
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

すんません

2006⁄11⁄30(木) 23:51
今日はねかせて頂きます。

おやすみ~~~~


TOP

前回に引き続き今回もハワイ特集!

2006⁄11⁄29(水) 22:44

みなさん、こんばんわ!!


今週日曜日Sanguinusのツーリングが予定されてますが、ど~もいけそ~にないので


これから一時このネタが続くかも・・・


さて本題に入りたいと思います!


ハワイで見た変な人特集!!


人形のようで人形でない、この人は何?


全身、ギョールド!!


ハワイの何通りやったかいな?忘れてしまいました;;


ピクリともうがかないので人形かと・・・


娘達が人形だと思い近かずくと突然動きだし驚いて腰ぬかしとりましたw


その後はチップ1ドルやって写真撮影!!


結構わらえましたw



                DSCF4589.jpg


こんな商売日本でもつーじるかな?たぶん無理でしょ!!うんうん!

TOP

書き込む事がないんで!!

2006⁄11⁄28(火) 22:54

みなさん、こんばんわ。


 書き込む事がツーリング行かないとないんでゴールデンウィーク Hawaiiに行った時のおもしろ


かったおじさんを紹介いたします。


 この人です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                   


              DSCF4630.jpg


バス停の後の石の上で真っ昼間、寝ていたおじさん。


寝るのは勝手だけどケツ出てるし!!


以上   HIROでした!では、またw

TOP

2006年11月プチツーリング!!Vol.1本当はVol.2

2006⁄11⁄26(日) 07:02

  みなさんおはようございます!今日は雨ですかな


  今日、庭で牡蠣でも焼こうとおもったのに・・・無理かな?


  でも今日の夜は・・・♪モツな~べみ~んな~で♪た~べほ~だい♪


  ヨ~レイヒヨレイヒ~♪♪♪


  ではでは、プチツーリング日記の始まり始まり~~~はくしゅ~~


  パチパチ


  定時で帰れると思いきや、やっぱり残業3時間でした!


  でも待ちに待ったツーリングへGO!



              DSCF5680.jpg            おはよ~単車共!  


  まずは単車眺めながらのの一服・・・美味い!


  エンジンなかなかかからない


          DSCF5682.jpg        DSCF5683.jpg         やっとかっかった!!


                 2台揃って仲良く暖気運転♪


                                 いざ出陣!                                                             



               DSCF5684.jpg   いきなり休憩とゆ~より眠気覚ましのガム購乳w


   それから一気に英彦山しゃくなげ荘へ


               DSCF5703.jpg  看板これだけかよ!

   ん?ここであってるのか?しゃくなげ荘ってでかい看板がないが・・・


    とりあえず中へと


    Sanguinus御一行が到着したのに知らん振りかい

    でもなかなか感じのよさそうな所でした!バイクは自分達のしか駐車場に


     なかったが・・・バイクではみんな来ないのか?



             DSCF5713.jpg まずは玄関にある販売機で切符購乳500円


      さ~ていざお待ちかねのふろへ、さむかった~~~~~



DSCF5704.jpg        DSCF5711.jpg




DSCF5710.jpg        DSCF5709.jpg



  おおいいね!いいね!



  Sanguinusuメンバーは旅のつかれをいやしたのであった!


  結構いい風呂でしたよ!内湯2種類、サウナ、露天風呂アリ!


  すべて風呂を満喫し、風呂を後にし休憩場へ



    DSCF5705.jpg DSCF5714.jpg ねっねむい!

  いや~いい風呂だった!また来よう!


  夜勤明けはやっぱきつい!ここで2人はダウンでもここから見える景色はなかなか


    い い感じでした!


   DSCF5712.jpg DSCF5707.jpg 休憩場からの窓から撮影!

 紅葉も満喫ししゃくなげ荘を後にしました!ど~も有難うございました


  しゃくなげ荘出てからのすぐの場所の紅葉がお見事!!



   DSCF5716.jpg  ど~です?いい感じでしょ!写し方下手かな・・・


 腹もMAXに減ってまいりました!地鶏のモモヤキ屋へGO!

   DSCF5718.jpg       直線命



  ここから10分くらい走って地鶏屋へ到着!


  あ~~~腹減った~ここは今日で3回目であります!


     DSCF5721.jpg         DSCF5719.jpg

 すんませーん、モモヤキ2本とうどん2杯やらしくお願いしまーす!



      DSCF5720.jpg                      おおうまそ~~~


  何度食べてもやっぱり美味い!!この堅さといい味といい!!


  噛めば噛むほど味がでてくる


  店をあとにしいざ小石原道の駅へここでまたまた休憩!


DSCF5697.jpgDSCF5699.jpgDSCF5700.jpgDSCF5693.jpg


       ここから小石原に寄ってトイレをし帰宅しました!


  DSCF5724.jpg  DSCF5725.jpg おいちんねむそw


 何事も無く、無事帰宅!ホント楽しいツーリングでありました!


 でもおいちんは、この後また違う人とプチツーリングに出かけました。


 すごすぎるw俺は帰って焼酎のんで爆酔NG爆睡しました!



         DSCF5726.jpg もう、このまま冬眠かな?


 それでは、おいちん、愛車GPZお疲れ様でした


 ー以上ー


 P.S


 Sanguinusメンバーおいちん事 藤田氏(俺とおんなじブログ名)と


 うちの嫁さんのブログ(☆ピカピカ☆)リンクに貼り付けてますんで


 そちらもやらしく


               クリックおねがいします

                ↓    ↓    ↓


                b_02.gif






 


       

TOP

眠い!

2006⁄11⁄25(土) 16:01
美味いな~やっぱ焼酎は!!
でもかなり眠いです。もうすぐ24時間起きとる事になります。
頭がボーっとしとります。
さて、今日のプチツーリングですが最高に気持ちえがった~~!!
写真もいっぱい撮ってきたのですが投稿する元気なし!!
とゆ~事で次回かきこ ..zzZZ

TOP

★★〓☆ 祝 ☆〓★★

2006⁄11⁄24(金) 19:15

こんばんは


明日、土曜日休日出勤がなくなりました


勤労感謝の日にがんばったかいがありました!


神はまだ自分達をみはなしてなかったよ~です。


さて、とゆ~事で明日は早朝夜勤明けドッ寒ツーリングに行くことになりました♪


急だったもんで2台でのツーリングですが・・・Sanguinusは全部で11台なのに・・・


ちと、さみしいですかな。でもこの機会をのがしてしまうと今度はいつ乗れる事やら。


今回は夜勤明けなんで近場の英彦山までぶらっといってきます。


今日は単車での出勤さむそうですが、めげずにがんばって出勤してきます!


ツーリングの内容はまた明日に書き込みしたいと思います。


あっそれと、Sanguinus(S・R・C)のステッカーが出来上がりました!!


もちろん!自家製であります!


20061126203024.jpg


ど~です?かっこいいでしょ???ではでは



 

TOP

ん?

2006⁄11⁄23(木) 08:42

おはようございます。


今日って一般人は休みらしいですね。


しかも勤労感謝の日で・・・


今さっき夜勤から帰ってきて、また今日も20時半から仕事しかも残業3時間なんですが・・・。


働く事で家族から感謝される俺でした・・・;;


さて、最近18年ぶりにプラモデルなんかつくってみました。


今は無きオンラインゲーム疾走ヤンキー魂って知ってます?(かなりおもしろすぎてはまってました モチ無料でした)


それに登場するバイクがプラモデルになったんです。


20061126203420.jpg

これです!(ホークⅡ)


知り合いから譲り受けたんで一時眠ってましたが重い腰を上げつくってみました!


製作料2500円やったかな?(プラカラー等)


バイクのプラモは部品が小さく1人でぶつぶついいながら作りあげました!


でっ出来上がりはこんな感じw汚い^^;


20061126203156.jpg


ほんでもってこの状態が一ヶ月くらいつづいたが子供に壊され今は
こんな感じです;;


20061126203524.jpg

TOP

俺の単車であります。

2006⁄11⁄21(火) 07:12

とりあえず単車の紹介 GPZ900R Ninjya A7 まだ免許もとりたてで


単車も友達から格安で譲り受けたばかりです。


この前はゼファー400をのっていました。


 ツーリングはまだ一回しかいってません;;


20061126203709.jpg


こんな感じです。

TOP

