
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

プルメリア

2007⁄02⁄01(木) 09:39

おはようございます。


ハワイで購入してきたプルメリア!


まだ花眼がないのですがこんなに大きくなりました!


DSCF6317.jpg    DSCF6318.jpg


このプルメリア購入した時だだの棒だったんですよ!


日本の気候はあまりあわないよ~で周りのほとんどが


枯らしてしまってるよ~です!


特に冬、かなり寒さに弱いよ~です!


我がプルメリアは家の中で春を待っとります。


プルメリアの花いつになったらおがめる事やら・・・


では、お休みなさい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ


TOP

ハワイ画像集!!

2006⁄12⁄02(土) 23:36

みなさん、こんばんわ!本日2回目ですが決して暇人ではありません。


さて、今回はハワイでとったお気に入りの写真を数十枚選んでみたので


見てくだせ~~~~~えっ!?これでハワイネタ終わりかって?


画像集出してしまったら終わるしかないでしょ^^;


これを見るときっとハワイに行きたくなる事でしょう!!


ではでは


            



            7.jpg



         8.jpg      9.jpg     10.jpg



       12.jpg     13.jpg



      14.jpg     15.jpg     16.jpg



      17.jpg          19.jpg



     20.jpg     21.jpg            18.jpg



    23.jpg     24.jpg     25.jpg



    26.jpg     28.jpg     29.jpg



    30.jpg     31.jpg     32.jpg



         34.jpg     35.jpg



こんな感じであります、良い所でしょハワイ!!


永住したくなるくらい良い所ですよ!


お金に余裕のある方はおすすめします。


うちは親のおごりでいきましたw


ちなみにホテルは、シェラトン プリンセス カイウラニでした!いいよ~~~


それではBye Byeー♪463































 









TOP

ハワイで見た変な人特集その3

2006⁄12⁄02(土) 14:58

みなさんこんにちわ。


今日の福岡は雨であります。


せっかく仕事休みなのに単車に乗れない・・・;;


今さっき雨が止んだスキをみてエンジンをかけようと子供と外にでたら


その瞬間からまた雨が降りだしました


なっなんてついてないいんだ・・・


さて、前回に引き続きハワイで見た変な人特集でありますが!


今回のこの人はなっなんと!!


全身、新聞男w椅子までw


DSCF4609.jpg



いや~~~まいった!!


作るのにかなり時間がかっかった事でしょう!


みなさんもハワイに行く予定がありましたらこの人達をさがしてみてくださいね。


この人も前に置いてあるゴミ箱のよ~な物の中にチップ1ドル入れて


記念撮影しまいた!やってるのは日本人ばかりでしたが・・・


他にも色々な商売があるよ~でして、肩にオウムを乗せたおやじ


こいつには気をつけて下さいね~!


観光客に近づいてきて肩にオウムを乗せられて写真撮られたら最後!!


団体ならおおごと1人10ドル取られてました!


このオウム男にはめられた日本人の言葉が今でも忘れられません!!


『ちきしょう~~はめられた~~』って


ご愁傷さまでした!

TOP

前回に引き続き今回もハワイ特集!

2006⁄11⁄29(水) 22:44

みなさん、こんばんわ!!


今週日曜日Sanguinusのツーリングが予定されてますが、ど~もいけそ~にないので


これから一時このネタが続くかも・・・


さて本題に入りたいと思います!


ハワイで見た変な人特集!!


人形のようで人形でない、この人は何?


全身、ギョールド!!


ハワイの何通りやったかいな?忘れてしまいました;;


ピクリともうがかないので人形かと・・・


娘達が人形だと思い近かずくと突然動きだし驚いて腰ぬかしとりましたw


その後はチップ1ドルやって写真撮影!!


結構わらえましたw



                DSCF4589.jpg


こんな商売日本でもつーじるかな?たぶん無理でしょ!!うんうん!

TOP

書き込む事がないんで!!

2006⁄11⁄28(火) 22:54

みなさん、こんばんわ。


 書き込む事がツーリング行かないとないんでゴールデンウィーク Hawaiiに行った時のおもしろ


かったおじさんを紹介いたします。


 この人です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                   


              DSCF4630.jpg


バス停の後の石の上で真っ昼間、寝ていたおじさん。


寝るのは勝手だけどケツ出てるし!!


以上   HIROでした!では、またw

TOP

