ってゆ~のはプルデンシャル生命保険ってゆ~やつです!


                 2.jpg


     みなさんご存知ですか?この保険?


     福岡では宣伝していないらしく私は始めて聞きました!


     でも生命保険業界ではNO1でした・・・


     この保険は自分の好きなよ~に保険を作る事ができるよ~です!!


     オーダーメイドってゆ~やつですねwカタログにのってる人かなりのやり手のよ~でした!まだお若いのに・・・すごい


     この人のお客1500人くらいいるそ~ですw


     まだ自分も掛け替えたわけじゃないんですが、でも保険の勉強になり少し心がゆらいだかな・・・


     あとは、保険代がいくらになるかですなアハハ八八ノヽノヽノヽノ \


     次回着た時わかるみたいです!


     その保険屋さんが、コレを読んで見てくれと置いていったのが・・・


         ジャン!!     3.jpg


     ォィォィ!!保険の話にきてミナミの帝王って・・・!!何ですかコレ???


     コレに保険に関するトラブル等が書いてるよ~です!


     さっそく読んでみらねば・・・


     さて、保険屋さんも帰りやっと我が家の晩飯


     あ~はらへった~~~


     まずはアジの刺身で一杯   ううっうまい!!


                  11.jpg


     その間に今日のメイン俺の大好物巨大ハンバーグをやいておくれ~~~


                  22.jpg


     (。´-ω・)ん?何か今日の小さくない?ケチってないよね?


          33.jpg     44.jpg


      (ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!できた~~~


       見てくだせ~~!!このでかさ!この厚み!!


       ではでは、いただき~~


                 55.jpg


                 完食w満足wおかわり~~~~w
   






  


 

TOP

ブログむいてないのか!?

2006⁄12⁄14(木) 23:24

みなさんこんばんわ。


今日も残業3時間でした!


よ~く考えてみたら残業おわって家に帰って寝るまでの仕事以外の俺の時間たったの


2時間しかないのに今日きずきましたw


さて、


最近1人事のおおい~私ですが、ひとつず~と気になってる事があります!


俺ってめちゃめちゃタイプ遅いんですよ!


脱字・誤り字すごいわけですよ!ちなみにいまだにキボード見ながらタイプしてますw


しっしかも両手一指し指で・・・


PCかって3~4年経ちますが今だに上達の「じ」の字もありません!


この前、嫁に「むいてないんよ」って一言


自分でもむいてないのは、わかってるつもりなんですが・・・


人より時間かかってますが一生懸命書き込みしてますんでやらしく~~~~!



P・S


最近、後髪のばしてますw


自分なりのワンポイントとしてwヘルメットの下からチラッと見えたらオシャレかなっとw


昔を思い出すしw   ガキですなw


まだ風呂入ってないんでボサボサですがこんな感じです。


         DSCF5827.jpg


げぇ~~~~~~~~もう23時半だぁ~~~~~~~~~~~~~


風呂はいって寝なくては・・・おやすみなさい・・・

TOP

ほしいものが次々と!!

2006⁄12⁄13(水) 22:55

みなさんこんばんわ!


本日の福岡は、またもや雨でした!


やっぱり今日も残業3時間でした。きついよな~12時間労働は・・・


只今、飯食って焼酎のみながら水10見てます!


いやブログ書いてます!


しっしかし単車ってお金かかりますよね!?


部品高いし、着るものも高いし。


でもやっぱほしいものは、ほしいですよね~


次に欲しい物はポイントカバーとハンドルクランプってゆ~んですかね?


ハンドルの位置少し高くしたいんですよね。


ま~ここらへんは、手が届く範囲かな!


手が届きそ~でないでほしい物はビックラジエター・カチ上げマフラーかな・・・


お金貯めよっとw


お~や~す~み~な~さ~い~ではでは・・・

TOP

念願のグローブとミラー購入!!

2006⁄12⁄10(日) 22:52


        みなさんこんばんわ。


        本日の福岡は晴れ時々くもりでありました!!


        今日は家族で鍋を久々にかこみ大変満足しとります。


        今は焼酎飲みながらブログ書き込みしとります。


   さて、今日は題のとおり念願のグローブとミラーを購入致しました!!


   と言っても16日の忘年会を行くのがまんして購入したんですよ!!


   これが果たしてエライのかど~か?でも30日にもう一個あるけ、まぁ~いっか!!


   飲み行くの好きですが今は単車の方が好きなんで・・・


   グローブコレです!イエローコーン


               20061210213412.jpg
                                ナンカイ部品で6100円でした。


   他にもかっこいいやつあったのですが1万円代買いきりませんでした


   帰ってヤフオクで見てみたら4800円でした げっ損した!


   次からヤフオクでかうよ~にしたいと思いますw


   でっ次の購入品は ナポミラ何か懐かしい響きだったので買ってしまいました。


                  コレです


                20061210214604.jpg
                                       これ2つで5300円でした! 


   これは、さすがにヤフオクで調べきりませんでした!


   コレを装着する前に装着前はと


         20061210220336.jpg   20061210220439.jpg


         かっこわるいですよね? しかもコレ全然見えなかったんですよ危険でありました。
    


                   20061210220743.jpg


    ほら!全然見えないでしょ?腕しか見えてないし!怖かったんですよコレ。


    ではナポミラ装着してみますか236


                   20061210221235.jpg


    ど~なんですかね?かっこいいんですかね~?


    カッコの前に後見えるのか?


    ど~~だ!


                   20061210221457.jpg


    オオオオォォォォォォ-!良く見えるではありませんか!買ってよかったw


    こ~して一生懸命付けてるなか、まだ使っているにもかかわらず


      どんどん工具を直して行くウチの子供であった・・・・


            20061210221947.jpg     20061210222027.jpg
                             オイオイまだ使ってるんだけど・・・


    ん~何か今回は一発でうまくいった何かおかしい俺らしくない何かオチがあるはず   



    では?ハンドルは曲がるのか~?


                      NG.jpg


     げっやっぱり!!説明書どおりに付けたのにスクリーンにあたってるしw


     これじゃ~曲がれないしw


     仕方ない反対に付けるしか・・・


                      20061210222922.jpg


      ほんとにこれでいいのか?まぁ~見えるので良しとしときますか!


      では全体とのバランスを見て見ますか!


   20061210223401.jpg  20061210223458.jpg  20061210223548.jpg


       ど~なんでしょう?こんなんでいいんですかね~~?


       いいのか?悪いのか?イマイチよくわからんw


   子供、単車に乗せろとうるさいので始めて乗せてあげました!


   20061210224003.jpg  20061210224045.jpg  20061210224122.jpg
    


Miochan単車の免許取ってから乗りなさい、まだ数十年先ですがアハハ八八ノヽノヽノヽノ \
                                                                                                        


    あと、インナーバッフルにタップたてました!これで全て終了ですな!


                DSCF5819.jpg


  ってかボルトでかくね~~!?M6のタップがなかったんでM8でたててしまいましたw


  マフラーの下なんで目立ちませんが、これっていけてないですよね~


  それでは・・・おやすみなさい。













   
                    


   




TOP

★★〓☆ 祝 ☆〓★★

2006⁄12⁄09(土) 08:57

     みなさんおはようございます。本日の福岡はまた雨です


     まぁ~夜勤明けで寝るだけなんで晴れだろ~が雨だろ~が関係ないのですが・・・


     でも3時間残業予定だったのが1時間になったんで大変うれしいです!!


     (おいちんは残業3時間


     嫁さんは最近、給料少ないんでうれしくないと思いますが・・・202


     さて、


            つっついに完成しました!!


   名付けて


     ご近所さんマフラー騒音対応インナーバッフル


     いや~長かった~~~やっと出来上がりましたよ!!


     思い起こせば、ご近所さんからの苦情に始まり泣く泣くインナーバッフル製作す 


     る事に!!


     なが~~~~~~い期間をおえ、やっとできたのですからw


     いや~製作をふりかえると、今はいい思い出ですよねw


   製作日数たったの4日程度   (1日1時間くらい)


     いや~ホント製作にあたって色々ありました!!


     ・削り代に付けた赤マジックが手に付いたのを気ずかず、手を削ってしまいが 


       でたのかと勘違いしたとか・・・


    ・仕事中に上司にみつからないよ~に、ひやひや(201201)しながら


    Shigeru君の様子を見に行ったりとか・・・


    ・休憩中に眠いのをがまんしてたらアクビが止まらなくなってまで止まらなく 


           なったか・・・


     ど~です!これこそ血と汗と涙の結晶と言っても過言ではないで


         しょう!!


    では、みなさん見てください血と汗と涙の結晶を


          DSCF5791.jpg      DSCF5792.jpg
           


             ど~ですこの輝き、そして美くしさ!!


          マフラーにはめるんで輝・美は関係ないんですがw


    3人で力を合わせて作ったかいがありましたw自分は久々に感動しましたw


     感動してる間にコレの説明をいたします!


   材料費 


   作業詳細


       アルミブロック切断    電動ノコギリ使用    Shigeru君


       穴あけ           電動ドリル使用    Shigeru君


       側面加工          グラインダー使用    Shigeru君


       側面加工やり直し     グラインダー使用    Shigeru君


       表面研磨          研磨機使用       K氏


       現場監督          ・・・            HIRO


   工賃


       Shigeru君にガム1個購入               120円


                以上であります!!


製作費なっなんと!!たったの120円!!


驚きですね~~~



          (・o・ ) エ?何か意見ありますか?


   それでは実際コレが単車に今回ははまってくれるのか?


                    緊張の一瞬であります!


               DSCF5798.jpg


          (゚-゚)ヾ(^^; オイオイ!!Shigeru君それは あんまりでしょ!


    はりきって削りすぎでしょ!それじゃ~付けるも付けないも意味ないでしょw


        冗談はここまでにして、ど~~だ!!


               DSCF5797.jpg


         ★★〓☆ 祝 ☆〓★★


         オオオオォォォォォォ-!マジで感動!!


         これって現物合わせでつくったんですよ!


         すごすぎるバッチリだしwスカスカじゃない!!


後はマフラーに穴開けてバッフルにタップたてておしまいwShigeru君お願いしますw


      御協力有難う御座いました!


      ちょっと後でエンジンかけてみよっと!


     家の前のみでしか使わないんでタップまでたてる必要ないかな?


      おやすみなさいませ。

TOP

お疲れっす!!

2006⁄12⁄08(金) 08:57

みなさんおはようございます!!


今日の福岡、また雨であります!!


大変申し訳ございません!!


ネタ切れですw


夜勤明けで頭回んないし


ん~今思いつく事は、自分の体の事!!


最近疲れが取れないんですよね!特に足が!!ず~ともやもやと・・・


何かいい対処法はないですかね?


仕事終わったらアクセル踏むのもきついくらい・・・これっまじで!!


立ちっ放しなんで仕方ありませんが。


唯一のストレス解消法はやっぱ単車ですかな!!


..zzZZ


あっ眠い・・・おやすみなさい。


TOP

ご近所トラブル

2006⁄12⁄07(木) 09:24

みなさんおはようございます!今日の福岡は雨であります。俺の心も雨だったりして・・・


まぁ~そこまで凹んでるわけでもないけど・・・でも嫁が少し凹んでたりして・・・


あまりひっぱても仕方ないので本題に入りますね!


さて、今回の題名ご近所トラブルですが何だと思います?


ど~やら俺の単車が原因みたいなのです


俺自信、何もした覚えがないのですが・・・


いやいや嫁さんから聞いた話なんですが、ウチの2件隣りに家 旦那の職業がなっなんと


警察官なんですよね!(天敵かも


それで、ソコの奥さんが俺の嫁に俺の単車がうるさいと旦那が言っていると


しかも、ウチの旦那切れたら誰も止められんと言ってたらしいんです。


それで、この前俺が夜勤の時に単車で出勤しようと単車のエンジンをかけ


かかりがこの時期あまりよくないので安定するまで空ぶかしして


(普通の単車よりうるさいです)


それから暖気運転を7~8分ほどして出勤したのですが警察官の旦那はそれが気に


いらなかったのかキレて表に跳び出て行ったよ~なんですが、俺は気づかず出勤w


それで、我がんとこの嫁に「あいつ逃げやがった」と言ったそ~です!!


ヽ(´o`;lll オイオイ(7~8分いたのに、その間にこいよ!)


これには、さすがにウチの嫁さんもブチ切れて反論してくれたみたい!


(ここでもし俺にブチ切れられたら俺はもう単車に乗る事できませんもんね~


 単車の事何も知らないのに反論した嫁に感謝します!!)


俺が出勤したのは夜七時半・別に暴走族みたいに嫌がらせのよ~に空吹かしてるわけでもない、ついでに逃げも隠れもしない!ってかど~やっても逃げれない近所だしw


警察官の旦那が言った事をそのままウチの嫁に伝えるのは、ど~かと思う!!


警察官がそんなにえらいのか?制服脱いだらただの人だし。


職場違がえば、ただのおじさんだし。


家に帰っても自分の地位・名誉を他人にまで?・・・ナンナンですかいったい?


こんなんだからココのご家族近所では、みなさんに嫌われてるみたいです!!


警察官だからって上からモノゆ~な!!


この件については他のご近所さん・嫁の親・友ダチ・味方してくれているみたい。


(感謝いたします)


ってか自分でも悪い事したってゆ~覚えないんですよね!


自分は自分なり普通~よりうるさいから(メンバーの単車みんなうるさいんですけどねw)


夜遅くはエンジンかけないよ~にしてるし!


夜勤明けで、もし単車に乗って行ってたら朝6時頃帰って来ることあるんだけど、家のかなり前からエンジンきってるし!


ウチ階段に板引いて単車上にあげてるんですよね、エンジンかけないとあがらないわけですよ!


でも仕事終わった時間が早かったんで先輩2人に手伝ってもらってエンジン


かけずに単車あげたし!


DSCF5790.jpg    ここなんですが・・・


結構がんばってトラブル起こすまいとやってきたつもりでしたのに;;


でも、仕方ないですよね!


嫌い・気難しい人にはわかってもらえませんよね?


口では言わないけど他のご近所さんもいいよ~に思っているとは限らないし!


そこで!!こっちが大人になって人様に迷惑をかけぬよ~に!


マフラーに付けるインナーバッフルを作る事にしました!!


会社でアルミの廃材を探しそれを切って、削って、穴開けて!!


とりあえずかたちになったのがこれ


↓  ↓  ↓


DSCF5786.jpg      DSCF5787.jpg


あとは黒く塗った部分を更に削って完成!!


出来た~~~~~


   DSCF5788.jpg  


ど~です!きれいに出来たでしょ?


えっ!!本当に自分でつくったのかって???


もちろん!後輩につくってもらいましたw


Shigeru君ど~も有難うございました!!お礼はちゃんとするんで・・・


では、さてさてはめてみるとするか~ワクワク♪ワクワク♪


              DSCF5789.jpg

            (。´-ω・)ん?あわね~~~


         げぇ~また削らねば・・・Shigeru君また・・・頼む・・・




 




TOP

眠い!!

2006⁄12⁄06(水) 10:30

※本日のブログの書き込み、大変勝手ながら


  お休みさせて頂きます!!


明日よりまた通常営業させて頂きますので


 よろしくお願いします!!


Sanguinus Raiders Clubブログ管理者


                    HIRO



 


TOP

ただの日記!!

2006⁄12⁄05(火) 08:25

     みなさんおはようございます!!


     いや~本格的に寒くなってまいりました!!


     今週は夜勤なんですが朝、車に乗ったらフロントガラス凍ってるしw


     一時帰れませんでした。


     さて、12月になり忘年会シーズンになりました。


     みなさんは忘年会いくつあります?


     自分は2つ予定されてます!


     でも単車の部品がほしいので1つはキャンセルしょーと・・・


     単車の部品って高いですよね!


     次から次にほしいものが・・・


     その事を嫁に話したら オオオオォォォォォォ-!神に見えた!!


     忘年会の会費だしてくれるって!!


     しっしかも、別に忘年会行かんでも そのお金くれるって!!


     みなさんなら、どっちに遣います?忘年会?単車の部品??


     コメントで決め様かな~~~~~~~


                  DSCF5781.jpg


     ブログ書き込みしながら悩む俺であった・・・

TOP

波津チョイブラ ツーリング

2006⁄12⁄04(月) 05:25

   みなさんこんばんわ。


   寒くなってきましたね~~でもライダーは、これくらいの寒さでめげては


   これから先単車に乗る事なんかできませんよねw


   みなさんの単車もう冬眠状態に入ってませんか?


   もちろんこれからだってバンバン走りますよね?


   冬なんか関係ないですよね?


   鼻水垂らしてなんぼの世界です


   う~ん、しかし寒い!でも家では半袖Tシャツ、パンツのみですが・・・着ぶくれするの


   が嫌いなもんで・・・


   さて、今回はお約束ど~りハワイネタではありません!!280


   みなさんは今日なにしてました?自分は昼から洗車してました。


   雲行きが あやしかったのですがWAXをかけようと思いまして。


   でも子供とまた一緒に外に出たら オイオイまた雨がちらほらと・・・


   ウチの子、雨女なのか?


   洗車を断念し家に戻り、今度は1人で再挑戦!!おっ♪雨止んでますやん♪


   無事WAXかけ終わりました!


   (やっぱり、雨女にまちがいない!!


   (2人共晴れの日にうまれたのですが・・・)


   やっぱり愛車がきれいになれば走りに行きたくなりますよね?


   そこで、メンバーにメール。


   波津チョイブラツーリングに イッテミヨー!


   それでは実況中継いたしますw



   今回は3台Takuさん家に集合!!


        DSCF5745.jpg       DSCF5746.jpg


   Takuさん家まであまり距離ないのに体冷えきったとです!はい!


   みんな集まったところで波津までGO! GO! GO!


   ハツに到着!!


        DSCF5747.jpg       DSCF5749.jpg



   海風は更に寒い!ホット缶コーヒーがすぐにぬるくなりました!


   とりあえず、あまりいい風景ではありませんがハツの風景をご堪能あれ!!


          DSCF5754.jpg    DSCF5756.jpg 


          DSCF5758.jpg    DSCF5760.jpg


  本日参加S・R・Cメンバー単車紹介!!


              TakuさんのGPZ900R  A7 


                DSCF5751.jpg


   今日乗らせてもらいましたが自分と同じ単車とは思えないくらい


                           乗りやすかった!!


    


                 次は!!


              Tsutomu君のXJR1200


                DSCF5752.jpg


   おいちんのと同じですがこっちの方が金かかっとりますw


   おいちん~ファイトォー!!


   


   自分のはもういいですよね・・・


   


   とりあえず、3台で記念撮影といきますか~~~(おいちんドコドコ???)



   DSCF5761.jpg   DSCF5762.jpg   DSCF5767.jpg


   これ見てわかると思いますが、俺の単車車高低いでしょ?


   本日より子忍者になりました!!ライトの位置全然ちがうし・・・


                  DSCF5768.jpg


               ハツの海よグッ♪バーイ♪


   これからバイクショップにより帰宅したのであった!!


                  DSCF5769.jpg


   お疲れ様でした!!明日から仕事がんばるぞ~って ありえね~


                          









    





 


 


 


 





 

TOP

ハワイ画像集!!

2006⁄12⁄02(土) 23:36

みなさん、こんばんわ!本日2回目ですが決して暇人ではありません。


さて、今回はハワイでとったお気に入りの写真を数十枚選んでみたので


見てくだせ~~~~~えっ!?これでハワイネタ終わりかって?


画像集出してしまったら終わるしかないでしょ^^;


これを見るときっとハワイに行きたくなる事でしょう!!


ではでは


            



            7.jpg



         8.jpg      9.jpg     10.jpg



       12.jpg     13.jpg



      14.jpg     15.jpg     16.jpg



      17.jpg          19.jpg



     20.jpg     21.jpg            18.jpg



    23.jpg     24.jpg     25.jpg



    26.jpg     28.jpg     29.jpg



    30.jpg     31.jpg     32.jpg



         34.jpg     35.jpg



こんな感じであります、良い所でしょハワイ!!


永住したくなるくらい良い所ですよ!


お金に余裕のある方はおすすめします。


うちは親のおごりでいきましたw


ちなみにホテルは、シェラトン プリンセス カイウラニでした!いいよ~~~


それではBye Byeー♪463































 









TOP

ハワイで見た変な人特集その3

2006⁄12⁄02(土) 14:58

みなさんこんにちわ。


今日の福岡は雨であります。


せっかく仕事休みなのに単車に乗れない・・・;;


今さっき雨が止んだスキをみてエンジンをかけようと子供と外にでたら


その瞬間からまた雨が降りだしました


なっなんてついてないいんだ・・・


さて、前回に引き続きハワイで見た変な人特集でありますが!


今回のこの人はなっなんと!!


全身、新聞男w椅子までw


DSCF4609.jpg



いや~~~まいった!!


作るのにかなり時間がかっかった事でしょう!


みなさんもハワイに行く予定がありましたらこの人達をさがしてみてくださいね。


この人も前に置いてあるゴミ箱のよ~な物の中にチップ1ドル入れて


記念撮影しまいた!やってるのは日本人ばかりでしたが・・・


他にも色々な商売があるよ~でして、肩にオウムを乗せたおやじ


こいつには気をつけて下さいね~!


観光客に近づいてきて肩にオウムを乗せられて写真撮られたら最後!!


団体ならおおごと1人10ドル取られてました!


このオウム男にはめられた日本人の言葉が今でも忘れられません!!


『ちきしょう~~はめられた~~』って


ご愁傷さまでした!

TOP

