
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっと和室完成!

2011⁄04⁄05(火) 22:34
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
.
.
家をリフォームして早いものでもう一年!
.
和室のブラケット電気がやっと取り付け完了しました。
.
ちょっとオシャレな感じに仕上がってるんで見て下さい (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
.
.
2011_04040014.jpg 
.
これなんですが和室の隅の壁に板を貼って
.
その中に・・・
.
2011_04040015.jpg 
.
蛍光灯の隠し電気が入っております。
.
嫁のいとこのお兄さんのアイデアなんですがセンスよくないですか!?
.
居酒屋の雰囲気出てるでしょ!?
.
お気に入りですw
.
.
,
そして昨日でかいものが届きました。
.
嫁が一目ぼれして買っちゃったみたいなんです (^-^;
.
2011_04040021.jpg
.
2011_04040017.jpg 
.
アジアンチックな電球!
.
2011_04040020.jpg 
.
2011_04040019.jpg 
.
色が実にすばらしい!
.
何か見よるだけで落ち着くばい!
.
.
,
そして、新しく付いたブラケット電気とのコラボを見て下さい!
.
2011_04040018.jpg 
.
2011_04040016.jpg 
.
かなりいい感じでしょ!?
.
1つ文句があるとするならば!!
.
コノ部屋にこのエアコンは合わぇ~
.
もう外す事はできないんで何かいい方法ないだろか?
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
.

 

TOP

やっと!!囲炉裏完成

2010⁄11⁄03(水) 23:41
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
やっと囲炉裏が完成しましたもんね♪
.
完成前の日記はコチラ  ↓
.
http://sanguinus.blog75.fc2.com/blog-entry-429.html
.
↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!
.
前回、砂まで入れてて
.
その上に灰を入れ
.
そして、最後に炭をさりげな~く飾ってみましたw
.
2010_1103囲炉裏 (2) 

2010_1103囲炉裏 (1) 
.
2010_1103囲炉裏 (3) 
.
まだ何か物足りない気がしますが、今回はこれで糸冬 了。
.
火付けて~
.
.
.
残るは和室のブラケットライト年内に終わればいいが・・・
.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.

.
.
おまけw
.
2010_1103バイクガレージ0019 - コピー (2) 
.



TOP

リフォーム 続

2010⁄05⁄01(土) 13:45
.
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★
.
大まかな所は完了してるんですが、
.
まだチョコチョコした細かい所がありまして・・・
.
.
.
20100408223541da7[1] 
.
この囲炉裏の炉の部分に穴が開いてるでしょ!
.
これじゃ~テーブルとして使用できないもんで
.
2010_04300020.jpg 
.
強化ガラスを入れたんですが・・・.
.
.
2010_04300018.jpg 
.
2010_04300019.jpg 
.
2010_04300021.jpg 
.
見ての通り、台と炉の部分に段差があり
.
これじゃ~使い辛いんで・・・
.
.
.
2010_04300022.jpg 
.
2010_04300023.jpg 
.
加工してもらって
.
.
2010_04300024.jpg 
.
強化ガラスと台の部分の面を合してもらいました!
.
.
.
これで使いやすくなるんですが
.
まだまだコノ囲炉裏には計画があるんです!!
.
第一ステップ・・・強化ガラス  完了!
.
第二ステップ・・・強化ガラスと台の面合わせ  完了!
.
.
.
そして第三ステップとしまして炉内のディスプレイ
.
まずは土を入れまして
.
2010_04300001_20100501132221.jpg 
.
2010_04300002_20100501132242.jpg 
.
今はこのまま放置プレイ
.
この土、濡れてたんで乾いてしまうまで次に進めんですばい(T△T)
.
.
.
そして外構の方も全て終わりました。
.
2010_04300015.jpg 
.
2010_04300016.jpg 
.
通路はこんな感じで
.
左 じぃーちゃん家    右 ☆HIRO☆家
.
.
.
2010_04300013.jpg 
.
木々もやっと入りだいぶん庭らしくなってきましたもんね♪
.
.
.
2010_04300017.jpg 
.
畑にも野菜達を植えました!
.
ちなみに俺は何もしませんよ!!
.
家庭菜園する暇あったら、バイクを磨きますもんねwww
.
しかし出来たら食べますが・・・何か?
.
.
.
あとは、ウチのウナギ犬の為に・・・
.
2010_04300025.jpg 
.
2010_04300026.jpg 
.
家の裏側と・・・
.
.
表側に・・・
.
2010_04300027.jpg 
.
2010_04300028.jpg 
.
2010_04300029.jpg 
.
策を取り付けてあげまして
.
家の裏側・横側を自由に遊べる様にしてあげました!
.
1人遊びが苦手なウナギ犬なんですがねwww
.
.
.
あとは、囲炉裏(カスタム続)&和室のブラケットライトで
.
全て完了だな!!
.
.
.
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
.
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.




 

TOP

バイクガレージ  やっと・・・

2010⁄04⁄17(土) 07:50
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
昨日、やっと照明&100V無事装着完了!
.
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
.
NEC_0168.jpg 
.
NEC_0170.jpg 
.
.
.
これでやっと色々できるばい♪
.
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
.
.
引っ越しゴミであった時計も発光w
.
NEC_0169.jpg 
.
NEC_0173.jpg 
.
.
.
良い感じでしょ?
.
.
.
この時計にスイッチを付けたりしてたら・・・
.
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
.
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
.
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
.
.
NEC_0172.jpg 
.
.
ヤフオクで落札したエアーコンプレッサーが我がガレージにやって来ました!!
.
さぁ~てまずは、PCの掃除でもするかなぁ~
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.

TOP

リフォーム (外構編)

2010⁄04⁄08(木) 22:56

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

インターネット切ってたんでリフォーム途中経過を更新できませんで・・・

.

どうでもいいと思いますが、紹介させてくださいw

.

.

.

1 NEC_0158 

.

2 NEC_0159 

.

3 NEC_0161 

.

こっこれが念願のガレージですばい(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

.

ガレージはちょっと後でじっくりと・・・

.

家の中もちょいと自慢させてくださいw

.

4 NEC_0156 

.

5 NEC_0164 

.

これが前回紹介させて頂いた囲炉裏&琉球畳のコラボです!

.

いい感じでしょ?

.

.

お次は特注のPCラックです♪

.

6 NEC_0157 

.

.

.

引っ越し当時

.

7 NEC_0163 

.

.

.

今現在

.

8 NEC_0166 

.

PCとミニコンポを繋げてみました!

.

これで音響もばっちり♪

.

.

.

そして、ガレージ

.

9 NEC_0153 

.

10 NEC_0154 

.

薄汚れた我が☆寛影☆早く洗ってあげないと・・・

.

11 NEC_0155 

.

棚もあり便利がよさそ~♪

.

.

12 NEC_0162 

.

とりあえず、引っ越しゴミとなった時計を装着w

.

.

13 NEC_0160 

.

写真ではまだ寂しいガレージですが、今現在はある程度ガレージらしくなったかな???

.

簡単でありましたがこれで糸冬 了

.

では、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

