
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

かわいいベイビー♪ハイハイ♪

2010⁄09⁄19(日) 19:01
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
赤ちゃん(^◎^)が、つっ遂に生まれましたもんね♪
.
しっしかも!!  双子w
.
かわいいですよ~(#^_^#)
.
見たいでしょ?
.
ではでは、まずは生まれる前からwww
.
2010_0919かべちょろ0001 
.
2010_0919かべちょろ0003 
.
黒い点はマジックで付けた点です!
.
見つけたままの状態で保たないと孵らないみたいなんですよね!
.
だから、上の方向に点を付けてます。
.
.
.
みたいでしょ~~~~~????
.
.
.
2010_0919かべちょろ0005 
.
(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!
.
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
.
.
2010_0919かべちょろ0006 
.
2010_0919かべちょろ0007 
.
2010_0919かべちょろ0008 
.
むちゃくちゃ可愛くないですか?
.
かなりやばい (*´ェ`*)ポッ
.
あと、3つ孵化待ち
.
次は孵化する所がみたい!
.
ベイビー達は自然へ返しましたもんね!
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.


TOP

