
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! またいらん事やっても~た((((( ∇|||)…

2010⁄11⁄28(日) 13:56
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
.
.
.
今日はバイクに乗れないんでとりあえずエンジンのみ始動!
.
そしてメンテナンススタンドがあるんでギアを一速に入れてみた。
.
↑ ( ̄д ̄)ん ?  ( ;◇;)ナンデ!?って思ったでしょ?
.
それは、簡単!! 酒飲んでるからですwww
.
その結果
.
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
.
L03B0003.jpg 
.
L03B0002.jpg 
.
カバーに使ってた布が見事に巻き込みやがったぁ~
.
さてさて、どうしよう?
.
こんな時こそ冷静にならんといかん!
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
.
.
おまけ・・・
.
L02B0001.jpg 
.
お馴染のS兄貴のハーレー
.
紅葉バックにステキィィィィィィイイィィィィイイイイィ(#^_^#)
.
↑  メヂさん風www
.



TOP

トラブル発生(T△T) 

2009⁄08⁄23(日) 14:12

.

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

.

1 NEC_0100 

本日朝から応急処置してあるボルト交換の為(キャブ部)

.

朝から汗だらだらでがんばってたんですが

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

また折ってしも~た・・・

.

せっかく作ったのに・・・

.

また会社で再作成しないと・・・

.

もう、このままでいいかなw

.

.

.

キャブ取り付け時、車体が前に行かない様にギアー入れてるの忘れてて

.

キュルキュルとセル回したら・・・

.

ギィアァァァァァァァァァァァァァァ

.

_| ̄|○ il||li

.

2NEC_0099 

.

③NEC_0098 

.

バイクが倒れ左足が玄関の段差とバイクに挟まれてしも~た(T△T) 

.

1人でどうする事もできず、通りかかりの人に嫁さん呼んでもらい

.

助かった~

.

10分くらい挟まれてましたもんね!

.

段差の角が足首あたりに丁度ヒットしてたんで激痛が・・・

.

おかげさまで、この状態w

.

④NEC_0101 

.

最初は陥没してた足が見る見るうちに腫れ上がりましたもんね!!

.

腫れてるのわかるでしょ?

.

いっ痛い (ノ△・。) 

.

.

.

足でバイクを守りバイク無傷 俺重傷 本日の作業もまたネジ折ってしまい失敗

.

_| ̄|○ il||li

.

なんてかっこ悪いんだ・・・

.

いったい何やってんだ・・・俺・・・

.

痛すぎて動けんばいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

.

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       

.

壁|(-ι_- )))。。。サササ

.

 

 

TOP

S・R・C リーダーTakuさん

2009⁄07⁄23(木) 21:28

.

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ

.

.

.

ウチのリーダーTakuさんから昼休み時、またまたメールが・・・

.

Takuさん何やら調理してたらしく、スライサーで自分の指までスライスしたらしく

.

病院行きで仕事休んでおりました!

.

メールは写メ付きだったんだけど・・・

.

NEC_0051.jpg 

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

何なんですか、その指!!

.

それじゃ~仕事できんでしょw

.

手のひらと同じサイズになってるし.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

.

Takuさんお大事に!

.

ブログネタのご提供ありがとうございました!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

NEC_10050.jpg 

.

俺と子供の手は問題ない(゚ー゚)(。_。)ウンウン

.

 

 

TOP

早くも問題解決!

2009⁄05⁄14(木) 18:00

.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

.

マイミクであるゆうじ☆さんが、わざわざメールでアドバイスをくれたおかげで

.

早くも☆寛影☆ 復活!!

.

原因はこの部分 ↓

.

NECリレー_0031 

.

リレーの接点不良?

.

かなり大変な作業になったわけですが、作業詳細はですね。

.

.

.

.

2・3回コン♪コン♪♪コン♪♪♪っと軽く叩いただけで治りましたもんね!

.

ゆうじ☆さん本当にありがとうございました。

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

 

TOP

問題発生!!

2009⁄05⁄14(木) 14:29

.

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

.

洗車しましたもんね!

.

ホイルだけですが・・・

.

チェーン交換後、油の飛び散りがすんごい事になってたので

.

.

.

まっこれは良しとして

.

新たなる問題が発生!

.

セルの調子がおかしい(ノ△・。) 

.

カチッて言ってるけど、10回に1回くらいにしかモーターがまわん!

.

すぐにバイク屋さんに電話してみると・・・

.

「セルモーターっていくらですか?」

って聞いてみると

.

かる~い声で

.

「2・3万くらいですよ~♪」だって・・・

.

ヽ(´o`;lll オイオイ

.

そんなに高いとは!

.

これは、押しがけ専任者「おいちん」の出番だなw

.

マジでどうしよう・・・(´・ω・`)ショボーン

.

あっそれと!

.

NECカバー_0030 

.

やっても~た!

.

バイクのカバーが溶けてマフラーに付いてるし!

.

こりゃ~とれねぇ~ぞ~(ノ△・。) 

.

とりあえずセルモーターの方が気になる

.

見なかった事にしよっと・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

