
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

後輩ハワイ土産

2011⁄09⁄25(日) 07:44
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
先日、会社の後輩からハワイ土産を貰いました。
.
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
.
.
.
一つは、頼んでおいたハーレーTシャツ
.
2011_09230023.jpg 
.
2011_09230024.jpg 
.
.
.
もう一つは、前回大きくなり過ぎてアパートだったので邪魔になり
.
冬場に外に放置してたら死んでしまったプルメリア。
.
2011_09230025.jpg 
.
2011_09230026.jpg 
.
今回は大きくなっても家が一軒家になったんで対応できるぞ!
.
とゆ~事で、リベンジする事にしました!
.
前回の様に立派に咲いてくれる事を願って
.
2011_09230027.jpg 
.
2011_09230028.jpg 
.
2011_09230030.jpg 
.
 .
↑ ブスっとd(Д`*)иё!!!
.
今日で3日目花を付けるまで、あと1年かかりますわ・・・
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
.
.
過去のプルメリア日記
.
http://sanguinus.blog75.fc2.com/blog-entry-149.html
.
http://sanguinus.blog75.fc2.com/blog-entry-156.html
.
http://sanguinus.blog75.fc2.com/blog-entry-157.html
.

TOP

家庭菜園

2008⁄03⁄09(日) 11:18

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

ず~とセロリを植えてからほたってあった我が家の畑w

多少あれてますがセロリがもっさもっさ!!

     DSCF9366-1.jpg

            俺の大好物のセロリちゃん、収穫収穫w

   DSCF9367-2.jpg

               これは一時食べれるぞ!!

   DSCF9365-3.jpg

            今晩マエネーズぶっかけて食べるっすw

でも、私は大好きですが子供達はだいっきらいのよ~です^^;

私も子供の頃はだいっきらいでした・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

TOP

全開

2007⁄08⁄12(日) 06:14


    DSCF7885.jpg


プルメリア全開!ど~です?綺麗な花でしょ?


しっしかし昨日変わった名前の花を知り合いの車屋さんが育ててました!


名前はマリリンモンロー  花はまだついていなかったので


どんな花かわからないんですがね!



やっぱど~せ育てるなら普通に売ってないであまり見た事のない


花を育てたいですよね。



その見た事がない花を見れた時の感動はたまらんですよ!



なんせ自分が育ててるんで愛情たっぷりだしw


普通に見れない花だからココまでがんばれたよ~な気がしますw



しかし マリリンモンロー気になるなぁ~


何か「やられたぁ~」って気分になりました・・・



プルメリアとマリリンモンロー名前をつけるとしたらどっち?



何かみにくい争いに発展しそうなんで失礼いたします。




                では、(θωθ)おやすみ~☆ 



 

TOP

開花

2007⁄08⁄11(土) 07:04


    20070811063649.jpg


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


今日は昨日とは全く違い雲が下の方にだけ・・・


曇りなのか?まっ どっちでもいいんですがね!ど~せ仕事だし・・・




それはそ~とついにこの日がやってきました!!



前回、紹介したプルメリア3~4日前からやっとツボミができ!!


    20070811063921.jpg




そして昨日、植えてから1年と3ヶ月


つっついにプルメリアの花を拝む事ができました!


            (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


    20070811063931.jpg


    20070811063949.jpg


まだ1つだけなんでちょっと寂しいですがこれからザックザック


咲いてくれる事でしょ~



も~れつに感動しとります!



人が感動に浸ってるとゆ~のにウチのウナギ犬ときたら・・・


    20070811064005.jpg


ビヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!


Σ( ̄ロ ̄lll)   おまえホントに犬かよっっ



              では、(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

TOP

なんじゃこりゃ!

2007⁄08⁄07(火) 10:52

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】




全く気付かなかった~


野菜達に水をやろ~と、遠くから胡瓜をみたら・・・


得体もしれぬ物体がぶらさがってるしw



びよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!


    DSCF7853.jpg


なんでこんなにでかくなってんだ?


全然気付なかったぞ!  しっしかもなんで黄色なんだ?


それじゃ~ただの瓜じゃね~かププッ ( ̄m ̄*)


   DSCF7854.jpg



収穫後、気持ち悪かったのでそのままゴミ箱へ



今日、ちょ~どゴミだしの日だったので良かったっす!


あんなの家の中に入れてたら、何かうまれてきそ~キモッ!



色が不気味でしょ? あんなの食べたらウンチもらしつづけるぞ!


きっとw




             では、おやすみなさい(^_ゞコ゛シコ゛シ

TOP

