
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スピーカー  続

2010⁄12⁄15(水) 22:58
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
前回の日記で
.
DSCF9424.jpg 
.
PCオーディオシステム こんな感じになったんですが
.
やっぱり、複合機横のKENWOODのスピーカーが気に入らないんで
.
またまたヤフオクを物色
.
大きいのはいらないんで今回も
.
同じONKYOのミニサイズスピーカー
.
gamebunbun-img600x338-1292137421cwmjb224825[1] 
.
こちらを↑ コチラをポチっとしたんですが・・・
.
w(☆o◎)wガーン
.
携帯はいつも家に居るときは2階に置いてるんですよね!
.
寝る前に携帯を確認してみると、マイミク いなづまんさんが
.
DENONのスピーカーをくれるって!!
.
最高額で入札してるものの頂きましたwww
.
頼む誰か入札しておくれwww
.
いなづまんさんから頂いたDENONのスピーカー
.
綺麗!!
.
DSCF9425.jpg 
.
DSCF9426.jpg 
.
こんな綺麗なスピーカーありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
.
配置を変更して・・・
.
DSCF9427.jpg 
.
DSCF9429.jpg 
.
こんな感じになりました!
.
音も最高!
.
ほんでもって、入札中のスピーカーがやってきたら
.
スピーカーだらけウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!
.
もういらんわ!
.
.
.
落札するんだろ~なぁ~きっと(T△T)
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
 

TOP

お土産

2010⁄05⁄17(月) 21:54
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
今年は上の娘が受験生。
.
自分は夜勤明けだったので行かなかったのですが
.
昨日、早々と学問の神様がいる大宰府天満宮に行って来た様です。
.
.
.
そして、自分へのお土産に交通安全のお守りを買ってきてくれましたもんね(TдT) アリガトウ
.
キーホルダー系にするか、ステッカー系にするか悩んだみたいなんですが
.
結局、買ってきてくれた物はステッカーでした。
.
我がバイクに合うステッカーを考慮して買ってきてくれたみたいなんですよね!
.
.
せっかく買ってきてくれたんで貼ってみましたもんね♪
.
2010_05170010.jpg 
.
多少、汚れる場所ではありますが・・・
.
.
2010_05170008.jpg 
.
エロフェンにはど~しても貼りたくなかったので・・・
.
.
2010_05170009.jpg 
.
ナンバーステーに・・・ココで我慢しておくれw
.
.
我が家族よアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
.
これで俺も事故知らずだにゃ~w
.
 娘よ高校受験く( ̄△ ̄)ノガンバレェヨォォォ!!
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.

TOP

残念 (T△T) 

2009⁄12⁄17(木) 11:41

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

友から貰ったブレンボのフロントキャリパー100mmピッチ

.

2009_1217(001).jpg 

.

2009_1217(002).jpg 

.

2009_1217_20091217113354.jpg 

.

ブレンボとゆ~より、ヤマンボか?スズンボかな!?

.

我が☆寛影☆(62mmピッチ)にキャリパーサポートがあれば取り付け可能かな?

.

っと思いきや、どうやら取り付け不可能みたい (T△T) 

.

来年一発目のカスタム予定だったのに・・・

.

んじゃ~次いってみよ~

.

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

父の日

2009⁄06⁄21(日) 09:45

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

本日、マイミク ユウジ☆さん宅でキャブセッティングして頂く予定だっだのに・・・

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

雨の為、中止となりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

ユウジ☆さん、また次回宜しくお願いしますm(。 。 )m

.

.

.

しかし今日は父の日!!

.

娘達からプレゼント貰いましたもんね♪

.

上のねぇ~ちゃんからは・・・

.

①2009_0621 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんやろ?

.

.

開けてみると・・・

.

②2009_0621(001) 

.

シールとライターでした♪

,

(。´-ω・)ん? このシールもしかしてバイクに貼れって事ですかな???

.

俺のバイクに似合うだろうか?

.

.

.

そして、次はチビちゃんから・・・

.

③2009_0621(006) 

.

( ̄д ̄)ん ? なんじゃこりゃ?

.

.

開けてみると・・・

.

④2009 _0621 

.

まだ、わかんね~な!

.

⑤2009 _0621(001) 

.

.

.

⑥2009_0621(002) 

.

これは、コマらしい・・・

.

.

⑦2009_0621(003) 

.

そして、これがサイコロらしい・・・

.

て~事は(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

⑧2009_0621(004) 

.

⑨2009_0621(005) 

.

すごろく かぁ~!!

.

コレ実は我慢できなかったのか、2日前から貰ってましたもんね♪

.

さっそく、やって見たら「おうちのひとといっしょにしたいこと」に止まり・・・

.

チビちゃんは「馬して~」だって!

.

チビちゃんを背中に乗せ馬になって家の中をグルグルと・・・

.

このスゴロクって もしかして!!

.

仕事で疲れて帰った俺を更に疲れさせるスゴロクみたいw

.

父の日なのに・・・

.

まぁ~しゃ~ない しゃ~ない・・・

.

娘達アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

さっそく貼ってみましたもんね♪

.

これでど~だ娘よ!!

.

① 2009_06210 

.

② 2009_0621(002)2 

.

やっやばい!

.

☆寛影☆の方向性がますます狂って来た様な・・・

.

まっ! しゃ~ない しゃ~ない・・・

.

☆寛影☆よ!本当におまえは それでいいのか?

.

・・・。

.

 

 

TOP

臨時収入(改善提案)

2009⁄03⁄12(木) 06:31

.

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

.

臨時収入 予定通りの・・・

.

2009_0312.jpg 

5万3千円キタ━━(゚∀゚)━━!!

.

これで、一応チェーン&スプロケ代

.

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古

.

土曜日、雨みたいなんで日曜日に取り付けいってきまーす。

.

では、ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

.

 

TOP

