
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

めんちゃんのラーメン

2009⁄01⁄15(木) 00:25

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

福岡と言えばやっぱラーメン!

.

結婚式の帰り、食べましたもんね!

.

2009_0112.jpg  

.

めんちゃん大盛ラーメン

.

ココ芸能人のサイン入り色紙が多数ありましたよ!

.

2009_0112(001).jpg 

.

矢島美容室も来たみたいですね!

.

( ̄д ̄)ん ?何かちがう

.

ププッ ( ̄m ̄*)

.

しかし味の方は実に美味かったぁ~♪

.

っと思いますw

.

お酒飲んだ後なんでよくわからないw

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

※↑の矢島美容室はおいちん達ですw

結婚式でやってました

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪


TOP

セブンイレブン限定発売  VOL.2

2007⁄10⁄25(木) 18:44


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



今回で第2弾となったカップラーメンシリーズ


普段はあまり食べないんですが「限定」の文字に弱いんですよね~^^;


でっ今回は・・・


        地域の名店シリーズ


         エリア限定発売


  北海道・札幌 豚骨醤油ラーメン てつや


豚骨って福岡だけだと思っとりました・・・


   DSCF8598-1.jpg


   DSCF8599-2.jpg


w(゜o゜)w オオー! 「これがてつやのラーメンか!!w」




DSCF8600-3.jpg


中身には、あとのせかやく・液体スープ・焼のり・チャーシュー・麺!!


麺はやや太麺っぽいですな・・・


っでまずはチャーシューと熱湯を入れ    ↓


   DSCF8602-4.jpg




前回と同じくフタをかぶせ液体スープをフタの上へ  ↓


   DSCF8603-5.jpg


そっそして待つこと5分全てのかやくスープを入れ出来上がり  ↓


   DSCF8604-6.jpg
   
嫁さんから「自分の分だけ買ったん?」と言われながらも・・・


DSCF8605-7.jpg


このカップラーメンも美味いではないか!!


ってど~でもいいけど本物食いて~さすがに北海道は無理なんですがね・・・


機会があったら食べてみてね~


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪   

TOP

セブンイレブン限定商品!!

2007⁄10⁄21(日) 01:37



(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



今日は、セブンイレブンでちょと美味いカップラーメンを見つけたんで


紹介させていただきやす!



      地域限定名店シリーズ


        エリア限定発売


     博多 だるま 豚骨ラーメン


   dscf8575-1.jpg 


   DSCF8576-2.jpg


このカップラーメン普通のカップラーメンに比べ少し割高の298円!!



ど~しても気になってしまい購入してしまいましたw




   DSCF8578-3.jpg


まず熱湯を入れ液体スープをフタの上に乗せ、硬麺希望なんで待つこと2分


                    ↓


                    ↓


   DSCF8580-4.jpg


ニンニクチップなんかトッピングしてみましたw


                    ↓


                    ↓


   DSCF8581-5.jpg


液体スープを入れ出来上がり!!


ですが今回はただ作ってみただけで食べてません。


 


(¬_¬。) ジーーーッ・・・(。´-ω・)あやしぃ~~~???


 


はいっ!嘘です!食べないわけがないですよねw


意外に美味いラーメンでしたよ!本物と食べ比べしてみたい~


 


腰の重い私は、たぶん行く事はないと思うのですが・・・


 


でも福岡に行く事あったら行ってみたいっす!


あっそ~いえば!!他にもこのシリーズのカップラーメンが売ってたなぁ~(`ー´) クククッ


 


           では★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

珍竜軒

2007⁄10⁄14(日) 20:32


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



福岡県北九州市八幡西区星ヶ丘に珍竜軒とゆ~ラーメン屋さんがオープン


しましたよ~!


本店は小倉にあるよ~で人気店のよ~です!


         20071014202346.jpg


げっ!!名前が見えませんねm(_ _;)m ゴメン!!




メニューはたったの3品のみ!


   20071014203807.jpg


男らしくていいですなw



   20071014202815.jpg


あっさり系で少し甘めのスープ、ニンニク有無を選択できます。


麺はやや太めのラーメンでしたよ!!ちなみにこれは大盛です。



気になる味の方は普通に美味しかったですよ~!



機会があれば行ってみてくださいね~


ちっと遠いですが知り合いの知り合いなもんで・・・w


 



ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

