
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

最悪

2011⁄07⁄10(日) 01:34
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
.
.
,
ここだけの話なんですが
.
仕事が忙しくなって、バイクをイジル暇もなく
.
もちろん!バイクもほとんど乗れてない(T△T)
.
.
.
ちゅ~事は・・・
.
ネタが無い・・・(´;ω;`)ウッ…
.
一時帰休させて頂きます。
.
.
.
またたぶんすぐに帰ってきますので
.
その時は宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
.
Mixiもたまにしか開いてません(つД`)

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



TOP

年賀状

2011⁄01⁄06(木) 08:56
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
今年の年賀状はちょっと気合い入れてみたw
.
なんとっ!!
.
二通り!
.
2011_0104色々0005 

 2011_0104色々0006
.
2011_0104色々0007 
.
どうです?
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.

TOP

トラブルレインスノーマン おいちん!

2010⁄02⁄25(木) 22:11

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

DSCF8712-2[1] 

.

人は彼の事をトラブルレインスノーマン おいちんと呼ぶ!

.

なぜかって?

.

それは、彼と出会い身をもって体験しないとわからないであろう。

.

その おいちん、日曜日のツーリングではパワー全開で

.

トラブルを引き起こしてくれたわけだが

.

それだけじゃ物足りず自爆してるみたいΣ(O_O;)

.

月・火・水・木と4日間、会社休んでる・・・

.

大丈夫だろうか???

.

電話しても電話にでないし・・・

.

これみたら、連絡ください

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

こちらではご無沙汰しております。

2010⁄01⁄24(日) 06:42

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

パソコンの調子が悪く┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って感じだったので

.

ブログの方も自粛していましたが

.

今日、いよいよNEWパソコンが来ますもんね♪

.

携帯はパケ放題じゃないし、パソコンが無い生活とか考えられんばい!

.

しかしこのパソコン、NEWパソコンを注文したとたんにサクサク動きだしたΣ( ̄ロ ̄lll)

.

こ~やって、ブログの更新も普通にできるし・・・

.

何が悪かったんやろ!?

.

もう買ってしまったもんは仕方がないんで、超サクサクPC生活を送りますぜ!

.

では、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

あっ! しんじ☆さんからお誘いがあり31日ブロスミーティング行く予定にしてますもんね♪

.

詳しくは、しんじ☆のブログで・・・

.

http://ameblo.jp/jtu04002289/

.

                ↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

 

TOP

なんてこったい・・・

2009⁄10⁄09(金) 06:43

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

うんと9月の頭くらいに表彰された健康優良親父賞

.

覚えてくれてるでしょうか?

.

あれからず~と会社の食堂にドカ~ンと飾られてまして

.

みなさんから不思議がられていたわけなんですがププッ ( ̄m ̄*)

.

その横に・・・

.

NEC_0113.jpg 

.

俺の賞状よりでかい賞状が出現!!

.

しっしかも写真付きで・・・

.

なっなんか、俺の賞状の影が薄くなってしまって・・・

.

全然かっこよくねぇ~し

.

頼むから一緒にならべないでくれ、ってかいいかげん返してくれよ~

.

小さい賞状、はずかしいんですけど・・・

.

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

