
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

後輩結婚式in熊本

2012⁄05⁄20(日) 14:43
.
| ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)/ ハロー♪
.
昨日、後輩の結婚式がありまして
.
熊本県に行ってました。

.
2012_0519高戸結婚式0001 
.
改めて、TKATO君結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
.
末永くお幸せに (  ̄▽ ̄)
.
嫁さん大事にしろよ~

.
その結婚式の余興で
.
あの、トラブル・レイン・スノー・黄砂マン オイチンが・・・
.
またまた、やってくれましたもんね♪
.
前回の後輩の結婚式では
.
毎回オイチン紹介する時に使ってる コレ ↓
.
2010072000343411bs[1] 
.
矢島美容室をやってましたが
.
.
.
.

今回は (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
.
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!この格好で!!
.
2012_0519高戸結婚式0002 
.
2012_0519高戸結婚式0003 
.
少女時代のGeeを踊ってましたもんね♪
.
少女時代って言うより昭和時代だなこりゃ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
.
夜勤明けで一睡もしてないのに
.
よくがんばりました(^^)//゛゛゛パチパチ
.
披露宴も無事終り、宿泊するホテルに向かう途中
.
車の中でさすがのオイチンも落ちてました(笑)
.
2012_0519高戸結婚式0004 
.
この時すでに二六時間起きてたんで仕方ないですよね。
.
でも二次会あるんで叩き起こし
.
二次会へ連れて行ったけど、やっぱりずっと寝てましたね。
.
オイチン お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
.
.
.
二次会も無事終り ホテルへ戻る途中
.
植木にはまって、落ちてる人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
.
L03B0001.jpg 
.
こりゃ~オイチンより、ひで~な
.
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.



TOP

後輩結婚式 余興!!

2010⁄03⁄31(水) 09:40

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

先日、日曜日 後輩の結婚式に行って参りました!

.

ソコでまたまた あのトラブルレインスノーマンおいちんが

.

やってくれました!!

.

.

前前回の結婚式での余興では・・・

.

おいちん① (1) 

.

矢島美容室をやり遂げ!

.

.

前回の後輩の余興では、おっぱいバレーの演出し

.

げっ!!写真が無いΣ( ̄ロ ̄lll)

.

.

そして今回、はんにゃの「ONARAはずかしくないよ」を

.

歌いきりましたププッ ( ̄m ̄*)

.

あがり症の俺にはとてもとても真似できませぬ。

.

凄いですよ~見たいでしょ~~~???

.

では、携帯画像で写りが悪いですが

.

トラブルレインスノーマンおいちんの生き様を見てやって下さいな♪

.

おいちん① (2) 

.

はずかしがらずにパピペプ~♪

.

はずかしがらずにパピペプ~♪♪

.

おいちん③ 

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

.

毎度毎度みんなを楽しませてくれる「おいちん」でした!

.

ちなみに真ん中お方は、知る人ぞ知る

.

飲み会TEAM ブラジルサンバーズ リーダー

K氏

.

右側は、自分のマイミクであり、会社の後輩である

crowであります。

.

.

ではでは、彼らの余興のご注文お待ちしております。

.

高いでっせ~ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

ジャーマネの自分にご連絡くださいププッ ( ̄m ̄*)

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

